すばらしき世界

≫BLネタ



最近の私

お久しぶりの日記どえーす。
最近はめっきりラッキードッグ1に入り浸ってる毎日です。
無事届いたんですよ…!待ってたっちゅーねん!
初プレイは見事にゲームオーバーになりやしてww
なんとか今脱出もして逃亡もしてデイバンにいます。
相手イヴァンがよかったのになぜかルキーノとのお話に…(笑)
いや、でもルキーノかっこええ!!男らしくて好きだ(*^ω^*)
ジャンの声の人あんまり好きじゃなかったけど…
受けてるときの声が可愛すぎてちょっと好きになった(爆)
なんか、他のドラマCDでもヤンキーっぽいイメージだからさー。
受け声は可愛くて好きだなwww

次は大本命のベルナルドで攻略してやる!(イヴァンは?)
そんな感じでラキド楽しんでます\(^O^)/

可愛い下僕の育て方

友達にもらったCD(音源のみ)聴いてなかったので聴いてみた。ってか今聴いてるww
ゆっちー超ひでぇヤツだなwwwヤンデレwwwww
ヤンデレ似合うよな。うん。ヤンデレバンザイ\(^0^)/
ひらりんが王子っぽくて素敵(*´∀`*)
あ!!これ聴き終わったら電王見なきゃ!ウキョキョーーーー
もうすぐリュウタが出てくるぞーい

ぬああぁぁ!!!

「熱情」届いたので早速聴いた。ワクワクしながら聴いた。

わたる愛してる(*´Д`)

素晴らしい受けっぷり。声だけを堪能するには絶品の一枚でしたwww
ストーリーは無いです。全くwwwww声を楽しむのです。
もはや安元も愛してる。なんてイイ声なんだ(*´∀`*)ウットリ
しかしだね、王丸(おうまる)が「おまる」に聞こえて仕方が無い(笑)
最後の方とか、わたるが叫ぶたびに「お・・・まるっ・・・!」ってwwwww
とりあえずわたる愛してるよ。

大変生々しゅうございました。

【花ムコさん】

下野(下野紘。最近気になる声優)とゆっちーが共演してるので早速DLした♪
お話は結構甘酸っぱいセツナイ感じで、初々しい感じで・・・(何
ああ、絡みもそんなにたいしたことないんだなーと思ってた矢先・・・

なんて生々しいΣ(`□´;)!!!

最後の最後にキタね。こりゃ、すげぇーわw(゜Д゜)w
超生々しいよ・・・聴いてて恥ずかしくなってきた(ノ∀`〃)
途中でイヤホン外しかけた・・・(;^ω^)
今まで聴いたゆっちーが出てるBLCDの中でかなり上位に来るね、この生々しさ(笑)
凄い演技力。脱帽ですわ。下野、なかなかやりよるwww

それにしても暑い!!!今日は部屋の片付けするよお~~~ん
明日も片付けよ~~。1日じゃ終わらん・・・。せっかくの夏休みなのに、何も予定がないとかww

ぶほぁぁっっ(:.;´゜;ё;゜`;.:)

「専属で愛して」

エロすぎる。女子だ。完璧に。
わちゃ素敵(*´艸`)

ゆっちぃぃぃ

昨日は23時前まで仕事してました(´Д`;)
疲労困憊。家着いたの23時半すぎ。
そっから風呂入って寝たの2時半(爆)
欲しかったドラマCD「ご主人様と犬」を発見したのでDLwww
ゆさ受けなんですけど、あまりにもゆさが女子すぎて萌えて寝るに寝れなかったってワケ(爆)
エロい。エロいよゆさああああああ!!!さすが(エロい声)だなw
しかし岸尾可愛すぎる。こちらも女子すぎてビビったwww
ちょっとファンになりそう(笑)でも最近羽多野さんが好きです。イケメンwww

疲労困憊だけどゆっちーの声聞いたら元気になる自分イタいwww
明日から休みだ~早く終われ今日!

うぅっ(;ω;)

太一×克哉ルートクリアしたらバッドエンドだった…(;ω;)
なんかもう、悲しすぎて泣きそうだった(;ω;)テンションだだ下がりだよ…
悔しいから攻略サイトさま見ながらグッド目指してます。
それにしても酷い…太一のじいちゃん許せない(;Д;)
そりゃ太一もブチ切れるわ…(´Д`;)まぁ、バッドエンドだしね…
早く幸せなふたりが見たいよ~~(>д<)

それにしても平川氏の演技力は素晴らしいですなwww
生々しくて思わず拍手しそうになるね。
でもうちは遊佐が好き

ハッピー♪

さっそく昨日キチメガRをプレイしました。
たぶん…6時間くらいはやってたかも…(笑)
タイピングゲーム鬼畜打が予想以上に楽しくてwww
鬼畜エロな言葉をタイピングして眼鏡克哉が調教するってゆう(笑)
タイピングするたびにターゲットはイヤラシイ声出すんですwww
野球拳みたいな(笑)勝つたびに服脱ぐの(笑)
やっぱエロテロリスト克哉が最強ですwwwニヤけますよwww
楽しいです(^ω^)でもタイピングミスったら眼鏡に怒られます
ノーマルモードはアッサリクリアしちゃった~
鬼畜モードはもっと難しいんかなぁ?
チャレンジモードも克哉しかやってないけどアッサリSランク(´∀`;)
ノーマルモードは簡単ですね。タイピングには自信あるんで!
ノーマルクリアしたら鬼畜モードでやってみます。

さて、本編はというと…ミドカツサイドやりました
やっぱこのふたりが好きだぁぁぁ(>д<)自力でグッドエンド
かなり甘くて、でも切なくて、車に撥ねられた時はどうなることかと…
でも無事でよかった(´;ω;`)目ぇうるうるしちゃった(;ω;)
克哉がすごいかっこよくなってました。成長してます(笑)
ふたりの幸せそうな姿見てたらこっちまで幸せな気分になっちゃった
これぞ胸キュン!(笑)バッドエンド見たくない(;ω;)
今すごい心が満たされてます。Sprayさんハッピーをありがとう!

眼鏡…

ヴヴヴ~Σ(´□`;)!!頭の中が眼鏡でいっぱい…
今は本多ルートプレイ中ストーリーが切なすぎて…(;ω;)
御堂の話も好きだけど本多の話も好きかも
やっぱ眼鏡よりノーマルの方が好きだな…(笑)
邪道のような気もするけどwwwま、どっちも好きなんだけど(笑)

以下BL嫌いな人は回れ右してください。

MORE »

御堂さんっっ…!!

ぬぁーー!また夜更かししてしまった…
寝ることを忘れさせられる。恐ろしいほどの中毒性。
BLゲームってみんなこんな感じなん?
GACKTの歌が全部ソッチ系に聴こえちゃう末期具合_| ̄|〇
以下感想。BL嫌いは回れ右してくんろ!

MORE »

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


