すばらしき世界

≫BREAKERZ



握手会行ってきます!(BREAKERZのw)

行ってきますよ、BREAKERZの握手会へ・・・・ドキドキ(:.;゚;Д;゚;.:)
どうやら凄い流れ作業らしい。たーぽすが幸せすぎただけに・・・
不完全燃焼で終わりそうな気がするけどwww
AKIを見ることだけに集中するんだ。頑張れ、私!!!
今日はちょっと可愛く女の子の格好で行きます、、、よ(゜▽゜)/
ライブではいつもパンツ+Tシャツという可愛くない格好なのでねww
はぁー・・・ソワソワ(´Д`)

んでね、私最近ゴールデンボンバーが大好きなんだ。
リキッドのプレオーダー外れちゃった。
誰か当たった人いるの??どんだけの倍率だったんだろう・・・
とりあえず、来週の一般・・・無理だと思うけど可能性がある限り頑張ります。
これでacidも外れてたら立ち直れないよね(゜▽゜)/

iPhoneブーム?

DAIGOがiPhone買いましたねー。なんかiPhoneブームだねwww
VAMPSメンバーもiPhoneだしねー。JINちゃんは違うかったっけ・・・?
で、AKIHIDEさんのブログ!!!タイトルはいつもスルーしてるんだけどwww
本文だけ読んで、「え!もしかしてAKIもiPhone・・・?だいごとオソロ!?(゚∀゚)」
とか勝手に思ってたんだけど、タイトルよく見たら「タッチパネル」って・・・!!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!日にち的にも、一緒に買いに行ったとしか思えないwww(←VIVA妄想)
なんなのもう!!妬けるーーー!!!ラブラブ夫婦めぇぇぇぇ~~~( ´∀`)σ)∀`)
たかがブログでここまで妄想&萌えれる私すげぇ(爆)

今日ね、久々にDVDで動いてるAKI見た。やっぱ超可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
くるくるしちゃってさ!!!足もジタバタさせちゃってさ!!!
DAIGOと仲良しだしさ!!もうっ、バカバカ!!可愛すぎるんだよーーー!!!
早くライブ行きたい。BREAKERZのライブ行きたい・・・・(>Д<)
7月30日までお預けかな(´・ω・`)

マネキン5にDAIGOが出たよ。

スッカリ忘れててツイ友さんのツイートで思い出した・・・!!
DAIGOの服装wwwなんか凄いwwでも、DAIGOだから許せる(笑)不思議だ。
しかもお早いお買い上げで冷めてもた(;´Д`)もっと最後まで残っててよ・・・!!(ぇ
JOYデカすぎやし。DAIGOも結構身長大きいほうだと思うんだけど・・・
すっげちっさく思えたwwwそこにAKIがいたらどうなるのとか考えてしまった(笑)
AKIテラ小人www妖精さん(*´∀`*)カワユス・・・想像しただけで萌える。。。!!
嗚呼。AKIも参加してもらいたかった。てか是非BRZ3人で(笑)
なんか面白かったんだけど、DAIGOの出番早く終わっちまって面白くなかった(爆)
ロック滑りは大笑いしたけどwww

キタよ、無事に。・゚・(ノД`)・゚・。

FCの会員証やっと届いた・・・!!!

BREAKERZのです。もうね、不安で不安で・・・(;´Д`)1ヶ月以上待ったさ・・・
相方は届いてるのに、なんでうちは届かんねーーーんっっ!!って(笑)
電話もしたし、メールもした。しかし電話は出ないしメールの返事は来ないし・・・
もう不安でしゃーなかった。・゚・(ノД`)・゚・。しかも楽天で発注してたSIDNAD4も届かないってゆうね。
うち、住所間違えてる?って一瞬思ったしwwwSIDNADも無事届いた!!!
待たせやがって!!もう楽天ブックスで買わない!!!(笑)

そんなこんなで無事TEAM BREAKERZの一員になりましたヽ(*´∀`)ノ
あーよかった。ほんとよかった・・・!!!不安にさせやがって・・・(;´Д`)
さっそくムービー見た\(^0^)/まぁ3つくらい・・・(笑)意外にムービーが多いwwww
一番最新のムービーが長すぎてwww20分は喋ってたんじゃなかろうか・・・
ホンマに、途中で消してやろうかと思ったけど頑張って見た(爆)アキがかわいいから(*´Д`)
てか大湖はしんぴーに対して結構扱いヒドイっていうかしんぴーを滑らせるの好きだよね・・・(笑)
大湖ってホントにMなのかなって最近思うんですけどwww結構Sッ気もあると思うんだが(笑)
アキがスニーカー好き、って言うたときのコメントにムフフだったのは私だけかなwww
女のスニーカー姿も好きだけど男も、とかwww男のスニーカー好きなんですか、みたいな(爆)
腐りきった人からしたらもうなんか妄想もんだよね・・・!!!(ぇ

なんか最新のムービーと一番古いムービーの差が激しすぎてワロタwwwwww
古いやつ、何あの大湖のテンションの低さwww今と全然違うんですけどみんな(笑)
今の方が可愛くて好きだよーーーー!!!
とりあえず、4月8日行きたいよね。無理ですけどq( ゚д゚)pブーブーブー
大阪にも来てよバカーヾ(゚д゚)ノ゛

MJ!

は、帰ったら見ます(爆)
ゆきひろさんが荒川静香にラブだとかナントカ?(笑)
でも今日歯医者なんだよね…親知らず抜くかも。マジ嫌マジ鬱_| ̄|〇
なんで親知らずなんて生えてくるのさバカ!!痛いのキライ大っキライ(ノд<。)゜。

昨日は某古本屋でBIG BANG!のDVD付き2枚買いました
残っててよかった(*>ω<)☆一枚2000円、ポイント使って二枚で3000円で買いました。
ポイントさまさまです。貯めてたらいいことあるな
家帰ってソッコー見ました(笑)でも相方ちゃんに見せてもらったから内容は知ってるんやけど、
アキかわいすぎだからぁぁぁぁ(*´Д`)足がかわいいよ足が!!←マニアック
パソコンの前でずっとニヤけてました。

(*´∀`*)

この顔してましたマジで。誰にも見せれないあんな顔wwwキモイ(爆)
しかしキャプりながら見てるから1時間の内容が2時間はかかった(爆)
今日はPVの方見ます(´∀`)毎回萌えさせてくれてありがとう。
あなたの萌えがわたしの元気の源です。

BREAKERZ 3周年記念ライブ

ああああああああ!!!もうっっっ!!嬉しいんだが何故平日!
昨日3周年ライブするって知ってマジビビりました…
しかもシドのすぐあとだったから頭テンパりまくり(爆)
しーかーもー!7月30日て…シドの前日_| ̄|〇
なんかシド悩んできた。だって行っても豆だろうし(´・ω・`)
あーでも昔の歌とかやってくれそうだしやっぱ行きたい…!
後悔したくないからやっぱ行く…かな!!(笑)
ハシゴ決定かなwwwまぁ被ってなくてよかったよ(;ω;)
BREAKERZは相方ちゃんと行くのでいいんだがシドはどうしよwww
誰か一緒に行ってくれませんか(笑)

切り替えが早いです。

今日はスッカリBREAKERZモードに戻っちまったな(笑)
アキは酔うとすごいらしい、って相方ちゃんからメールがあって(笑)
昼休みに「AKIHIDE 酔う」でググったwww
そしたらいろいろ噂を見てしまったよ(笑)
マジ可愛すぎだし。反則反則!レッドカード!!(笑)
早くアキに会いたいな(´・ω・`)次はガン見してやるんだから!

てかacidマジで新曲攻めするつもりかな…
acid予習していいのかどうか…アルバム詳細一切ないし(笑)
相変わらずドSな王子です。

やっぱり萌えは止まらない。

気分はラルクとか言うときながら今日はBREAKERZ聴いてる(爆
アキはやっぱ天然だなwww朝から萌えさすなや!
31日のblog読んだけど最初の記事は軽くスルーしてた笑
壁に張り付いて携帯の電波探しながらblog更新て…(爆)
なんなのバカー!かわいすぎんだよバカー!(爆)
アキが壁に張り付いてるって…wwwぷぷぷ(*´艸`)

萌える。

キューキュー(*´∀`*)

AKIHIDEさんのブログマジおもしろくないけど(爆)
昨日のは可愛かったぁー(*´∀`*)ぽかほかてww
萌えさせんな!バーカー!!(爆)8割天然、2割計算(笑)
イチイチ可愛いんだよバカ。ハイディ2世だ(笑)
顔もたまに似とる(笑)サングラスかけたらソックリ(笑)
そんな感じで相変わらずアキ熱は毎日激アツです(´∀`)
落ち着く日はいつくるのだろうかwww

さ、今日は夜ランドに出発だぁ!

だってエロ可愛いんだもん。

毎日夜中はメッセでAKI祭開催中ですwww
武道館のDVDとラブファイター教則振り付け付きをヨドバシのポイントで購入
17000ポイント貯まってたんで7000ポイント使っちゃった(笑)

武道館はね…夫婦が可愛すぎて(;ω;)
早く帰って続きが見たい(*´Д`)
萌えすぎて頭オカシイ(爆)

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


