すばらしき世界

≫2006年12月



アンコール

未来の向こうへで終了・・・。何故かいつもだと1回目のアンコールだと無い筈の
場内アナウンスが・・・。もしかしてアンコールなし!?オーラスなのに!?
とかなりドキマギしてましたが、無事アンコール出てきてくれました♪
サムライブルースと関風ファイティング。
そしてダブルアンコ。これまたなかなか出てきてくれなくて・・・。゜゜(PД`q)゜゜。
今日のeightはじらすなぁ~と(笑)すばるのアカペラロマネスク・・・。
音楽が入って、みんなで大合唱(;;)すばるの目に・・・

大粒の涙が

ええいいやぁ~君からもらい泣きすばるがあんなに泣くなんて、もうビックリで。
O型3人組は全員ボロボロでしたね。涙もろいのね、O型は(´;ω;`)
うちも感動して涙が(´;ω;`)うっう雛ちゃんまで(´;ω;`)うっ
A型3人組はみんなこらえすぎ。そのこらえてる姿にヤラレタり。
ロマネスクで、eightとeighterと、そしてスタッフさんが一つになったと思う。
もう最高です。言葉が見つからないです。
で、無限大!最初の出だしを皆で歌う!コレまたキタね(´;ω;`)
正直頭が真っ白で全然覚えてないです(爆)カナシス・・・

トリプルアンコール・・・。会場に響き渡るエイトコール。
ステージにスタッフが「終わり」のアナウンス。もう出てこないかと思った。
最後に1人ずつ、挨拶をしたんやけど・・・それがまたヤバくて(ノД`)・゜゜・
丸のメッセージが今にも解散しますみたいな感じでしたが(爆)
凄く堪えてましたね。今にも涙が溢れ出てきそうで、歯を食いしばって
むっちゃ我慢してた。そこが凄く男らしくて、いつものおちゃらけた丸じゃなくて・・・。
丸「今までありがとうございました。そして・・・」
雛(多分)「おいおい!引退宣言みたいやんか!」
丸「そして・・・2007年も宜しくお願いします!!!!(歯を食いしばって)」
と、顔を隠してました。ちょっと丸に惚れそうでした(´;ω;`)
たっちょんは凄くいい事言うてたんやけど全然覚えてないな(爆)
「生きてれば嫌な事もあるけど、信じてて下さい」って感じやったかな?
途中で「うっ・・・」と言葉に詰まったりして、かなり感極まってたと思うけど、
頑張って喋ってました。あんな泣き崩れてるたっちょん見たの初めて・・・。
ってか、あんなに泣いてるメンバーを見るのは初めてですね。
雛ちゃんは・・・
「2007年は気持ち新たに再スタートします!」
って言うてたかな。再スタート・・・どういうことやろう?と、真剣に考えた。
すばるは・・・「この年にみんなに出会えた事が奇跡。」みたいな感じでした。
後で詳しく書ける時が来ると思うので、また後日書きたいと思います。
亮ちゃんは・・・「ちょっとコレ本気でヤバイな(笑)」と笑いながら。
でも、最後の方は泣いてたね。亮ちゃんの泣き顔は可愛すぎるよね!
横は・・・「みんな泣かないでー!」「関ジャニ∞というグループで本当によかったです。」

僕は関ジャニ∞が大好きです!


よこぉぉぉーーーーーーー。゜゜(PД`q)゜゜。うおおおんうおおおん。゜゜(PД`q)゜゜。
きっとメンバーで一番関ジャニ∞を愛しているのは横山裕でしょう。
そう思いました・・・。泣き顔は見せなかったけど、丸ちゃん同様そこがまた
男らしくて・・・。すばるも雛も号泣してたから、「俺がしっかりせな!」
と思ったんかも。やっかしあなたは関ジャニ∞のお兄ちゃんです(´;ω;`)
最後は章ちゃん。「最後はやっぱりみんなの声を聞いて終わりたいな!」
と、その場の空気を一新するかのような、男らしい発言。
うちも心の底から叫びました。ちょっと上の方の人たちとか・・・
表現はイマイチやったけど(笑)あの終わり方が出来て本当によかった。
ありがとう。最後の最後は目がウルウルマックスに。泣きはしなかったけど、
堪えてたのは分かったよ。今にも泣き崩れそうでしたが(笑)

こうして2006年の関ジャニ∞は終わりました。この素晴らしいライブを、
DVDにしないのか!?テイチクさんよ!!!
てかグッズ・・・通販ありますよね?なかったらどうしてくれるの!
ポスターもストラップもパンフも買えないという悲惨な事態になったのに!(爆)

20061229 in YOKOHAMA ARENA 18:00

途中まで書いたレポを間違って消してしもた・・・(涙
気を取り直して!!!!
ちゃっかりチケゲットして参戦したeightコンオーラス☆
かなり強行で全然関東にいる気がしなかったー。
譲ってくれた方、マジでネ申ですよ。
ありがとうございます、ありがとうございます・・・・(T人T)
席は最後列やけど、最後列大好きなんで凄く楽しかったです!!!!!
始まる前から「あのテープなんやろ・・・めっちゃ気になる」と思ってたら
ほんまにトロッコ目の前で止まってるし!!!もし映像化されたら確実に
下半身くらいは映ってるでしょう(笑)それくらい、近かった!!!
誰が来たかはあとで話すとしよう(笑)まずはセットリスト・・・覚えてる範囲で。

写真付きでメンバー紹介
白黒の映像で、めっちゃかっこよかった☆しかしスクリーンが目の前で・・・
しかも反対側なんですよ(笑)だから、全部が逆に見える!!!!
それはそれでいいなぁと思いました(笑)

倉ドラム→丸ベース→安ギターで新曲へ
たっちょんのドラム・・・よかったです!!!(笑)また進化してるとオモタ。
カメラサービスもたっちょんらしく可愛くて、またファン増えたな、、、みたいな。笑
しかしながら、スクリーンが目の前なんですよ!!!(分かったから)
同じ目線やからすっごい恥ずかしいです。見られてる気がして(爆)

DIVE
飛んだね。そらもう、ありえないほど飛んだね(笑)
雛ちゃん、見えてたかなー。うちらのことww

∞sakaおばちゃんROCK
なんだか懐かしい気持ちになりました。みんなで踊るとやっぱ楽しい

Heavenly Psycho
我の一番好きな歌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!けど、カットバージョン・・・(涙
亮ちゃんのギター姿が最高にかっこよくて、正直亮ちゃんしか見てなかった(笑)
雛ちゃんのキーボード、横の・・・太鼓?コンガ?うん、あれ良かったよ。
雛ちゃんがすっげー男前だった

挨拶
順番覚えてない!けど、最初は確かたっちょん?最後は亮ちゃんやったね。
たっちょん、すっごい目ぇウルウルで今にも涙が溢れ出しそうで・・・。
どないしたんっっΣ(´Д`ノ)ノって感じでした。
章ちゃんとすばるのウェブ企画は大成功!?章ちゃん、バック転は
かっこよかってんけどなー。キメ顔は・・・キモ顔になってたよ(爆)
珍パンジーは所詮珍パンジーか・・・(酷)←愛故、愛故ですよ。
そしてすばる☆すばるのキメ顔、最高に決まってたぜ!!!
ドキッとしたぜ!!!なんせスクリーンが○※△☆・・・
そういやー章ちゃんのマイクに音入ってなかったねー。
亮ちゃんの「1位取った曲聴いて下さい!」で・・・

関風ファイティング
生関風。゜゜(PД`q)゜゜。感激~~!!!!もうみんな可愛すぎー!!!
やっぱり、「恋に破れて~♪」の部分が難しい・・・。

ダンスソロ
直線状にたっちょ~~~ん(´∀`)なんか、かっこいいというか・・・
可愛かったよ。すばると誰かがかなり絡んでたーーー☆

Butterfly I Loved
クリパの時よりだいぶ上達してたなーーー。
むっちゃセクシーでした。これまた、ファンが増えたな、と・・・(笑)

Who's foods(?)章ちゃんがソロで歌った曲
丸→安→雛の順番だったかなあ?そうか!マッチっぽい曲はこれか・・・!!(笑)
丸のイントロだけやったら何かわからんかったなぁ。
リオのカーニバルみたいな(笑)でも、途中のダンスは凄いかっこよくて。
こんな事もできて、笑いも取れて・・・すごいな、eightは。

ダンス2から新曲(OPEN YOURなんたら~)へ
すばるが!!!!すばるが!!!!すーばーるーがーーーーーΣ(´□`;)!!
エロイエロイエロイ。エロ過ぎる!!!!マジ無理!!!(爆)
スクリーン目の前でアレは無理だよ18禁だよなんなんだよ・・・!!!!(爆)
失禁するかとオモタよ!!!(マテ)すばるが強烈すぎて他の人覚えてない(滅
衣装はみんな同じだね~。かなりロックな感じの衣装で、全身黒!!!
うちの見間違いかなぁー?パンツに『∞』のマーク入ってなかった??
新曲もバリバリロックで(´∀`)途中の間奏で『ブチィー!』って
インナーのボタン外して裸になるんだけどね、みんな(笑)
チラチラ見えるおチクビ様に悶えたり(コラ!

∞レンジャー
別途レポします。笑
なんせ最強に長い・・・wwwメンバー曰く、今までのレンジャーで
一番長かったらしい。笑いすぎてお腹痛かったwww
あ、ここでNEWSのけーちゃんとしげを紹介。

10年後の今日の日も
記憶ない(爆)確か、山田の二人がかなりイチャコラしてたな
丸「俺のこと好きぃー!?」
安「好きやでぇー!!(かなり照れながら)」
丸「○○のことも好きぃーー!?」
安「好きやでぇぇー!!!(またも照れながら)」
このやり取りが、最強にカワユスモエスでした。章ちゃん照れすぎ
丸がはけた後、顔真っ赤にして恥ずかしそうにずーっと笑ってた
ここでメンバーが少しずついなくなる。
そして、何故か目の前にトロッコが・・・!!!!!

ヤジルシ↑
りょりょりょりょりょーーーーーちゃぁあーーーーーーんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一瞬やったけど、すごい近くで見れた!!!!2メートルくらい??
相方も大興奮興奮しすぎてほかの事全然覚えてない(爆)
しばらくして、たっちょんが来て・・・。近くで止まってしばらくそこで歌ってた。
けど、やっかし愛がないとファンサは貰えないですね(笑)
いやしかし、ほんまたっちょんは男前ですなー。

MC
けーちゃんとしげの紹介で終わるかと思ったけど、オーラスってことで
みんなの声援のおかげでなんとか引き伸ばしました(笑)
紹介で終わるのなんてヤだしねー。てか、ぶっちゃけMCにゲスト呼ばんでいい・・・。
せっかくのオーラスなんだから、もっとエイトだけの舞台にしてほしかった。
そこだけが残念かなぁ。ま、しゃーないんやけどさ。笑
1年を振り返るってやつでは何故か自分のことのように頷いてしまった。
この1年、うちも相方も・・・。きっと沢山のeighterがeightと一緒に過ごした
最高の1年になったなぁと思いました。eightにとっても、eighterにとっても、
すごく大切な年になったんちゃいますかね。2006年は・・・。
あ!あとね、Heat is onのフリが難しすぎて覚えられないって横ちょが・・・(笑)

プロ∞ペラ
ちょっとここら辺から泣きそうでした。笑

Everyday Music
ちょーーーーいいっっ!!!!すばるの声が胸に響く・・・。
すばるの言いたい事が詰まってる歌やと思いました。
すばるのビブラートに鳥肌が立ってヤヴァかった。

横ソロ
コレサイコーーー!!!むっちゃおもろいーーー!!!!!(笑)
いっぱいいっぱいいっぱいおっぱい(・)(・)
ヤ!ヤレ俺!ヤレ俺!(笑)あぁー楽しすぎる、横ちょ。
うち、横の歌声好きなんだよね。甘い声で・・・。
是非CDになってほしいと思います(笑)ちなみに彼氏役はたっちょんでした。
章ちゃんが見たかったぁぁ。゜゜(PД`q)゜゜。
会場はかなりキャーキャーでしたけどwま、確かにたちょはかっこええ。

いつか、また・・・
キタねー。かなりヤバかったねーーー。リフト(?)みたいな、鳥かごみたいなやつが
すっごい怖くて・・・かなりヒヤヒヤでした。横が歌詞間違えてたwww

レイニー・いろは・好きやねん、大阪
関西ナンバー♪

ポテンシャル(スペルわからん)
亮ちゃんソロ。ギターを弾きながら・・・やってんけど、
絶対桜井さん意識してると思うよ、アレは!!!(笑)歌い方似てたもんwww
しかし亮ちゃんのギター姿に弱い私・・・。かっこよす~~~(
歌声はなんか全然聞き取れなかったなーー。スクリーンに映ってる歌詞は
反対側で中国語を見ているような感じやったし・・・(-"-;)
今までのソロをCDにしてくれません?テイチクさん!

すばるバンド新曲
天高くどうのこうの~ってやつやけど、この曲かなり好きかも
バンドも上達してるような気がしたけど、どうかな??
みんなパワーアップしてたよね??この時の章ちゃんの衣装マジで大好き
また見れて幸せ♪章ちゃんのギター弾いてるときのノリ方が最上級に可愛くて・・・
ああーーーーーーーーやっかし浪花のチンパンジーが好きだと再確認。
たっちょんのドラムもよかったよ。

agree→口笛の向こう
お決まりの、ラストスパートナンバー。凄く楽しいけど、
終わりが近づく歌・・・。口笛の向こうで哀しくなる。楽しいけど(笑)
終わらないでーーー!!!!って・・・。今までにないくらい飛び跳ねた。
直線状に章ちゃんうちの事見えてる??

未来の向こうへ
ここはもう・・・。頭が真っ白でしたね。記憶にないです。最後のたっちょん以外・・・。
たっちょんの涙、とても美しいと思いました。凄く純粋な・・・・
綺麗で穢れのない涙だと思いました。

とりあえず、ここで終わり☆アンコールの模様は別途書きます!
いろんな人のレポ見ながらセットリスト書きました(爆)すんません!

初めて『漢』と思えた

続き。

無限大(沖縄バージョン)
すっごいよかった!!あのギターみたいなやつなんだっけ?名前・・・。
忘れた(・_・;)だいぶアレンジされて、ほんまに南国にいる気分になった♪
CD欲しいなぁ~。すごいよかったもん。

~リクエストタイム~
スクリーンに曲名が映し出されて、章ちゃんが指名した人の
リクエストに応えるコーナー(笑)

もう君以外愛せない(Kinkiの曲)
章ちゃんの大好きな人の写真がスクリーンに映し出される・・・。
家族の写真。本人と姪っ子ちゃん以外は全員目が黒く塗りつぶされてた(爆)
初めて見た~~章ちゃんの家族!!!なんかねー普通の一般家庭って感じで、
安心した(笑)ちなみに愛犬も後ろの方に映ってました。
章ちゃんはお母さん似やね~。多分・・・。お父さんは色黒いな(爆)
で、歌ったんやけど、歌詞暗記してるから間違えるかも~
言うてたけど、歌えてたよね??ギターのカンペ(笑)が
その辺で売ってる譜面のノートやってんけど・・・。
なんかイッパイ書いてたな~!頑張ってるなぁって思った。
歌い終わったあと、手足ジタバタさせて(←むっちゃ可愛かった
「ああああああああああああああ!!!!!頭オカシクなりそうや!」
って髪の毛ぐしゃぐしゃにしながら叫んでた(笑)
楽しくておかしくなりそうやったみたいですwww
2枚目の写真は姪っ子ちゃんとの2ショット!!!!カカカカカカワユス(:.;´゜;ё;゜`;.:)
あんたがカワユス!!!!!(爆)なんなんだ、この可愛い生き物は・・・。

サムライブルース
2階席の一番後ろの子が指名されてました!よく見えてるんやね~~。
サムライブルースもええ感じ☆でも、個人的にはプロ∞ペラのんがよかったな(笑)

Eden
BAD+Boysと一緒に。なんか、新しいユニットみたいやったな。笑
濱ちゃんの手がかわいかったよ。笑

アクションアクション言うてる曲
バリバリロックな感じの曲。アクションがハクションに聞こえます(爆)
でも、この曲好き♪♪ええ感じ。是非ともCDに・・・。

マッチみたいな曲
ホントにマッチっぽい感じの曲(爆)でも、好きです。カッコイイ☆

大阪ロマネスク
ひとりロマネ。ああ~~~もう~~~~最高だああああ~~~!!!
すばるが乗り移ってたね。

アメちゃん・プリン
プリンが・・・おもしろすぎた!!!フリがね(笑)なんやあのフリは。
出だしがかっこよかった♪こっちのバージョンのんが好きかも。

口笛の向こう
ああああああああああああああああああああああああ(爆)
勘違いなんかじゃないよ、絶対そうだよ。
飛んでたのね、超ノリノリで見てたのね。そしたら、章ちゃんが・・・

こっち見てニマァ♪って笑ってくれたv

ハイ、逝ってよし(爆)いいんだいいんだ。思ったもん勝ちなんだ。
だってうちらの前の子ら関ジュに夢中やったし(笑)
「うんうん♪」って頷いてくれたのいいの、いいのよそれで。
幸せになったんだから、それでいいのよ。章ちゃんもそう言うてるやん?(笑)
あの笑顔忘れられないよ(´;ω;`)うっう罪な男だな(´;ω;`)うっう

好きやねん、大阪
キラキラのエイトくん!みんなで踊って、歌って、楽しかった♪
この後アンコールなんやけど・・・

無限大
グッズのTシャツ着て、ギター持って登場☆みんなで歌って・・・感動した(ノД`)・゜゜・
途中で、後ろから悲鳴が・・・・何!?と思って振り向いたら、

花道から雛ちゃんが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うちらもビックリしたけど、多分一番ビックリしたのは章ちゃんやと思う(笑)
雛ちゃんだけやと思ったら、今度はたっちょんが!そして亮ちゃんが!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
テンパるうちら(爆)完全に私服の皆さん。まさか出てくるなんて・・・(>_<)
章ちゃんが、「何で来てるねん~!」的な顔で(ちょっと照れながら)
亮ちゃんとアイコンタクトしてて可愛かった関風ファイティングも歌って、
自分のパートは自分らで歌ってました(笑)ほんまビックリしたぁあ~~!!!
キイテナイヨー。亮ちゃん見れてよかったね♪

そんなこんなで、ダブルアンコは挨拶だけしに出てきてくれました。
かわいかった・・・(*´Д`)章ちゃんね、始終ウルウルしてたよ。
今にも泣くんじゃないかと思ってたけど(爆)
うちらに「ありがとう」って何回も言うてくれたけど・・・
「ありがとう」言うのはこっちのセリフですからね!!
ほんまにありがとう。素晴らしく楽しい幸せな2時間でした。
またいつかソロライブしてくれたらええなぁ・・・。
あ!!!愛のかたまりも歌いました!!書き忘れた(笑)
今日は章ちゃんにすばるが乗り移ってましたねー、ホントに・・・。
楽しかった。やっかし大好き、安田章大。間違いない。
あ・・・今日ね、メンバーが章ちゃんをイヂりたい理由がよくわかった(笑)

次会えるのはいつになるのでしょう。

ヤスダラー。

本日1部に参戦して来ました、安田章大ソロコンサート!!!!
軽くレポ☆忘れないうちに思い出をまとめようと思います。
人間とは哀しい生き物で・・・。思い出は薄れていくんですよね。いとカナシ(´;ω;`)
最終日なんで、オープンにしても大丈夫ですよね(笑)

久しぶりのまったけ座!今日はお昼まで仕事してたので、
なんばまで会社から直行しました。職場が伊丹でよかった・・・。変な田舎じゃなくて。
相方名義最強!なんと、3 列 目ヽ(´∀`*)ノ近すぎです・・・・!!!!
もう気持ち悪くて気持ち悪くて・・・(爆)←ライブ前のうちの症状。いつもの事。
吐きかけでしたよ(´Д`;)開演2分前くらいで章大コール(笑)
「しょーた!しょーた!」ってなんか変な感じやった。いつもエイトコールやから。
で、幕が開いて・・・正面にギターを弾く誰かのシルエット(笑)
章ちゃんは花道の下から登場!!

THE 真横(:.;´゜;ё;゜`;.:)

あああああああああああああああああ近い!!!!近すぎる!!手が届きそう!(爆)
花道横の通路側(センター寄り)やったから、もっっっっっっそい近い!!!
今までも何度か近くで見てきたけど、2時間もこんな近くで見たのは初めて。
そんなこんなで、ギター持って白いツナギ(チーター?ヒョウ?の柄とか入ってた)で
めっちゃ似合ってて可愛かったです最初はDIVE~♪もうね、
緊張しまくりで。うちが(爆)始終顔が引きつってました。きっと凄い顔やったと思う。
それくらい緊張してた。手ぇ震えた。ちょっとよろめいた(爆)
章ちゃんが1人で舞台に立つだなんて、本人が出てくるまで信じられんかった。
違う人出てくるんちゃうん?みたいな(笑)ホントに出てきたよ・・・(当たり前)
この日はウチワなし、ペンライトのみで応援しました!!!
ペンライトも途中で捨ててやろうかと思ったけど(爆)
こんなに近くで長い時間章ちゃんを見る事はあんまりないので、
色んな所見てました(表現アヤシイ)特にビックリしたのが、
章ちゃんの手の甲の血管!!!(爆)ほっっっっっっそいの!!!(爆)
もうめちゃくちゃ細い血管してんの!!男の子って太い人多いやん?
ギター弾いてるから結構浮き出てたんやけど、細かった(笑)
切れちゃわないかと心配でした・・・(ぇ
続いて、agree、おばロック・・・・久々におばロック踊ったー!(笑)
楽しかったー♪けど、相変わらずうちの顔は引きつり手は震えてたね(爆)
V.westの歌とか歌って、正直この後とか曲順全然覚えてません(爆)
ミセテクレ?懐かしいクリパでのあの蛍光手袋でダンスしてた!!
すっっっっっごいかっこよかった。章大も関ジュも。
2メートルくらいの高さからバック転して、思わず「危ない!」言うてもうたw
無事に着陸できたからいいけど、あれは失敗したら怖いなぁ~~。
しかしあの蛍光ピンクの衣装(蛍光緑の柄入り)・・・スノボみたいやな(笑)
あと披露した曲をずらーっと書いていきます。

ヤジルシ
泣いた。ヤジルシで泣いた、自分(爆)なんかね・・・自分でもよく分からんのやけど、
章ちゃんがすっごいお兄さんに見えて(笑)ジュニア引っさげて・・・
『ああ、章ちゃんっていいお兄さんやな・・・』って思って、
いつものイヂられキャラじゃなくて、頼りになるお兄ちゃんになってて、
そんな事思ってたら涙が(爆)いつもの章ちゃんじゃなかった。
なんていうか・・・保父さんみたいな・・・(爆)

未来の向こうへ
まさかコレ聴けるだなんて・・・ホントいい曲だよね(´;ω;`)
センターでマイクスタンドに向かってひとりで歌ってた。当たり前やけど。
すばらしかったです。じんわり。

関風ファイティング
楽しかった☆みんなで歌ったね♪セリフ部分を(笑)
あと、「よぉっしゃぁ~!」ね(爆)あの衣装を生で見れたのは嬉しかったvv

みかん
スクリーンに章ちゃん作の絵を映しながらの演奏。弾き語りって感じで。
ちなみに、うちらの真横でvv(笑)あの絵・・・。
うちにはカオナシにしか見えなかった・・・(爆)章大ワールド炸裂で、
芸術的やなぁーと思ったけどね。うちにあんな絵はかけません。
で、歌い終わった後ファンの子が「フゥ~~!!」って言うて(爆)
つられてみんなで「フゥ~~!!」章ちゃん、照れまくり(笑)
「ハリウッドスターになったみたいやな!」
とかなり照れてたけどすっごい嬉しそうだった♪顔がニヤケすぎ(笑)
その後歌い終わるごとに「フゥ~~!!」と声援したのは言うまでもない(笑)
誰かが、絵について「はぁ~い!質問!」って言うて、その後章ちゃんは
「はぁ~~い♪先生だよぉぉ~~♪(ニマァ)」と、かなりご機嫌で(笑)
まぁ、質問は後でね!って言うて結局質問には応えなかったけど(爆)

君と僕
章ちゃん作詞曲。岩盤浴で出来たらしい(笑)章ちゃんらしいむっちゃLOVEな曲。
最後歌詞間違えて、「間違えたーー!!!悔しいいいーーー!!!」
ってかなり悔しがってたけど、可愛かったです(笑)
将来奥さんとこういうことしたいなー♪って事を書いたらしい。
「君より早く目覚めたら寝顔が見れる」的な歌詞で、
自分で再現してました(笑)

続く。

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


