すばらしき世界

≫日記



うげー!

おひさしぶりどえーっす・・・www
レポすら書かないという放置ップリ・・・wwwwww
いやーほんと・・・もう閉鎖した方がいいのではないかと←
ツイッターが楽しくて楽しくて(´Д`;)
やっぱりリアルタイムでお話できるのはとっても楽しいのです!!
ラルヲタさんとたくさん知り合えた~~。嬉しい♪♪

今日はINORANのライブ行ってきます!!明日はシドだよー!!
そして最近がくちゃんにお熱すぎて困ってます(ノ´∀`*)
あああああ・・・・がくちゃん・・・(ノ´∀`*)マジ惚れこんだぜ。
Dears入っちゃったしね!'`,、('∀`) '`,、早くであず村入りたい。

そんな感じでもうすぐ9連休終わっちゃう・・・(´;ω;`)ずっと休みがいい・・・
もう働きたくない(´;ω;`)しかしヲタ資金を稼がねば・・・(´;ω;`)うっう

おひさしです

久しぶりだー・・・なんかツイッターやってから全く更新してない・・・(´・ω・`)
しばらく放置するかもー・・・wwwてなわけで、私は元気どす。
mixiもおもしろくないしww最近あんまり利用してないなー。
ツイッターのが情報早いんだもんwwww
ほいじゃ!!

『非実在青少年』規制問題

3月19日に、児童ポルノ規制に関する条例が改正されようとしています。
改正の内容は、18歳以下もしくは18歳以下に見える2次元キャラクターにも適用する、ということです。
18歳以下の設定だけじゃなく、18歳以下に見えるキャラクターもアウトなんです。
児童ポルノは決して許されるものではありません。しかし、2次元にまで何故手を出さなければいけないのか?
そして18歳以下に見えるキャラクターにも適用するというのはいかがなものか?
いくら設定上、20歳だろうがなんだろうが18歳以下に見えればオシマイってことですよ。
BLを好んで読む女性はこの改正案が通ってしまえば悲しい結末になるのは分かっています。
高校生はアウトなんです。学園モノを読むことができなくなります。
漫画だけじゃなく、アニメもゲームも規制がかかるんです。
これは性描写だけじゃありません。暴力シーン(戦闘シーン)も対象です。
ここでとやかく言うより、以下のサイトさまを見て下さい。大変参考になります。

『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年対策まとめサイト』

とにかく、腐女子やロリコンだけじゃなくて、ジャンプとかマガジンとかを読む人たちも、
読めなくなっちゃうかもしれないんです!!アニメもゲームも漫画も日本が誇れる文化なのに、
この改正案のせいでその文化が奪われようとしてるんです・・・!!!
モチロンコミケだってなくなるかもしれません。こんなことって許されるの??
このままいけば間違いなく採用されるらしい。ありえない・・・!!!!!
こんな規制をしたって、児童ポルノがなくなるはずがないのに!!

とりあえず、参考サイトを見てみてください。
http://blog.livedoor.jp/daytripper0419/
http://samayouengei.blog.shinobi.jp/Entry/1297/
http://mitb.bufsiz.jp/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/15/news074.html

以上のサイトを見て少しでも気になった方、反対の方はどしどし反対メールを送って下さい!
https://form.dpj.or.jp/contact/
こちらのメールフォームから簡単に送れます。自分の思ったこと、素直に言えばいいです。
ですが、挑発するような内容はNGです。こちらのサイトを参考に書いてみてください・・・!!
http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2010/03/post-f4a0.html
http://hijituzai.ehoh.net/
特に女性の方の意見が重要視されるようです。
女だけど、反対!っていうのが大切!可決されないことを祈ります・・・
少しでも気になった方は是非ご協力お願いしますm(_ _)mもう時間がありません(;Д;)

相棒Season8最終回SP

先週録り忘れて見逃して大泣きしました(爆)いい大人が泣くなよって感じだねww
だって毎週の・・・生き甲斐だったんだもん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
生き甲斐ならちゃんとチェックしろよ!って感じやけど(^ω^;)そこは突っ込まないで!ww
なんとか会社の子にダビングしてもらって、さっき見終わったーー・・・!!!
もう、相棒最高っす・・・。・゚・(ノД`)・゚・。大好きだぁーー!!!
うちはね、Season7から見始めた人だから(爆)亀チャンとのお話はあんまり知らないんだよね。
だから、神戸ミッチーはすんなり受け入れられたし、右京サンとのコンビも大好き!!!
逆にSeason1から見直したら違和感感じそうだな(笑)Season1は借りてちょこっと見たんだけど、
映像が古すぎて途中で断念(爆)Season3か4くらいから見ようかねぇ・・・
とりあえず、最初の最初は見たからいいんだ(笑)

Season8最終回はね・・・すっごく面白かった・・・!!!難しくて何回も巻き戻したwww
また2回目見よう!!とりあえず、ミッチーカッコイイよね♪♪
あとはイタミン!!マジちょ~~惚れ直した!!!カッコイイよイタミン(>Д<)
Season9早くみたい。みたいみたいみーたーいー!!!(子供かよ!)
もう待てないよー。早くミッチーに会いたいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ
右京神戸コンビだいすきーーー

あ!そういやacidの13tracks・・・タイトルは変わるよね?(笑)
とりあえず、公式発表を待ちます。早く公式情報プリーズ。

涙ナミダのフィギュアスケート

フィギュア見ました!!なんか、今回のフィギュア猛烈に泣けるZE。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、ヨナおめでとう!!金メダル、すごい!!!!やっぱり、一線を越えてる感じ。
素人目線でしか分からないけど、しなやかさとか、柔らかさとか、あとはやっぱりジャンプの高さ!
金メダル取っちゃうのわかるなぁー感じだったな。
しかし韓国でのプレッシャーは凄かっただろうな・・・なんて強い女なんだ。
顔からも強さがうかがえる・・・(笑)目力すげーしwww
金メダル取れなかったらバッシングされるとかなんとかメディアが言うてたけど、
そんなのどーだっていいじゃんね。みんな頑張ってるんだから、どんな結果になろうとも、
結果は結果だよ!!もしヨナが銀だったらどうなってたんだろ・・・(^ω^;)

あとはやっぱりロシェットね!!もう、ショートマジ泣きそうだったよ(´;ω;`)
終わったあとのあの涙・・・・お母さんが亡くなって、相当辛かったと思う。
そんな中ホントよく滑った!最後までホント頑張った!!
表彰台に立ててよかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。フリーも素晴らしかった!!
カナダの誇りだよ。天国のお母さんもきっと喜んでるね♪

でもでもやっぱり、一番輝いてたのは日本だと信じてるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
団体戦があったら確実に日本金メダルだよね・・・!!!みんな入賞してるし(´・ω・`)
鈴木さんの演技が私的には凄いツボだった☆ジャンプがキレイだったなぁ。
音楽もウエストサイドストーリーで馴染みのあるやつだったし、会場すごい盛り上がってたねー!!
美姫Tは衣装がすっごいwwもうちょい盛り上がる曲がよかったなぁ。
真央ちゃんはヨナには届かなかったけど(ヨナの点数が高すぎるww)頑張ってたよ!
でも凄く悔しそうだったね。うん、、、あれは悔しいよね(´;ω;`)
真央ちゃんの悔し涙に釣られて泣きそうだったぜ・・・
きっとあの滑りで金メダルだったとしても、真央ちゃんは悔しいんだろうなぁ。
でもさー、ホント視聴者からしたら凄いわけですよ!!みんなたくさんパワーもらってるよ☆
真央ちゃんのジャンプはヨナには負けてないと思うんだけどな。
ショートの時のピョンピョン飛び跳ねてる笑顔の真央ちゃんが見たかったな(´・ω・`)
次のオリンピックで見れるといいな。まだまだ若いし、チャンスもまだある!!頑張れ真央ちゃん!!

拍手コメント

17日の日記に拍手コメント下さった方、どうもありがとう!!

雪だ!

yuki…じゃなくて雪が降ってる!
今年初めて見たもう見れないかと思ってた。
しかもどっさり積もりそうな雪(笑)
雪だるま作れるかなー(ぇ

さよなら私のdynabook

とうとう修理出します。買って3ヶ月やのに・・・・。スピーカー片方イカれてるの(^ω^;)
早ければ1週間で帰ってくるらしい。早く帰ってこいよ、私のdynabook(´;ω;`)
発売してすぐやったから、初期不良なんかなぁー。ついてないわホントwww
まぁ、元気になって帰ってきてくれたらそれでいいよ。
しばらくは、前のパソコンちゃん使います・・・(´・ω・`)
さて、万が一に備えてデータをUSBに移動させなきゃ。
ブクマ・・・・一応消しとくか?(笑)うーん。悩む・・・・とりあえずUSBに保存しましょ!
あ。あと少しでまた病院いかないかん。('A`)マンドクセ

先生らぶぅ(*´∀`*)

伊丹では有名なイケメン先生の皮膚科行ってきました(爆)
今日で4回目!でも1回は女の先生だったんだけど(´・ω・`)
甲状腺の病気のせいで蕁麻疹が出るんです(´;ω;`)
でも最近は治ってきたんだけど薬がなくなったからもらいに行きました(笑)
また女の先生やったら嫌やなーと思ってたんですが(爆)イケメン先生でした
女の先生も美人なんだけどカッコイイ方がいいじゃん?(笑)
うちはイケメンというより可愛いと思ってるんだが(笑)
先生マスクしてるから素顔見せてほしいー(ノ>д<)ノ(爆)
目はアキに似てるんだよ!無駄にドキドキ(*´∀`*)
顔ガン見してやったぜ!(笑)ちっちゃいし可愛いの
先生に会えるなら蕁麻疹治らなくてもいい(爆)←薬で抑えられるからw

宿命

会社の子に「宿命面白いから見て!」といわれたので、さっき1話を見ました♪
ヤバイ、めちゃドロドロwwwドロドロ大好き(爆)なんか昼ドラ並www
小池栄子怖すぎ(笑)ヤンデレwwwww相棒以外で久しく面白いドラマに出会えた~
明日の夜はランドに旅立ってしまうので、予約録画しときました(´∀`)ノ
北村一輝がかっこいいーー!!!相棒以外で毎週の楽しみができた♪
皆さんも是非見てみてくださーい。超おもしろいよー!小池栄子最高~~!!!!(笑)

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


