すばらしき世界

≫ゲーム・アニメ



幻想中毒

幻想3がもうすぐで終わってしまうううう(;ω;)哀しいね・・・・
ゲームクリアするのって哀しい・・・(;ω;)
共に戦ってきた仲間とお別れするのは非常に哀しいです(;ω;)←ぇ
ダメだね。私、ゲームすると感情移入しすぎるからさwww
自分もその中の一員になっちゃうからwwww
とりあえず、ホントにもうすぐ終わりそうなんで・・・・
次は幻想4かな・・・でもその前にFF4もクリアせなアカンね。
ゲーム溜まりすぎてる(笑)とりあえずFFやな。うん、FFやろっっ!!!

FF13は評判悪いのでやらないことにしました(^ω^;)
やっぱね、生みの親がいないFFは無理があるってことかな・・・
坂口さん帰ってきてほしいね~~。・゚・(ノД`)・゚・。
うちの中でFFは9までやな。。。9は最高に泣けたね(;ω;)
FFはもう出さなくていい!!出すなら昔ながらのFF出してほしい!!
幻想はPS3で出てほしいな♪108人集めるの楽しいし。幻想の綺麗なムービー見てみたい☆
でも999999ポッチしか貯まらないシステムはやめてほしいな。笑

共に生きよう。

昨日の金曜しんぢショー…じゃなかった。ロードショーはもののけ姫でしたね
もののけ姫はジブリで一番大好きな作品なのだ。
12年も前の作品なんだねぇ…なぜかお父さんと二人で見に行きました(笑)
もののけ姫はストーリーも好きだけど、アシタカが大好きなんです
理想の男性です!(笑)そして音楽も素晴らしい!エンドロールは鳥肌もんだよね。
録画したから編集してまた見ようっと10回は見てるけど何度見ても飽きません。
てかジブリ作品って何回見ても飽きないよね。不思議~。セリフ覚えるまで見るもん(笑)
ビデオは持ってるけどDVDは持ってないんで放送してくれてよかった
2月5日はポニョだ!

ポニョ、ソウスケ、すきぃー
ポニョ、人間になるぅー

じゃ、DAIGO行ってきまーす\(^O^)/

幻想水滸伝3 プレイ日記

今日から仕事_| ̄|〇
マジ嫌_| ̄|〇

幻想3、25時間くらいプレイしました!
でもやっと中盤です。レックナート様も一回も出てきやしない。
最近のゲームはムービーが多くて早ければ30時間…
もっと早い人もいれだろうけど、それくらいだよね。
幻想3まではムービーがほとんどないから(あってもセリフ付き)そこがいいよね
4以降は知りません(笑)やっぱムービーに頼らないストーリーがしっかりしてるゲームが好き♪

本編は、やっとヒューゴとクリスが英雄の待つところにたどり着きました\(^O^)/
今ゲド編最終章やけど、貧乏で防具弱すぎて困ってます(´∀`;)

さ!早く家帰ってやろーっと\(^O^)/←おい

にょほー。

明日はゲーム三昧するぞー
彼氏からPS3拉致ってきた(´∀`)
無双するぞーい!あ、でもその前に幻想しなきゃ(´∀`)
ゲームは楽しいですね。現実逃避…(´∀`;)

スクールデイズ

なんとなく鬱アニメ見たくなったのでスクールデイズを見てみた。
1話だけ見て止まってたしwww
昨日4話まで見たけどこの時点でも誠は最低糞野郎だなwww
ことのは手に入れたら相手にするの疲れるだぁ
ふざけんじゃねーよ!何世界に傾こうとしてんだよー!!
と、心の中で叫んでおりまし。今後の展開が気になります。
平川さん乙だな。スクイズ見て平川さん知った人はイメージ悪いだろうな(笑)

ポケモン探して三千里

ゲオ、TSUTAYA、トイザらス、セイユー…
あらゆるところを探し回ったけど全滅_| ̄|〇
ポケモンってこんな売り切れになるくらいまだ人気だったの?(笑)
まぁ、二週間もしたら入荷するだろうけど待ちきれない!
ポケモンできないならせめてモンハンやろ!と思って久々にやった(笑)
フルフルの電撃ブレスにやられて死んだ_| ̄|〇
でも久々にやったら楽しかった!(笑)

ポケモン!

金銀リメイク発売されました。
たまたま古市行ったら売り切れでした。
売り切れだと無性にほしくなり探したけど売り切れでした…(;ω;)
にゃぁぁぁぁあーー!!ほしいほしいほしい…!!!
やっぱ何年経ってもポケモンは好きだぁぁぁ(>д<)
金銀売り切れならパールやろ、と思って家の中探し回ったけど見つからず
たぶん弟に持ってかれたな_| ̄|〇人のやつパクりやがって!
クロノトリガーまでなくなってるぞ!くっそぉぉぉ!(爆)
まぁ、落ち着いたら出回るでしょう。銀買うぞー!!

胸の顔はただの飾りだー!

電王熱まだまだ冷めてないっすwww
ニコ動でひたすらトークショーの動画見てましたw
永徳さんかわいすぎーー!!オネエ系www
クラジャンClimax formのPVのウラは確実オネエだしww
てか電王4フォーム全部高岩さんがやってるって知らなんだ(´Д`;)
凄すぎじゃね!?体型とか違うように見えるけど…着込んだりしてるのかな?
ようつべで4フォーム演じわける動画見たけど凄かった!
電王最高だヽ(*´∀`)ノそして地味に電王グッズが増えてきました(笑)
マジでDVD買いましょ!ボクちん頑張る!

電王が好きすぎてヤバイ

VAMPSツアーファイナル参戦決定したというのに、
頭の中は電王でイッパイ…(爆)実はさらば電王借りたのです。
おもしろかったー!イマジン愛してるよ(*´∀`*)
みんなで雑魚寝してるシーンとかwww一瞬やったけど。
つかDVD揃えたいーー!!一ヶ月に3枚ずつくらい買おうかなwww

クライマックス刑事!

借りてきた電王の劇場版、クライマックス刑事を見た!
おもしろかったーー(*>ω<)☆やっぱ電王…ってかイマジンは癒される
ウラの持ってた「MEN'S URA」って雑誌が気になった(笑)
上手な釣り方、って表紙に書いてたような…www
てかあの映画、キバ出てくる必要あったんやろか…(´∀`;)
まぁ、うち的にU侑斗が見れて大満足ですwww
電王最高だいすき愛してるー!

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


