すばらしき世界

≫Girugamesh



初ギルガメッシュ@BIG CAT

6日に初めてギルガメッシュのライブ行ってきました♪
ファンの子が若い若い・・・(^ω^;)若干場違いな私たちwww
そして前から気になってた整番。私ネ申中のネ申番来たんですよ(笑)
でもオカシイなぁと思って、色々調べてて・・・私なんかにこんな番号来るはずない!
と思ってさwwwそしたら番号の前にアルファベットが入ってる整番も売りに出してる人がいて。
BIG CATだよ??だから、アルファベットから入ると思ってたの。
で、当日スタッフに聞いたんだよ。「アルファベットのついてる番号から入るんですよね?」って。
そしたら、にーちゃんが上の人に聞いてくれてさ。「アルファベットのついた番号はないです!」
ってwwwwえwwwwwwちょwwwどゆことwwwwwwwww
詐欺か?私が見たミクシィのチケットは詐欺だったのか!?それ聞いて、一気に心拍数あがる私。
確実に、最前行けるから迷ったんだよね。でも、acidの二の舞はマジ勘弁だったから・・・
相当悩んだ。初ギルガメ怖かったしww口ピつけてる子の割合多すぎだしヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
M-ONで新木場の映像見たけどすげぇかったから・・・とりあえず、番号呼ばれて案内されて、
スタッフに「どこがいいですか?」って聞かれてwww「あぁ、じゃあこのへんで・・・」と(笑)
そしたら後ろの子たちが一気にダッシュで「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」って言いながらドセン行ってたwww
若いもんに任せるよ、センターはさ・・・(笑)遠慮がちに愁さん前最前にいたんだけどさ、
やっぱり怖くなって(爆)上手の柵の方(8列目くらい)に移動した(爆)←チキンな私たちww
だって恐ろしくなって・・・www絶対死ぬと思ったから(爆)
それに、yukihiroさんをあんなに近くで見れたから・・・もう、いいんだ(笑)
とりあえず、あとになってやっぱり最前外してよかったと心底思ったね!!ホント外してよかった。

で、ライブはというと・・・BIG CATってホント狭いのねー!!(何を今更)
どこにいてもちっかいちっかい♪♪楽しかったよー!!
周りの子らが折り畳みとかモッシュとかが凄まじくてちょっと引いたけど(爆)
いや、想像以上に凄かったもんで・・・危うくモッシュ隊に巻き込まれて帰ってこれなくなるとこだった。
あと、黄色い声援が一切ないのね、ギルガメさんって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
女の子もみんなデスヴォで叫ぶから・・・私無理だーーwww私は普通に黄色い声援で叫びたいです。
でもチキンなので叫べませんでした・・・_| ̄|○あーあ。自分マジチキンすぎて泣けるww

愁のデコ出し見れて良かった!デコ出ししてくれてありがとーーーう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メール3回か4回くらい送りつけたからね!(笑)まぁ、どこの会場でもあの髪型なんだろうけどww
愁はほんとカッコイイね♪生で見た方が断然かっこいいや。写真写りわりぃよwww
にぃたんは超お肌ピッチピチで色白くて髪の毛キューティクルでサラサラで美人さんでした(*´∀`*)
そしてハイウェストギター見れて幸せです(笑)にぃたん動きイチイチ可愛いんだよ。
んで、りょーちゃんはもうめっちゃくちゃ可愛くて・・・!!!抱きしめちゃいたいね!(爆)
なんであんなニコニコしながらドラム叩くのかな?(笑)どこぞのニヒルドラマーとえらい違いだww
クネクネもしててかぁいかったよ♪♪左迅は・・・ぜーんぜん見てませんでした!!!(爆)
どーもボーカルには目があんまり行かない体質らしい。

曲はね、まぁNOWメインで!!でもALIVEやってくんなかったし(´;ω;`)
crying rainもやらなかったし(´;ω;`)でもShining聴けてよかった(*´∀`*)好きなの☆
知らない曲がひとつだけあった。なんだろ、あれ・・・持ってるとは思うんだけど聴いてないかも(爆)
Dance Rock Nightの時のモッシュハンパなかったww丁度私の横がモッシュ隊でさ(笑)
みんな超楽しそうなのー!!怖いけど(爆)ちょっと、一緒にモッシュしてみたかったな(´∀`)
でも戻ってこれない自信あり!!(爆)あと3年若ければ・・・頑張れたかも・・・www
神戸では頑張ってみようかな(笑)でもやっぱりまったり楽しみたいかも(´・ω・`)
んでさー、ツアーグッズの指輪!!!あれダメねwwwスーパー邪魔wwww
しかも飛んでいくから(爆)私、飛んでったしwwwもう戻ってこないかと・・・
でも、心優しき子が拾ってくれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マジ潰されたかと思ったもん(爆)神戸には持っていかないよ(笑)記念品として持っておくわ。
まぁ、そんな感じで楽しかったです♪♪神戸はキャパ半分くらいだしどうなっちゃうのかな!
楽しみだな\(^0^)/若干みんなより年齢高いかもしれないけど行ってもいいよね?笑

明日はぎるがめっす!

明日はいよいよギルガメ大阪公演だよー!
しかしグッズの先行販売はないんですか(´・ω・`)
一応様子は見に行くが…指輪ほーしーいー!!
てかさ、くるぶしが痛いのよ…筋が伸びてる感じ?マジ意味不。
治るの?明日治ってないと暴れられないじゃん!
なんか打ち身っぽい感じなんだけど全く身に覚えがない。
なんなんだ…立ってると痛いよ(;ω;)

マギラワシイッッ(笑)

どうやら大猫の整理番号はアルファベットがついてるものと、数字だけのものと、
ふたつあるみたいですね。うちは数字だけだったので、実はネ申は舞い降りてないみたいです(爆)
でも、数字の中でも早くに入場できるからいいよね♪何番くらいなんだろ?実質。
そこが気になる。誰か教えて!!何番まであるか・・・・!!!!
でもでも、数字が後だったら安心して見れるな・・・(笑)最前は無理だけど、
初ギルガメだしまったり後ろで楽しむよヽ(*´∀`)ノ
しかし紛らわしいなwwwもう、心臓に悪いからやめてくれよこーゆーヤヤコシイのはww

ネ申

ギルガメッシュのチケットが届きました。(大阪と神戸)
うふふー♪何番かなぁ?200番くらいかなぁ?
とwktkしながら丁寧に(笑)封筒を開けました。そしたら・・・・

ネ申が舞い降りた。

大阪の方なんですが・・・私コンナ番号初メテ見タアルヨ。
後にも先にもこんなネ申番これが最初で最後でしょう。
しかしacidに始まり2010年のチケット運のスタートが良すぎて後がこわいっすwww
私死ぬの??(爆)←さっきからこればっかりwwwまだ言うてる。
最初ねー、見たとき住所間違ってるんちゃうかとwww
何人申し込んでるんだ?って思ったしwwwwwありえねーー
まぁ、楽しませていただきます・・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そういやね、思い出した。私、お正月におばあちゃんちの神棚で、
「ライブたくさん行けますように。良い席で見れますように!」
ってお願いしたんだった(爆)もしかしてそれが効果あったのか!?
だとしたらすげぇぞ、ばあちゃんちの神棚!!!
あとはシドのZEPP大阪のチケットだけだね。。。。これはまぁ・・・あんまりな番号でしょうよww
ちなみにギルガメ@神戸はまぁ普通よりちょっといいくらいの番号でした(´∀`)
あぁ~~マジ胃が痛いぜ_| ̄|○仕事にならんなこりゃ(笑)

ギルガメッシュ ライブ@新木場

2月10日 19時半~21時半 M-ON!にて
ギルガメッシュの新木場でのライブ映像がオンエア!!


忘れないうちに予約しとかなきゃ~~!来週だよお~~
超楽しみーー(´∀`)3月のライブに向けて予習せねばね!

さとし萌

ちょwwwみんなから社長呼ばわりのさとし萌えwwww
カラオケ行きたい駄々っ子なさとし萌えwww
最後までオールスタンディングで歌うさとし萌え(*´Д`)
なんなのなんなの!さとし=萌ですか、そうなんですか、そうですね。
ウッディの帽子なくなって慌てるさとし想像したら萌え。
ブオーン!ってバズとウッディでちょっかい出すさとし萌え。
さとしワンコみたいで可愛い(*^ω^*)(笑)

ギルガメッシュサイン会 in Osaka(スーパー長文)

BREAKERZの感想はまた後ほど・・・
まずはギルガメのサイン会からー!!!!!

昨日は15時からサイン会、18時からBREAKERZというてんこ盛りなスケジュールでwww
かなりのハイスピードな感じでしたが、かなり充実した1日でした☆
さてサイン会ですが・・・。こーゆーサイン会に行くのははじめててでして。
なんかかなり緊張が・・・しかもどこでやるん?って探してたら、すっげぇちっちゃい
イベント用のステージしか見当たらなく・・・・ここかよ!!!!みたいなwww
ホントにねぇ、茶屋町のほうが大きいのに(笑)いつもちっちぇなと思ってたけど、
まさかこんなちっちぇとこでやるとはねwwwww
14時くらいにタワレコ周辺をうろつき・・・店内が暑いから外でもたれかかりつつ、
中の様子を伺ってたら・・・・

ツツツツツーーー・・・・・

と、団体さんが前を横切っていったのだ。このとき私はボーっと明後日の方見ててwww
相方ちゃんに「ちょ!!!!!今の本人たちやで!!!!」と言われ(爆)
普通すぎてわからんかったしwwww後姿だけ見えましたが(笑)
まさか本人たちがそこ通るとは思わない(爆)しかもソッチに何しにいったのwwwwww
時間差でテンパってきた(爆)まぁ、そんな事がありました。。。。

で、うちは整理券持ってなかったから相方ちゃんがサインもらいに行くはずやってんけど、
どうもカゲからコッソリ見れそうになかったので列に並んでる相方ちゃんに報告しに行ったら、
「momoちゃんが行ったらいいやん!私より好きなんやから!!」
とありがたいお言葉をいただき(´;ω;`)うちが行くことになりました(´;ω;`)うっう
バトンタッチで整列して、うちがサインもらいにいくことに・・・・Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
動悸がハンパなかったっすwww運動してないのにこの動悸wwwwwヤバイだろ死ぬだろってゆうww
ワサワサしつつ入場・・・。ちっちぇとこだからすんごい近い・・・・Σ(`Д´;)!!!
もうね、ハンパないっす、手汗が(爆)そして動悸もハンパないっすwww
2さん不在のはずなのになぜか椅子が4つにサインペンも4セット・・・2さん来るの!?
と期待してしまったんだけど、、、

そしてメンバー登場!!!うひょほおおおお(ノ´∀`*)近い近い近い・・・・・!!!!!ドキドキドキ
4人目のメンバーも登場・・・2さんじゃなくて、サディの美月って人でしたー(^ω^;)
うち、あんま知らんから感動できんかった・・・(爆)名前だけ知ってるけどマスクしてたし
顔が全然わからんかったwwww
そして一人ずつ挨拶・・・!!!正直内容はまったく覚えてません(爆)テンパりすぎてwww
愁さんとりょうちゃんブログの話をしてました。さとしが何言ってるか全然聞こえなかった。
サディの人は「みぃ・・・です」と言ってました。2さんじゃなくて3さんね・・・(笑)

で、いよいよサイン会!!!うちの整番かなり早かったので緊張度マックスですわ(ノ´∀`*)
だんだんその時がやってくる・・・。ステージに上って・・・・まずはさとしーー!!!
左迅ね・・・。何しゃべればいいか分からんから前の人に便乗して(爆)握手してもらった♪
応援してます♪って引きつりながら言ったら(爆)笑顔でありがとう♪って言ってくれた(ノ´∀`*)
そして次は愁さん♪愁さんは雑誌とかより生の方が全然男前!!!かっこよかった・・・・
なんか、貫禄があって・・・緊張しちゃった・・・(爆)
とりあえず、「ブログ毎日楽しみに見てます♪」って言いました(笑)
そしたら、「あ!そっすか!?つまんないと思ってたんすけどー・・・」と言われました(笑)
いや、画像満載で面白いよ・・・!!!しかしテンパっててそれ以降の会話は覚えてません(爆)
で、握手してもらった♪大きい手でした。愁さんに惚れました(ノ´∀`*)
お次は慮ーーーーーたおおおおおーーーん!!!!!かわええ・・・・( ゚д゚ )
とりあえずね、

私「スティッチコス楽しみにしてます!」
りょ「もうすぐで集まるんです!」
私「スティッチの手袋私があげたやつです!つけてくれてありがとうございます♪」
りょ「アレめっちゃ使ってますよー!」

こんな会話をしたと思いますwww手袋使ってくれてるんだ・・・嘘でも嬉しい一言でした笑
で、握手してください!って言いました。そしたらうち右手出して、りょーたん左手出して、
アワアワなっちゃってwwwなんとか握手できましたが(爆)歩いてたら通行人とぶつかって、
どこうと思ったら同じ方向にどいちゃうってゆうアレねwwww
りょうたん可愛かった(^ω^)笑顔がキュート♪♪
で、最後は3さん(笑)ごめん、よく知らんから「なんてバンドですか?」って聞いちまったww
そしたら「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジッスカ!?」といわれてしまったwwwだって知らんもん(爆)
知らんもんはしゃーない。まぁ、美月って名前は名前だけ知ってたけど・・・・
カラスの人だよね。(そっちかい!!)サディは・・・・機会があれば聴きます・・・(^ω^;)
そういやよくギルガメのブログにサディって名前出てるよな・・・・(^ω^;)
3さんとは握手しませんでした。だって2さんじゃないんだもん・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でもサインは2さんのとこにしてもらいましたwww
3さん、「えっ!?ここでいいの!?」って言ってた(爆)だってそこしかないし(笑)
いいんです!!2さんの代わりなんで!と言ってやった。笑

そんなこんなでスーパー長くなっちゃったけど寿命が3年縮んだサイン会は無事終了しました!!
eightの握手会行った時は流れ作業の握手会だったけど、サイン会は一人の時間が長い長い・・・!!
ただ、神戸と大阪行く!って言い忘れちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。ビエェェン
それだけが心残りです、、、インディーズの人たちはアットホームだからいいね♪
またこういうイベントしてくんないかな。対応がジャニーズとは大違いだね。
ま、kenちゃんときもかなり流れ作業だったけどさ。kenちゃんときは寿命10年縮んだがwww
kenちゃんとき程は緊張しなかったけど、それでも心臓に悪かったです。笑
始終顔が引き攣ってたからねwwww上がり症なんかな、私・・・(^ω^;)

ギルガメの3人さま、みぃさん(笑)ありがとうございましたー!!
あ!!そうそう。今日初めてスタッフさん見た!!!あの女性の方が中元さんだと思ってたんだが・・・
スタッフ写真の人と違うかったから違う人なのかしら(´・ω・`)かわいらしい人だったな☆
そしてぶっちょのスタッフさんとヒゲのスタッフさん♪どっちが誰だろうと思いつつ見てたwww
ぶっちょのスタッフさんはずーっとギルガメの歌口ずさんでた(爆)

楽しいサイン会でした♪ライブが楽しみになっちゃったー!

♪driving time♪

さっむーー!!マジ勘弁…
しかし毎日ギルガメ聴いて寒さ吹っ飛ばしてます。
あー早く27日にならないかな
でも終わってほしくないな(´・ω・`)
待ってる時間が一番楽しい(笑)

driving timeがかっこいいー!!
やっぱ通常盤買えばよかったかな、タワレコで(´∀`;)
タワレコで買おうかしら…(´∀`;)悩む…(m_m)
サインうちも欲しい(ノд<。)゜。

今日はFF13の発売日!

まだ買いませんけど!(笑)いや、もしかしたら帰りに売り切れじゃなかったら買うかも…(´∀`;)
ま、たぶん売り切れやろうね…PS3やから微妙なとこやけどww

さて、ギルガメッシュのNEWアルバム[NOW!]聴きました♪
てか今まさに聴いてる(笑)まさか初回と通常で曲違うとかねwww
DVDついてる分曲減らしてるんやと思うけどヒドイ(;Д;)
iTunesにはうちが買ったやつしかUPされてないし(;Д;)
友達に通常買ってもらいました(´∀`;)売り方が汚すぎる(;へ;)
でも好きなんだ…ただ、iTunesにはUPしてくれよ!バカヤロー!!!

内容は…カッコイイですミクスチャー目指してるんかな?
なんかacidっぽいなーと思ったよ!
acidと言えばtomoさん…サミシイっす(;Д;)会えると思ってたのに(;Д;)

DIRTY STORYとNO MUSIC~が好きです。カッコイイー!
で、1月9日(ブレイカーズのライブの日w)にサイン会があるみたいなので行ってきます!!

ちょ!!!!!

神戸VARITのキャパ300てマジっすか(^ω^;)
当たる気しねぇぇええ(笑)
ギルガメのライブの当落っていっつもどんな感じなんー!

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


