すばらしき世界

≫音楽・ライブ全般



ムック握手会in西宮ガーデンズ

以下、mixiからの転載です。

ムックの握手会いってきたぜー⊂(^-^)⊃
ツイ友のRちゃんと一緒に行ったよ!
行ったらすでにムッカーさんたちがラジオ収録見るために座ってた!
でもあんまり人いなかったからミヤくんに貢物買って(笑)しばらく中で待機。
1時間前にステージ戻って、座って、収録待ち⊂(^-^)⊃
もう朝からずっと吐きそうで死にかけてました(((^-^)))
Rちゃんと2人で何を言おうかずっと考えてて、
2人して気持ち悪いだの吐きそうだの帰りたいだの大変だったね(爆)
で、12時になって浅井さん登場!わー!生浅井さんだ!!ちょっと興奮wwええ声や!
で、何故か準備の段階で椅子が3つしか用意されてなく…
ゆっけ以外の三人はツイートしてたし、もしやゆっけ欠席…?(((^-^)))
って思ってたら、ゆっけは体調不良のためラジオ収録は欠席、
でも握手会には間に合う、とのことで。 会場どよめくwww体調不良って大丈夫かよ。
で、たつえ、ミヤくん、さとちの順に登場!!
ぎゃほーー!!ミヤくんかわいいミヤくんかわいいミヤくんかわいいーーー(///▽///)
てか近いよ!客席の上の方で見てたからすごいよく見えた。
てか会場自体狭いからほんとね、テンパるwww
ミヤくんの生足ハァハァ(*´Д`)虫かごと網持って麦わら帽子被って、
カブトムシ取ったよー(ニコッ)とかやってほしいーー!!←
さとちイケメンすぎ、喋らなかったらただのイケメン。笑
たつえ細い髪の毛長いデカイ(((^-^)))笑

で、ラジオ収録開始!なんか、ラジオだからラジオらしいことしたいとかで、
ホワイトボード渡して質問の答えを書く的なことやった(笑)
ミヤくんが、ホワイトボード渡されてからマジックでちゃんと書けるかチェックしてて
超かわいかった(///▽///) 消し方がかわいいんだもんwwイチイチかわいいよ、反則だよwwww
で、たつえはイキナリ絵を描きだしたりね(笑)
何描いてんのかな、って思って見てたら浅井さんの似顔絵だった(笑)
さとちは質問全部ひらがなとカタカナで書いててかわいすぎたよww変な絵を添えてwww
さとち、まんまだな、って思った。癒された(笑)
あ、たつえさんは黒でビシッとキメててオシャレだったよ!なんかひとりだけオシャレだった。

質問の答えがなかなかでてこなくてホワイトボードに書けないさとちを
華麗にスルーした浅井さんが素敵すぎた。笑
ミヤくん、楽器ってひらがなで書いてて萌えた。なんなのwww
ゆっけがこないからまさかの収録延長。50分くらい収録してたかな?

で、メンバーはけて私ら待たされる。心臓バクバクwwww心臓あと3つくれ(((^-^)))
で、メンバー登場!ゆっけいるー!なんか服装さとちとかぶってるーwww
実は整番順じゃなくて、安全のために前の席に座ってる順に握手します、って言われてて。
私は後ろの方に座ってたから最後の方やってんけど、整理券関係ないやんwww
最後の方やから握手してる様子をずっと見ながら何を言おうか考えてたけどまったくまとまらない(((^-^)))
順番がミヤ→ゆっけ→さとち→たつ
で、ミヤくんトップバッターでマジテンパった(((^-^)))やめて、ミヤくんトップバッターやめて!
最初はゆっけかさとちで緊張をほぐしてほしかったよ!
マジ帰りたかった⊂(^-^)⊃穴があったら入りたかった⊂(^-^)⊃

なんか、ちっちゃい子がお母さんと一緒に握手してたんだけど、
たつえがその子と握手するときしゃがんで同じ目線で握手してるの見て株上がった(笑)
たつえ優しい…紳士に見えたwwしかも頭ポンポンしてもらってる人たくさんいたし。
さとちの二の腕触ってる人もいた(笑)え、そういうのアリなの?(((^-^)))
なんか東京では頭ポンポンダメだったとか言うてる人いたと思うんだけど…(((^-^)))

なんかみんなかーなり喋っててマジでテンパった(((^-^)))
なんでみんなそんな冷静なの(((^-^)))
てかみんな喋りすぎだし前詰まってますけども!!!(笑)ガクブル(((^-^)))
そんなこんなで眺めてたら私たちの出番が近づいて来た(((^-^)))
ステージの目の前まできたらすぐそこにムック御一行が!
あぁぁぁぁ(((^-^)))ミヤくんかわいいよ!!ちっちゃくてかわいいよー!!←
さとちはイケメンすぎだし笑顔がかわいいよ!ゆっけなんか疲れてるよ、大丈夫か(((^-^)))
たつえ優しい、株が(((^-^)))どうしてくれる!
まぁ、そんなこんなでついにステージにあがってミヤくんがすぐそこにいるわけで…
グゲーー(((^-^)))吐 き そ う …
とにかく何か言わなきゃ!頑張れ私!

私:あぁぁぁぁ(((^-^)))こんにちわぁぁぁ(((^-^)))
ミ:こんにちわぁ(ニコッ)
私:(喋り終わるまで絶対手離さない!ガッシリミヤくんの手を握り締める私ww)
私:アルバムすごくかっこいいです!11月の大阪で初めてムックのライブ行くので楽しみです!ミヤくんだいすき!
ミ:ありがとう(ニコッ)(ここで両手でガッシリ掴んでた私の右手をミヤくんが左手でポンポンしてくれた)

テンパりすぎててミヤくんが何言ったか覚えてない私のおばかちーん/(^o^)\
たぶん色々お返事してくれたんだけど記憶からぶっ飛んだ/(^o^)\ゲー
とにかくニコニコしててかわいかったよー(*´Д`)
しかも手がふにっとしててあったかくて(*´Д`) もうここでだいぶ力使い果たしたww
で、次はゆっけで、なんか私スタッフの人と全く同じTシャツ(ネネットの猫のやつ)着ててww
それにゆっけが気付いて、「あ、同じだね!」って突っ込まれたwww
ゆっけもかわいかったよ。素っ気ないって聞いてたけど、そんなことなかったよ⊂(^-^)⊃
とりあえず、体お大事に、と言っておいた(笑)
んで、さとち!あまりのイケメンっぷりに思わず大声で
「さとちぃぃぃ!!イケメンイケメン!」って言ってしまった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
腕をブンブン振って、さとちは「わぁーい!」的な感じ終わった(爆)
次はたつろーさん。デカイ(((^-^))) おメメパッチリで顔ちっさ…!!ビックリしたわ…
背が高いからか、髪の毛が長くてそう見えただけなのか…
なんかたつえの握手難しかった(笑)ライブに初めて行きますってことを言ったww
おう!楽しんで!って言われたwwwなんかごめんなさい、テンパっててすんませんww

そんなこんなで粗品のティッシュ(爆)をもらって終了!終わるまで脇から覗き見(´∀`)
ミヤくん後ろ姿もなんかかわいくて(笑)ほんと虫取り少年みたいでwww
生足ガッツリ見てきた(◎∀◎)踵が綺麗だったな…(///▽///)
程良いすね毛がこれまた素敵でwwたぎった。
たつえ、ズボンの裾が長すぎて引きずってたww裾汚いwwwwでもオサレだ⊂(^-^)⊃

で、最後はけるときも近くで見送ったー!
終わってから抜け殻になった(((^-^)))

あ、そういや収録のときにツイッターの話になって、
浅井さんがミヤさんもツイ廃ですね、って言ったらミヤくんが、ツイ廃?廃ってなに?
って聞き返して、たつえが、廃人の廃だよ、って教えてあげてたww
ミヤくんが、あ~ぁ!って納得してて、なんかその言い方がすごく可愛くて(///▽///)ぐへへ
さとちお尻フリフリしてたな。収録終わってはけるときかな?かぁいかった(*´∀`*)

はい、以上!握手会でした!(笑)
いつも支離滅裂な感想で申し訳ない(((^-^)))
あー。ムック、いい。なんかもっと好きになっちゃった(笑)
で、帰りはガーデンズでお茶して、そういや16時からハイジがくるんだよね、
ってことでまたステージ行って見てきた!
有村さん似の人めっちゃかわいかった!(笑)
なんかアコステ?みたいな感じで。歌うまかった!
で、帰りました!吐きかけたけど来てよかった。Rちゃん、ありがとー!!

INORAN LIVE TOUR 2010 in OSAKA

レポじゃなく感想です!初INORANなので記念に残します\(^0^)/

整番も一般で取ったので相当後だったもんで開演20分前くらいに入りました!
グッズをしばらく眺めていたのだけど・・・・このときは買いませんでしたwww
ライブが終わってからやっぱり想い出に!と思ってタオルとポスカ購入\(^0^)/

一番右の後でまったり見ることに。相方ちゃんはお仕事で遅れてきたけど、
開演が押してるおかげで(笑)1曲目から間に合いました♪よかったよかった・・・!!
そいでもってさ、ベースがチロリンソックリな人だなぁと思ってたらチロリンだったの!ww
うん、マジビックリだよねwwwイノのサポートやってただなんて・・・
いやーしかしBIG CAT狭いから一番後ろでもよーーーく見えるよね\(^0^)/
イノ終始ニコニコしてたの、すごいかわいかったぁぁぁぁ(*´∀`*)
ピョンピョン飛び跳ねたり、客煽ったり・・・もうもうもう・・・!!可愛いアラフォーめ!www
髪型は肩くらいまでのミドルでゆるウェーブな感じでした(*´∀`*)
ジーパンにTシャツ、スカルのジャケット?着てたかな!ラフなんだけど凄くお洒落でした♪
そしてめちゃんこほっそい・・・・Σ(`Д´;)!!!顔めためたちっさい・・・!!!
ゆきひろもビックリなくらい細かったよ・・・!!

タイトルと曲が一致するので分かった曲は(笑)
STK
Determine
Unstoppable
Walk along
Calling down
サヨナラ
Baies
I'll be there
Won't leave my mind
です!wwあと、知らない曲が3曲くらいあったかも(´・ω・`)
ウォーターカラーの曲って全部やったのかな・・・時化とか歌ったっけ(´・ω・`)?
ああ・・・自分の記憶力のなさが哀しくなってくるよwww
Determine→Unstoppableの流れが最高によかった\(^0^)/
Unstoppable一番好きだから歌ってくれてホントよかったぁぁ!定番・・・なのかな?
てーを♪のーばそーお♪のところが大好き!!イノもこっち向いて手伸ばしてくれるよね♪
なんつーかね、、、ファンの人たちのことちゃんと見てるなぁって思った。

しかしイノのMC何言うてるかサッパリわからんねwww声小さいのかな・・・wwww
チロリンと仲良しだったり、ギターの人(ごめん、名前忘れた!)とも仲良しで、
3人が凄く仲良しで・・・ww腐女子の私はもうウハウハだったのだよ(ノ´∀`*)←
生声も聴けた!!会場小さいから後までちゃんと聞こえたよ♪

「あんまりこういうこと言わないんだけど・・・大阪最高!」

とか言ってた笑。今までの大阪で一番いい!って言ってましたけど、ホントかよww
でもそんな最高のステージに参加できて私は幸せです(*´∀`*)

イノのライブはファンの年齢層も少しお高めで(笑)まったりーな感じで、
前列の方も押しは全然なさそうな感じだった!!
始まるときね、照明が消えてから普通「キャーーー!!!」って黄色い声援あるじゃん??
イノのライブはなかった(笑)ザワザワザワ・・・・って感じwwwwwめちゃ落ち着いてるww
でも、右斜め前にいたおば様二人組みがものっそい激しくて気になった・・・
史上最強に激しかったかもしれない。今まで見てきた人の中でも。

しかしチロリンは煽るのが上手だね(^ω^)チロリンに煽られたら自然と声出ちゃうvv
はい!そんな感じですっごく楽しい癒された2時間でした(*´∀`*)
いやーほんと癒されたんだよ・・・・!!!癒し系ですよ、INORANは(笑)
なんでこのギョーカイのアラフォーってこんなかわいい人たちばっかりなの??
また必ずイノのライブは行きます(`・ω・´)あ、大阪に来てくれたら・・・ね♪

いのさま(*´∀`*)

INORANが可愛すぎてヤバイwwwwなんなの、このギョーカイオカシイんじゃないの(笑)
常日頃から思ってましたが・・・・・絶対オカシイよ。←断固譲りません
あぁー。ライブ行きたい。誰かチケット下さい、BIG CATの_| ̄|○
一般で取れるの?取れるならあたし頑張るお(`・ω・´)
かわいこちゃん見に行きたいもん。それがあたしの元気の源だから。

うちねぇ、会社の男の子によく飲みに行こうよって誘われるんだけど・・・・
あ、別にヤラシイ意味じゃないですよ(笑)普通に、若者だけで飲みに行く時に・・・
正直飲みに行きすぎなんだよ、アイツら。最近はことごとく断ってますwww
だって行ったら5000円は払わないといけないし。アイツらみたいに酒飲まないし。
飲まないのにそんだけ払わされるなんてたまったもんじゃない。うち、そんなとこに金払うなら、

ライブ代に金つぎ込むっつーの!

あたしゃ貢ぐ女なんだよヽ( ´ー`)ノそこんとこよろしく。
決めたんだ。今年は飲み会に誘われても極力行かない、と。
ただでさえ付き合い悪いのにもっと付き合い悪い女になっちゃうなww'`,、('∀`) '`,、
服もバーゲンでしか買わない!!!(爆)ユニクロは行くけどねwwww
全てはライブのために、かわいこちゃんたちに逢いに行くために・・・!!!!(爆)
この考え方、なかなか理解してもらえない(笑)

はぁ~・・・それにしてもINORANかぁいいなぁぁぁ(*´∀`*)
かわいいこ大好き大好き((o(´∀`)o))
うち、受け顔が好きみたいだ。昨日それが判明した。(昨日かよ!)
これから好きなタイプ聞かれたら、「受け顔が好きです。」って答えるよ。心の中で(笑)
口に出したら「( ゚Д゚)ハァ?」って顔されるからモチロン言いません言えませんwww
口が裂けても言えません((((;゚Д゚))))ま、ここになら書いてもいいよね、ということで書いちゃいました☆笑

色々、整理。

風呂入って落ち着いてきましたwwwなんか色々と混乱しております(;・∀・)
えーっと、とりあえず、シドのたまアリは申し込む!!
が、日程的になんか他のライブと被りそうで・・・BRZのFCライブと被ったらソッチに行く(爆)
で、acidのグッズ詳細発表!!タオルとTシャツ買うでしょー。
前のワンマンのタオルどっか行ったし。・゚・(ノД`)・゚・。どこ行ったんやーーーー!!!
ミラーもまた発売されるのか。ミラーもどっか行ったな・・・・(爆)
で、VAMPSの申し込みが明日からみたいで。これは相方ちゃんと決めます(´∀`)ノ
とりあえず高知行きたい!!!高知行ったことないし(ノ´∀`*)四万十川ー!!(ぇ
で、大阪ね。大阪の土日って倍率高いんかな・・・・(^ω^;)
ふぅ・・・そんなもんか。あと、今控えてるライブは28日のacidと、
3月のギルガメ2公演、4月のシド@Zepp!!!シドのチケットは明日発送らしい。。。
あぁーーあ。あんま期待できないだろうなー。なんかもう自身ないわマジで(暗
とりあえずなんか色々と混乱しまくりでしたwwww

音楽って素晴らしい

ムック聴きはじめたんやけど意外と好きかも…ww
なーんか今までたつろーの声があんまり好きじゃなかったけど(笑)
JACK行って好きになった♪とゆーか、さとちに惚れた(爆)

てかね、思うわけですよ。なんで音楽って無限に覚えられるんだろうと…
歴史とか世界中とか生物とか、勉強は全く覚えられないのに(笑)
好きな曲はイントロで分かったり…
10年以上前の曲も久々に歌ったら意外に最後まで歌えるしwww
いやー、音楽の力ってすごい…!!不思議やなぁ~
なんで音楽は無限に覚えられるのに勉強は無理なんかなぁ。
勉強も音楽見たいに覚えられたらよかったのに!(笑)

セッションE

マオのブログに書いてたけど、コメットさんが好きだった歌だったんですねぇ。
ぜっっっんぜんわからなかった(爆)最初、TETSUYAの嫁かと思ったし(^ω^;)
だって、TETSUYA最近惚気てるし・・・!!!嫁にしてはえらく渋いなとは思ったが。苦笑
やっと謎が解けました~~。なんか、そーゆーことするかなぁと思ってたけど・・・。
ハイディがさようなら歌ったみたいにね。マオが心をこめて歌ってた理由がわかってよかった。

JACK IN THE BOX 2009 感想文(長文)

yukihiro only 感想文は書いたので、お次は全体の感想文書いちゃいまーす☆

14:05 acid android
こちらを参照。

14:34 ゾロ
たぴぴぴぴぴぴぴぴぃぃぃぃぃぃ!!!!!川湯川湯川湯!!!!
女子よりも女子なたぴたん(*´∀`*)
なんでこんなに可愛いの?(笑)正直たぴしか見てなかったww
ピョンピョン跳ねてウサギみたいだった。足ほっせーし。足交換してくれー!!
たぴはあぐらとかかくんかねぇ?そこだけが気になるので教えて下さい。

15:08 シド
こんなに早くにシドが見れるなんてなんか変な感じだ。。。(笑)
マオも「シドは夜のイメージだから、いつもチ★コチ★コ言ってるので今日だけは
ジャポニカ学習帳の表紙みたいになります。」的な事言ってました(笑)
そうだよね、シドは夜だもんね♪マオはヘンタイだからね♪(ぉぃ
明希様は相変わらずお美しい~~!!そしてしんぢがなぜか金髪になってました・・・
この謎は後に明かされることになるのであったww
しかしシドが3曲しか歌わないことに不満なのであった・・・。

15:40 Session A
16:12 ムック
冬JACKは初参戦なのでまさかセッションが入るだなんて思ってなかったっす(´Д`;)
このとき実はグッズ買いに外に出て、ホテルまで戻ってトイレいったりしてました(爆)
抱きしめたいとTiAmo聴きたかったあぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

16:46 Session B
こちらを参照。

17:09 Creature Creature
モオオオリイイィィィ!!!!!超かっこよかったーーーー!!!!!
実はクリクリは初めて見ました聴きましたwww
夏のJACKでモーリーの魅力にやられてしまったのよね(笑)
すっげぇええ声やね(笑)声優なれそうねww(ぇ
M「みんなクリーチャークリーチャーって知ってるの?」
客「知ってるうー!!!」
M「へぇ~~。知ってるんだぁ~すごいねぇ。へぇ~。(周りを見渡すw)」
Redって曲がかっこよかったです♪

17:40 Session C
kyoさん!!!すごい貫禄。。。ってか、腕yukihiro並に細くてビビッタ・・・(´Д`;)
まさかのReal Facewwww超盛り上がった(笑)そして、われらが弐さんもセッションに♪
大先輩に囲まれて緊張しただろうなぁ。でも、相変わらずオチャメだったけど♪

18:04 カラス
たつろう出すぎじゃね??(笑)引っ張りだこだな。メイクすっげかった(^ω^;)
2曲目にアンバランスなKissをしてを演奏!!まさかこんなとこで聴けるなんて!
モロ世代なので嬉しかったです♪でも平成生まれの子とかは知らないんだろうなぁ・・・。
幽白の歌ほとんど知ってるんでもっとやってほしかった(笑)
うち的には最初エヴァかなぁと思ったんだけどね。まさかの幽白ww

18:24 Session D
だから、たつろう出すぎだってばwwww
明希様がかっこかわいかったのです♪そして曲は2曲とも知りませんでした。

18:47 ギルガメッシュ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
お待ちかねーー!!!どんだけ待たすんだよ(゚∀゚)コノヤロー!!
登場がやっぱかっこいいねえ♪アルバムの1曲目のイントロから始まりました。
手拍子が楽しい~~ヽ(*´∀`)ノDIRTY STORYが聴けたので満足です♪
ぱにっしゃーー(゚Д゚)ぱにっしゃー(゚Д゚)叫んだwwww
evolutionも楽しかったー♪やっぱギルガメはカッコイイ!!!
早く3月になれー!と思いました。なんとなく、ライブの感じがつかめてよかったです♪
「いつもは早い時間に出てるんだけど、今回はオイシイ時間に出させていただいて、有難うございます。」
的な事を左迅が言ってました☆出世したんだね、おめでとう(;ω;)
ギルガメは曲が短いからすごく短かったけど(笑)楽しい時間をすごさせてもらいました♪

19:18 TETSUYA
「ツタヤじゃないよ、TETSUYAだよ~」
「客入れすぎやろ~!」
てっちゃん可愛かったーーー♪相変わらずピンクさんで(´∀`)
しかし2曲だけ聴いてトイレ我慢できなかったんで退席してしまいました_| ̄|○
次はちゃんと予習してから行くからねーーー!!!!

19:54 Shinji
まさかの金曜しんぢショー(笑)大爆笑wwww
この企画大好き!!!シドのライブで定番化してほしい(笑)
もうねぇ、しんぢは天才だね。なんであんなに哀しそうに弾き語れるんだろww
しかし今の若い子は昔の金曜ロードショーのOP知らないんだよねぇ。
うちからしたらあのOPが金曜ロードショーなんだけどねー。笑

20:14 Session E
すんごいセッションがきましたねーーーー!!!!マオにゃんお疲れ(・ω・`)
大大大先輩たちに囲まれてのセッション。しかもドラムは真矢!!!
びっくりだね(゚д゚)!まさか真矢さん来るとは・・・・!!
そしてベースがてっちゃん(;ω;)ベース弾いてる・・・てっちゃんが・・・!!!
やっぱてっちゃんはベース弾いてなきゃ(;ω;)ピョンピョン可愛かったなぁ。
マオの歌唱力も凄くて鳥肌立っちゃった。

20:51 Ken
登場テーマがJINだったらしいです(笑)ドラマ見てないのでわかりません。
コールドプレイ久しぶりに聴いた♪楽しかった~~(´∀`)
SpeedもDeeperも聴けてよかった!!なんか、kenちゃんの時だけ紹介VTRの時喋りがなかった(´・ω・`)
なんで・・・・??ずーっと同じテロップ流れてたしwwww
まぁ、来年もライブやるみたいなんで♪楽しみにしてまーす。
なんかtomoちゃんがやたらノリノリだったのが気になった(笑)ムチ振り回してたしwwww

21:31 MAVERICK DC SUPER ALL STARS
こちらを参照。
たぴが可愛かった♪チアリーダー(笑)しかしねぇ、目のやり場に困ります!!
どこ見ていいかわからん・・・(^ω^;)

思ってたより早く終わりました。毎年23時くらいまであると聴いていたので・・・・
ハイディのセッションを見たかったなぁ。来年に期待します!25周年だし・・・♪
とにかく超楽しい1日でした♪初めてのJACKでしたが、夏のJACKで色々と勉強できたので、
すごく楽しめましたーーー!!!!次はもっと予習していきます(^ω^)

おつかれ!

JACK無事に終わりました♪
遠征組なので九段下のグランドパレスってゆーホテルに宿泊してます
たくさんファンの方々がいましたー!!みなさま、お疲れ様でした☆
実は今回初めて参戦しました。(夏は行きましたよ!)
今まで平日で参戦できなかったんだもん(´・ω・`)
でもこんなに楽しいイベントだったとは…!!
こんなに楽しかったら毎年参戦したいよ!てかするよ!!
今まで以上にマーヴェリックが好きになりました

まさかのacid出演でマジビビった(´∀`;)しかも新曲攻め…!
新しいプレイですか?相変わらずドSですね、yukihiroさんは(笑)
しかも顔出し一切なしってゆう…wwwどんだけドSなのー!!
でもでも!一曲目超かっこよかったぁぁぁぁあああ!!!!早く音源くれー!!

とにかく楽しかったtetsuの一曲目の音源もほしいー!!
ギルガメで汗かきまくった!(笑)セッションもすごくよかった!
たぴ超可愛かった(*´∀`*)モーリーかっこよすぎ!
来年も楽しみ♪いい締めくくりができました。
ほんとに楽しい一時をありがとーー!!!

ガーガーウララァーア♪

ガガ様のBad Romanceエンドレスリピート中
ヤバイっす…カッコイイっすガガ様!!!
PV見てからスッカリ虜ですwwwガガ様~~!!!
神戸当たりますように!!

テンション、ヤバヤバマーッックススペシャル!!!

タイトルは、ju-kenのブログより(笑)
なんなのこの人。川湯すぎなんですけど。
ヤバヤバマックススペシャルとか今時の子でも言わねぇぜ??笑
しかしレクサスでレースとかすげーな・・・。高級車なのに!!
ju-ken川湯。癒しだな(*´∀`*)

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


