すばらしき世界

≫Disney



サボり中

どもー。最近更新サボってる・・・・(;^ω^)
せっかくいい感じで更新してたのに!

22日、23日でインしてきましたー。
すっごい人だったぜ・・・予想通り。シーは予想以上でしたが。
混みすぎやろーーーヽ(`Д´)ノランドが混んでるのはまあよしとしようじゃないか。
シーが混んでるって・・・・ふざけんなーーーっっヽ(`Д´)ノ
しかも抽選外れるし(ノω・`)抽選ヤメレ!ボケーーーーッッッ!!!(爆)
何が平等だよ、バーカッッ。不親切だっつーの!!遠方から来る人はどうなるんだよ!
そんな感じでかなり皆で文句言ってましたwww

やっぱハンベアのカレーはウマイよなあ~~(*´¬`*)
そしてパンプキンソフトもウマイ!!シーではバイキング☆
一杯食べたー!!美味しかった。
また来月行きまーす。キャンリフファイナル収めてきます。

写真は昔の写真(ぇ
なんか漁ってたら出てきた。ミッキー濃厚すぐるwww



ウィリーのミッキーさん。かわええ(´∀`)


ライアーン!

昨日は早速ハイスクールミュージカル2を借りてきて見ました
やっぱちょーおもしろいさすがディズニークオリティ
でも歌は1の方が断然イイナ(^ω^)ランドっぽくて(笑)
しかしライアンマジいいやつだな!見直した!(笑)
シャーペイの嫌がらせ?もなんか憎めない感じでwww
出演者の役柄みんな大好きトロイよりチャドの方が男前だと気付いた(笑)
しかしみんな歌もダンスもマジウマイね。あの揃いよう、ビックリだよ!
ザ・ムービーってまだやってるよね?ひとりで見に行こうかなwww

さて、今から京都行ってきます\(^O^)/味噌鍋~

ハイスクールミュージカル!

借りてきたハイスクールミュージカルを見ました
前にちょこっとだけディズニーチャンネルで見たけど全部は見てなかったので。

感想は…


おもしろかったー!まず歌がすごくいいっっ
ディズニー!って感じの歌でかなりよかったですサントラ欲しい!(爆)
ストーリーも単純で分かりやすくて面白かった(^ω^)
明日2借りてこよう主演の男子(トロイ)がかっちょいいです
やっぱディズニーはいいよなぁ(笑)

TDRバトン

暇なんでやってみましたwww

ディズニーリゾートバトン

Q1 TDRは好き?
A1 我が人生です。笑
Q2 ディズニーランド(TDL)/ディズニーシー(TDS)、それぞれ何回くらい行ってる?
A2 わかりません(^^;年間5~10回くらい。昔はもっと行ってました。
Q3 交通手段は?
A3 行きは夜行バス、帰りは新幹線。たまに飛行機。
Q4 日帰り・宿泊、どっちが多い?
A4 どっちも同じくらい(笑
Q5 年間パスポートは持ってる?
A5 昔は持ってました(笑)ティンカーベルの時代www
Q6 どこに住んでる?
A6 兵庫県。舞浜に住みたいねー。
Q7 好きなディズニーキャラは?
A7 チップ&デールとミッキー
Q8 TDLで好きなアトランクションは?
A8 わからんなぁ~。ミートミッキーかなー。
Q9 TDSで好きなアトラクションは?
A9 タワーオブテラー
Q10 TDLで好きなショー/パレードは?
A10 終わったけど、ファンティリュージョン、ワンスアポンアマウス(Newバージョン)、D-POPマジック
Q11 TDSで好きなショーは?
A11 今のミート&スマイル、チーデーのクールサービス、ボンファイアー
Q12 アトラクション・ショー、どっちが好き?
A12 もち、ショーです!
Q13 アトラクション・ショー待ち、最高何時間?
A13 わからんw3時間は待ったことあると思う。
Q14 ポップコーンは何味が好き?
A14 ブラックペッパーとソルト!
Q15 おすすめレストランはある?
A15 グランマ・サラのキッチン、ザンビーニ
Q16 好きなパークフードは?
A16 ミッキーワッフル、ユカタンソーセージドッグ
Q17 花火見るならどこがいい?
A17 城前
Q18 お土産はいつ買う?
A18 たいがいオープン直後(笑
Q19 友達と行くなら、TDL・TDSどっちがいい?
A19 どっちも。
Q20 恋人と行くなら、TDL・TDSどっちがいい?
A20 恋人とはあんまり行きたくないなぁ(笑
Q21 なんでもいいから、おすすめ教えて☆
A21 そんな無茶なwww
Q22 最後に・・・あなたにとってTDRとは?
A22 最初にも言いましたが「我が人生」です。笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

写真もうpしとこ。

この前の写真貼りー。

1.ドリームカンパニー チップ
オリンパスはホントに青が綺麗です(*´∀`*)
mdc01.jpg

2.ドリームカンパニー ミッキー
なびいてます(笑)
mdc02.jpg

3.ミート&スマイル ドナルド
イチイチ可愛かったです♪
meet01.jpg

総合日記〓20090208 Land〓

朝7時頃パーク到着。
ゆうみと合流してゲート前から5列目ゲット。
しかし1時間前になったらかなりの人で列が伸びる。
8時半オープン。ダッシュでウィズインの抽選へ。
人も少なくすんなり抽選、見事一回目当選!
しかしL…後ろから2列目(;^ω^)嬉しいやら哀しいやらwww

特にすることもなく(爆)うちは手袋を購入。
ワッフルの一番客でチーズ&ミートソースを食す。
味は…決して美味しくはない(爆)ブルーベリーが一番ウマイのは間違いない。
そのあとも特にすることもなくウロウロ(笑)
10時半ごろるりと合流。抽選してラス回当選!おめでとう!
しかしこのあと悲劇が待ち受ける
うちとゆうみはウィズイン鑑賞。後ろの方すぎて写真も撮れない(;^ω^)
ショーの感想は…微妙(爆)これが25周年ですか…_| ̄|〇
かなり期待ハズレもうちょい前で見てたら感想も変わるんだろうが
何回も見たいとは思わなかったな(;^ω^)ハハハ


続く

MORE »

ちょこっと写真館

table1.jpg

ミッキーの鼻にクリームが付いちゃいました(笑)

table2.jpg

ミニーちゃんの衣装めちゃくちゃ可愛いです!

table3.jpg

ジャーンプ!

死んでもいいかも。

今日はシーに行ってきました!
友達と別れて今ひとりで帰ってるとこです
昨日は結婚式のあとにランド行ったけど休日ですかってくらい混んでました
ハロパレもイマイチで昨日はチーデーにあんまり会えませんでした
しかし!今日はかなりの晴天!こんな晴れの日にインするのは何年ぶりやろwww
朝8時すぎにゲート到着して陽射しにヒーヒー言いながら待ってました。
人は少なかったです(笑)よかったー!エントで軽くグリしてミースマ
ミースママジヤバかった~!!かなりギリギリに行ったから後ろの立ち見で見たんやけど、
場所がよかったキャラが通るとこでチーデーとハイタッチできたし、
ミッキーともハイタッチしちゃいましたあとはブタ(爆)とドナも
友達はスティッチに頭ぐしゃぐしゃされてましたwww
この時点でかなり満足。もう帰ってもいいって思ったよ(爆)
で、キッチンビートってゆーアトモスにアラカルト期間中はチーデーが出るということで、
トボトボタワテラらへんまで歩いてたらちょうどやってたので見ました!
しかしチーデーがいない…_| ̄|〇結局一回目には出てこず
納得できないまま(笑)アラカルトアラカルトなめてましたwww
テーブルイズウェイティング激混みランドがイマイチな分マニアが多い
一回目は立ち見最前の人の間から見て写真撮りましたチーデーのヒゲ可愛すぎ
で、キッチンビートのとこにいた明らかリスヲタな軍団の一味に
恐る恐る聞きに言ったらご丁寧に時間を教えてくれました
チーデーは出るときと出ないときがあるみたいです
で、二回目を見たけどやはり出ずこの時点でかなりもどかしい感じ(笑)
そして三回目何やら常連の動きがアヤシイ…次こそは
と思ったらまた出てこずなんやねん!と思いながらグリしにエントへ(笑)
空いてるー!ヽ(*´∀`)ノドナめっちゃかわいかった
で、四回目のキッチン(笑)何やら人が多い…!と思ったらドナのアトモスが始まりました(爆)
10分くらいで終わって、すぐにキッチンが始まりました!
なんか案内キャストが2人もいる…!これはもしやー!!
と思ったら大正解可愛いコックさんの姿をしたチーデーが現れました
会えなかったらどうしようかと思ったけど、このあともラス回まで見て全部出てきました
これだけでかなり幸せ死ねる(爆)最高でした
で、ラス回終わってからエントチーデーいるしいっぱい遊んだー
もう幸せすぎだー!楽しかった…最近シーのが好きやし(笑)
ランドの25周年微妙すぎだし帰ったら写真うpしますヽ(*´∀`)ノ

チーデーまつり

脳内腐りまくりのmomoです、こんばんわ。
なぜ私はBLが好きなのかと考えていたのですが・・・(ぇ
その答えは見つかりませんでした_| ̄|○
なんで好きなんやろ?わからんなぁ。
とりあえず目覚めたのは中2だということは確かなんだ!(もういいよ)

ハイ。そんなことは置いといて!チーデーの可愛い写真でもアップします♪

chide01.jpg

1枚目。クールサービス♪ケープコッド付近から~。
向こうの人たちに思いっきり手振ってます!こういう写真好きなのだ☆

chide02.jpg

2枚目。デールのヨコにダンサーさんがいて・・・トリミングに苦労した末こんな感じに(;^ω^)
可愛くてお気に入りなんやけど・・・ダンサーさんが映ってなかったら・・・!!!(コラ

chide03.jpg

3枚目。実はピンボケwwwでも可愛いから加工してなんとか誤魔化しちゃったぞwww

写真

写真ちょっとだけアップ~!!!

over01.jpg

オーバーザウェーーーーブ。プルートがミッキーにガシッ!!笑
ミッキー倒れそうです!!!!(笑)てか、食われております!!!爆

bonmic01.jpg

踊りまくりのミッキー♪

bonmin01.jpg

ミニーちゃん可愛い!!!正面から撮れなかったのがオシイ・・・
うちにしてはなかなか可愛く撮れた方ですwww

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


