すばらしき世界

≫2007年07月



L' in HIKONE!!!!!

彦根の感想&セットリストでも載せてみるよ♪

まず、彦根まで行って彦根城観光!!(笑)
ひこにゃんの存在に友達に言われるまで知りませんでした_| ̄|○
ひこにゃん!!ヤバイ、可愛い!!!実物に会いたかったな~
彦根城はかなり広くて、でもお城は小さくて(笑)
日陰がすっごい涼しくて気持ちよかった(^ω^)いい所だったよ!

で、文化プラザまでのバスが行ってしまい・・・
タクシーで相乗りして会場に向かいました
タクシーのおじさんは生でkenちゃんを見たことがあるとか・・・
まなかなを乗せた事があるとか、かなりすごいおじさんでした(笑)
一緒に乗った方もいい人で話が弾みました~~(^ω^)
で、会場に着いて某ユキマニさんたちと合流!!ピンクタイガーーース!!!(笑)
2人とも凄く似合ってて素敵でした一緒に写真撮ったらよかった_| ̄|○
んで、場内に入ってグッズ購入~。ダメージTシャツとタオルとラル缶と
ご当地シエルちゃんとガチャガチャ1回買いました!!
しめて1万2千円くらいはしたでしょう・・・(´Д`;)金が・・・_| ̄|○
席は2階の「へ」列tetsu側。隣の人との間隔が狭すぎ・・・(苦笑
でも、結構前の方で見易かった♪2階の後ろの方やと全然見えないかも
買ったTシャツに着替えて、タオルも巻いて準備万端!!
会場内が暗くなって、ボルテージアップスクリーンにメンバーの名前。

SEVENTH HEAVEN
滋賀ーーー!!!とhydeの煽り。滋賀・・・(苦笑)
でもテンションアップ!!!(笑)ひたすらゆっきーしか見てませんw
久しぶりのラルクに興奮~~(*´∀`*)
ステージセットはシャンデリアが2つ、床は赤と黒のチェック柄。
ダンスフロアをイメージしたような感じですね☆
Killing Me
前の人がかなりノリノリでここらへんから気になりだす。笑
the Fourth Avenue Cafe
最後のhydeのため息が面白かったよ(笑)
また聴けて嬉しいー♪でも、定番曲にはならないでほしい・・・(´ー`;)

MC(hyde)
h「滋賀って言うたらええのか彦根って言うたらええのか・・・」
h「滋賀の人ー!!」
客「は~い!
h「すくねーー!彦根の人ー!!」
客「は~~~い!!!(自分も彦根派だったのでここで挙手)
h「じゃあ彦根で・・・」
ってな感じでした(笑)ひこにゃんの話も出ましたね。
スタッフ内で流行ってるとか・・・。キミタチは別に好きではないのね(笑)

新曲1(タイトル言うたけど聞き取れんかった)
めっちゃ好き!!この曲ヤバイ!!「大切などうのこうの~」とか言うてたな。
壮大な感じ。ラルクだなーって思った~。早く音源で聴きたい♪♪
新曲2
hydeが何言うてるか全く分からんかった(爆)
新曲3
新曲続き~~。新曲3の方が冬っぽい曲やったかなぁ?
あんまり覚えてないけど、新曲1と2と3のどれかで出だしが
All Deadソックリなやつがあった!マジで始まるかと思ったもんwww
この時もひたすらゆっきーしか見てませんでした(^ω^)

白熊と女の子のグッズCM
ラルクっぽいCMだったな~~(笑)

Caress of Venus
いいねぇ~~定番だけど、何回聴いてもやっぱいいわぁ。
SHINE
キタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!SHINEキタよ~~!!
マジ好きこれホントヤバイ~~大好き
全部聴けて幸せ~~。この時点で大満足(笑)
MY HEART DRAWS A DREAM
車のCMソング♪♪これもヤバイ~~超いいよね~~!!
早く音源欲しいよ~~これまた聴けて幸せ♪
THE BLACK ROSE(新曲)
カッコイイ感じ!ガンガン系(笑)ゆっきーがかっこよすぎて死ぬかと_| ̄|○

MC(kenちゃん)
kenちゃんはポンデライオンに似ているとよく言われるらしい(笑)
そして、ひこにゃんにも・・・ww確かに似てる!!!
k「口がこう(「ω」を指で書く感じで)なってたらええんかい!」
確かに、そうだよ!!めっちゃ納得してしまった!!(爆)
k「彦根ー!なんたらー!彦根城ー!安土城ー!(と滋賀の名所を言いながら最後に)
ドライバーズハーイ!」

長いので続く。

MORE »


 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


