すばらしき世界

≫Linkin Park



サマソニのお話

9日、初サマソニ参戦の感想でも書こうかと思います。忘れないうちにwww
2年ぶりのリンキンってことで、かーなーり興奮気味で会場に向かいました!!
雨降ってなかったのに桜島着いた瞬間雨降ってきてチーンて感じ_| ̄|○
しかもかなり凄い雨で・・・会場着いたら地面はかなりぬかるんでるし、
雨はキツくて寒いし、出だしから最悪やったねwww
Hoobastankから見ようってことで、15時半くらいに着いたんやけど、
始まるまでも雨はザザぶりで・・・カッパを買ってこなかったことに後悔_| ̄|○
しかし今更足掻いてもしゃーないんで濡れるとこまで濡れてやったwww
Hoobastankが始まったのが16時35分。定刻どおり!!結構良い場所ゲット!
しかし、彼らのステージが最高潮に雨が酷かったwwwマジ死ぬかとwwwwwww
知ってる曲何曲か歌ってくれたんで楽しめました\(^0^)/
初めて歌ってる人見たけど(笑)凄く優しそうなパパみたいな人でビックリしたwww
こんな人があんなに叫ぶんだ、と。大雨にも関わらず凄い盛り上がりだった!!
で、1時間くらい歌って、30分ほど休憩で、B’z!!!!!!!
初B'z!!!!!!まわりのB'zファン大興奮(笑)
私と友達も始めてのB'zに大興奮しましたヽ(´∀`*)ノ稲葉さんは赤いシャツ!!
すんげーーーーーーーカッコイイ!!!!ヤバイ!!惚れそうだた!!!!
ホンマにホンマにかなりの男前!!!しかも、CDそのまんまの声やし!!凄いすごい!!
なんかねぇ、稲葉さんエロい!!(爆)カラダのラインとか後姿とか存在がエロだった!(爆)
「もっと(声)出るだろぉ~?」とか、ヤベーーーよ。マジで違う意味で死ぬかと思った。
曲はと言うと・・・ほとんど知ってる曲だった\(^0^)/大好きなCalling歌ってくれたーー!
最近の曲と、昔の曲と・・・1時間くらい歌いましたー。
終わったらB'zファンの皆さん颯爽と帰りました。笑
稲葉さんのかっこよさにマジ惚れしました。うちの中での抱かれたい男ランキングに入りました。

で!!!!!お待ちかねの・・・・

リンキンパーーーーーーク\(^0^)/

定刻より15分ほど遅れてスタート。
やっぱリンキンって定刻通りに始まらないアーティストなん?笑
うちらのテンションも最大に!!まわりのファンの熱気もハンパないwwww
Given Upで始まりました!!テンション上がるーーーーー\(^0^)/
もうね、とりあえずかっこよすぎて何がなんだかあまり覚えてません!!!(爆)
凄い暴れた~~~久しぶりにあんなに暴れた~~~!!超楽しかった!
時間としては1時間半くらいやりました!!凄い長いよね!?想像より長くてビックリです。
聴きたい曲沢山聴けたしホント大満足♪
BREAKING THE HABITはマジめちゃくちゃかっこよかった!
新曲も歌ったし、チェスターのソロも聴けたし(アルバム絶対買う!!)、
最後はお馴染みの?Faintで〆まわりの皆さんのテンションが凄かった(笑)熱すぎwww
Faintヤバかったーーーマジ楽しかった!!来年は来日ツアーしてくれるといいなー♪
2年ぶりのリンキンでホント楽しかったし、目の前に大好きな彼らがいることが信じられなかったな。
毎回毎回ラルクの時も思うけど、「あ、ホントに生きてるんだー・・・」ってwww
リンキンやっぱカッコイイ。大好きだあああーーーー!!!!

しかし帰るときが最悪だった_| ̄|○バスに乗るまで1時間くらいかかった(´ー`;)
地面は相変わらずドロドロのぬかるみだし・・・・なんとか終電に間に合ったけど、
アレどうにかならんかねぇ。まぁ、雨降ってたから余計に遅くなったんだろうな(´ー`;)

サマソニだぜぇーーいっ!

今から行ってきます!
2年ぶりのリンキン(>д<)楽しみすぎ!
そしてB'zも見れるしかなり得した気分。

久々にリンキン聴いてるけどやっぱカッコイイ

Songs From The Underground

届きましたー\(^O^)/
サマソニで歌ってくれるかなぁ?
まだ全然聴けてないんで今日から聴き込みます\(^O^)/
しかし歌詞付いてないとは(´∀`;
一瞬不良品かと思ったよ(爆)

はぁ…沖縄行きたいなぁ~_| ̄|〇

りんきーんっっ

mixiニュースにサマソニのこと載ってた
リンキンはやっぱ今年の目玉一番最初に名前書いてた
やーばーいー!チケット取れるかな…
てか8月7日~9日だっけ?あれって東京の日程やんなぁ。
大阪はちょうどお盆?いつもそれくらいやんな。
楽しみすぎてヤバイヽ(*´∀`)ノハイスクールミュージカル聴いてたけど
今日からまたリンキン聴くわ(笑)

ギャー!!

リンキンが今年のサマソニ出るみたいです
ヤーバーイー!嬉しすぎる(ノД`)・゚゚・
今年は来日してほしいなって思ってたんだ
勢いでワンマンライブしてくれないかな(笑)
とにかくビッグニュースにかなり興奮してます!
BIRDちゃん教えてくれてありがとー\(^O^)/
これで生き甲斐が出来ました。久しぶりの生き甲斐です(笑)
8月が楽しみだな~頑張ってチケットとろう!

リンキンはいいよなぁ。

やっぱリンキンはいいわぁかっこいいなぁ。
来週DVD発売するらしいし買おうかな

バンプス以来ライブ行ってなくて発散できてません
早くなんでもいいからライブ行きたい!(なんでもよくはないなwww)

やーっと金曜日

やっと金曜日…今週は2週間分くらい働いたような
明日は久々の2連休です3連休も返上で働きっぱなしやったからな
今月の給料は多そうだ嬉しいのやら哀しいのやら

リンキンのリミックスずーっと聴いてます
カッコイイーーっ(*´Д`)Pts.Of Athrtyもやんばいカッチョイイっす
1stp Klosrもかーなりヤバイ(*´Д`)かっこよすぎ!
やっぱリンキンカオスだな。早く来日公演してほしいな(^ω^)

Reanimation

今さらながら(笑)リンキンのReanimationをレンタルしました!
マジカッケェーー!!!なんてカッケェリミックスなんだ…
朝から聴いてます特にP5hng Me A*wyが最高です\(^O^)/
かっこよすぎ!惚れ直した!やっぱリンキン最高
しかしところどころ聴いたことない声が入ってますwww
フューチャリングなんたらみたいな感じなの?
そういや年内にはDVDが発売するみたい。
欲しい…買っちゃおうっ(゚∀゚)

リンキン漬け

Amazonで注文してたリンキンのDVD「フラットパーティー」が昨日届きました
全編ライブDVDやと思ってたけど違うかった
ドキュメンタリーチックでPVを挟みつつライブ映像もあり、
それぞれのインタビューを交えつつ…みたいな(笑)
日本人向けに字幕とかあるのかと思いきや…
まったくなし(爆)何言うてるかわかんねーーっ
日本語しかわからない自分を悔やんだよ_| ̄|〇

でも!かっこよかったボーズ頭のチェスターがかっこよいよ
In The Endめっちゃ好きやねんけどPVもかなりよかった
なんかラルクと似たものを感じました(笑)
次は全編ライブのやつを買います(笑)でもPVいっぱい入ってるしよかったよ

かっこよすぎる(涙)

Linkin中毒ですどうしましょう…抜け出せない
かっこよすぎるっっっ…やっぱ他の洋楽ロックとは違う…
かなりの中毒性がありますな。ヤバイですぞwww
Breaking The HabitとNumbとIn The Endがヤバすぎる(笑)
何がヤバいのかわからんがとにかくヤバい今かなり熱い(爆)
ライブいきたーーい来日公演してくんないかなー

Linkinは別格やわ。かっこよすぎるってば(ノД`)・゚゚・

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


