すばらしき世界

≫L'Arc~en~Ciel/Solo



VAMPS LIVE 2010 BEAST@ZEPP OSAKA(8/28)

はいはいはーーい!!行ってきましたー⊂(^-^)⊃なんと、シドたまアリぶりのライブでございました。
さて、感想文を忘れないうちに書こう。私のライブレポはレポじゃなく感想文www
セトリが全然覚えられない。ので、、、、ちょっと、、、、人様のを参考にさせていただきます(爆)

実はライブ前までカラオケしてました!!しかもかなり激しくwwwめっちゃ疲れた←
ライブ前にホント疲れて眠かったしヤバかった・・・(爆)
で、17時半ごろZEPP到着!!ツイ友さんと感動のご対面\(^o^)/わあぁーー
カワユスちゃんだったな・・・ハイヲタさんって可愛い子多いよな・・・(´・ω・`)
しばらくその子と遊佐話やら薄桜鬼話やらで盛り上がって(爆)私らは400番台だったので、
ちょっと早めに中に入りましたー。余裕でトイレも行ったりしてたけどww
なんとか上手の2段目柵前最前ゲットン!!!わーーーい!!!きゃずきゃずきゃずーー♪♪
よく見えるね!!やっぱりチビには段の上じゃないと正直キツイっすわー。

で、1曲目はセクブラー!!ラブアデがよかった・・・(ぼそっw
なんか、セクブラは私の中でアンコールっていうイメージがね。まぁ、楽しかったけどw
セクブラ始まりって私初体験・・・?かも・・・あれ?www
で、念願の!!やっと!!高知では確認できなかったきゃずのギターまわしが見れたー\(^o^)/
ぐるんぐるん!!沢山まわしてたーーーー(*´∀`*)カッコエエ・・・
あ、服は赤黒のチェック!!この時は長袖だった・・・チェックよく似合う。髪の毛もなんか素敵。
相方ちゃんと、「二の腕出してないー(´;ω;`)」って残念がってましたが、脱いだよ!ww
2曲目で脱いだ??うん。IT'S SADかっこよかった!!きゃずの二の腕ゴチそさまー!!
ほいで、3曲目がTHE PAST♪このときのね、きゃずがね、、、、むちゃくちゃかっこよかった(*´Д`)
ギターの弾き方がヤバイ・・・(*´Д`)なんか、右腕を回しながらギターを弾くっていうの??
きゃずのギタープレイがイチイチかっこよくて身を乗り出してガン見しちまったよ・・・wwwww
ちょっと揺れながらギターを弾くきゃずが可愛くてなんかエロくて・・・ww
高知の時はホント見えなくてさー。昨日のきゃずはエロさがハンパなかったと思うの・・・(^p^)←

SECRET IN MY HEARTはなんか久しぶりに聴いたなー!!高知の時やってた?もう全然覚えてないwww
LIVE WIREではハイディが「みんなで歌えー!」的に催促してきたんだけどさー、
正直オレ英語わかんねーから全く歌えなかったっていうね(^p^)←
日本語の曲で歌わしてくれねーかな?www英語で歌えるのはラブアデだけよ!!←
SAMSARA相変わらず長くて寝そうになった(マテ でもきゃずのことずっと見てた♪セクスィー・・・
HUNTINGのくだりが、そういうことか!って感じでしたwww
なんか、27日みんなで海行ったらしいよ。須磨に!!須磨にいたんですか・・・・
まぁ、私兵庫県民やけど神戸は遠いからな。うん。
でででででで!!!!!HUNTINGでね!!はいどがね!!!!

2階に登場ー!!!!!

私上手2段目最前にいたって言うたやん。うしろ見上げたらすぐ2階席なのよ。
ちっけええーーーー!!!!至上初くらい近くではいどを見た・・・というか、見上げたwww
この時ばかりはさすがにステージ見れなかった・・・ああ・・・_| ̄|○
だってハイディがそこにいるんだもん。ハイヲタじゃないけどやっぱ見ちゃうよ!!ww
ステージのきゃずが何やってたのかすっげ気になりながらもハイディ見てた(爆)
いやーあれは・・・人じゃねぇ(^p^)なんかすげーオーラが出てたな・・・
人間じゃないオーラが出てたぞ。顔もすんげちっさいし、身体ももちろんちっs(ry
ちょっと痩せたかなぁ??色もすんげー白くてホントお人形さんみたいだった・・・
こんなのが生まれてくるのかと・・・。で、スタッフが小型カメラ持ってたんだけど、
もしDVDに収録されるなら・・・

バッチリカメラ目線で映ってると思います(゜▽゜)/

こんなこともう二度とないだろうからめっちゃカメラ見てやったwww
ハイディ口に水含んでブシャー!!って何回もやってたwwそれはかからなかったけど、
ハイディが振りまいた水は顔にかかったぜ!!!イエーーイ\(^o^)/ww
で、2階の柵の段?に乗って身を乗り出してギターを弾いてたんだけど、
何回も、おっとっと!ってなって、後ずさりしてて、大丈夫かよこの人って思った(爆)
多分身体がちss・・・えっと、うん・・・自分の身体支えきれなかったのねww
まぁ、もしハイディが落下してきてもきっとみんな受け止めるから大丈夫よね♪(コラ!
HUNTINGの時ずーっと2階にいたねー。あれ、2階席の上手側にいた人はホントラッキーだよね!
どうやら初日はきゃずが出てきたらしいよ。ああ・・・・いいなぁきゃず・・・
きゃずがよかtt(ry 最終日に期待!!!!

んで、ANGEL TRIPではタオルぶん回しー!!!!楽しかったよー♪
きゃずが腕くるくる回して煽ってきて超かわいかったなぁぁぁ(*´∀`*)
ああ・・・きゃずが煽ってる・・・と思ってwww今回結構煽りが多かった!!!
いっつもあんなに煽ってたっけ??なんか、今回のきゃず凄く積極的だったよ///イヤン
んでねー!!!!これだけは言わせてーーー!!!まあ、あとでも言いますけどwwww

きゃずの無表情からの爆弾スマイルが可愛すぎる

すっごい笑ってたの。ホントに笑顔が凄かったの。
あんなに始終ニコニコ笑ってるきゃず見たの初めてかも。
笑った顔が赤ちゃんみたいで・・・赤ちゃんって、急に笑ったりするじゃん??www
うん、それみたいでさww超可愛かったのよ。きゃずってこんなに笑う人だったんだぁ、みたいなw
結構何されてもポーカーフェイスなイメージだからさwwじゅーけんにベロベロされかけて、
逃げてたしwwwその時も笑ってたww2008のDVDではポーカーフェイスだったよね?笑
あとはねー、座りながらギター弾いて最前の子にエロい顔してたよwww
はああーーーーーいいなぁあーーー!!!その時だけでいいから最前行きたかった・・・ww
足を台に乗せてギター弾いたりもしてたなぁ。かっこよかったぁー(*´∀`*)
ギター担いだり、逆さギタープレイしたり、逆さじゃなくて普通にギターを立てて弾いたり、
きゃずのギタープレイがホントいちいちかっこよくて!!ギターまわしもアンコールで沢山してた!!
あとはKYUKETSU聴けて嬉しかったー♪高知では聴けなかったからね!!楽しかったよ!!
TROUBLEも相変わらず楽しかった\(^o^)/

あとね、最後帰るときかな??これはツイッターでも言ったんだけどww(RTが凄いことにw)
ペットボトルを上手に投げるフリをして下手に投げるちょっとイタズラっ子なきゃずがかわいすぎた!!
そのあとのニヤリが可愛すぎ!
うぎゃー!うぎゃー!がうーー!!!!
顔はめっちゃ上手見てるんやで??wwもうめっちゃ可愛かったんだからーー!!!
あの時の笑顔が・・・ニヤリが・・・ハンパねぇぇぇぇぇっす!!!!!
あとは、ギター逆立てて腕を乗せるきゃずがかっこよすぎた!(何の曲かは忘れたw)
REVOLUTIONのハイディが花葬みたいにユラユラ揺れてて可愛かった。笑
あ、ごめん。レボじゃないかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ANGEL TRIPかな??じゅーけんがまたまたきゃずに絡みに来たけど、きゃず体が引いてたww
お願いだから絡みに行かないであげてwwwまぁ、ハイディには相手にしてもらえないしな(爆)
じゅーけん可哀相・・・www

そういやきゃずが投げたペットボトルが私らのちょい前くらいまで飛んできてた!
もうちょっと頑張って飛ばしてくれたら取れたのにーーー!!!ww
昨日のきゃずはホントにエロかったなあ・・・フェロモンすげかったなあ・・・
二の腕出してたからかなぁ??wwギター弾いてる腕の動きがエロすぎてギャー!だった/(^o^)\
きゃずはやっぱり写真より生のがかっこいいしかわいいしエロいな!!!www

今回のライブ、色々と不安だったんだけど、私の回りには危険な人は一切いなかったし、
ハイディもブラ被って出てこなかったし、MCもそこまで卑猥じゃなかったしww
あ・・・・そういやHUNTINGの時にハイディが「2階まで届いてるでえ~~(*∂∀6)」
って行ったら、前方ブロックにいた客が「めっちゃ長いねんなー!」って突っ込みしててウケた(爆)
(∂∀6)「よく言われる・・・」だってwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うん、まぁそれくらいのシモネタなら可愛いもんだ(笑)ハイディらしい。ただ、喘ぎすぎだがなww
何目指してんの??BLCDにでも出るツモリか?って思ったが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして髪の毛のことが心配で心配でたまりませんでした。あれ、もう死んでるよな。
心配だよホントに。傷みすぎ・・・もっと大切にしなよ。髪の毛は大事だよ?←

なんやかんやで凄く楽しかったです♪よかった、とても健全なライブだ!と思った!ww
ただ、きゃずが喋ってくれなかったことだけが哀しかったがな。
喋れよバカー!!!あ、でもコーラスが・・・素敵でした(*´∀`*)
声ちっさすぎだったけどwwマイクに向かって歌ってる姿がこれまたエロスでしたホホホ(^p^)
そういやさー。なんでメモリーズ歌ってくれなかったの??(´;ω;`)
びーすとで唯一好きな曲だったのに(´;ω;`)ショックー
最終日、歌ってくれるといいなー。

またまとまりのない長ったらしいきゃずのことしか書いてない感想文になりましたが、
最後まで読んでくれた方ありがとうございました(゜▽゜)/

TETSUYA FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ! in なんばHatch

はいはいはーい!!最近ライブレポでしか書いてないブログでございますww
今日はてっちゃんのライブに行ってきましたーー\(^o^)/
毎度レポではないけど感想を書き殴ります。(相変わらず超長文です)

15時半ごろ会場に到着!acidの時余裕でグッズ買えた(ってか人全然並んでなかったw)から、
今日も余裕で買えるだろうと思ってたら大間違いで!!!めちゃくちゃ並んでるのー!!
しかも外の暑いところで・・・(;´Д`)並ぶ気力がないからグッズ売り場の後の
プレボあたりでずーっとグッズ見ながら「てっちゃん可愛い~あれ欲しい~」とか言いながらw
時間を潰して、16時半でグッズ締め切られちゃったから開場してから買うことにして、
しばらくハッチの下の階で涼んで入場待ちしました~。(整番800番台・・・ww)
てかメンズが多くてホントビックリした・・・ほぼ女子だと思ったけど、ホントメンズ多かった!
メンズにも愛されるてっちゃん・・・(*´∀`*)ぽわ~ん。なんか嬉しかった♪
で、メンズたちはやっぱりてっちゃんを意識したような格好をしている人が多かった!!
あと、毎回関西のライブでお見かけする外人さん(女性)をやっぱり今回も発見!!wwww
毎回見るから友達になったような気分です(爆)向こうは私たちのことは知らんやろうがwww
女子たちはピンク率ハンパなかったー!!そしてカラフルな人が多い多い・・・!!
acidと大違いだ(爆)私もてっちゃん用にピンクの服1枚くらい買った方がいいかな・・?ww

で、17時すぎくらいに行ったらすでに600番台呼ばれてて!!結構早くてビックリ・・・ww
中に入ってグッズを購入~\(^o^)/ペンライトと、ウチワと、タオル買いました♪
タオルは最初てっちゃん関係の持ってなくて、売り切れで買えなかったら嫌だから、
毎回家からタオルは持ってくるんだけど、なんとなくてっちゃんだしラルクでもいいか・・・
と思ってL7のタオルを持参していました。そしたら今回のツアーのタオルのデザインとソックリでワロタw
相方ちゃんもL7のタオル持ってきててビックリした(爆)てか結構L7タオル持ってる人多かった・・・ww
ペンライトは2種類あるのかな?色。紫とピンク??私、ピンクだった!!!わっしょいー!!ww
で、荷物ロッカーにぶち込んで、機材が置いてあるところの上手側のスロープのところを場所取り!!
すっごく見やすくていい場所だったーー!!!そして相方ちゃんがお友達のTさんを発見!
3人でスロープのところで見ることにしました\(^o^)/しかしよく会えたなぁ・・・wwww
まぁ、だいたい私ら上手側にいるしねぇー(笑)
この時はステージのセットについて3人で延々と喋っていましたwww
「TETSUYAがTSUTAYAに見える!!字体も一緒やん!!絶対意識してる!」とかww
後にこの事について触れられるとは知るはずもなく・・・ww

そして18時ちょっとすぎに照明が消えてライブが始まったーーー!!わきゃーーー!!!!
な・・・なんかキラキラしている・・・!!照明が赤やら青やら・・・綺麗ーーー!!!!!
サポメン出てきて、ちょっとしてからてっちゃん登場ーーーー!!!わっわわわっわわーーー!!!!
キラキラすぎる!!可愛すぎる!!てっちゃんがそこにいるーーーーーー!!!!!大興奮の私たち(笑)
衣装は、ホントに複雑でwww巻物たくさんしてて・・・ピンクの巻物とかチェックのとか??
あと、白いジャケット着てた!!背中がちょっとだけ透けてて・・・柄もののシャツがうっすら見えてた♪
パンツは黒か灰色か・・・どっちだろう・・・スキニーっぽいパンツはいてた!!
頭にはピンクのエクステみたいなのつけてたような・・・?曖昧ですwww嘘かもwwwwww
髪の毛もゆるふわですっごく可愛かったのー!!あ、最初サングラスしてた、そうだそうだ。
白のジャケットの下は黒いベストみたいなのも着てた気がする。とにかく、着すぎ!ww
最初は新曲、LOOKING FOR LIGHT♪そうかそうか、これがあの可愛い曲だったのか・・・・!!
絶対買う・・・!!!いったい、何年越し?wwてっちゃんの可愛い横揺れwも見れて大満足(*´∀`*)
なんなの、あの横揺れwwホント超可愛いよねアレwwwこの曲大好きだよー。CDになるなんて嬉しすぎるよね!
てっちゃん、ピョンピョンしたりノリノリだったり超可愛かったーー!!!(この時点で可愛いって何度言ったか)

2曲目は忘れた・・・wwCan't Stop~?だったかなぁ。覚えてないwwww
ギターのよしつぐ君と肩組んで、よしつぐ君の髪の毛ワサワサして、仲良しさんだったーvv
よしつぐ君めっちゃ照れてて可愛かったよー(*´∀`*)ニコニコしてたー。てっちゃんも凄く楽しそう。
いったい彼はいつからこんなに人に絡むようになったのですか・・・?ww
で、1曲終わるごとに後向いて汗をフキフキ・・・水を飲む白い王子様・・・(笑)
セットリストは覚えてないので省きますww
むきん砲で水バシャバシャ飛ばしてるときのてっちゃんたらもうめちゃくちゃ可愛くて・・・(*´Д`)
少年のようだったわ・・・そしてマイクスタンドがキラキラでしたーー!!!!
わんだふるわーるどが聴けて感動した!!!最高!!ああ・・・名曲だ・・・!!!!
あと、室姫さん?って言う人にも絡んでたーvvしかもちょっとエロかった・・・www
エロく見えたwwwてっちゃんがひざまずいて室姫さんを見上げるような感じ・・・ww
ギター触ったりしてたーvvかなり背伸びして見てしまったよ・・・www
こういうネタに弱い腐女子です・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アンコのどの曲か忘れたけどてっちゃんが客にハイタッチとかして、移動しようとしたら
よしつぐ君と体ゴッツンコしてそのまま引っ付いてギター触ったりお尻ポンポンしたりしてたww
やっぱりよしつぐ君照れてて可愛かったよー(笑)てっちゃんはニコニコだし・・・
ああーもうめっちゃ可愛かった・・・そしてTime goes on歌ってくれたー!!
噂では聴いてたけど、めちゃくちゃ合ってる・・・!!正直hydeが歌うより合ってる!!(爆)
てかてっちゃんめっちゃ歌うまくなったよなぁ・・・声の伸びが凄く綺麗だったなぁ。

ところどころマイクスタンドくるくる回したりしててホント可愛かったぁぁぁ(*´∀`*)
てっちゃんがアラフォーって誰が信じるよ・・・?wwあんなのいませんよwwww
で、アンコールはスパンコールかスワロフスキーか分からんがキラッキラのTシャツ着て出てきた!
ホントキラキラしすぎてて眩しかった(笑)アイドルよりアイドルだった・・・
ピンクとチェックの巻物はそのままだったかなぁ?スカートみたいになってたよ☆
アンコールはルーレット!!!楽しすぎて禿げるかと!!!wwww
やっぱりリンクに似てる・・・曲の途中で止まって、○○な話っていうのをやるんだけど、
慶くんの話が長すぎてwwてっちゃんも「これ曲の途中やったな!」って忘れてた(笑)
「続き聴きたいのー!?」って煽ってたー。
で、なんか終わったらサーッて帰っちゃって、え!?もう終わり!?みたいな。
でも、アナウンスもないし、照明もつかないし、まだあるんだ・・・と。
しばらくしたらみんなツアーT着て登場ヽ(*´∀`)ノしかし、てっちゃんだけキラキラ仕様に(笑)
ホントにキラキラ!!どんだけキラキラ好きなんだよーーーwww
そしてそして!!!レディステー!!!わーーー!!ギャーーー!!!!レディステーーー!!!
いくお君がボーカルで、てっちゃんがベース!!わきゃーーー!てっちゃんがベース弾いてる(´;ω;`)
感動したよ(´;ω;`)これがてっちゃんだ・・・本来のてっちゃんなんだぁぁぁ(´;ω;`)
しかもレディステの盛り上がりもハンパない!!いくお君歌うますぎるし、カッコイイ・・・!!
でも、歌詞がアヤフヤww私らの合いの手が完璧で、「みんなラルクが好きなんだね(´;ω;`)」とか
無駄に感動してしまった(笑)レディステは楽しさと感動が入り混じった感じだったww
最後はオー!イエーイ!っていう曲で盛り上がって終わったー(^-^)
「みんなで盛り上がれる曲を作ってきました。みんな歌って!」
どこで歌うねん?知らんぞ私はwwwとか思ってたけど(爆)ちゃんとパネルが出てきて、
その通りに叫ぶだけって言う感じでした\(^o^)/ほんまにほんまにすごく楽しかったー!!!!
終わりは、みんなが1本ずつバナナ投げた。てっちゃんだけは3本くらい投げたかな?
この人はいつも前の方にしか投げないから期待しませんでしたけどwww
で、メンバー全員で手を繋いでバンザイ→お辞儀した!!可愛かったー♪何回もしてたーww
んで、帰りが超可愛かったの!!電車ごっこして帰っていったのーーーwww
なにこの可愛い人たち(*´Д`)もーえーたー
よしつぐ君超恥ずかしそうだったしwwてっちゃんは凄く楽しそうだったなー。
最後、「また大阪くるでー!まったねー!」って言ってくれたよ☆
いつになるのか分からないけど、絶対絶対来てほしい!次は2日間やってほしい!!
どっちも絶対行くし!!ワンマンがいい。絶対またライブして!お願いーーーー!!www
そしてもっかい電車ごっこ見たい。てか、DVDに入れろ!写真集にも入れろ!ww

てっちゃんのライブ、みんな「楽しい!キラキラオーラが素敵!」って言ってたけど、
ホントにその通りだと思った!!来た人を楽しませる、っていうのがすごく伝わったよー(*´∀`*)
てっちゃん、全然ソロでもライブできるやん!って見直したwww(何様w)
目の前にいるその人は、私なんかよりも若くて輝いてて、可愛らしい少年のようでした。
ニコニコスマイル、てっちゃんの笑顔は本当に安心するし癒される。
すっごくテンション高くて、こんなてっちゃん見たの初めてかも。
はじけすぎ!どうしたの?っていうくらいww酒飲んでるんちゃうやろな?って心配になったわ(爆)
こんなこと言ったら怒られそうだけどwwwそれくらいハイテンションだった!!!
イチイチ仕草も可愛くて・・・はぁ・・・正直惚れたねww
可愛いんだけど、たまにエロっぽかったり、男らしかったり・・・
てっちゃんって・・・こんなんだったっけ?って思うことがいくつもあったなー。
ホント今日は参戦してよかった。参戦できてよかった。
チケット高いなーって思ったけど、満足!これで満足しない人なんていないでしょ?ww
東京と仙台行ける人が羨ましい・・・私も行きたい(´;ω;`)
今日はなんだか記念日になった気分。記念すべき初ワンマン参戦日!!
一生忘れないよ。ありがとう、てっちゃん!大好き!!また絶対絶対ライブしてね!!
そしてアルバムも出してね!!明日から頑張ろう。少しだけ、頑張れる気がする。
滋賀フェス行きたい・・・でも私はワンマンでてっちゃんが見たい・・・!!

今日はツイッターで知り合ったYちゃんとお会いできました♪
ツイッターでたくさんのラルクファンの方に知り合えた事に感謝です(*´∀`*)

MCまとめ(覚えてる範囲で、順番めちゃくちゃです)
・「わっしょいー!!!」(わっしょーい!ではなく、わっしょいー!でしたw)連発ww
・「おまえら最高~(めっちゃええ声でw)」連発ww
・「後の看板知ってる?ステージの広さの関係でこのセットは大阪と東京だけやで!」

↑この看板がステージに飾られてありました。
・「大阪と東京以外は"TETSUYA"だけやねんで!TETSUYAだけやったらどうなるか知ってる?」
・客「TSUTAYAーー!!!!」
・て「そうそうTSUTAYA・・・っておいいぃーー!!」←言葉は間違ってるかもしれんがこんな感じだった
・「あついねぇ・・・あついねぇ・・・あつはなついねぇ・・・!!」←デタww
・「シモネタには頼りません!アイドルなので。」
・「俺ら体育会系やから。」←ええー!!と、客からブーイングww
・(体育会系のノリを再現したかったのか、何故かマイクを通さず生声で叫んでおられたww)
・「二日連続で歌手としてライブするのは初めてやからね・・・そのくせカラオケ行って蜃気楼歌ったり!」
・「慶くんはラルク歌ったんやで~~」
・「大阪は何年ぶりかな?2年ぶり?」『初めてー!』「あ、初めてか・・・ソロではね!」
・「昔ここで見たことあるねんでー。(何を?)ちょうどその辺で!(2階の関係者席っぽいとこ指指して)」
・「よく『見ました』とか言われるけど、嘘やから!みんな信じたらアカンで~!」
・「イナズマロックフェス出るからみんな来てな~!!」『どっちの日ー!?』「どっちも来たらええやん」
・「二人忙しい人おるからなぁ・・・いくお君はどれが一番長いん?(バンドの活動的に)」
・いくお「えっ・・・っと・・・あなたのお友達・・・?(TMさんのことw)」
・岸「え?一番長いのはてつやさんでしょ」
・「結局どれが一番大事なん?AとTとTと」
・いくお「どれかなんて選べないですよ。全部大事です!」
・「で、どれが一番大事なん?」←しつこく追求するてっちゃんww
・ルーレットは役に立つ話で、てっちゃんダーツ失敗してたww2回やって、慶くんに!
・慶「ちょっと長くなるけどいいですか?」
・「じゃあちょっと着替えてくる!あと・・・喉のケアもしないとね♪」(ここで舞台から消えるw)
・残されたサポメンたちww
・慶「(何を話すかかなり迷って)じゃあバナナの話をします。バナナって芋科だと思うんですよー」
・意味が分からないww話は延々と続いて・・・
・慶「バナナって、黒くなった方が美味しい!!」
・ここでてっちゃん登場「シモネタは止めてください!アイドルなんで!」シモネタちゃうしww
・「シモネタには頼りません!」
・「シモネタなんか一回も言ったことないでー!」『ええーー!!!』「ラジオ以外ではね」
・「誰やと思ってんのー?ラルクやで!!」
・客になんか言われて、「ここ大阪やでー?みんな知らん顔してるやん!ほら、俺が説明せなあかんやろ~」
・「ツーケーがリーヒーでな!福岡で激辛ラーメン食べたんや、俺以外!」
・「そしたら慶君ドラム座って叩けへんくて・・・」
・慶「半立ちじゃないと叩けなくて・・・」
・「またシモネタや!!」

限界ですwwwwwまた何か思い出したら追加します!

acid android #4 なんばHatch 感想文

行ってきましたー!!約3ヶ月ぶりのacidに!!朝から緊張しまくりでヤバかったよー(><)
どうもライブの日はね・・・・体調に異変が・・・www
kenちゃんの握手会の時が一番吐きそうになったけど← あれは顔面蒼白だったww
yukihiroが握手会やる!ってなったら多分私死ぬね(爆)川に飛び込むかもwww
話がそれたけど、昨日は午後からお休みもらって、ゆっくりまったりしてから会場行きましたー!
グッズ心配してたんだけどガラッガラでwwえ、なんで?みたいなwwww余裕だった(笑)
お友達のTさんも着いたってことでメールして、どこにいるんですか?って聞いたら、グッズ並んでる!
って言われて、キョロキョロ探したら私の隣の列に並んでたっていう(笑)
で、ツイッターで知り合ったMちゃんともお会いできて嬉しかったー♪ピチピチの高校生よ・・・!!
ヒャーー!!その若いエキスを吸わせろーー!!www(Tさんは吸ってましたww)

そんなこんなでリバーカフェでTさんとお茶して、残りのメンバーを待つ事に(笑)
しばらくはTさんとふたりで盛り上がりww17時前にHさん登場~~!!
全身真っ黒!!acid仕様でかっこいい~~~\(^0^)/細いから何着ても似合うなぁ(´・ω・`)
で、グッズのパーカーの話をしたり(笑)「あれ絶対ゆきひろサイズだよね・・・」とかww
可愛いんだけどさ・・・・欲しかったけどさ・・・・入っても絶対ピチピチだもん!!
袖がホントゆきひろ仕様でかぁいかったけど、前とか締めたら多分パッツンパッツンになるだろうね(爆)
で、18時前にKさん登場~~♪いつものメンバーが揃って、そろそろ開場だねーとか言ってたら、
みんなして「最後でいいか、もう(´∀`)雨も振ってるしどうせ前行かないし!」とか言い出してwww
結局一般の人たちと一緒に並ばずに優雅に入りましたww多分18時半くらいかなー。
で、いつもの上手の一番後ろで見ることにしましたー\(^0^)/
何気にこうやってみんな集まって見るの4年前のacid以来のような・・・??すごく楽しかったー♪
しかし野郎が多かった・・・・!!!どっから沸いて出てきたんだwww

で、なんと!!19時に始まったんだよ、すごいよ!!みんなして顔を見合わせてビックリ(笑)
初めて経験したかも、こんなピッタリに始まるの(笑)凄く感動した!!ww
やすおが出てきて、、、、なぜかみんなでやすおコールwwあんつとkishiくんも登場ー!
tomoさんがいないのがやっぱり少し寂しい・・・(´・ω・`)
で、我らがボスは最後に登場!!ふううぅぅ~~~!!かっこいいいいいいい!!!って叫びまくったww
だってかっこいいんだもん。すっげぇかっこいいんだもん。一番後ろだった鮮明に見えなかったけど、
アイメイクがかっこいいいいいいいいっぃぃぃぃぃ(*´Д`)しかもなんかいつもより若い!!
そして服が相変わらず素敵!!この時、バックスタイルがあんなことになっているなんて気付きもせず(笑)
黒い燕尾服みたいなうっすいジャケットにインナーは白?だったよね??
なんかとりあえずワンピースみたいになってたような気がするんだけど・・・・
パンツは黒いピタピタのエナメルっぽいような感じ!!皮パンかな??キラキラしてた!!
うううーーーん是非ともLE-CIELに載せてくだしあああああああああああ(><)
中盤でやすおの方向いた時に背中が・・・背中がシーースルウウウーーーーΣ(`Д´;)!!!
透けてる・・・・透けてるうううううう!!!!肩甲骨が・・・・(*´Д`)ハァハァ
なんかもうセクスィーすぎて・・・ヤバカッタ・・・・_| ̄|○ そんな感じです(笑)
昨日のゆきひろはビッキャのときより若く見えたし、かっこよかったし、可愛かった・・・!!
なんかね、20代に見えた(笑)遠くから見てたらねww

stoop downとhallucinationとpurificationが聴けて嬉しかったあああああ\(^0^)/
結構マニアックじゃない??stoop downはホント嬉しかった!超楽しいーーvv
でも私intertwineのが聞きたかった・・・かな(´・ω・`)赤坂はそっちだったんだよね。
でもホントstoop downはマジ嬉しかった(´;ω;`)#2のセトリプレイリストに入れて聴いてたもん(笑)
次はintertwineを・・・・お願いします・・・・!!!!!!
てかね、pleasure→irritation→stoop downの流れが!!流れが最高にかっこよかったのおお><
stoop downの前にsuffering入ってたかな?もうありえないかっこよさだった・・・・
そしてゆきひろがブンブン動くたびに悶絶する私たち・・・www
なんかの曲の時に拳作って胸にその拳持って行ってトントンってしてたの!!
えええーーーーーーー(゚∀゚*)!!!ゆきひろ何してるのおおおおおおおおおおおおお!!!!!

何サッカー選手みたいなことしちゃってるのおおお!!

ハァハァハァハァ・・・・・とにかくビックリしたぜ・・・なんだったんだあれは・・・
とにかくそれくらいご機嫌さんで・・・ああ、大阪はいつもご機嫌で嬉しいなぁとか思ったり(笑)
MCがない分そういう仕草とかノリノリなゆきひろを見れることが凄く嬉しくて(ノ´∀`*)
頭もブンブン振ってて、毛・・・じゃなくて、頭落ちないかなーとか心配したりww
んで、switchの時に上手来たり下手行ったり、ファンサービスがすごかったぁぁぁああ♪♪
上手に来た時の私たちの盛り上がりようったらハンパなかったねwww

「私はここだよおおお!!!ここにいるよおおおおお!!!!」

ってマサイ族並にジャンプしてアピールしまくった(爆)手をヒラヒラさせてて・・・
どうやらあれが彼の中のお手振りらしい(笑)何やってんだこの人って思ってたことは内緒←
だからまさかあれがお手振りだったとは・・・wwwヒラヒラ・・・(笑)
いやーswitch超楽しかったー♪♪あとはなんといっても日本語の新曲でしょう!
最初「なんだこの密林チックな出だしは。原住民でも出てくるのか?」とか思ってたんだけど(爆)
めっちゃ日本語やーーーんっっ!!!みんなで顔見合わせて「日本語だよ!日本語だよ!!」
とか大興奮してたwwwとりあえず「誓いをたててー♪」だけ聴き取れた!!!
早く音源で聞きたい・・・\(^0^)/新曲が全部ツボなんだよなぁ・・・夏のツアーはきっと
アルバム中心でセトリくんでくるんだろうけど、ダンスホールになると勝手に予想(笑)
まぁ、今回のライブもアルバム中心っぽいけどさwww
何かの曲でどぅらああああーーーーー!!!って言ったよね??(笑)
なんだったっけなぁ・・・あと、最後の方でもふぁーーーーっく!!っつったよねwww
最後の曲がオイオイの曲じゃなかったのがビックリ!!テッキリオイオイの曲かと思ってたんだけど・・・
やっぱりオイオイの曲の時のゆきひろの「ここだぞ」って合図がたまらなく好きなの(*´Γ`*)

そんな感じで今回もまとまりのない感想文になっちゃいましたww
終演後にNちゃんとも会えましたー♪みんなの終わった後の笑顔が最高でした・・・!!
初めてacidのライブに来た人もきっとたくさんいたと思うんだけど、その人たちはMCとアンコールが
ないことにビックリしなかったかな(笑)終わったら早々と帰っちゃうもんね、メンバーもファンもww
でもそれがacidなんだもんね。ライブ時間は1時間40分。凄く短いけど、満足!!
あ!!そういえば最後帰るときのゆきひろが超絶かっこよかった(*´Д`)
もうゆきひろはなんでもカッコイイもん・・・!!wwやっぱりゆきひろだよね!!(笑)

次の夏は参戦できないけど、秋に西日本に来てくれると信じているので待ちます(´∀`)
昨日参戦された皆様、おつかれさまでしたーー!!!

L7プレビュー!

見ちゃった…(;ω;)なんかいろいろ思い出した…
最終日(京セラ)にカレスで泣いたっけ…(笑)何故カレスww
はぁ…DVD楽しみすぎる!その前にVAMPSやけどね☆
しかしなんで京セラの方をDVDにしてくれないんだろ(´・ω・`)
楽しみにしてたのにな。まぁ、いいけどさ、楽しみなことに変わりはないからね!
ただ、やっぱりファイナル入れてほしかったな(;へ;)
あれから2年か…あと1年!年末くらいにはラニバ詳細発表されるといいな♪

ラルクイズネタバレ感想!!

QUADRINITY昨日買ったー!!ラルクイズ見たー!!!イキナリネタバレしちゃうから要注意です。
バラされたくない人は回れ右!!GYO!!!!多分ゆきひろの事ばっかだけどww

んと、とりあえず・・・

ゆきひろ可愛すぎんだよぉぉぉ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

またファン増えちゃうよーwwなんなのこの可愛いオッサン。フェアリーだよ。
ハイディのフェアリーとはまた違ったフェアリーだ・・・!!!
何あのボタンの押し方wwwやる気なさすぎwwwwwと、思いきや、意外と楽しんでる?(笑)
なんかね、他のメンバーが答えるのを楽しんでる、というか・・・そういう風に思えた(笑)
絵がだんだん変わっていく問題の時とかさー、なんなのwwwスーパーかわいいっすよwwww

「気がついてました。だれか気がついてくれるかなぁーと思って」

ってコラァァァァ!!何可愛いこと言ってんだよおっさーーーーーんっっっ!!!(爆)
acidのあの人と同一人物だなんて思えないよ・・・・!!!しかもずーっと唇ふにふにしてるし(*´Д`)
バカーバカー!!あとね、最初の方でてっちゃんが「ザ!ラルクイズ!」のLのポーズを
ちょこっとだけ真似してるのがカワユスだった(*´∀`*)
直角を許せないゆきひろもかわいすぎるwwあああぁぁーーーもう!全てがかわいい大好き!!
ラルクのゆきひろは可愛すぎるんだよーー。参った参った・・・

最後はゆきひろ最下位賞もらってるしwww笑えるwwCDにDVDにたくさんもらってるし(笑)
私が欲しいくらいだよーー!!!持ってるけどさぁー欲しいよーー!!!
あんな最下位賞なら喜んでもらうし(笑)しかし、kenちゃんのペア宿泊券・・・
いったい誰と行くのでしょうかwwそこが気になるところです・・・(笑)

ラルクイズ、是非レギュラー化してくださいww毎週見るからさ、欠かさずwwww
はぁ。。。ゆきひろも可愛かったけどTSUTAYAも相当可愛かったなぁ('A`)
TSUTAYAネタつながりで・・・ツアー決定おめでとー!!
テツモバ入っちゃった・・・♪(爆)チケット頑張って取るぞーーいっっ!!
Hatch絶対行くよーー☆

なんかまとまりのない記事だなぁ・・・ボキャブラリーがもっとほしいですww

ペプシ、ネットDEラルクイズ、るーれっと...

情報が一気に来すぎてワケワカランわー!(爆)

ペプシの広告はは大阪でも確認されたらしい!!
御堂筋になんでないんだろ。。。(^ω^;)せめて梅田に貼り出して!
で、CMは明日から放送みたいです。18時17分くらいにやっとルシエルからメールきた。
携帯は遅れて来た。もっと早くに送ってこいや、ルシエル_| ̄|○
ちゃんと仕事してんのかねぇ?(´Д`;)広告のが早いってどうなのwww
ペプシのHPでインタビューやらCMやら見れたので見ちゃった(*´∀`*)笑
ハイディがごくごくしてるの可愛かった♪yukihiroを見るたびに哀しくなるよ・・・
yukihiroはペプ死じゃなくてコーラが好きなのよぉぉぉぉう!!!
心の中では泣いてるよきっと(´;ω;`)

「やっぱり、これが好き♪」

なんて言ってる場合じゃないよハイディィィィィィ(´;ω;`)
でもでも、ロックなラルクは凄くかっこええ・・・聞き惚れる。そしてハイディお肌ぴちぴち。
しかし小人なラルクが可愛らしいよ。笑

で、ネットDEラルクイズ!!ゆきひろかわいいかわいいかわいいかわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
何あの手!!!お願いポーズみたいな!!!かわいすぎだろゆきひろ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
世間のyukiヲタさんたち鼻血出しちゃうよー!!(笑)しかもやる気ないしwww
司会の人に「yukihiroさん、もうちょっと頑張っていただいて・・・」って言うのに対して
反抗して押したのとか(*´Д`)何その些細な反抗www超かわいいんですけどwwwwww
昨日暴れまわしてたあの人と同一人物だとは思えない・・・
ホント、どこでスイッチ切り替わるんだか。そしてTSUTAYA!!じゃなくて、tetsuya!!
メガネ男子でヤバイよーーーリーダーのメガネ大好きなんだよぅ(´;ω;`)
早く見たいよ。もう明日発売でいいじゃん。1週間早めようよ(ぇ

そして最後にtetsuyaのるーれっとがついに発売ktkr!!!
買うか分からないけど(爆)iTunesでDLするかも・・・んー、どうしよっかなー。
でもるーれっと可愛いし大好きだよ。早く聴きたいね♪
acid終わってからルシエルからメール来ててテンパったよ(^ω^)
もう色んな情報が試行錯誤しててテンパっちゃうよね(笑)

あれ・・・ラルク結構活動的じゃないの。ソロもやってラルクもやって・・・
オサーンたち大丈夫なのかな(爆)←また余計なお世話w
なんか最近の噂侮れないねぇ・・・4月の新曲発売もホントなのかなぁ(´・ω・`)
噂きらーーーい!!!早く真実をーー!!

yukihiroへのプレゼントに

DVC00224.jpg

yukihiroにチョコの詰め合わせをプレゼントしました。
「最近細くて心配です」って、「余計なお世話や!」って思われそうだけど(爆)
デッカイプリクラ貼ってメッセージと共にこのハガキも添えておいたww
でもこんな余計なお世話するほど細くないように思えたからよかったよ(´;ω;`)
そうそう、最近のプリクラってすごいのねーー!!!ひっさしぶりに撮ったもんだからさ。
てか、この年でプリクラなんて撮らないじゃん(笑)なかなか大興奮だったよ!
目がね・・・すっげデカく写るのww気持ち悪いくらいにwwwww

で、これ裏が面白くてね。

DVC00223.jpg

他にもチョコのやつもあったんだけど、このメッセージが一番ピッタリだと思って!!(爆)
これも、「余計なお世話や!」って思われそうだけどさwwwwなんておせっかいな私たち(笑)

DVC00228.jpg

最後に・・・前半4列目ドセンでの地獄中にかいた汗のせいで見るも無残な姿になった引換券。
もはや引換券として扱ってくれるのであろうかっていう謎な感じが・・・(笑)
でも、籠の中に入れていくシステムだったから、スタッフに手渡ししないで済んだ(笑)
これ、スタッフに手渡しだったらマジ申し訳ないもん・・・(爆)

#2 acid android in BIG CAT 感想

恐怖体験も書いたことだし、お次は全体的な感想を♪♪
あ、最初に言っておきます。今日のyukihiroは凄くご機嫌さんで、
恐怖体験もしたけどすごーく楽しかった\(^0^)/いい顔してたなyukihiro・・・(´・ω・`)
まず、恐怖体験中のyukihiroウォッチング!!!(笑)
暴れられないならガン見だ~~~(>Д<)と思ってガン見wwww
yukihiro、なかなか現れず・・・なんか、気付いたら目の前にいた(笑)
yasuoの髪型がスーパーサイヤ人みたいですっごかった(爆)
正直2曲目がlet's danceってのしか覚えてない(爆)見るので必死でした。。。
てか、噂のフェザー様ではなかったのが残念(´・ω・`)
でもヒラヒラの黒い衣装で、どこぞの王子!?っていうwww似合いすぎなのよヒラヒラが♪
袖がレースみたいになってて、すっごいヒラヒラなの!!一瞬何つけてんのとか思っちゃった(笑)
照明のあたり具合でいい感じにお顔が見えませんでした・・・<1曲目
目のまわりを黒くしてた。そして、私が心配していたほど細くなかった・・・!!!
いや、細いんだけど、もう骨と皮だけを想像してたから(爆)意外に普通で安心しました(´∀`)
あ、でも細いんだよ??うん、細いに変わりはないのさ。
とりあえず、

蔑んだ目がマジ快感だった☆(爆)

最高だあの上から目線・・・もっと、蔑んで!!って思ったwwww←ドMかよ
すごいドSな目してたの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ「おまえらイケんのか?ついてこいよ」的な(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
スイマセンスイマセン、yukihiro様ゴメンナサイスイマセン、死にそうなので無理ですゴメンナサイ。
って何回心の中で訴えたか・・・(爆)ああ~~でもあの目・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ヤヴァかった・・・!!!私、顔が「(*´Д`*)」こんな感じになってたwまさにハァハァ顔になってたww
何かの曲で雄たけびをあげられましたよ・・・!!yukihiroさんの肉声聞いちゃったよ・・・!!
まさかそんなの聞けるなんて!!そして何回もマイクをバチンバチン落としてましたねwww
ホントバチバチ鳴ってて、花火!?って思ったしwww
そうそう、何回かニヤリと笑っていたりしてましたね(ノ´∀`*)そんな風に見えたよ私には(笑)

前半はおなじみの曲をやって、後半は6曲くらい新曲攻めで・・・・!!!
しかもペットボトル2回も投げたよ!!!2回目は、後ろの方に移動してたんだけど、
結構近くまで飛んできて(>Д<)惜しかった・・・聖水ほしかった(>Д<)
新曲はどれもダンシングな感じで凄いかっこよくて楽しかった♪
もっと、くら~~~い感じのやつ1曲くらいあるのかと思ったら全部明るい感じ(笑)
珍しい。どうしちゃったんだろう。とにかく、明るい感じでどの曲も楽しかった♪
知らないのに、まわりのみんなも凄いノリノリで!!!yukihiroさんもご機嫌さんだった(*´∀`*)
残念ながら上半身裸は見れませんでしたが(笑)最後のJACKでも披露した激しい曲の時に、
すっごい客席煽ってて・・・!!客席に向かって指差して、「ここで叫べ!!」って合図してくれて☆
もうめちゃくちゃ楽しかったです・・・!!!yukihiroさん、ヘドバンもすげぇ激しくてww
オサーンなのに体力大丈夫かとwww←コラ!ホントにホントに楽しかったです(*´∀`*)
恐怖体験中は時間がめちゃくちゃ長く感じた・・・全体通しては1時間半くらいだったけど、
私的には2時間半くらいに思える長い長いライブでした(笑)
前回の#1が微妙だと何人もの方が言っていましたが、全然そんなことなかった!!
もう、最高だった!!Hatchが楽しみヽ(*´∀`)ノ次は後ろで暴れ倒す(`・ω・´)シャキーン

終わってからはyukiヲタさんたちと合流してサイゼで昔の話に華を咲かせたりしてましたww
みんなに会えてよかったー♪♪Hatchでもよろしくです~~!!!
最後に叫ばしてください。

yukihiro大好き愛してるよ!

#2 acid android 4列目ドセンの恐怖体験

終わったああーーー!!!!#2@BIG CAT!!!とりあえず、4列目ドセンの恐怖体験を綴ります。
#3、4で前方に行こうとしてる方の参考になればと思います・・・。

整番が二桁後半でかなりよくて、4列目のドセン付近を陣取りまして・・・・
近すぎて吐きかけたwwなんか、開演待ちの時に、
「すいません~!」とか言う声が聞こえて、そしたら後ろからデカイ二人組みの女が来て、
うちらの前に・・・_| ̄|○おまいらいい加減にせいよ!!!一気にテンション下がった・・・
始まってから流されてくるならまだしも、始まってもないのに後ろの方からやってくんなし。
しかも、ソイツらの会話聞いてたら「前もスイマセンって言いながら前きたよねー♪」って・・・

締めたろか(#゚Д゚)ゴルァ!!

かなり腹立たしい二人組みだった・・・あんなのが同じファンだなんて思いたくなかった。
きっと似非ファンだろう。どっからか流れてきた似非ファンだ。

まぁ、愚痴はこのへんにしといて・・・4列目ドセンだったわけで、押しが凄い凄いとは知ってたけど、
こんな前来るの初めてだったので正直ナメてかかってました_| ̄|○もう、死ぬかと・・・・!!
ヤバイ、私本気で死ぬかもしれない、って思った(爆)始まった瞬間押される押される!!
内臓が出てきそうだったし、背中痛いし、顔に腕あたるし、まわりの人の髪の毛は顔につくし、
つま先だしだし、隣の人の汗がしみこんでくるし、開始5分で早くも挫折しかけた・・・・
しかも動くに動けないからノレないっていう哀しい事態にwww
私、もっと暴れたいのーーー!!!って感じでした(爆)まったく暴れられないwwwww
まわりが飛んだら私も飛ぶ、みたいな(笑)勝手に浮くのよ、体が(´;ω;`)
怖かった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。そして息ができない感じが何回かあった。
自分で体を動かしてるわけでもないのに、まわりが動くと自分も動くから汗が尋常じゃない。
密接してるから汗がホントに・・・何もしてないのに凄い出るの・・・!!!
アレにはビックリした・・・額から汗が滴り落ちてきて目に入るパターン。
そしてズボンもビッショリ。もちろんTシャツも・・・絞れるんじゃないかというくらい(汗
タオルで顔を拭こうにも動けないからなかなか拭けない。
誰か分からないけどとりあえず2人くらいに肩に手を置かれたり、頭に手を乗せられたり、
散々でした(爆)前の子の髪の毛が口に入ってくるし・・・・(´Д`;)
正直曲どころじゃない。ノレないからyukihiroガン見してやった(笑)
だからなんの曲か忘れたけど、途中で離脱しました。出れないかと思ったけど、
とても優しい方に導いていただいて、なんとか離脱できました。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう、あのときの優しいお方・・・!!とても小さくて可愛らしい方でした(*´∀`*)
あれぞyukihiroファン・・・!!真のyukiヲタだと思っている!!!!
最初に言うたモラルのかけらのない似非ファンとは大違いのとても優しい方でした(´;ω;`)

そんな感じで、地獄を味わってきました(爆)もういい番号が来ても前行かない・・・ww
やっぱ後ろでノビノビと暴れる方が好きだわヽ(*´∀`)ノ
もし整番が1とか2でも最前行く勇気ないかも(^ω^;)それくらいコリゴリwww
初めてacidに参戦する方、マジ整番よくても体力がない人、体力に自信のない人、
気合でなんともなりそうにない人、暴れたい人には前方はオススメしません(^ω^;)
でも整番よかったらやっぱり前に行きたいよね。だから、無理せず、今出るしかない!
って思ったら絶対後ろに下がってください!!!確実に倒れます。
タイミングが大事だと思います。欲に負けたら大変なことになるからね。

でもすごーーーーく近くて、あんな近くでyukihiro見れて幸せでした。
ほっっっんとにかっこよくて、「嗚呼、私やっぱこの人が大好き」って思った(笑)
詳しいことは次の全体的な感想で!!(笑)ホントにみんなお疲れ様でした!!

そうそう!!最後に!!前方行く方は絶対代えの服持っていったほうがいいです!!
私みたいに終わってからショップ駆け込んで長袖買わないといけないハメになるwww

Hatch参戦!

しかし相方もチケット取れててダブってもたwww
捌けるかにゃ(´・ω・`)なんかHatch外れてる人みないんだが(爆)
BLITZだけすごい激戦で…なぁんか西負けてない?(笑)
西はyukihiroファン少ないの?(´・ω・`)ショボーン

でもまたyukihiroに会える回数増えた嬉しい
明後日は大阪だ…フィギュアより緊張してるぜ。
だってフィギュア何かとネタバレされるんだもん(;ω;)
家着いたら録画でじっくり見よう。

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


