すばらしき世界

≫2005年12月



クリパ2005その2

クリパ2回目、本日1部の公演行って参りましたッッッ(以下ネタバレ有)
もうもうもうもうもう!!!!(何笑)最高!!!マヂ最高!!!席最高!!!(爆)エイト最高!!(>∀<)
近すぎだってばよ左列やから、花道がよぉ~見えました(人´∀`*)ウシシw
でっ!!!最初の好きやねん~で目の前楠本君ばぁぁり可愛いぃぃぃいい
「くすもとくーーーーーん!!!!!(絶叫)」って絶叫しながら手ぇ振ったら(爆)
すっごい笑顔で手ぇ降り返してくれたのよ友達と、「可愛い~~vv」連呼(笑)
めちゃめちゃ愛想いい(笑)チビッコJr.は可愛いなァ~~♪そんなこんなで、
好きやねん~はエイトあんまり見てなかったってか見れなかった(爆)
楠本フィーバーでした(爆)かなりアピッた(笑)←何やってんだよ(苦笑
いやぁ~でもやっぱ生横山さんはかっこいいなぁ♪テレビより全然かっこええよ(笑<ヲィ
あっ!!!亮ちゃん、好きやねん~の自己紹介で「今日1リットルの涙最終回やから見て下さい!!」
って言うてましたよ(笑)宣伝かいっっ!!!しかし、亮ちゃんに言われるまで忘れてたorz(ぉぃ

新曲「ヤジルシ」はやっぱイイネー♪めっちゃ可愛い♪CDになってほしいなぁ(切実)
で、ヤジルシの次の新曲(やんな?)もやっぱ最高にかっこよかったよ
新曲に入る前にロックナンバーでダンスするんやけど、それがごっつぅかっこええ!!!
やっぱ3階で見るのと全然ちゃうわぁ~~vv衣装がばりかっこええのよ
なんつーかね、もう亮ちゃん最高だから☆腰使いがエロイ(笑)
今日はね!!!亮ちゃんのソロじゃなくて、関ジミでしたよ(>Д<)マヂ嬉しいッッ♪♪
忠義かっこよすぎ!!!しょーたかぁいい3人とも均等に見るのに苦労しました。笑
エイトレンジャーはやっぱ面白すぎダァ(笑)そうそう、しょーたってさ・・・
お尻デカくない??(爆)めぇぇっちゃお尻可愛いんですけど(爆)
「おにぎし」の時のMCは昨日よりちょっと長かったかな??すばるが面白かったvv
横山さんの歯笛?(笑)も聞けたし、ホンマよかったです。
3兄弟の次なんだったっけ?(爆)10年後だっけ?うん、まぁ何でもイイや(ぇ)
丸と忠義が今日も仲良しさんで見てて微笑ましかったです(*´∀`*)
なんか、丸が上向いて寝てて、忠義が丸の上にまたがって・・・
カナリヤバイ体勢で(笑)イチャついてたよ。丸が忠義に・・・(*´Д`)ゲフンッ(何
こんなトコじゃ言えないべ(笑)忠義照れすぎ!!!むっちゃかんわうぃ(*´Д`*)
まぁ、かなり仲良しで和みました

MCでは丸がよ~喋ってましたよ京都について熱く語ってました(笑)
「僕は血統書付きの京都人です!!」これだけは、譲れないらしいです(爆)
血統書付きというのは、両親共に京都人だかららしい。笑
で、丸の発音が変という話になり(笑)やっと「着きましたよ」の発音がなんで、
あんな訛ってるのか分かりました(笑)あれは京都の訛りらしいです。笑
CD聴いてて、なんでこんな訛ってるねんやろ~って思ってたから謎が解けて嬉しい
で、すばるの新曲、マヂイイッッ中島美嘉っぽいと思ったのは私だけ?
関ジミもすばるソロも亮ちゃんソロもアルバムに入れてくれよ
いやぁ、しかし忠義のドラムかっこええわぁ。アグレッシブやわぁー。

追記はアンコールで起こったミラクルについて(笑)
ちょっと(かなり?)イタイので、お気をつけ下さい(爆)

MORE »


クリパ2005その1

ヤッホォーイ(´∀`)ノ 行ってきましたー!!!クリスマスパーティウハハハハw
今日は普通に学校で、終わったらソッコーで難波へ向かいました
つか、昼過ぎくらいから狂ってきて(笑)1人で鼻歌とか大声で熱唱とかして、
かなり皆に冷たい目で見られた・・・(´Д`;)(爆){以下ネタバレあり}

ひっさしぶりの松竹座はやっぱり狭くて、イイ感じ今日は3階やったけど、
ぶっちゃけ凄い良く見えました!!!つーか、1階の後ろらへんとかより、2階、3階のが
よく見えるかも!?双眼鏡なしでも顔も見えるし、何よりバルコニー来てくれたら
めっちゃ近いし(*´∀`*)3階の右側ブロックの席だったんで、バルコニー近かったんです♪
んー・・・なんて言うていいか・・・(笑)とにかくサイコー!!!(笑)
亮ちゃんと丸が3階のバルコニー来てくれて、そらもう最高でした。笑
バルコニーの子ら握手とかしてて、めーっちゃ羨ましかった☆
うちマヂ必死だったし(爆)「りょぉぉちゃぁああーーん!!!!」って叫びすぎた(爆死)
つか、松竹マヂで暑いっす!!!ノースリーブでいいよ!!!本気で。明日はちょっと考える・・・。

なんかね、ストーリー仕立てなライヴでしたセットがすっごい凝ってて可愛かったよ
表の世界と裏の世界っていう話で(謎)関西ジュニアたちが結構目立ってましたー。
で、エイトの新曲「ヤジルシ」なんですが、すっげぇ可愛い曲なんです
CDになってくれないかなー?むっちゃええ曲やったよ☆昔懐かしい曲調で(笑)
あのキャラクターの名前はなんですか?ヤジルシ君ですか?(笑)
次の曲はかなりロックな感じの曲で、衣装もカッコよくて、何より忠義のドラムが
やっぱ勝手にドラムを見てしまうクセがあるようです(笑)しょーたより見てました(爆)
うん、マヂ鬼!!忠義鬼だよ!!(爆)叩いてる時めっちゃサディスティック(*´∀`人)
激しすぎ、ヤバイ。もうあんたずっとドラム叩いてていいよ(ぇ)
しょーたもギター弾いてるとき自分の世界に入ってて面白いね(笑)

あとね、エイトレンジャーだね(笑)爆笑やね~~vvみんな可愛いよ
でも、横山さんと忠義の色被りすぎっしょ(笑)お尻フリフリしてるしょーた最高に可愛い♪
「おにぎし」ホンマええ曲やし(つД`)・゜゜・なんか、結構おにぎし歌う前に
ファンの子らが叫んでて、しょーたが「ちょっと静かにしてくれへんかな!?」って
微妙に怒ってた(苦笑)確かに、喋ってる時は静かにしようぜ・・・(>_<)
おにぎし聴いてるときみんな静かでよかった・・・(ホッ)つかそれが普通だし。
で、MCですよ☆まぁ、長くなりそうなんで追記で(笑)

MORE »

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


