すばらしき世界

≫2008年07月



ルーキーズ(´;ω;`)

ルーキーズ最終回見ました!めちゃくちゃ泣けた(´;ω;`)
もうね、川藤がベンチにいるとこが一番ヤバかったね
あとはアニヤがトーコちゃんと話してるシーンとか(´;ω;`)
とにかく感動の嵐でした!ルーキーズ最高だ~
しかも秋にはスペシャルに春には映画
待ってました映画~絶対なると思ってたよ
絶対見に行くし!しかし次のドラマは恋空らしいですね…
視聴率下がりそうルーキーズおもしろすぎだもん(^ω^)

最近の出来事

久しぶりの日記です
最近の出来事↓

20日
ap bank fes08に向けて静岡に出発
浜松の民宿に泊まった。

21日
ap bank fes08参戦!
GLAYがかなり盛り上がって楽しかった
かなり暑かったでも二年前より全然マシやった

22日
帰りに長島スパーランドのプールに行ってきた
かなり広くて面白かった!かなり焼けた

23日~25日
会社

26日
友達とカラオケ行ってきた
最後はラルク祭りヽ(*´∀`)ノ
外国のバンドについてかなり盛り上がった!



そんな感じでした。休日ってどうしてこんなに早く終わるんやろ…

アウトレット

今日は山梨から帰ってきた地元の友達と、もうひとり地元の友達と3人で
三田のアウトレットに行ってきました!うちが行ったのは4回目くらいかなー?
やっぱ地元の友達と一緒に遊んでる時は楽しいな(´∀`)
地図もなしに感覚だけで行ったら案の定迷子になった!!!!爆
家出たの10時前やったのに着いたの11時半やったし(爆
で、三田屋のステーキ食べた♪
あとはビーサンとかパンツとかウエッジソールとか色々買った☆
アウトレットはやっぱり安いなぁー。
で、帰りはくら寿司でご飯食べた(*´¬`*)ノウマ
ものっそい激混みで、しゃーないからカウンターでいっかってなったら
5分くらいで案内された(笑)くら寿司混みすぎやー!!!

で、明日から静岡です。ap bankですよ!2泊もするから大荷物だ(;^ω^)

クロノトリガー!

最近知ったことです。
なんと不朽の名作クロノトリガーがDSに完全移植で登場
冬に発売らしいです!あの名作がまさか携帯ゲーム機でできるなんて
絶対買うよ!予約しちゃうよ!早く冬にならないかなぁ
うちはロボとエイラが好きです。
それぞれのストーリーがマジ泣けんだよね
ルッカのママが機械に飲み込まれるシーンとか
とにかく楽しみだぁ

許せない…

臭女の記事読みました。
許されへん…なんて信憑性のない記事
ばるはどんな気持ちやろう。踏みにじられた気持ちやろうな。
どこまでがホンマかわからんし、ホンマのことなのかもわからん。

そっくりそのまま返すよ。

こーゆー卑劣なことしか書けない臭女は死んだらええねん!

腐ってます。

はあ…脳みそ腐りすぎててヤバイです_| ̄|〇
福井から脳内腐女子モード…(爆)
なんでこんな腐ってしまったんやぁぁぁ
でも、この世界はすばらしいのです(笑)

いらっしゃーい(^ω^)

20080713225910
すばるくん、よこやまくん、我が家へようこそ!(笑)
なんとすばるとヨコのポスター買ってしまいました…(;^ω^)
ヨコはかっこよすぎて!ハァハァ(*´Д`)
思わずお持ち帰りぃ~♪すばるは素敵すぎて…!ハァハァ(*´Д`)

今日はほんまに楽しかった!最高やったー!
やっぱeightからはいつも元気もらえるわ♪
詳しい感想は後日書きます!すばると丸しか見てませんでしたが!(爆)
あ、大倉のエロ太鼓是非とも見てみたいです!ご披露お願いします(笑)

ハァハァハァ…

太鼓のときイヤモニから聞こえるらしい大倉の吐息(笑)
声だけ聞いてたらエロビデオらしいよwww
そんなヤラシイ声出してるの?彼はwww

いよいよ!

早起きして今から福井に向かいます!
指定席が取れなかったので自由席_| ̄|〇
だからこんなに早起きなわけです!
座れなかったらショック30分前から並んでたら座れるよね
でも雷鳥ってどこから発車するんだ?(笑)

さて、今日は楽しんできます!
L7が終わってから正直不安なんですけど…
すばるに元気もらってきます(笑)←安田はどうした

FFとサイレン

FFの格闘ゲームがPSPで今年発売されるみたいですね
間違いなく買いでしょ!クジャの声石田彰さんって書いてた!
ヤバイ…似合いすぎだしwww石田さんってあーゆー系の声だよね(笑)
ちなみにジタンは朴るみさんって書いてたな。こちらも似合いすぎwww

あと、サイレンの新作がPS3で出るよ!どうしようどうしよう!
やりたいやりたいでもハード持ってないとか_| ̄|〇
24日発売だよ!やりたいなぁー

milky way

今日は七夕ですねmilky wayですね
この曲はほんまに好きですライブで歌ってほしい!
パンクじゃなくて…ラルクとして!
うち的に星空→milky wayってゆー流れでライブを締めてほしい(笑)

今日は何か願い事をしようかな

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


