すばらしき世界

そう大事なのは過去じゃなくて輝く未来 --milky way--



【ネタバレ】ゴールデンボンバー 全力バカ@岡山IMAGE

はいはいはい!!いってきました岡山まで≡≡≡⊂(*^-^)⊃ひとりです!
でもお友達の息子さんが私のチケットを交換してくださるということで…(((^-^)))
なんと、最前!!下手!!うぱの目の前!!行く事ができました(´;ω;`)
上手は埋まってた…さすがキャンさん。でも、やっぱり下手行って正解だったよ。
めっちゃ楽しかった(*´∀`*)私これから下手行く(笑)
以下、ネタバレありのレポです。でもあんまりネタばらしはしてません!
言っちゃダメだろうなーってとこは隠してありますwww
一応追記で・・・!!かーなり乱文&長文&まとまりのない感想ですが、
それでもよろしければドウゾ(^-^)







MORE »


ムック握手会in西宮ガーデンズ

以下、mixiからの転載です。

ムックの握手会いってきたぜー⊂(^-^)⊃
ツイ友のRちゃんと一緒に行ったよ!
行ったらすでにムッカーさんたちがラジオ収録見るために座ってた!
でもあんまり人いなかったからミヤくんに貢物買って(笑)しばらく中で待機。
1時間前にステージ戻って、座って、収録待ち⊂(^-^)⊃
もう朝からずっと吐きそうで死にかけてました(((^-^)))
Rちゃんと2人で何を言おうかずっと考えてて、
2人して気持ち悪いだの吐きそうだの帰りたいだの大変だったね(爆)
で、12時になって浅井さん登場!わー!生浅井さんだ!!ちょっと興奮wwええ声や!
で、何故か準備の段階で椅子が3つしか用意されてなく…
ゆっけ以外の三人はツイートしてたし、もしやゆっけ欠席…?(((^-^)))
って思ってたら、ゆっけは体調不良のためラジオ収録は欠席、
でも握手会には間に合う、とのことで。 会場どよめくwww体調不良って大丈夫かよ。
で、たつえ、ミヤくん、さとちの順に登場!!
ぎゃほーー!!ミヤくんかわいいミヤくんかわいいミヤくんかわいいーーー(///▽///)
てか近いよ!客席の上の方で見てたからすごいよく見えた。
てか会場自体狭いからほんとね、テンパるwww
ミヤくんの生足ハァハァ(*´Д`)虫かごと網持って麦わら帽子被って、
カブトムシ取ったよー(ニコッ)とかやってほしいーー!!←
さとちイケメンすぎ、喋らなかったらただのイケメン。笑
たつえ細い髪の毛長いデカイ(((^-^)))笑

で、ラジオ収録開始!なんか、ラジオだからラジオらしいことしたいとかで、
ホワイトボード渡して質問の答えを書く的なことやった(笑)
ミヤくんが、ホワイトボード渡されてからマジックでちゃんと書けるかチェックしてて
超かわいかった(///▽///) 消し方がかわいいんだもんwwイチイチかわいいよ、反則だよwwww
で、たつえはイキナリ絵を描きだしたりね(笑)
何描いてんのかな、って思って見てたら浅井さんの似顔絵だった(笑)
さとちは質問全部ひらがなとカタカナで書いててかわいすぎたよww変な絵を添えてwww
さとち、まんまだな、って思った。癒された(笑)
あ、たつえさんは黒でビシッとキメててオシャレだったよ!なんかひとりだけオシャレだった。

質問の答えがなかなかでてこなくてホワイトボードに書けないさとちを
華麗にスルーした浅井さんが素敵すぎた。笑
ミヤくん、楽器ってひらがなで書いてて萌えた。なんなのwww
ゆっけがこないからまさかの収録延長。50分くらい収録してたかな?

で、メンバーはけて私ら待たされる。心臓バクバクwwww心臓あと3つくれ(((^-^)))
で、メンバー登場!ゆっけいるー!なんか服装さとちとかぶってるーwww
実は整番順じゃなくて、安全のために前の席に座ってる順に握手します、って言われてて。
私は後ろの方に座ってたから最後の方やってんけど、整理券関係ないやんwww
最後の方やから握手してる様子をずっと見ながら何を言おうか考えてたけどまったくまとまらない(((^-^)))
順番がミヤ→ゆっけ→さとち→たつ
で、ミヤくんトップバッターでマジテンパった(((^-^)))やめて、ミヤくんトップバッターやめて!
最初はゆっけかさとちで緊張をほぐしてほしかったよ!
マジ帰りたかった⊂(^-^)⊃穴があったら入りたかった⊂(^-^)⊃

なんか、ちっちゃい子がお母さんと一緒に握手してたんだけど、
たつえがその子と握手するときしゃがんで同じ目線で握手してるの見て株上がった(笑)
たつえ優しい…紳士に見えたwwしかも頭ポンポンしてもらってる人たくさんいたし。
さとちの二の腕触ってる人もいた(笑)え、そういうのアリなの?(((^-^)))
なんか東京では頭ポンポンダメだったとか言うてる人いたと思うんだけど…(((^-^)))

なんかみんなかーなり喋っててマジでテンパった(((^-^)))
なんでみんなそんな冷静なの(((^-^)))
てかみんな喋りすぎだし前詰まってますけども!!!(笑)ガクブル(((^-^)))
そんなこんなで眺めてたら私たちの出番が近づいて来た(((^-^)))
ステージの目の前まできたらすぐそこにムック御一行が!
あぁぁぁぁ(((^-^)))ミヤくんかわいいよ!!ちっちゃくてかわいいよー!!←
さとちはイケメンすぎだし笑顔がかわいいよ!ゆっけなんか疲れてるよ、大丈夫か(((^-^)))
たつえ優しい、株が(((^-^)))どうしてくれる!
まぁ、そんなこんなでついにステージにあがってミヤくんがすぐそこにいるわけで…
グゲーー(((^-^)))吐 き そ う …
とにかく何か言わなきゃ!頑張れ私!

私:あぁぁぁぁ(((^-^)))こんにちわぁぁぁ(((^-^)))
ミ:こんにちわぁ(ニコッ)
私:(喋り終わるまで絶対手離さない!ガッシリミヤくんの手を握り締める私ww)
私:アルバムすごくかっこいいです!11月の大阪で初めてムックのライブ行くので楽しみです!ミヤくんだいすき!
ミ:ありがとう(ニコッ)(ここで両手でガッシリ掴んでた私の右手をミヤくんが左手でポンポンしてくれた)

テンパりすぎててミヤくんが何言ったか覚えてない私のおばかちーん/(^o^)\
たぶん色々お返事してくれたんだけど記憶からぶっ飛んだ/(^o^)\ゲー
とにかくニコニコしててかわいかったよー(*´Д`)
しかも手がふにっとしててあったかくて(*´Д`) もうここでだいぶ力使い果たしたww
で、次はゆっけで、なんか私スタッフの人と全く同じTシャツ(ネネットの猫のやつ)着ててww
それにゆっけが気付いて、「あ、同じだね!」って突っ込まれたwww
ゆっけもかわいかったよ。素っ気ないって聞いてたけど、そんなことなかったよ⊂(^-^)⊃
とりあえず、体お大事に、と言っておいた(笑)
んで、さとち!あまりのイケメンっぷりに思わず大声で
「さとちぃぃぃ!!イケメンイケメン!」って言ってしまった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
腕をブンブン振って、さとちは「わぁーい!」的な感じ終わった(爆)
次はたつろーさん。デカイ(((^-^))) おメメパッチリで顔ちっさ…!!ビックリしたわ…
背が高いからか、髪の毛が長くてそう見えただけなのか…
なんかたつえの握手難しかった(笑)ライブに初めて行きますってことを言ったww
おう!楽しんで!って言われたwwwなんかごめんなさい、テンパっててすんませんww

そんなこんなで粗品のティッシュ(爆)をもらって終了!終わるまで脇から覗き見(´∀`)
ミヤくん後ろ姿もなんかかわいくて(笑)ほんと虫取り少年みたいでwww
生足ガッツリ見てきた(◎∀◎)踵が綺麗だったな…(///▽///)
程良いすね毛がこれまた素敵でwwたぎった。
たつえ、ズボンの裾が長すぎて引きずってたww裾汚いwwwwでもオサレだ⊂(^-^)⊃

で、最後はけるときも近くで見送ったー!
終わってから抜け殻になった(((^-^)))

あ、そういや収録のときにツイッターの話になって、
浅井さんがミヤさんもツイ廃ですね、って言ったらミヤくんが、ツイ廃?廃ってなに?
って聞き返して、たつえが、廃人の廃だよ、って教えてあげてたww
ミヤくんが、あ~ぁ!って納得してて、なんかその言い方がすごく可愛くて(///▽///)ぐへへ
さとちお尻フリフリしてたな。収録終わってはけるときかな?かぁいかった(*´∀`*)

はい、以上!握手会でした!(笑)
いつも支離滅裂な感想で申し訳ない(((^-^)))
あー。ムック、いい。なんかもっと好きになっちゃった(笑)
で、帰りはガーデンズでお茶して、そういや16時からハイジがくるんだよね、
ってことでまたステージ行って見てきた!
有村さん似の人めっちゃかわいかった!(笑)
なんかアコステ?みたいな感じで。歌うまかった!
で、帰りました!吐きかけたけど来てよかった。Rちゃん、ありがとー!!

VAMPS LIVE 2010 BEAST@ZEPP OSAKA(8/28)

はいはいはーーい!!行ってきましたー⊂(^-^)⊃なんと、シドたまアリぶりのライブでございました。
さて、感想文を忘れないうちに書こう。私のライブレポはレポじゃなく感想文www
セトリが全然覚えられない。ので、、、、ちょっと、、、、人様のを参考にさせていただきます(爆)

実はライブ前までカラオケしてました!!しかもかなり激しくwwwめっちゃ疲れた←
ライブ前にホント疲れて眠かったしヤバかった・・・(爆)
で、17時半ごろZEPP到着!!ツイ友さんと感動のご対面\(^o^)/わあぁーー
カワユスちゃんだったな・・・ハイヲタさんって可愛い子多いよな・・・(´・ω・`)
しばらくその子と遊佐話やら薄桜鬼話やらで盛り上がって(爆)私らは400番台だったので、
ちょっと早めに中に入りましたー。余裕でトイレも行ったりしてたけどww
なんとか上手の2段目柵前最前ゲットン!!!わーーーい!!!きゃずきゃずきゃずーー♪♪
よく見えるね!!やっぱりチビには段の上じゃないと正直キツイっすわー。

で、1曲目はセクブラー!!ラブアデがよかった・・・(ぼそっw
なんか、セクブラは私の中でアンコールっていうイメージがね。まぁ、楽しかったけどw
セクブラ始まりって私初体験・・・?かも・・・あれ?www
で、念願の!!やっと!!高知では確認できなかったきゃずのギターまわしが見れたー\(^o^)/
ぐるんぐるん!!沢山まわしてたーーーー(*´∀`*)カッコエエ・・・
あ、服は赤黒のチェック!!この時は長袖だった・・・チェックよく似合う。髪の毛もなんか素敵。
相方ちゃんと、「二の腕出してないー(´;ω;`)」って残念がってましたが、脱いだよ!ww
2曲目で脱いだ??うん。IT'S SADかっこよかった!!きゃずの二の腕ゴチそさまー!!
ほいで、3曲目がTHE PAST♪このときのね、きゃずがね、、、、むちゃくちゃかっこよかった(*´Д`)
ギターの弾き方がヤバイ・・・(*´Д`)なんか、右腕を回しながらギターを弾くっていうの??
きゃずのギタープレイがイチイチかっこよくて身を乗り出してガン見しちまったよ・・・wwwww
ちょっと揺れながらギターを弾くきゃずが可愛くてなんかエロくて・・・ww
高知の時はホント見えなくてさー。昨日のきゃずはエロさがハンパなかったと思うの・・・(^p^)←

SECRET IN MY HEARTはなんか久しぶりに聴いたなー!!高知の時やってた?もう全然覚えてないwww
LIVE WIREではハイディが「みんなで歌えー!」的に催促してきたんだけどさー、
正直オレ英語わかんねーから全く歌えなかったっていうね(^p^)←
日本語の曲で歌わしてくれねーかな?www英語で歌えるのはラブアデだけよ!!←
SAMSARA相変わらず長くて寝そうになった(マテ でもきゃずのことずっと見てた♪セクスィー・・・
HUNTINGのくだりが、そういうことか!って感じでしたwww
なんか、27日みんなで海行ったらしいよ。須磨に!!須磨にいたんですか・・・・
まぁ、私兵庫県民やけど神戸は遠いからな。うん。
でででででで!!!!!HUNTINGでね!!はいどがね!!!!

2階に登場ー!!!!!

私上手2段目最前にいたって言うたやん。うしろ見上げたらすぐ2階席なのよ。
ちっけええーーーー!!!!至上初くらい近くではいどを見た・・・というか、見上げたwww
この時ばかりはさすがにステージ見れなかった・・・ああ・・・_| ̄|○
だってハイディがそこにいるんだもん。ハイヲタじゃないけどやっぱ見ちゃうよ!!ww
ステージのきゃずが何やってたのかすっげ気になりながらもハイディ見てた(爆)
いやーあれは・・・人じゃねぇ(^p^)なんかすげーオーラが出てたな・・・
人間じゃないオーラが出てたぞ。顔もすんげちっさいし、身体ももちろんちっs(ry
ちょっと痩せたかなぁ??色もすんげー白くてホントお人形さんみたいだった・・・
こんなのが生まれてくるのかと・・・。で、スタッフが小型カメラ持ってたんだけど、
もしDVDに収録されるなら・・・

バッチリカメラ目線で映ってると思います(゜▽゜)/

こんなこともう二度とないだろうからめっちゃカメラ見てやったwww
ハイディ口に水含んでブシャー!!って何回もやってたwwそれはかからなかったけど、
ハイディが振りまいた水は顔にかかったぜ!!!イエーーイ\(^o^)/ww
で、2階の柵の段?に乗って身を乗り出してギターを弾いてたんだけど、
何回も、おっとっと!ってなって、後ずさりしてて、大丈夫かよこの人って思った(爆)
多分身体がちss・・・えっと、うん・・・自分の身体支えきれなかったのねww
まぁ、もしハイディが落下してきてもきっとみんな受け止めるから大丈夫よね♪(コラ!
HUNTINGの時ずーっと2階にいたねー。あれ、2階席の上手側にいた人はホントラッキーだよね!
どうやら初日はきゃずが出てきたらしいよ。ああ・・・・いいなぁきゃず・・・
きゃずがよかtt(ry 最終日に期待!!!!

んで、ANGEL TRIPではタオルぶん回しー!!!!楽しかったよー♪
きゃずが腕くるくる回して煽ってきて超かわいかったなぁぁぁ(*´∀`*)
ああ・・・きゃずが煽ってる・・・と思ってwww今回結構煽りが多かった!!!
いっつもあんなに煽ってたっけ??なんか、今回のきゃず凄く積極的だったよ///イヤン
んでねー!!!!これだけは言わせてーーー!!!まあ、あとでも言いますけどwwww

きゃずの無表情からの爆弾スマイルが可愛すぎる

すっごい笑ってたの。ホントに笑顔が凄かったの。
あんなに始終ニコニコ笑ってるきゃず見たの初めてかも。
笑った顔が赤ちゃんみたいで・・・赤ちゃんって、急に笑ったりするじゃん??www
うん、それみたいでさww超可愛かったのよ。きゃずってこんなに笑う人だったんだぁ、みたいなw
結構何されてもポーカーフェイスなイメージだからさwwじゅーけんにベロベロされかけて、
逃げてたしwwwその時も笑ってたww2008のDVDではポーカーフェイスだったよね?笑
あとはねー、座りながらギター弾いて最前の子にエロい顔してたよwww
はああーーーーーいいなぁあーーー!!!その時だけでいいから最前行きたかった・・・ww
足を台に乗せてギター弾いたりもしてたなぁ。かっこよかったぁー(*´∀`*)
ギター担いだり、逆さギタープレイしたり、逆さじゃなくて普通にギターを立てて弾いたり、
きゃずのギタープレイがホントいちいちかっこよくて!!ギターまわしもアンコールで沢山してた!!
あとはKYUKETSU聴けて嬉しかったー♪高知では聴けなかったからね!!楽しかったよ!!
TROUBLEも相変わらず楽しかった\(^o^)/

あとね、最後帰るときかな??これはツイッターでも言ったんだけどww(RTが凄いことにw)
ペットボトルを上手に投げるフリをして下手に投げるちょっとイタズラっ子なきゃずがかわいすぎた!!
そのあとのニヤリが可愛すぎ!
うぎゃー!うぎゃー!がうーー!!!!
顔はめっちゃ上手見てるんやで??wwもうめっちゃ可愛かったんだからーー!!!
あの時の笑顔が・・・ニヤリが・・・ハンパねぇぇぇぇぇっす!!!!!
あとは、ギター逆立てて腕を乗せるきゃずがかっこよすぎた!(何の曲かは忘れたw)
REVOLUTIONのハイディが花葬みたいにユラユラ揺れてて可愛かった。笑
あ、ごめん。レボじゃないかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ANGEL TRIPかな??じゅーけんがまたまたきゃずに絡みに来たけど、きゃず体が引いてたww
お願いだから絡みに行かないであげてwwwまぁ、ハイディには相手にしてもらえないしな(爆)
じゅーけん可哀相・・・www

そういやきゃずが投げたペットボトルが私らのちょい前くらいまで飛んできてた!
もうちょっと頑張って飛ばしてくれたら取れたのにーーー!!!ww
昨日のきゃずはホントにエロかったなあ・・・フェロモンすげかったなあ・・・
二の腕出してたからかなぁ??wwギター弾いてる腕の動きがエロすぎてギャー!だった/(^o^)\
きゃずはやっぱり写真より生のがかっこいいしかわいいしエロいな!!!www

今回のライブ、色々と不安だったんだけど、私の回りには危険な人は一切いなかったし、
ハイディもブラ被って出てこなかったし、MCもそこまで卑猥じゃなかったしww
あ・・・・そういやHUNTINGの時にハイディが「2階まで届いてるでえ~~(*∂∀6)」
って行ったら、前方ブロックにいた客が「めっちゃ長いねんなー!」って突っ込みしててウケた(爆)
(∂∀6)「よく言われる・・・」だってwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うん、まぁそれくらいのシモネタなら可愛いもんだ(笑)ハイディらしい。ただ、喘ぎすぎだがなww
何目指してんの??BLCDにでも出るツモリか?って思ったが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして髪の毛のことが心配で心配でたまりませんでした。あれ、もう死んでるよな。
心配だよホントに。傷みすぎ・・・もっと大切にしなよ。髪の毛は大事だよ?←

なんやかんやで凄く楽しかったです♪よかった、とても健全なライブだ!と思った!ww
ただ、きゃずが喋ってくれなかったことだけが哀しかったがな。
喋れよバカー!!!あ、でもコーラスが・・・素敵でした(*´∀`*)
声ちっさすぎだったけどwwマイクに向かって歌ってる姿がこれまたエロスでしたホホホ(^p^)
そういやさー。なんでメモリーズ歌ってくれなかったの??(´;ω;`)
びーすとで唯一好きな曲だったのに(´;ω;`)ショックー
最終日、歌ってくれるといいなー。

またまとまりのない長ったらしいきゃずのことしか書いてない感想文になりましたが、
最後まで読んでくれた方ありがとうございました(゜▽゜)/

シド Summer Festa 2010 in さいたまスーパーアリーナ

行ってきましたー!!!BREAKERZの感想文は後ほど・・・www
とりあえず、忘れないうちにシドは書いておきたかったので先にこっちを!!

実はこの日D'espairs Rayのインストアに行ってきましてwww
その話もまた後ほど・・・(笑)

えっと・・・!!16時くらいにたまアリついたのだ!初めてだったから、色々不安がww
でも、無事についてよかった・・・まぁ、連れてってもらったんだけどねww
人が凄くて会場の中入る前にくじけそうだった・・・(爆)
で、グッズ並んだ!!1時間以上並ぶって聴いてたけど、だいぶ時間も経ってたからか、
スイスイ進んですぐ変えた!!よかったーーー♪♪
パンフとタオルとトレカ2枚とTシャツ黒と白1枚ずつとイタイウチワとタオル買った!!
買いすぎwww1万超えたしwwwwTシャツは普段着れるから2枚買ったのだよー。
イチ好きの時黒買わなくて後悔したからね・・・白だけ買ったのよ、あの時は。
で、ツイ友のRちゃんと会ったー\(^o^)/実は前日のBRZでも会ってたのだ!
今回の遠征ではたくさんツイ友さんに会えて嬉しかったなぁ♪

んで、会場入り!アリーナFブロックだったから、すっごい遠回りさせられたー(´;ω;`)
既に疲労困憊・・・(爆)暑いし・・・ライブ前から汗だく、どういうこと(^p^)
予想通りFブロックはアリーナの一番後ろでした(爆)全く・・・見えない(゚∀゚)!!!!
そしてスクリーン・・・ちっさ!!!!!!!!スクリーンを双眼鏡で見てましたからね、私ww
んで、この時もツイ友のKちゃんに会えましたーvv会場内で!!無事会えてよかったー(´;ω;`)
感動のご対面!ハグハグ!なんかお土産までもらっちゃったし。。。ありがとううぅぅぅ(´;ω;`)
で、少し喋ってバイバイして席戻って、ステージ向かって真正面のスタンドが招待席?でね。
おじいちゃんおばあちゃんの軍団がとても気になりました(笑)
で!!なななななんと!!!ゾロ御一行様を発見~~~~\(^o^)/
裕哉だけ確認できなかったけど、たぴがーーーーーー!!!!超かわいいいいいーーー!!!
私ひとり大興奮wwwずっと、たぴ可愛い!たぴ可愛い!!言うてたwwww
で、そんなことしてたら場内暗くなってライブ始まった!!!
なんか照明が・・・凄い。そして映像が・・・凄い。ラルクレベルだよね、あれ・・・。

そしてステージ全く見えません(^p^)

頑張ってモニターで確認するも、そのモニターもちっさすぎてあんまり見えない(^p^)うげぇぇ
1曲目はレイン!!しっとり始まり~~♪こんな大きい会場ひっさしぶりだったからさ、
まぁ、シドでは初めてなんだけどさ、音の反響が凄くて・・・www
物凄く違和感・・・最近ハコばっかだったからなぁ。反響するの嫌だねwwww
明希は上も下もキラッキラの黒でビシーッ!と決めてた!!すごいキラキラしてた(*´∀`*)
二の腕出してないのか・・・と、ちょっと残念だったけどwwwま、あとで二の腕出すんだけど(人´∀`*)笑
マオはなんかたくさん着込んでるイメージ・・・だったなww暑そうでした←
何歌ったか正直覚えてないやwww
マオ「四季をイメージした歌を歌います!」って言ってて・・・・
テッキリ紫陽花歌ってくれるかと思ったのに歌ってくれなくてちょい残念(^p^)
夏恋→嘘→モノキス→2℃目・・・多分これが四季シリーズ?www
棘と猫は嬉しかったなあー♪照明と映像がとにかく凄くてね・・・それよりモニターでっかくしてよ!
って思ったけどwwwあと歌ったのは結構最近の曲が多かったかなぁ。Sweet?とかアリバイ期待してたのにww
マスカラ聴けたのは嬉しかった!!大好き\(^o^)/あと、ミルク!!
途中で小休憩みたいなのがあってwwずっとパフォーマンスみたいなのをパフォーマーの人がしててww
超長かったwwww10分は・・・パフォーマンスしてたよね??はよ出てこいや!wwwって思ったし(爆)
で、衣装チェンジで登場~~♪マオが半パンTシャツですっごい可愛かったーーー!!!!
「さっきみたいな衣装慣れてないから!やっぱり半パンにTシャツだよね!」ってww足見えてるしww
可愛い(人´∀`*)そして明希がーーーー!!!明希の衣装があああーーー!!二の腕がああああ!!!!
叫んだねwwwかなり叫んだwwwwwどういう衣装だったかというと、かなりセクシーなのです!
白い長めのカーディガン(袖なし)みたいで、身体の部分は網網になってるのー!!
口では説明しにくい・・・ので、絵に描いてみた(笑)ヘタクソでごめんwwでもこんな感じだったの!



超エロかったぁぁぁぁぁぁぁあああ(*´Д`)ハァハァ

たまにね、肩からずり落ちて肩がチラ見えになったりしたんだけど、それがまたエロいぃぃぃ!!(爆)
とにかくこれは悶絶もん!!とにかく見るので必死www
あとは何歌ったかな・・・・前半戦がすっごく短かったのー。ゆうやがみんなに「ゆ~や~も~と~!」
って言わせてたwww歌姫とcutと・・・プロポーズ??dummyも歌ってたな!!!
あと日傘ね!!日傘の時トラブル発生で前奏で演奏ストップ!!!
繋ぎのしんぢが喋ったwwwこういうときのしんぢですww埼玉は地元だーとか、言ってたかな。
実家に帰ったら林が近くにあって、散歩した的なこと言ってたかな(笑)
あと、お母さんがご飯モリモリ出してくる!とかww今エクササイズしてるのに!って言ってたwww
で、山芋アレルギーやのに、山芋出てきたとかね(笑)面白かったww
しんぢのお母さんはシドでマオが一番好きらしいよwwブログが好きなんだってー。
ゆうやはブログが面白くないからあんまりらしい(爆)で、最近頑張ってるよー!って言ってたww
好きになってもらえると・・・いいね(^-^)

本編最後は眩暈!!!眩暈大好きーーー!!!楽しかったなー♪♪
そして相変わらず映像が凄かったです・・・そこに金かけなくていいからモニターを・・・(´;ω;`)
で、アンコールは金曜しんぢショーから!!wwTシャツには「南越」って書いてあって、
埼玉の地名らしいwwで、しんぢショーの内容は、「僕と金利と手数料」でした(爆)
切なすぎた・・・前半はファンの子たちの笑い声でイッパイだったけど、だんだん後半になるにつれて、
ファンの子たちもシーンとして聴いていた(爆)私もモチロン、可哀相に・・・よく頑張ったな・・・
と心の中で思っておりましたwwwだって借金まみれの話なんてww切なすぎるでしょ(爆)
でも、最後は「シドのために頑張る」的なこと言って、拍手喝采だったwww
で、しんぢがひとりずつメンバー呼び出し!最初はゆうやヽ(*´∀`)ノ
しんぢの顔がゆうやに近いwwwゆうやが「近っっ!!!」って言ってたwwwww
ゆうやは「なんでもないようなことがー♪って人のだしね。(客も)みんな歌ってるしね。昔から!」
みたいなこと言ってた。スタッフさんがお金のマーク作って、著作権料?取らないとな、、、
ってやってたらしいよwwwしんぢーー!!!(笑)
で、次は明希ヽ(*´∀`)ノははははははだか!!!!!はーーだーーーかーー!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
明希の身体が大好きです!!大好物です!!!ありがとうございます!!!(爆)
明希「(しんぢショーを聴いていて)目から水しか出なかったよ」だってww
で、笑いすぎて?鼻ピがどっか飛んでったらしいよwwww
この時バンバン!って笑う仕草を明希がしてたけどむっちゃ可愛かったのよ(人´∀`*)
で、明希がしんぢの手の甲にチュッ!てしたのvvむはーーーーーー(*´Д`)
明希がそんなことするなんて・・・!!!まさか・・・ハイディの影響か・・・・!?←
ホントにねぇ、やたら絡みが多くてドッキドキ☆でしたもん。
で、最後はマオ\(^o^)/ゆーかーたー!!!浴衣かわいい浴衣ーーーーー!!!
白地に★マークが散りばめられていたよ(^-^)マオのブログにうpされてあったよーん。
帽子にハチマキ巻いて、めっちゃ可愛かった(*´∀`*)手には扇子持ってたね。
で、「ゆうやくんの扇子持ってる子いる?ゆうやくんの扇子がいいな。」って言って、
ゆうやと扇子交換してたwwwデカイwwww
ゆ「ちっさ!!!」
そりゃあんだけデカい扇子持ってたら普通の扇子ちっちゃく感じるっつーのww
マ「次の曲聴いてください。みんな大好きなミルク」で、ミルク♪(笑)
この時からすでに私は明希の身体に釘付けでした・・・ははははは。

んで、循環とかone wayとか!!Dear Tokyoも!!最後はSleep!!いい歌だね♪
明希の裸に汗がいい感じに出ててね、、、たぎりすぎた(^p^)←
エロいし、セクシーだし、なんなのおおお!!動きも激しくて妊娠しそうだったおww(マテ
ずっと「あああ~~イイ身体だ・・・エロイ・・・汗がエロイよ!」って言いまくってた(爆)
相方ちゃんに不審がられてたしwww下衆野郎でサーセン(^p^)基本そゆことしか考えてませんww
で、何の曲か忘れたけど、明希がベースを両手で抱えて(女性を抱くようにww)それがもう!
鼻血ぴやああああああああああああ!!!!!!だったよwwww(実際に鼻血は出てないよw)
そんで最後!!Sleepが終わって告知があって、最後微熱!!やっぱり、キタか!!!
微熱だと思ってたww反則だよねー微熱は!!マオはボイトレの効果がバッチリ出ててね、
凄い力強い歌唱力でそれはそれは素晴らしかったです・・・・(´;ω;`)
今回は終わってからが凄く良かった。ずーっとステージに残ってくれてて。手振ったり、
アッチ行ったりコッチ来たり。明希がやたら絡んでたなぁー。メンバー間で抱き合うのが
凄く印象的で(ノ´∀`*)なんて仲良しさんなんだ・・・(´;ω;`)
明希がしんぢのホッペにチュー!したりねwwスタッフさんとも抱き合ってた!!
汗まみれの裸でwwwいいないいな・・・私も汗まみれの明希と抱擁したい←
マオともハグしてたよね♪可愛いな・・・本編中もマオとじゃれあったり凄く可愛かったのvv
あとはゆうやがマオをおんぶしたりねwwこれはホントに最後の最後!!
ゆ「軽ぅっっ!!!」ってwwほっそいもんね、今!!!
マオは左に行ったり右に行ったり、みんなのことをぎゅうぅぅ!ってハグする真似してた!!
私もエアーハグした!!ww超可愛かったよおおおお。
で、最後はマオひとりで。シーッ!てして、肉声で「愛してるよーー!!!」って(*/ω\*)
「私も愛してるよーーー!!!」って叫んでしもたよwww
で、恥ずかしかったのか、嬉しかったのか、はたまた涙が出てきたのかは分からないけど(笑)
言った後すぐに顔を両手で覆って、顔ブルブルさせて、そのまま帰ってった・・・!!
なんだよなんだよ、可愛すぎだろ反則だろーーー!!!チキショーーー!!またファン増えたじゃねぇか!ww

そんな感じで終了しました。あ・・・そういや、どの場面か忘れたけど、
明希が喋ってて、客に「かわいいーー!!!」って言われて、明希が「可愛いとか言わない!!バシッ!!」
みたいな、振り払う仕草してたwwwそれに対してまた可愛いって言われてて、言い返そうとしたら
噛んでた(爆)可愛い・・・可愛すぎたwww明希大好き(´;ω;`)
次はドームか・・・・なんか急ピッチすぎて不安・・・ホールツアーしてほしいな(´・ω・`)
でも、昨日来てたたくさんの人たちを見て、もうZEPPでやってもチケット取れる気しなくなった・・・
この前大阪行ったけど、取れたこと自体が奇跡だったのだろうか・・・
ライブは嬉しいけど、あまり突っ走りすぎると不安にもなっちゃうよね。
頑張って欲しいし、着いて行くけど、もうちょっとスローペースでもいいんじゃないのかな(´;ω;`)
まぁ、事務所の・・・考えなんだろうけどさ。

早くDVDになってほしいな♪写真集も出たら今回は買っちゃいそうだ!!!
まとまりのない長文失礼しました!

TETSUYA FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ! in なんばHatch

はいはいはーい!!最近ライブレポでしか書いてないブログでございますww
今日はてっちゃんのライブに行ってきましたーー\(^o^)/
毎度レポではないけど感想を書き殴ります。(相変わらず超長文です)

15時半ごろ会場に到着!acidの時余裕でグッズ買えた(ってか人全然並んでなかったw)から、
今日も余裕で買えるだろうと思ってたら大間違いで!!!めちゃくちゃ並んでるのー!!
しかも外の暑いところで・・・(;´Д`)並ぶ気力がないからグッズ売り場の後の
プレボあたりでずーっとグッズ見ながら「てっちゃん可愛い~あれ欲しい~」とか言いながらw
時間を潰して、16時半でグッズ締め切られちゃったから開場してから買うことにして、
しばらくハッチの下の階で涼んで入場待ちしました~。(整番800番台・・・ww)
てかメンズが多くてホントビックリした・・・ほぼ女子だと思ったけど、ホントメンズ多かった!
メンズにも愛されるてっちゃん・・・(*´∀`*)ぽわ~ん。なんか嬉しかった♪
で、メンズたちはやっぱりてっちゃんを意識したような格好をしている人が多かった!!
あと、毎回関西のライブでお見かけする外人さん(女性)をやっぱり今回も発見!!wwww
毎回見るから友達になったような気分です(爆)向こうは私たちのことは知らんやろうがwww
女子たちはピンク率ハンパなかったー!!そしてカラフルな人が多い多い・・・!!
acidと大違いだ(爆)私もてっちゃん用にピンクの服1枚くらい買った方がいいかな・・?ww

で、17時すぎくらいに行ったらすでに600番台呼ばれてて!!結構早くてビックリ・・・ww
中に入ってグッズを購入~\(^o^)/ペンライトと、ウチワと、タオル買いました♪
タオルは最初てっちゃん関係の持ってなくて、売り切れで買えなかったら嫌だから、
毎回家からタオルは持ってくるんだけど、なんとなくてっちゃんだしラルクでもいいか・・・
と思ってL7のタオルを持参していました。そしたら今回のツアーのタオルのデザインとソックリでワロタw
相方ちゃんもL7のタオル持ってきててビックリした(爆)てか結構L7タオル持ってる人多かった・・・ww
ペンライトは2種類あるのかな?色。紫とピンク??私、ピンクだった!!!わっしょいー!!ww
で、荷物ロッカーにぶち込んで、機材が置いてあるところの上手側のスロープのところを場所取り!!
すっごく見やすくていい場所だったーー!!!そして相方ちゃんがお友達のTさんを発見!
3人でスロープのところで見ることにしました\(^o^)/しかしよく会えたなぁ・・・wwww
まぁ、だいたい私ら上手側にいるしねぇー(笑)
この時はステージのセットについて3人で延々と喋っていましたwww
「TETSUYAがTSUTAYAに見える!!字体も一緒やん!!絶対意識してる!」とかww
後にこの事について触れられるとは知るはずもなく・・・ww

そして18時ちょっとすぎに照明が消えてライブが始まったーーー!!わきゃーーー!!!!
な・・・なんかキラキラしている・・・!!照明が赤やら青やら・・・綺麗ーーー!!!!!
サポメン出てきて、ちょっとしてからてっちゃん登場ーーーー!!!わっわわわっわわーーー!!!!
キラキラすぎる!!可愛すぎる!!てっちゃんがそこにいるーーーーーー!!!!!大興奮の私たち(笑)
衣装は、ホントに複雑でwww巻物たくさんしてて・・・ピンクの巻物とかチェックのとか??
あと、白いジャケット着てた!!背中がちょっとだけ透けてて・・・柄もののシャツがうっすら見えてた♪
パンツは黒か灰色か・・・どっちだろう・・・スキニーっぽいパンツはいてた!!
頭にはピンクのエクステみたいなのつけてたような・・・?曖昧ですwww嘘かもwwwwww
髪の毛もゆるふわですっごく可愛かったのー!!あ、最初サングラスしてた、そうだそうだ。
白のジャケットの下は黒いベストみたいなのも着てた気がする。とにかく、着すぎ!ww
最初は新曲、LOOKING FOR LIGHT♪そうかそうか、これがあの可愛い曲だったのか・・・・!!
絶対買う・・・!!!いったい、何年越し?wwてっちゃんの可愛い横揺れwも見れて大満足(*´∀`*)
なんなの、あの横揺れwwホント超可愛いよねアレwwwこの曲大好きだよー。CDになるなんて嬉しすぎるよね!
てっちゃん、ピョンピョンしたりノリノリだったり超可愛かったーー!!!(この時点で可愛いって何度言ったか)

2曲目は忘れた・・・wwCan't Stop~?だったかなぁ。覚えてないwwww
ギターのよしつぐ君と肩組んで、よしつぐ君の髪の毛ワサワサして、仲良しさんだったーvv
よしつぐ君めっちゃ照れてて可愛かったよー(*´∀`*)ニコニコしてたー。てっちゃんも凄く楽しそう。
いったい彼はいつからこんなに人に絡むようになったのですか・・・?ww
で、1曲終わるごとに後向いて汗をフキフキ・・・水を飲む白い王子様・・・(笑)
セットリストは覚えてないので省きますww
むきん砲で水バシャバシャ飛ばしてるときのてっちゃんたらもうめちゃくちゃ可愛くて・・・(*´Д`)
少年のようだったわ・・・そしてマイクスタンドがキラキラでしたーー!!!!
わんだふるわーるどが聴けて感動した!!!最高!!ああ・・・名曲だ・・・!!!!
あと、室姫さん?って言う人にも絡んでたーvvしかもちょっとエロかった・・・www
エロく見えたwwwてっちゃんがひざまずいて室姫さんを見上げるような感じ・・・ww
ギター触ったりしてたーvvかなり背伸びして見てしまったよ・・・www
こういうネタに弱い腐女子です・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アンコのどの曲か忘れたけどてっちゃんが客にハイタッチとかして、移動しようとしたら
よしつぐ君と体ゴッツンコしてそのまま引っ付いてギター触ったりお尻ポンポンしたりしてたww
やっぱりよしつぐ君照れてて可愛かったよー(笑)てっちゃんはニコニコだし・・・
ああーもうめっちゃ可愛かった・・・そしてTime goes on歌ってくれたー!!
噂では聴いてたけど、めちゃくちゃ合ってる・・・!!正直hydeが歌うより合ってる!!(爆)
てかてっちゃんめっちゃ歌うまくなったよなぁ・・・声の伸びが凄く綺麗だったなぁ。

ところどころマイクスタンドくるくる回したりしててホント可愛かったぁぁぁ(*´∀`*)
てっちゃんがアラフォーって誰が信じるよ・・・?wwあんなのいませんよwwww
で、アンコールはスパンコールかスワロフスキーか分からんがキラッキラのTシャツ着て出てきた!
ホントキラキラしすぎてて眩しかった(笑)アイドルよりアイドルだった・・・
ピンクとチェックの巻物はそのままだったかなぁ?スカートみたいになってたよ☆
アンコールはルーレット!!!楽しすぎて禿げるかと!!!wwww
やっぱりリンクに似てる・・・曲の途中で止まって、○○な話っていうのをやるんだけど、
慶くんの話が長すぎてwwてっちゃんも「これ曲の途中やったな!」って忘れてた(笑)
「続き聴きたいのー!?」って煽ってたー。
で、なんか終わったらサーッて帰っちゃって、え!?もう終わり!?みたいな。
でも、アナウンスもないし、照明もつかないし、まだあるんだ・・・と。
しばらくしたらみんなツアーT着て登場ヽ(*´∀`)ノしかし、てっちゃんだけキラキラ仕様に(笑)
ホントにキラキラ!!どんだけキラキラ好きなんだよーーーwww
そしてそして!!!レディステー!!!わーーー!!ギャーーー!!!!レディステーーー!!!
いくお君がボーカルで、てっちゃんがベース!!わきゃーーー!てっちゃんがベース弾いてる(´;ω;`)
感動したよ(´;ω;`)これがてっちゃんだ・・・本来のてっちゃんなんだぁぁぁ(´;ω;`)
しかもレディステの盛り上がりもハンパない!!いくお君歌うますぎるし、カッコイイ・・・!!
でも、歌詞がアヤフヤww私らの合いの手が完璧で、「みんなラルクが好きなんだね(´;ω;`)」とか
無駄に感動してしまった(笑)レディステは楽しさと感動が入り混じった感じだったww
最後はオー!イエーイ!っていう曲で盛り上がって終わったー(^-^)
「みんなで盛り上がれる曲を作ってきました。みんな歌って!」
どこで歌うねん?知らんぞ私はwwwとか思ってたけど(爆)ちゃんとパネルが出てきて、
その通りに叫ぶだけって言う感じでした\(^o^)/ほんまにほんまにすごく楽しかったー!!!!
終わりは、みんなが1本ずつバナナ投げた。てっちゃんだけは3本くらい投げたかな?
この人はいつも前の方にしか投げないから期待しませんでしたけどwww
で、メンバー全員で手を繋いでバンザイ→お辞儀した!!可愛かったー♪何回もしてたーww
んで、帰りが超可愛かったの!!電車ごっこして帰っていったのーーーwww
なにこの可愛い人たち(*´Д`)もーえーたー
よしつぐ君超恥ずかしそうだったしwwてっちゃんは凄く楽しそうだったなー。
最後、「また大阪くるでー!まったねー!」って言ってくれたよ☆
いつになるのか分からないけど、絶対絶対来てほしい!次は2日間やってほしい!!
どっちも絶対行くし!!ワンマンがいい。絶対またライブして!お願いーーーー!!www
そしてもっかい電車ごっこ見たい。てか、DVDに入れろ!写真集にも入れろ!ww

てっちゃんのライブ、みんな「楽しい!キラキラオーラが素敵!」って言ってたけど、
ホントにその通りだと思った!!来た人を楽しませる、っていうのがすごく伝わったよー(*´∀`*)
てっちゃん、全然ソロでもライブできるやん!って見直したwww(何様w)
目の前にいるその人は、私なんかよりも若くて輝いてて、可愛らしい少年のようでした。
ニコニコスマイル、てっちゃんの笑顔は本当に安心するし癒される。
すっごくテンション高くて、こんなてっちゃん見たの初めてかも。
はじけすぎ!どうしたの?っていうくらいww酒飲んでるんちゃうやろな?って心配になったわ(爆)
こんなこと言ったら怒られそうだけどwwwそれくらいハイテンションだった!!!
イチイチ仕草も可愛くて・・・はぁ・・・正直惚れたねww
可愛いんだけど、たまにエロっぽかったり、男らしかったり・・・
てっちゃんって・・・こんなんだったっけ?って思うことがいくつもあったなー。
ホント今日は参戦してよかった。参戦できてよかった。
チケット高いなーって思ったけど、満足!これで満足しない人なんていないでしょ?ww
東京と仙台行ける人が羨ましい・・・私も行きたい(´;ω;`)
今日はなんだか記念日になった気分。記念すべき初ワンマン参戦日!!
一生忘れないよ。ありがとう、てっちゃん!大好き!!また絶対絶対ライブしてね!!
そしてアルバムも出してね!!明日から頑張ろう。少しだけ、頑張れる気がする。
滋賀フェス行きたい・・・でも私はワンマンでてっちゃんが見たい・・・!!

今日はツイッターで知り合ったYちゃんとお会いできました♪
ツイッターでたくさんのラルクファンの方に知り合えた事に感謝です(*´∀`*)

MCまとめ(覚えてる範囲で、順番めちゃくちゃです)
・「わっしょいー!!!」(わっしょーい!ではなく、わっしょいー!でしたw)連発ww
・「おまえら最高~(めっちゃええ声でw)」連発ww
・「後の看板知ってる?ステージの広さの関係でこのセットは大阪と東京だけやで!」

↑この看板がステージに飾られてありました。
・「大阪と東京以外は"TETSUYA"だけやねんで!TETSUYAだけやったらどうなるか知ってる?」
・客「TSUTAYAーー!!!!」
・て「そうそうTSUTAYA・・・っておいいぃーー!!」←言葉は間違ってるかもしれんがこんな感じだった
・「あついねぇ・・・あついねぇ・・・あつはなついねぇ・・・!!」←デタww
・「シモネタには頼りません!アイドルなので。」
・「俺ら体育会系やから。」←ええー!!と、客からブーイングww
・(体育会系のノリを再現したかったのか、何故かマイクを通さず生声で叫んでおられたww)
・「二日連続で歌手としてライブするのは初めてやからね・・・そのくせカラオケ行って蜃気楼歌ったり!」
・「慶くんはラルク歌ったんやで~~」
・「大阪は何年ぶりかな?2年ぶり?」『初めてー!』「あ、初めてか・・・ソロではね!」
・「昔ここで見たことあるねんでー。(何を?)ちょうどその辺で!(2階の関係者席っぽいとこ指指して)」
・「よく『見ました』とか言われるけど、嘘やから!みんな信じたらアカンで~!」
・「イナズマロックフェス出るからみんな来てな~!!」『どっちの日ー!?』「どっちも来たらええやん」
・「二人忙しい人おるからなぁ・・・いくお君はどれが一番長いん?(バンドの活動的に)」
・いくお「えっ・・・っと・・・あなたのお友達・・・?(TMさんのことw)」
・岸「え?一番長いのはてつやさんでしょ」
・「結局どれが一番大事なん?AとTとTと」
・いくお「どれかなんて選べないですよ。全部大事です!」
・「で、どれが一番大事なん?」←しつこく追求するてっちゃんww
・ルーレットは役に立つ話で、てっちゃんダーツ失敗してたww2回やって、慶くんに!
・慶「ちょっと長くなるけどいいですか?」
・「じゃあちょっと着替えてくる!あと・・・喉のケアもしないとね♪」(ここで舞台から消えるw)
・残されたサポメンたちww
・慶「(何を話すかかなり迷って)じゃあバナナの話をします。バナナって芋科だと思うんですよー」
・意味が分からないww話は延々と続いて・・・
・慶「バナナって、黒くなった方が美味しい!!」
・ここでてっちゃん登場「シモネタは止めてください!アイドルなんで!」シモネタちゃうしww
・「シモネタには頼りません!」
・「シモネタなんか一回も言ったことないでー!」『ええーー!!!』「ラジオ以外ではね」
・「誰やと思ってんのー?ラルクやで!!」
・客になんか言われて、「ここ大阪やでー?みんな知らん顔してるやん!ほら、俺が説明せなあかんやろ~」
・「ツーケーがリーヒーでな!福岡で激辛ラーメン食べたんや、俺以外!」
・「そしたら慶君ドラム座って叩けへんくて・・・」
・慶「半立ちじゃないと叩けなくて・・・」
・「またシモネタや!!」

限界ですwwwwwまた何か思い出したら追加します!

握手会行ってきます!(BREAKERZのw)

行ってきますよ、BREAKERZの握手会へ・・・・ドキドキ(:.;゚;Д;゚;.:)
どうやら凄い流れ作業らしい。たーぽすが幸せすぎただけに・・・
不完全燃焼で終わりそうな気がするけどwww
AKIを見ることだけに集中するんだ。頑張れ、私!!!
今日はちょっと可愛く女の子の格好で行きます、、、よ(゜▽゜)/
ライブではいつもパンツ+Tシャツという可愛くない格好なのでねww
はぁー・・・ソワソワ(´Д`)

んでね、私最近ゴールデンボンバーが大好きなんだ。
リキッドのプレオーダー外れちゃった。
誰か当たった人いるの??どんだけの倍率だったんだろう・・・
とりあえず、来週の一般・・・無理だと思うけど可能性がある限り頑張ります。
これでacidも外れてたら立ち直れないよね(゜▽゜)/

煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~ in ZEPP OSAKA 7/9

行ってきました\(^o^)/男女混欲!!!!GAKCTさんのライブです♪♪
この日をどれほど待っていたか・・・・終わってほしくないから、早くライブに行きたいんだけど、
行きたくないみたいな葛藤がずーっとあったけどね(笑)GACKTさんに会うのは去年の城ホ以来でして。
Dearsに入ったり、雑誌買い漁ったり、この1年ですっごくすっごくGACKTさんのことが大好きになりました。
GACKTレベルはホントまだまだ低いんだけど、大好きなんです(´;ω;`)
この日は彼氏と一緒に行きましてww「もう少し男多いと思ってたけどめっちゃ少ないやーん!!」
ってちょっとガッカリしてはりましたwwwまぁ、こんなもんやろ・・・と軽く流しておいたが。
とりあえずグッズでポテチとタオルとTシャツ買いました!!Tシャツ高すぎやろ:(;゙゚'ω゚'):
それでも買ってしまったけど・・・wwwああーーーフォトカードのBOX買えばよかった(´;ω;`)
んで、番号は990番台でした。1000以内だと2段目の柵前狙えるのね・・・・
で、私は2段目の柵前2列目YOU側(ちょうど前のおばちゃんが身長すごく低くて助かったw)を死守ww
彼氏には、「男は前行け!!!」と言ってやって前に追いやった(爆)
会場内でバラバラに見るカップル・・・www始まるまでジーッとして、この場所を死守!!
もう、私は絶対この場所から動かない!!!と心に決めておりましたwww

で、場内アナウンスで聞き覚えのある声が・・・・

がくとさんだああぁぁぁぁぁぁあ\(^o^)/

このアナウンスは録音なの??撮影は禁止!とか、男は前に来い!!とか、タバコも今日から禁煙!
とか、言ってました(笑)私、このお叱りアナウンスの音源マジ欲しい・・・・(^p^)
出勤前に聴きたいwwそしてやる気を出させて欲しい。マジで、特典でつけてくれない??
がくとさんにならいくらでもお叱りされてもいいから・・・・(^p^)←
なんか、すごいキュンキュンしちゃったwwあ、私ホントMなんだな・・・・wwwww

で、20分押しくらいでやっと始まりました!!わほおーーーーーーい\(^o^)/
ひとりでテンション上がりまくりwwwがくとさん、セフィロスが持ってるマサムネみたいな剣持って出てきた!ww
髪の毛サラサラで左側が編み込みしてあった・・・・!!!イヤン(*/ω\*)セクスィーー
セクスィーだしカッコイイしなんなのこの人は!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
えっと、セトリはまぁアルバム通りな感じでしたよ。1曲目は斬ね♪♪
もうね、めちゃくちゃかっこよすぎて・・・この世のものじゃない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
それに・・・近い!!やっぱライブハウスだよね!!うん、近いのが一番!!!
そして2曲目はDYBBUK!!ストリップショーが始まるのかとオモタヨ:(;゙゚'ω゚'):
まだ 貴方はかわれないから さあ 目を閉じて のところが!!!もう!!!妖艶!!!!www
なに、お股広げちゃったりさ、お腹チラチラ見せたりさ、もうオラ鼻血噴きそうだったど(:.;゚;Д;゚;.:)
とにかくエロかった・・・まわりの女性たちも悲鳴をあげていた。すごいよ、がくとさん・・・・
DYBBUKのがくとさんはエロいイメージしかないですわ・・・聴くたびに思い出してしまうww
そうそう、二の腕がね、すごくてね・・・かぶりつきたかった(^p^)←

で!!!LU:NAですよ!!!ストリップですよ!!!わひゃーーーー!!wwww
LU:NA=ストリップの方程式が出来上がりましたwww(DVDで見たときからそう思ってたww)
間奏の部分でネクタイを・・・緩めるのですがね、どうしてあんなにエロを表現できるのでしょうか。
お札差したい・・・(爆)あの投げつけたネクタイの行方が気になります。すごい争奪戦になったんだろうねぇ。
で、服をビチビチと破り脱いだんだけどね、そのビチビチ言う音がマイク越しに聞こえてきて!!!
わっひゃあーーーーーーーー\(^o^)/脱いだああああああああああああああああ\(^o^)/

腹筋8個に割れている(:.;゚;Д;゚;.:)

映像じゃ全然わからなかったのに・・・すごい、肉体美・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
どんなパンツ履いてるんやろ・・・ちょっとズボンずらしたら大事なとこが見えそうな感じだったよww
腰の下の骨?っていうのかな、ライン??付け根のとこの。くっきり見えてエロでした(*´Γ`*)
その鍛え上げられた身体で抱きしめられたら幸せすぎて死ねるのに・・・とか思ってしまったww
いや、むしろ絞め殺してください・・・・本望です(^p^)←危ないww
ていうかね!!!私暴れすぎて汗ハンパなかったんだよ(笑)タオルもTシャツもビチャビチャwww
最近は特に酷い気がする。暴れすぎなのかね?ww

で、white eyesの代わりに新曲をやりましたー!!手をヒラヒラさせて、
かなりノリノリの曲ですごく楽しかった(^-^)がくとさんも体ゆらゆらさせてて楽しそうだった(*´∀`*)
何の曲か忘れたけど・・・華麗なる足上げがかっこよかった!!!まわりの女たち、悲鳴(爆)
で、勘違いかもしれないんだけど・・・(笑)

がくとさんと目ぇ合った!!!(爆)

ライブ終わってから彼氏に言うたら、「あ、それ勘違いやで俺は絶対目あったけどな!」って言われた:(;゙゚'ω゚'):
お互い目が合った合ってないで言い争いにwwでも、私は絶対目合ったもん!!微笑んでくれたもん!!ww
YOUさん側に結構来てくれて、ホントよく見えたんだ(*´∀`*)もう幸せすぎた・・・
FLOWERとKAGEROがすごくよかった・・・ホロリ(´;ω;`)終わってほしくない(´;ω;`)うっう
KAGEROの時がくとさん超フラフラだったし・・・JESUSあたりから、声もガラガラだった・・・
この人、ホント1回1回を全力でやってるんだなぁって思った。でもね、フラフラすぎてマジで
倒れやしないかと心配になりましたよ(;´∀`)働きすぎ・・・・!!!

で、最後はUNCONTROL ♂狂喜乱舞edition♂ では最後の力を振り絞って飛びまくったった!!
ん~~。楽しかった・・・!!!ホントに、すっごく楽しかった\(^o^)/VAMPSより楽しかった!!(爆)
私、VAMPSよりがくとさんが好きですwwマジで終わってからなんで6日と7日行かなかったんやろ、、、
って思ったし。マジ仙台行きたい。誰かチケットください・・・11日と、12日の←
探してもないんだもん。平日だからあると思ったのに・・・(・з・)

そういや最後遺言みたいなこと言い残して帰っていったんだけどホントに大丈夫なのかな?(爆)
「この日本はおまえらが引っ張って行くんだぞおおおーー!!」とか・・・www
でもニコニコスマイル・・・最後ホントにニコニコ笑ってて・・・可愛いかった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
がくとさんの笑顔って癒される(*´∀`*)笑顔はいいよね♪
で、茶々さんがなぜか最後ずーっと「YFC!!」ってひとりだけで、オンステージしてたwww
すげぇー気持ち良さそうだったよwwwがくとさんみたいに手を広げたりしてww
超おもしろかったwww茶々さんってすっごい細いよね・・・女の人みたい。
じゅんじのドラムセットがオレンジと黄色の花柄でめちゃくちゃ可愛かった!!!
バスドラムのひとつがYFCのロゴだったよ\(^o^)/
そしてチロリンはメイクが凄まじく恐ろしかったwwwwこわすぎるwwwwwwww

長くなったけどホントに楽しかったです(*´∀`*)あの空間にいれたことが幸せでした
また絶対行くからね♪てか、仙台・・・・(´;ω;`)

たーぽす手渡し会 in 大阪

はいはいはーい!!行ってきましたよーー。シドのたーぽす手渡し会 in 大阪!!
(※私ずっとたーすぽだと思ってたwwwこっそり訂正・・・ww)
行こうかどうかホント悩んでて・・・今日は相方ちゃんとカラオケする予定だったし、
でも相方ちゃんが「行きなよ」って言ってくれたので行くことにしました><
モチロン道連れでwwwで、どんだけの人が来るとか参加券もらえなかったらどうしよーとか、
色々考えてて、昨日は午後で帰らせてもらい(爆)タワレコでCDをお友達の分も合わせて
4枚買ってきました\(^0^)/参加券はAとBとふたつあって、私はてっきり1枚で
二人に会えると思ってたのだがどうも1枚につき一人らしく、かなりテンパってしまったww
しかも誰が来るか分からないっていうね。まぁ、マオは福岡で明希とマオって組み合わせは
まずないだろうから明希は大阪だろうっていう読みは正解してましたが(笑)

時間まで相方ちゃんとカラオケ!!14時すぎに到着して、現地でお友達と合流しまして・・・
どんな風なのか全く分からなくて、ソワソワ:(;゙゚'ω゚'):明希ファンのお友達が
手渡し会から帰ってきた人に直撃インタビュー(笑)して、Bは明希だということが判明!!
本命は最後がいいってことで、Aのしんぢにまず並びました☆
相方ちゃんは外で待ってもらってて・・・wwww
で、中に入ったんやけど、明希の方がぜっっんぜん並んでなくて、しんぢの方がすっごい人なの!!
しかも列の流れがおっそいおっそいww全く進まなくて、途中で休憩タイムとか入るし、
多分ZEPPの中に1時間以上はいたと思う・・・ステージにも初めて上ったよ(笑)
あぁ~~こういう景色なんだぁ~。。。とか思ったり(笑)
で、写真撮った(笑)写真撮るなと注意されることもなかったので。



これは17時半くらい!!終わりかけだから人も少ないです。
で、待ちに待って手渡しのお時間(:.;゚;Д;゚;.:)ステージの袖のところで手渡ししてるんだけど、
ホント一人ずつ案内されて・・・直前ですっげぇー緊張してきてwww
てか、明希がチラッと見えてヤヴァかった(:.;゚;Д;゚;.:)かかかかあかっこいいいいいぃぃい!!!
何言おうか迷ってたけど「大田胃酸、私も愛用してます!」って言うことにした(笑)
で、いよいよ私の番・・・!!!こんな間近でメンバー見るのなんて初めてだからホントに緊張した><
とりあえず、大田胃酸言わなくちゃ・・・!!と心に誓っていたのだけれど、
しんぢがあまりにもテレビや雑誌の時と違いすぎて(かっこよすぎて)見惚れてしまって吹っ飛びかけた(爆)
もうめぇぇえっぇえっちゃカッコイイ!!色白い!!顔ちっさい!!イケメソすぎてワケワカラン\(^0^)/
で、大田胃酸言わなくちゃ!って思ってて(爆)出てきた言葉が・・・・

愛用してます!

ちがああああああああう!!!!大田胃酸先に言わなアカンのになんか逆転してもたああああ/(^o^)\
で、しんぢも「え!?」みたいなリアクションなって、慌てて「大田胃酸!私も愛用してます!」言い直してww
スタッフもしんぢも大笑いwwwwしんぢに「飲みすぎないでね~」と優しく言われました・・・(ノ´∀`*)
で、ポスター渡される時ちょっとだけ手が触れたの・・・・///キャーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
な・・・・何その少しだけ触れるハズカシイ感じ・・・!!もう、色々ヤヴァかったお/(^o^)\
とりあえず、しんぢはライブのMCとかみたいにヒョウキンな感じじゃなくてすっごく紳士的な感じで、
ええとこの坊っちゃんみたいだった(笑)ちなみに服は白い感じの着てた←

で、いったん相方ちゃんのところに戻って、興奮を伝えて(笑)しばらくカフェで休憩してたら・・・
外から「キャーーーーー!!!!」って叫び声がして、何事かとバルコニーから見下ろしたら、
しんぢと明希が出て来てるううぅぅう(:.;゚;Д;゚;.:)
荷物ほったらかしで← バルコニーから見下ろした!!すっっっっげぇイケメソーーー(:.;゚;Д;゚;.:)
なんか写真撮影してたね。で、ファンの子もそんなにいなくて・・・ファンの子たちをバックに写真撮ってた。
もしかしたら会報に載るのかな・・・??うちらはバルコニーから見てたから、
もしかしたら写ってないかもだけど(笑)写ってたらいいのにwww
お互い肩組み合ってたぁぁぁぁぁああ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ←
で、明希の足の細さにみんなで唖然・・・wwwいっつもライブじゃ後の方だから分からないんだよね。
まぁ、痩せたってのもあるのかもしれないけど・・・とにかく足が細すぎだしオシリもちっちゃいし、
モデル体型だったよー><いいもの見れた・・・・(*´∀`*)私の肉分けてあげたい←

で、2回目はBの明希にみんなで一緒に行きました♪本命さんだからずっと気分悪かったわwww
あと、流れ作業だと思ってたからマジで言うこと考えてなくて直前までずっと考えてた・・・
動悸がしんぢの時の30倍くらい酷かった(;´∀`)何言おうかホント迷ってて・・・
二の腕が好きです、って言った方がいいかな?とか(爆)それはさすがに止められたけどwwwww
心臓が口から出そうだし動機もハンパないしマジ帰りたかった←(冗談
相方ちゃんに、「何食べたらそんなに綺麗でいられるんですか?って聞いてよ!」と、
質問を託して(爆)聞いてもらいましたーーーwwありがとう、相方ちゃん><
チキンの私はそんなこと聞けないwwwこの質問の回答は後ほど(笑)
で、先に相方ちゃんに行ってもらい・・・次が私の番!!明希が・・・見える・・・・
すぐそこにいるううううううううぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
し・か・も!!二の腕出してるううぅぅぅ(*´Д`)
やべええええええ!!!!順番までの間| 冫、)ジーって二の腕と顔を交互にガン見(笑)
すっごいやっばい二の腕最高\(^0^)/← あんな至近距離で明希の二の腕が・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いや、もうほんと顔もおっとこまえで!!ビューティーで顔もちっちゃくて・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちなみにジーパンにブーツイン?で、黒いTシャツ(プリントTシャツだったかも)でしたー!!
外に出て来てたときは二の腕隠してたのに(笑)私の心の声が届いたのかしら?ww←
結局言うこと定まらないまま(笑)私の番に・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)←マジ顔こんなんwww
一歩一歩と前に・・・そしたら明希がニコッてして「ありがとぉ~」って言ってくれて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明希ってこんなうにゃうにゃ喋る人だっけ・・・?と思ったり(笑)とりあえず、思いを伝えた!!

大好きです!!

と・・・。そしたら、「わぁ~嬉しいぃ~(´∀`)」って///何、超可愛いんだけど!!
しゃべり方がKAZみたいだった(笑)明希ってこんなんだったかな・・・:(;゙゚'ω゚'):
でもちょっとお疲れっぽい感じだったけどね。顔はね・・・ホントに美しすぎて・・・目がつぶらで可愛くて///
毛穴ないし・・・どこに行った、毛穴よ← そして二の腕はいい感じだし・・・・アーッ\(^0^)/
何言っていいかわからなかったから「いつまでもセクシーでカッコイイ明希さんでいてください!」とか
ワケワカランこと言うてもたよwwwうぇ(^p^)そのあと多分ありがとうだかなんだか言ってたと思うんだが、
本命を前にすると残念なほど記憶力悪くなるもんで全く記憶にないっていう/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
とにかく!!!最高だった・・・・流れ作業だと思ってたのに・・・・これでシングル1枚分とか安いよ!!
で、相方ちゃんの質問に明希は「いやいや、そんなことないです、食生活悪いから」って答えたらしい(爆)
やっぱ美しさも才能ってことか・・・wwwとりあえず、終わった後はヨボヨボ/(^o^)\
階段降りる時もフラフラで倒れるかと思った/(^o^)\で、しばらくニヤけが止まらずwwwww
帰りの電車でもたびたびニヤけてしまった気がする/(^o^)\
顔が・・・そこに・・・明希が・・・そこに!!!そして長身だったな・・・
ああ、幸せなひと時だった・・・(*´∀`*)明日行かれる方!!たのしんできてくださーーーい(´∀`*)ノシ

そして相方ちゃん!!今日はありがとう!!これからもシドをよろしくしてやってください!(笑)

acid android #4 なんばHatch 感想文

行ってきましたー!!約3ヶ月ぶりのacidに!!朝から緊張しまくりでヤバかったよー(><)
どうもライブの日はね・・・・体調に異変が・・・www
kenちゃんの握手会の時が一番吐きそうになったけど← あれは顔面蒼白だったww
yukihiroが握手会やる!ってなったら多分私死ぬね(爆)川に飛び込むかもwww
話がそれたけど、昨日は午後からお休みもらって、ゆっくりまったりしてから会場行きましたー!
グッズ心配してたんだけどガラッガラでwwえ、なんで?みたいなwwww余裕だった(笑)
お友達のTさんも着いたってことでメールして、どこにいるんですか?って聞いたら、グッズ並んでる!
って言われて、キョロキョロ探したら私の隣の列に並んでたっていう(笑)
で、ツイッターで知り合ったMちゃんともお会いできて嬉しかったー♪ピチピチの高校生よ・・・!!
ヒャーー!!その若いエキスを吸わせろーー!!www(Tさんは吸ってましたww)

そんなこんなでリバーカフェでTさんとお茶して、残りのメンバーを待つ事に(笑)
しばらくはTさんとふたりで盛り上がりww17時前にHさん登場~~!!
全身真っ黒!!acid仕様でかっこいい~~~\(^0^)/細いから何着ても似合うなぁ(´・ω・`)
で、グッズのパーカーの話をしたり(笑)「あれ絶対ゆきひろサイズだよね・・・」とかww
可愛いんだけどさ・・・・欲しかったけどさ・・・・入っても絶対ピチピチだもん!!
袖がホントゆきひろ仕様でかぁいかったけど、前とか締めたら多分パッツンパッツンになるだろうね(爆)
で、18時前にKさん登場~~♪いつものメンバーが揃って、そろそろ開場だねーとか言ってたら、
みんなして「最後でいいか、もう(´∀`)雨も振ってるしどうせ前行かないし!」とか言い出してwww
結局一般の人たちと一緒に並ばずに優雅に入りましたww多分18時半くらいかなー。
で、いつもの上手の一番後ろで見ることにしましたー\(^0^)/
何気にこうやってみんな集まって見るの4年前のacid以来のような・・・??すごく楽しかったー♪
しかし野郎が多かった・・・・!!!どっから沸いて出てきたんだwww

で、なんと!!19時に始まったんだよ、すごいよ!!みんなして顔を見合わせてビックリ(笑)
初めて経験したかも、こんなピッタリに始まるの(笑)凄く感動した!!ww
やすおが出てきて、、、、なぜかみんなでやすおコールwwあんつとkishiくんも登場ー!
tomoさんがいないのがやっぱり少し寂しい・・・(´・ω・`)
で、我らがボスは最後に登場!!ふううぅぅ~~~!!かっこいいいいいいい!!!って叫びまくったww
だってかっこいいんだもん。すっげぇかっこいいんだもん。一番後ろだった鮮明に見えなかったけど、
アイメイクがかっこいいいいいいいいっぃぃぃぃぃ(*´Д`)しかもなんかいつもより若い!!
そして服が相変わらず素敵!!この時、バックスタイルがあんなことになっているなんて気付きもせず(笑)
黒い燕尾服みたいなうっすいジャケットにインナーは白?だったよね??
なんかとりあえずワンピースみたいになってたような気がするんだけど・・・・
パンツは黒いピタピタのエナメルっぽいような感じ!!皮パンかな??キラキラしてた!!
うううーーーん是非ともLE-CIELに載せてくだしあああああああああああ(><)
中盤でやすおの方向いた時に背中が・・・背中がシーースルウウウーーーーΣ(`Д´;)!!!
透けてる・・・・透けてるうううううう!!!!肩甲骨が・・・・(*´Д`)ハァハァ
なんかもうセクスィーすぎて・・・ヤバカッタ・・・・_| ̄|○ そんな感じです(笑)
昨日のゆきひろはビッキャのときより若く見えたし、かっこよかったし、可愛かった・・・!!
なんかね、20代に見えた(笑)遠くから見てたらねww

stoop downとhallucinationとpurificationが聴けて嬉しかったあああああ\(^0^)/
結構マニアックじゃない??stoop downはホント嬉しかった!超楽しいーーvv
でも私intertwineのが聞きたかった・・・かな(´・ω・`)赤坂はそっちだったんだよね。
でもホントstoop downはマジ嬉しかった(´;ω;`)#2のセトリプレイリストに入れて聴いてたもん(笑)
次はintertwineを・・・・お願いします・・・・!!!!!!
てかね、pleasure→irritation→stoop downの流れが!!流れが最高にかっこよかったのおお><
stoop downの前にsuffering入ってたかな?もうありえないかっこよさだった・・・・
そしてゆきひろがブンブン動くたびに悶絶する私たち・・・www
なんかの曲の時に拳作って胸にその拳持って行ってトントンってしてたの!!
えええーーーーーーー(゚∀゚*)!!!ゆきひろ何してるのおおおおおおおおおおおおお!!!!!

何サッカー選手みたいなことしちゃってるのおおお!!

ハァハァハァハァ・・・・・とにかくビックリしたぜ・・・なんだったんだあれは・・・
とにかくそれくらいご機嫌さんで・・・ああ、大阪はいつもご機嫌で嬉しいなぁとか思ったり(笑)
MCがない分そういう仕草とかノリノリなゆきひろを見れることが凄く嬉しくて(ノ´∀`*)
頭もブンブン振ってて、毛・・・じゃなくて、頭落ちないかなーとか心配したりww
んで、switchの時に上手来たり下手行ったり、ファンサービスがすごかったぁぁぁああ♪♪
上手に来た時の私たちの盛り上がりようったらハンパなかったねwww

「私はここだよおおお!!!ここにいるよおおおおお!!!!」

ってマサイ族並にジャンプしてアピールしまくった(爆)手をヒラヒラさせてて・・・
どうやらあれが彼の中のお手振りらしい(笑)何やってんだこの人って思ってたことは内緒←
だからまさかあれがお手振りだったとは・・・wwwヒラヒラ・・・(笑)
いやーswitch超楽しかったー♪♪あとはなんといっても日本語の新曲でしょう!
最初「なんだこの密林チックな出だしは。原住民でも出てくるのか?」とか思ってたんだけど(爆)
めっちゃ日本語やーーーんっっ!!!みんなで顔見合わせて「日本語だよ!日本語だよ!!」
とか大興奮してたwwwとりあえず「誓いをたててー♪」だけ聴き取れた!!!
早く音源で聞きたい・・・\(^0^)/新曲が全部ツボなんだよなぁ・・・夏のツアーはきっと
アルバム中心でセトリくんでくるんだろうけど、ダンスホールになると勝手に予想(笑)
まぁ、今回のライブもアルバム中心っぽいけどさwww
何かの曲でどぅらああああーーーーー!!!って言ったよね??(笑)
なんだったっけなぁ・・・あと、最後の方でもふぁーーーーっく!!っつったよねwww
最後の曲がオイオイの曲じゃなかったのがビックリ!!テッキリオイオイの曲かと思ってたんだけど・・・
やっぱりオイオイの曲の時のゆきひろの「ここだぞ」って合図がたまらなく好きなの(*´Γ`*)

そんな感じで今回もまとまりのない感想文になっちゃいましたww
終演後にNちゃんとも会えましたー♪みんなの終わった後の笑顔が最高でした・・・!!
初めてacidのライブに来た人もきっとたくさんいたと思うんだけど、その人たちはMCとアンコールが
ないことにビックリしなかったかな(笑)終わったら早々と帰っちゃうもんね、メンバーもファンもww
でもそれがacidなんだもんね。ライブ時間は1時間40分。凄く短いけど、満足!!
あ!!そういえば最後帰るときのゆきひろが超絶かっこよかった(*´Д`)
もうゆきひろはなんでもカッコイイもん・・・!!wwやっぱりゆきひろだよね!!(笑)

次の夏は参戦できないけど、秋に西日本に来てくれると信じているので待ちます(´∀`)
昨日参戦された皆様、おつかれさまでしたーー!!!

電王全国ツアー! in 大阪

はいはいはーーい!行ってきたよー!!仮面ライダー電王全国ツアー!!大阪ーー!!!!
全ステしてきたよーーー\(^0^)/もう記憶ない/(^o^)\全部置いてきた/(^o^)\
でも覚えてる範囲で書き留めておく。だって初生遊佐見れたんだもん・・・!!

えっと、1部はイマジンショーで2部が声優トークとライブショーでしたー。
イマジンショーは遊佐(ウラタロス)がオイシイなぁとww
遊佐ファン、ウラファンにはヨダレもんだったんじゃないかとwww(その中のひとりですww)
「Uの悲劇」ってタイトルのショーでね、もうめちゃくちゃ面白かった(*´∀`*)
イマジンたちが可愛くて・・・(*´∀`*)デネブもテディも出てきたし、ジークも!ww
デネブの脚が綺麗で綺麗で見惚れてしまったわぁ(*´Γ`*)←
そしてあの細腰・・・!!!テレビで見るより全然細いんだもん!!!スタイル抜群だよね、実は!ww
ウラの慌てっぷりが可愛くてねぇ(ノ´∀`*)遊佐どんな顔してアテレコしたんだろ、、、とか思ったり(笑)
リュウタの動きがイチイチ可愛くて♪もうみんな可愛くてキュンキュンしちゃった(*´∀`*)
で、ショーの最後にクラジャンFor Uバージョンっていう最新曲を歌ったんだけど、
4タロスたちが可愛すぎてもうもうもう・・・!!!wwww超癒された。イマジンホント癒される。
なんか踊りながら歌ってるんだけどそれが可愛くてさ(笑)やばかったwww

で、2部の前に声優のトークが!!4タロス揃ったのは大阪だけっていうちょっとお得感が♪
1回目の公演は初生遊佐・・・ってか声優さんたちを見るの自体初だったもんでww
相当興奮して叫びまくって騒ぎまくってわけわかんなかったww色々と覚えてないwwwwww
映画の見所聞いたりしてたかな。遊佐が小野Dとメールした話とか・・・(笑)
その時に関西弁で何か言ってたんだけど忘れちゃった/(^o^)\
キャー!遊佐の関西弁ーーー!!!とかひとりでテンパってた気がする←
なんだったかな。で、1回目の質問コーナーは「ラブロマンスの主役をするなら誰?」と
「お笑いコンビを組むなら?」っていう質問でしたー!!!
遊佐は前者がウラちゃんで後者が・・・ちょっと思い出せないwwが、鈴と同じだった気がする!
で、関さんにひたすら「自己愛強いなぁ!」みたいなこと言われてた(笑)

2回目の公演からてらそまさんが壊れだしてwwすげぇーおもしろかったの!!!
なんか、良い事行ったら椅子を上げるとか、笑点みたいとか(笑)←これは関さんが言ったかも
とりあえず遊佐とてらそまさんがよく喋るなぁーと思った(笑)
質問は、「落ち込んでる時に飲みに行くなら?」と・・・あああ!!なんだっけww覚えてない!!(爆)
この記憶力のなさどうにかなんねぇか\(^o^)/オワタ
飲みに行くならっていう質問は、遊佐はデネブでしたー☆ゼロライナーで飲みたいらしい(笑)
鈴はジークで、鳥のから揚げが出てきたらどういう反応するかみたいらしいですww

3回目の公演はてらそまさんが完全にオンステージな感じでww超フリーダム!
みんなフリーダムだった!!(笑)フリーダムすぎて2回目とか司会のお姉さんかなり困ってたのに、
3回目ともなると少しだけ馴染んできてた(笑)てらそまさんと遊佐がお姉さんに絡みすぎ・・・www
3回目はまだなんとか記憶残ってる!!ww質問は、「子供にするなら誰?」と、
「こんなお父さんは絶対に嫌!」っていう質問でしたーー。
てらそまさんの椅子を上げるだの下げるだのの話が3回目まで続いてて、いいこと言ったら上げて、
言わなかったら下げてとかやってて超面白かった(笑)みんな最初は一番下がった状態からスタートでw
遊佐が椅子上げたらてらそまさんが

「ハイッゆっさあげてー♪ゆっさ下げてー♪ゆっさ下げないでゆっさ上げない!」

とかやって、遊佐が上がったり下がったりしてて超可愛かった(*´∀`*)←
ナイスてらそまさん!!wwで、肝心の質問だけど、子供のやつは遊佐はモモ?だったかな。
面白かったのが遊佐以外で(爆)関さんはテディ、鈴がキンちゃんでてらそまさんがジーク!
関さんは「公務員になってほしい」っていう理由でテディ(笑)
鈴は「一攫千金狙いでキンちゃんにお相撲さんになってほしい!」で、
てらそまさんは「王子だから、キングになれる!」から、らしいですwwwワロタwwwww
みんな金のことしか考えてないwww遊佐に突っ込まれてたけど忘れた/(^o^)\
で、嫌なお父さんは、っていうのは、、

遊佐→ジークからリュウタ
鈴→ウラ
てら→リュウタ
関→リュウタ

でした!!鈴が「これ(ウラ)はダメでしょ!」って言うたら遊佐が、
「なんでぇ?お母さんには困らないよ??」って言ってておもしろかった(笑)
鈴「知らない子が増えてたらどうするの!」
遊「僕はそんなヘマはしないよ!」
っていう会話がおかしくてww若干シモネタ・・・wwwww
で、関さんもてらそまさんもリュウタ完全一致でおかしかった(笑)
「これはもうお父さんじゃない!」とか、
「肉じゃが食べてもいい?答えは聞いてない!とか言われたら嫌だ!」とかww
で、その話を聞いた遊佐が「今の話を聞いてリュウタに変える」って言って
鈴以外リュウタという哀しい結果になりやした。まぁ、確かにそうだよね・・・www
てか回を増すごとにフリーダムさと時間が延びて行くという・・・(笑)
そういえば4タロス出てきた時にひとりずつ挨拶するんだけど、
これも遊佐が回を増すごとにエロい声で女子たちを堕としていくっていうww
しかし、何を言ったかは覚えていない/(^o^)\

で、ライブショーはかっこよくてー!イマジンしか出てこないけど楽しかったー♪
特に、クラジャンRodFormが!!wwwジュリ扇・・・・wwwww
ウラ腰くねくねしすぎww動きがイチイチ女子すぎて可愛かった(笑)
おしりがぷりぷりしてるのー(*´∀`*)凄い楽しかった♪ペンライトを扇子代わりにして、
ブンブンふりまくったよ・・・・!!!www
あとね、ACTION-ZEROの2010っていうのが凄くいい感じで!!バラードになってて!
CD欲しい買おうかな。クラジャンのストライクフォームもめっちゃかっこよかったーvv
とにかく1日ずーっとイマジンと声優さんたちに囲まれてたわけですがww
ホントにあっという間に終わっちゃったなぁあ・・・(´・ω・`)
イマジンたちが可愛くてね・・・はぁ・・・大好き!!
またまたまとまりがない感想文で申し訳ないんだが一応書きとめたかったので><
とりあえずさ、大きいお友達9割小さいお友達1割くらいだったよね\(^0^)/
どんだけーwwwもはや子供向けじゃない・・・wwww
また大阪に来て欲しいな!!あ、違う形でもいいから・・・遊佐に会いたい(´;ω;`)
次いつ会えるんだろう・・・・東京ばっかりズリィや(´;ω;`)
待ってるよーーーーー(´;ω;`)ノシ

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


