すばらしき世界

≫2008年06月



20080629225455
限定版ゲットヽ(*´∀`)ノトランプ超うれしい!(笑)
しかも注射器ボールペンもついてきたwww
基本はPS2と同じかな?PS2は最後までやってないけど(爆)
DSなら最後までできそうだ(笑)小説を読む感じでこっちのがいいな☆

ベタ褒めする男は要注意

昨日は会社の人と飲んでました(最近毎週飲んでるような…爆)
今まで喋ったこともない人が来てました
いつもテンション低く見えるから暗い人やと思ってたけど
かなりのお喋りさんでびっくりなんか絡みにくかったな
私のことを「可愛い!可愛い!」って連呼してきたけど、
そういう人に限って誰にでも言うんだよね
まあー悪い人ではないんやけどかなり絡みにくいな(苦笑)
うちにはレベルが高すぎて着いていけませんでした…
ホストによくいそうな感じのタイプかな(笑)

途中で違う部署の先輩(25歳・男・妻持ち)が来てくれて、
この人とはよく飲むんやけどかなり安心した(笑)
解放された感じになったもん(爆)来たときはかなり癒された~(笑)
やっぱいつものメンバーで飲むのが一番だな☆

ひぐらし!

そういえばもうすぐひぐらしDS発売
てかもう発売してる…?確か6月下旬やったやんなー
買うぞ買うぞ買うぞー♪

あ、そういえば!

実は7月21日にap bank fes'08のチケットが当たったので行く事になりました(^ω^)
先行やら一般やらでたくさん申し込んだのに散々外れた結果ペーパーレスチケットで当選
お財布携帯がついてる携帯でピッとやって入場するやつらしいです。
彼氏はもちろんミスチル目当てですが、うちはGLAYが楽しみでしょーがないです(^ω^)
生GLAYどんなんだろ!?何歌うのかな?うちは【時の雫】が好きです。
それにしてもGLAYってどんな接点があるんだよ・・・Σ(´Д`ノ)ノ
GLAYが出るならラルクも・・・ま、それはないですけどwww来年あたり出ておくれよ(´Д`;)

そうそう、ap bank fesって毎年静岡のつま恋でやってるんやけど、
近隣のホテルはつま恋が開催される3日間はいっつも満室なんだよね!
なんか宿探しでかなり苦労するみたいです(;^ω^)
田舎やからホテルの数も少ないらしい。2年前はつま恋から1時間くらい走ったところのホテルに
泊まったけど、ライブ帰りの人何人か見かけたし。宿探しで苦労するのは嫌だよね(;^ω^)
うちらは宿決まってますが!(笑)美味しいもんが食べれるらしいです(*´¬`*)

あ、実はマイラバも楽しみ(´∀`)昔結構好きだった!!
ハローアゲインは歌うんでしょうか!?みんな知ってるし歌って欲しいな♪

ラルクしか聴いてない

L7が終わってからもうじき一ヶ月が経ちますね
相変わらずラルクしか聴いてないです
もうすぐeightやのにちゃんとノリきれるか不安です
こんなにラルクばっかり毎日聴いてるの珍しいよ!
たいがいガゼットとかeightとかシドとか他のやつも聴くもん。
やっぱ心の中でまだまだ寂しいんやろうな(´;ω;`)
ラルクを欲してます(´;ω;`)早く会いたい(´;ω;`)うっう

通り魔とかヤメテクレー

JR大阪駅で通り魔が!(ヤフーより引用)

恐ろしいです・・・そんなことが身近で起こりえるもんなんですね(汗
大阪駅なんてしょっちゅう使ってるし、しかも内回りホームとか・・・・!!!
怖すぎですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)うかつに外出れないですね(汗
人込みでは何が起こるか分からない時代になってしまいましたね・・・
日本は治安が良いとかいうけど、悪いと言われる日が来るのも遠くないやろな(´Д`;)
パリ行った時はそんな感じしなかったけど・・・日本の方がよっぽど治安悪そうに見えるよ
しかし許せないね!!こういうことするやつって何考えてんだろ
ワケ分からん。

飲み明かした!

昨日は会社の人たちと飲んでました
集まり早いのになぜかいつも終わるのは1時前
いっつも電車なくなるんです(笑)どんだけ話してんねん
23時くらいから下ネタばっかり(爆)思考回路オッサンです
で、みんなでカラオケ行きました私は4曲くらい歌って寝ました(笑)
朝起きたらみんな寝てた(笑)楽しかったぁ

沼に何回ハマったか…

ただ今MGS3をプレイ中です
しかしビビりな私はなかなか進めない…
MGS2よりも難易度が高いまずマップがないのが問題!
ちゃんとしたマップはあるんやけど敵がどこにいるってゆーマップがないの
レーダーみたいなんがアイテムであるけど使いすぎたらバッテリーが切れるらしい
だから蛇とかワニとか殺して食料調達するのが楽しい(笑)
なんかワニのいっぱいいる沼渡ってたら溺れて?5回くらい死んだ(爆)
マジでコントローラー投げつけるとこやったわwww

腰ふりふり

昨日スマイルの日本版とアメリカ版のDVDと
ラニバとまた火のDVDの見たいとこだけ見ました(笑)
らばーぼーいのyukihiroさんマジかっけぇぇ
それよりもスマイルの画質の悪さにびっくりした
こんな汚かったっけ…みたいな(苦笑)
ラニバとえらい違いですた…yukihiroさんの髪を見て切なくなりました(コラ
ラニバは一枚目だけ見て、カレスでまたまた泣きかけた(´;ω;`)
また火はマイハーがすごいよかったなぁぁぁ。
なんか一回しか見てないからこんなんやったっけ?ってなった(笑)
hydeが腰ふりふりって言うたときがめさんこ可愛かっためんこいなぁ!
しかしシアキスと内容ほとんど同じやからシアキスDVD買うか悩むなぁ(-_-;)
そんな感じで1人ラルク祭り状態でしたヽ(*´∀`)ノ

MGS3

会社の人にMGS3を貸してもらうことになった!
同じ部署内にもう3人もPS3買ってしまってるんだよ!!!
なんかひとりだけ取り残されてる気分・・・_| ̄|○
てことで、うちもPS3を買う前にまずMGS3をクリアしようと思いましてwww
2はやったしね。1は途中でやめたけど(爆)
明日持ってきてもらうことになってるので明日はダッシュで帰るでー!

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


