すばらしき世界

≫2006年06月



FTONコン〔代々木〕

こーんばーんわーんつー(・∀・)ノ(ウザ)行ってきたよぉー!!!

代 々 木 (*´Д`)

3日の2部と3部に参戦してきましたvvもうもうもう・・・・!!!!

サ イ コ ウ !

ツアー中一番面白かった&楽しかった&幸せやったかもしれん(爆)
まずは2部!!!アリーナC1の100番台。なんと・・・外周花道side(*´Д`)
なんやかんやで結構花道側ゲットしてる(笑)真ん中のステージより
外周は沢山通ってくれるし、それに運良く花道の柵みたいなんの近くで、
よぉ~止まってくれた!!!しょーたカワイイーーーーーーー!!!!!!(爆)
マッハ笑顔でニコられたーーーーーー!!!!(爆)<アイタタタ
なんかそれはほんとに分かったから、めっちゃ足震えた(爆死)
しかし相変わらず手ぇは振ってくれんorz
でもね、昨日は振ってくれたような気がした。勘違いでも何でもええ(笑)
こういうのは思ったもん勝ちや(・∀・)(笑)うん、絶対振ってくれた。爆
ま、ファンサの話は置いといて。兎に角代々木にビックリしたさ。
ステージ構成、セトリ、ぜぇーんぜんちがぁーうΣ(`□´;)!!!
何よトロッコってさ!!!!なんで大阪でやらんねん!!!ヽ(`Д´)ノキイテナイヨ。
大阪でもトロッコあってほしかったぁ~(ノД`)・゜゜・セットも全然違うし。
セットっていうか、電飾がね・・・。パワーアップしてた。しかも、
入り口にドデカイエイトくんがあったし、ポポロとかウェブとか色んなところの
名前が入ったTシャツが飾られてあったし。何この違い・・・。
会場の外には看板あったし、兎に角豪華でした。軽くショックでした(爆)
でもね、まぁー楽しかったからいいんですけどねw

クルマジ最初の方で歌ったからビックリした~。
MCが凄い面白くてwwMステの話やってんけど、来週のMステが
まーーじ楽しみ・・・(´∀`)練習の成果は出るのか?(笑)
あとはバックがキスマイで凄かった・・・ファンがね(爆)
キスマイって何であんなに人気なんですか!?ビックリしちゃったよ。
ある意味エイトと同等くらいの声援やったよ(爆)
レイニーは真ん中の花道で歌ってなかった。なんでやろ?
バックが沢山いたからかな。忠義が目の前でおケツぷりぷりで
腰使いがエロすぎて思わず「エッローーーー!!!!」と叫んでしまいました。
下手したら聞こえてたかも(爆)凄いエロかったんだよ。ビビッタよ・・・。
二の腕もぷにぷにで官能的だったね(笑)んでね!!!サインボールの時
すばるがうちらの一角に向けて投げてくれたーーー!!!
争奪戦に参加できて嬉しかった(爆)コン終わったらボール取ったお姉さんに
写真撮らせてもらったよ(´∀`)ノ凄い幸運な人やね。羨ましいー(*´Д`)
アンコールはドリブラ~♪生ドリブラ聴けてマジ感動~。゜゜(PД`q)゜゜。
帽子しょーたは相変わらずかわいすぎカワイスギ可愛すぎでしたvv
おばちゃんROCKの時丸がこっち向いて踊ってくれた♪
なんしか沢山メンバー来てくれたからむっちゃ楽しかったです!!!
あ、そういやレンジャーの時丁度すばるがマシンガンぶっ放すとこの
席やってんけど、ぶっ放した後階段下りてる時のすばるめっちゃ顔笑ってた(爆)
それがすごいかわいかった♪自分で言うて自分でウケてたみたいな(笑)
あぁー楽しかった・・・(´ω`)続きは3部のお話。かなりイタイです(爆)
要注意。

MORE »


 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


