すばらしき世界

≫2008年09月



どうしよーー

今日はソワソワしすぎて仕事どころではない!どうしましょう!
本日のファッション…パーカーは邪魔になると思ったのでやめました
白黒ボーダーのインナーにあとは真っ黒でございます(笑)
靴が茶色ですが!まわりに馴染むファッションにしてきました(笑)
さてさて…ちゃんと整番順に並んだ方がよいのか、それとも後ろでまったりか…
まだ悩んでますとりあえず整番順に並んでみようかな…
後退できるんやろか初Zeppな上HYDEで初箱ライブやからわからーーっん!!

HYDE予習

今会社の帰りです。HYDE予習しながら帰ってます
やっぱレントゲンはいいなぁ。癒される(^ω^)
もうライブ終わったかな?初めてのZeppなのでどんな作りなのかわからんくてソワソワしとります!
どうやら明日は相棒が遅れてくるかもしれないとのことで、
後ろで見るかちゃんと整番順に並ぶか迷ってます(笑)
後ろって余裕あるんかな…

会報がキターー(゚∀゚)!!

久々ラルクネタ昨日会報が届いてました
パラパラ~と読んで、面白かったのはNEXUSのPV撮影秘話(!?)
yukihiroさんとhyde氏のお菓子談義が可愛すぎて笑えた(爆)

hyde氏「チョコはエロス!」

名言が出ましたねwww
しかしyukihiroさんはチョコが好きですね(笑)
3分ユッキングもおもしろかった\(^O^)/
映画館貸し切りでゲームできるとか超羨ましいんすけど!
あと、HYDEのハロウィンライブの出演者も載ってましたね。
またyasu出るのかよΣ(゚Д゚;)!!アイツはマジでいつかhyde氏を喰らうぞ
しかも二日目ブレイカーズとか!(爆)出ちゃうのかよ!(笑)
hyde氏との絡みが激しく見たい!スペシャルゲストで狩野さんが出てきたら面白いな(笑)
ハロウィンライブいーきーたーいー

そんな感じで会報読んでたらラルクが恋しくなって…今ラルク聴きながら通勤中
会社は嫌いやけど通勤中に音楽聴けることが唯一の幸せです(笑)
てか明日ばんぷすじゃん!!

神戸

今から神戸デートしてきます\(^O^)/(笑)
兵庫県民のくせに神戸全然ワカリマセンwww行きませんwww

合コン(笑)

今日は生まれて初めて合コンに参加しました(笑)
会社の同期の子とその後輩が開催して、ただ飲みたいがために行きましたwww

うち、合コン苦手ですwww

傍観者として見てるんは楽しかったけど(笑)
それにずっと会社の子と喋ってたしwww
もし彼氏がおらんくて誘われたらきっと喋らずに終わるでしょう(笑)
うちと同期の子以外の女の子たちはみんな帰って、
うちがタワレコ行きたい言うたらなぜかホンマにタワレコに行ってました(爆)
少しだけリンキンの話で盛り上がりましたwww
今日一番楽しかったのはタワレコに行けたことです(爆)

後輩の子(ってゆーても年は1つ上)がメルアド交換してください、
って言われてたんがおもしろかったです(爆)
これからの恋の行く末が気になるところですwww
後輩くんはあんまり手応えないように見えたけど
で、23時になって閉店時間になったので帰りましたてか今帰ってる途中です。

今週は何かとイライラしてたけど飲んだら忘れたわ\(^O^)/
お酒万歳\(^O^)/

Rooftops

↑のPVをiPodに入れました
イアン超カッコイイっす!てかあのPVなんか切なくて好きだ!
最初に出てくる女の子がアヴリルっぽくて可愛いです(笑)
叫んで皿が割れるとことか気持ちいいっっ
RooftopsのPVばっか見てるわ~(゚∀゚)あとはラストサマーもよかったです。
あ、でもそろそろHYDE予習しなきゃな。

明細みてテンションダダ下がり

残業してへんかったら多分13万くらいしか入ってないですね…
どうよこれ。本気で転職考えた方がいいかも
こんなにしんどい思いして働いてんのにこれっぽっちしかもらえないなんて
しかも相変わらずあの人とは性格合わんし…マジ今日もむかついたわ
ほんま一緒に仕事したないわ~あの効率の悪さにはウンザリするわ(´Д`;)
それ以外は全然いいのに。あの人のせいで働く気なくすわ(`へ´)

話しは変わって、どうやら彼氏は会社でホモ疑惑がかかってるらしい(笑)
まあ確かに話を聞く限り疑惑がかかってもおかしくはないと思いますが…(笑)
なんか2人でカニ鍋をする仲なんですよ(´Д`;)(笑)
男2人で!カニは食べんやろ!(笑)部屋マジでカニ臭かったし
まあ、仲がいいのはよろしいことなのですよ☆(梨花ちゃん風に)

次はVAMPS。その次は?

ライブの予定が…なくなってゆく(ノД`)・゚゚・
次はVAMPSですが、10月5日以降予定が全くありません(ToT)
どうやらロスプロが来年日本でツアーをやるらしいので楽しみに待っとくとします。
しかし最近めっきり洋楽思考になってきてるわけですが(笑)
カッコイイよね!洋ロックは\(^O^)/リンキンは別格
アヴリルは可愛いし歌詞なんてただの飾りさ!
カッコイイ歌詞、泣ける歌詞は書けてもカッコイイ音楽はほんまにセンスないと作れないもんね
だから英語なんてわからなくてもいいのさ!(笑)←何そのまとめ

アヴリルだいすき!

19時10分ごろにライブが終了しました(早い…)
アヴリル本編は1時間ちょいくらいでほんまに短かった
でもめちゃくちゃ楽しかった飛びまくって足が痛い(爆)
なんか回りで暴れてるのうちらくらいやったしwww
途中からノリノリの男二人組が現れましたが(笑)
しかしみんな荷物持ってよく見れんよなすげーわ。
うち絶対無理www間違いなく破壊するwww
しかしあんまりノリノリの人おらんかったな…

生アービーはほんまに可愛くてまたさらに大好きになりました!
デビュー当時からずっと好きで応援してたけど、念願の生アービー見れてほんまに幸せです
また絶対大阪にきてください
つかインテックスってかなり人入るもんかと思ってたけど、
見た感じ2000人くらいしか入ってなかったような?
もっと少なかったかな?とりあえず想像とはかなりかけ離れた感じやった!
狭い方がいいけど\(^O^)/ただ、もうちょいみんなノリノリだったら
流れに乗って前の方行けたのにな(´・ω・`)流れすらなかったわwww

次は広島か…行きてぇよ(ノД`)・゚゚・

いよいよ!

今日は待ちに待ったアブリルのライブです\(^O^)/
今大阪に向かってます某氏とご飯食べてから会場に向かいます!
グッズ買えるかな?それだけが心配です
てかA1ブロックってどんだけ人入るんや

てかブログの名前変えました\(^O^)/
クロスやりすぎ?(笑)ラジカルドリーマーズの響きがかなり気に入ったもんで
ゲームのラジカルもやってみたいけど今は手に入らなさそうだ

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


