すばらしき世界

≫2007年08月



らるく音頭♪

kenちゃんが「らるく音頭」を作ろうと思ってたらしいです(笑)
真中に櫓を作って、HONEY音頭とかいろいろ作って
ラルク浴衣にラルクうちわも作りたかったけどもろもろの事情により
全く手が付けませんでした!って言うてたー(笑
らるく音頭!!あぁーーー聴きたい!!てか踊りたい!!
いいなぁーー来年やってくれないかなぁー♪♪ラルク祭りww

昨日のハイディはノドガラガラでしたねー。
MCは息切れしながら喋ってたね(爆
野外だからか?ちょっと壊れてるように思いましたww
「もっと脱いでいいんじゃないー?」
「誰からも好かれるラルクアンシエル(照」
「木を見ながら歌ってると生きてるなーって思う。」
「ごめぇーんねぇ」
なんか自分の発言に常に照れてたような気が…。笑

MCはうちより詳しく書いてる人がいるのでこのへんにしておこうw
ゆっきーに喋ってもらいたかったなぁー…。
そういえばタオル投げてたね!ラル友さんがその付近で見てたらしい!
ゲットはできなかったみたいやけど、タオルの写メ送ってくれました♪
ちょっと湿っぽいタバコのにおいがするタオルだったらしい(笑

富士急の中心でゆっきーに愛を叫ぶ。

ラルクアンシエルin富士急1日目参戦してきました!!
彦根以来のラルク♪初めての野外でかなり興奮してました!笑
ライブまでは富士急ハイランドで遊んでました~~!
その模様はまた後ほど書きますww

15時半ごろ会場前に行きました。会場前には出店がたくさんあって、
腹ペコやったから高い焼きそば買ってしまったよ!!
トートバッグが欲しかったので想い出として買っちゃいました
日差しはまだまだ暑くて、眩しかったです。
16時頃会場に入りました。うちらはE11ブロックの通路側、
前から2列目ですごく見やすかったです!!!どうやらDまでがS席で
A席の中でもかなり前の方の席だったのです
思ってたより会場は小さかったな~。もっと人入るのかと思ってたけど、
やっぱり彦根に比べたら相当デカかったな
トイレもそんなに混んでなくて、城ホとかドームとかほど並ばなかった。
17時半すぎ、いつものように遅れてスタート!笑
普通にゆっきーとか登場して面白かったww
ゆっきーの準備体操見れたし~めっちゃ可愛かった♪(爆
最後にhydeが登場し、SEVENTH HEAVENでスタート!!

この日の衣装は…
ゆっきー→D.I.E?って書いた黒タンク
kenちゃん→全身黒
tetsuさん→上は白と赤、下は全部真赤!赤いレギンス履いてた。
hyde→カーキのキャミソールみたいな(笑)上から緑のアミアミ。

hydeは凄くいい顔してた!!楽しそうだったな~~。
ずーっとクネクネしてたwww
セットリストはKilling Me、HONEY、STAY AWAY、いばらの涙、
DAYBREAK'S BELL、マイドリ、Lies~、ドラハイ、SHINE、
カレス、プリティガール、レディステ、New World、夏の憂鬱、
4カフェ、Link、瞳の住人、REVELATION、叙情詩(順番バラバラ)
パンクはRound2005、I Wishでした!!

すていあうぇーといばらのゆっきーがハンパなくかっこよかった
口では説明できないけどとにかく、スクリーン見ながら、
かっこええ~~(ノД`)
と叫んだくらいかっこよかったんですよ(爆
あと、ドラムソロ!!!やばい!!ありえへん!!何アレ!?
なんかパワーアップしてたような!?終わったか…と思ったら、まだやるの!?
ってくらい長かったゆっきーのドラムやっぱ最強
tetsuさんはかなりお疲れモードでしたね。顔が死んでたよwww
パンクの時は可愛かったけどね♪「ぴょぉ~~ん」ってww
マイドリ始まる前のkenちゃんのギター。やばかった…。
あれは、ホントに・・・・なんてキレイなんでしょうか。
心が洗礼されたような感じになった。すごくキレイだったもん。
あんな音色出せるんだ…。すごいなーほんと。浄化されました(笑
今回は新曲少なめでしたね。でもよかったー♪♪
Liesが聴けてほんとうれしかった!!!ライブで聴くLies超いいよね♪
叙情詩歌い終わったら打ち上げ花火!!憎い演出だなー(ノ∀`)
感動しちゃったよ!!!メンバーが帰る時ゆっきーが深々とお辞儀。
渾身の力で「ゆっぎぃぃぃぃ~~!!!!」と叫んできた(爆
恐らく今年最後のラルクでしょう。見おさめてきました。
最後が富士急でほんとよかった!!好きなアーティストのライブで
花火が見れるなんて!!最高だったよ
ありがとう、ラルクアンシエル!!

MC集は別途書きます★

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


