すばらしき世界

≫2006年10月



全国ツアー〔神戸〕

eighterのノリが悪かった事は置いといて・・・(笑)
(最初のエイトコールとか全然だったし・・・)
簡単にレポ♪注意のアナウンスがたっちょん!!!でたねぇ(笑)
まさかまた出てくるとはwww微妙に噛みかけやったけど、
誘導灯(だっけ?)ってスムーズにいえなくて、
棒読みで一字一句噛まないように頑張って喋ってた(爆)
たっちょんの後に横も喋ってビックリしたーーー!!!
めっちゃおもろかったし(´∀`)凄いサプライズだ(笑)

席はレンジャーが出てくる舞台の裏側の席ってことで、
メインは超遠いけど、こっちにきたらめちゃくちゃ近い!!!
しかも、イスの段差が激しく高くて凄いよく見える!!!
好きやねんの章ちゃんばぁぁぁぁぁあああありカワユス!!!
動きがヤヴェーwてかうちの一角章担全然いなかったんだけど
ジュニア担がむちゃくちゃ多かった!!!
で、DIVE~♪広島ぶりのエイトたち。たっちょんまたまた痩せてた。
見るたびに痩せていくね・・・。どうしたんやろ?減量中?(笑)
で、DIVEの「君だけがフィロソフィー♪(って言ってんの?)」で
雛ちゃんに指差されたーーー!!!!!(爆)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最初、「えっ?」って感じやったもん。うちじゃないと思ったけど、
周りを何度見回してもうちの方指差してんだよね(爆笑)
多分、アレは勘違いじゃないと思うwww段差が大きいから
どこ差してるとか誰にファンサしてるとか凄いよく分かるもん。
勿論指差し返しました(笑)
ミセテクレではやっぱすばるばっか見てたvvエロカッコイイんだもんw
カーニバルは丸のお尻ばっか見てたよ(爆)お尻しか見えないんだもん。
丸くて綺麗なお尻だったよ(爆)割れ目がくっきり分かりました(マテ
果テナキ空はてっきり目の前に章ちゃんが出てくると思ったのに・・・。
スタンドの通路に現れてちょっとショックだった
始まる時、二人で「亮ちゃん」「章ちゃん」って言い合ってた(笑)
可愛かったvvけど、ファンの子が何したか知らんけど、
亮ちゃんが歌ってる途中に「はぁ!?痛いって!!!」ってばりキレてた・・・・
マイク通して言ってたから、相当痛かったんだと思う。
どーしてそう言う事するかな~・・・。そこでちょっと嫌な気分になった。
1人のeighterのせいで亮ちゃんは嫌な思いをした。うちも嫌やった。
そんな子は一生来なくていい。てか、来て欲しくない。

で、真木大輔♪(あれ?漢字あってる?笑)
かっちょよかったよ!!!凄い近かったから、感動した(笑)
レンジャーは目の前から登場♪うほほ~~!!!グリーンがずーっと
ブラックにちょっかいしてた(笑)後姿が凄い可愛かったよ
顔が見えなかったのは残念やけどね(笑)
やっぱ、カリカリ梅やな!!!(爆)今日の合言葉はwww
ブラックvsレッドのシーンでは、笑いが止まらんくてヤヴァかった(爆)
凄い近くで見てるから、よく分かるんだよねぇ(笑)
ブラックがレッドに殴られる時(1回目)、ブラックがピーンッ!!!ってなって、
それが面白くてずーっと笑ってた(爆)レッドも変な動きしたしww
間近で見たらヤヴァイっすよ、笑い死ぬwww
遠くの方ではナス&ブルーが引っ付いてて可愛かった
なんてラヴラヴなんだろ、ウラヤマシ・・・(ぇ)
てか、1人ずつ出てくるシーンあるやん?ブラックが出てきて喋ってる時
レッド&グリーン付近の子らが騒ぎ出して・・・。凄いキャーキャーしてて、
ブラックが「キャー!て言うの早すぎ!!」って言うて、でもまだ治まらなくて・・・。
ブラックがまたセリフ言うの続けてもずっとキャーキャー言うてたから、
ブラックキレて「もうええわ。」ってセリフ言い終わらずに帰っちゃったの
アレはないよなぁ~~。ありえへんて・・・。可哀相なブラック・・・。
で、MCはなんと10分くらいしか喋ってませんでしたよ!!!
過去最短じゃないの??うちが行った中では最短記録です。
番宣だけで終わったもん・・・。珍しくたっちょんが凄い喋ってたけど。
章大安田の滑らない話も見事に滑って終わったし・・・(爆)
まぁ、MCは哀しかったです、短すぎて(爆)
オニギシは静かすぎ・・・・。ほんまに静かやってん、今日。
アンコール(イキナリ飛ぶんかよ!!)では近くで章ちゃん見れた♪♪
嬉しかった髪の毛ちょっと伸びたんかな?更に可愛さ増してたよ
で、最後に装着してた鼻眼鏡はなんなんですか?(爆)
似合いすぎなんですけどwwwただでさえ鼻デカいのにね(笑)
でー、アンコ終わってもう出てこないやろなーって思ったら・・・
出てきた!!!裸で!!!(爆)ヨコが裸だったよ!!!!!!いい感じだったよ?笑
すばるも裸♪綺麗な体やったわぁ~~自分のチクビずーっと触ってた(爆)
章ちゃんはまたも鼻眼鏡・・・。出てくる時、「帰った人可哀相やなぁ!」
って言うてた。出ましたよ、S田君が(笑)
まぁーこんな感じで、コンは楽しかったです♪eighterのノリが全然やったのが
一番哀しかった・・・。メンバーも、微妙やなぁーって思ってるやろなぁ。
うちらのノリがよくないとメンバーもノレへんねん!!!
盛り上げようや・・・やっぱ福井が一番楽しかった(ノω・`)
福井最高!!!カムバック福井ーー!!!!

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


