すばらしき世界

≫2008年10月



今日はハロウィンだ

高校生のころ予備校帰りに電車乗ってたら
ハロウィンパーティーしてきたと思われる外人さんに会ったな(笑)
わっ!て驚かされたwww友達と、「あ!ハロウィンだー!」って言ったら
イエスイエ~スって言われたのを覚えてるよ(笑)
日本のイベントは地味だよね…外国みたいに派手にしたら楽しいのに。
ま、宗教感の違いかな日本人は宗教に感心ないもんね

世間は明日から三連休だと言うのにうちは明日と明明後日仕事だ
ほんま嫌やな…明明後日はうちの苦手な人もくるし
休日まで顔を合わせないと行けないなんてそれ以外は最高のメンツなのに
明日はうち1人か寂しいな(´;ω;`)音楽聴きながらやろ(笑)

災難

mixiには書いたけど、実は家に泥棒が入ってきました
うちの財布(うちの財産…!)とお父さんの小さい財布が盗られました
色々精神的に参ってます免許はその日に再交付、
キャッシュカードは新しく申し込んで届くまでに3週間くらいかかるって言われた
金おろせねー!(泣)今日のお昼にでも銀行行っておろしてきます
とりあえず欲しい時計があるのでそれをゲットします
はーあ。月曜日早く帰って買っといたらよかった(泣)

浜崎さん

久々日記!最近仕事が忙しすぎて休日返上で働いてます
うちの休みを返せ!連休返せ!バカー!氏ねー!!

昨日後輩にあゆのシングルコレクション3枚組焼いてきてもらいました
あゆは昔(中学~高校)めっちゃ好きでライブも行ったりするくらい好きやってん
CDも絶対買ってたしかなり信者でした(笑)
でもレインボウってゆーアルバムから歌い方が変わってきて
あゆのダークな感じの詞が好きやったのにだんだんポップになってきて
それであんまり聴かなくなっちゃいました
で、後輩がシングルコレクション買った言うから貸して~って言うて焼いてきてもらって
久々に聴いたらやっぱりイイですねmonochromeとDepend on youはやっぱ最高や
Depend~は確かなんかのゲーソンで当時のヲタ友から借りた記憶が(爆)
コレいいよ!って言われたもんwww
今日から久々にあゆ聴いて出勤やな

部屋大改造計画

昨日家帰ってから久しぶりに部屋を片付けました!(笑)
というか、ホコリがたまりすぎててヤバかった…(滅
ポスターとか剥がして、新しい棚買って雑誌とか会報とかを収納したいと思う!
てか、duetとかPOTATOとか売り捌こうかと考え中(;^ω^)一冊200円くらいで…(爆)
もういらないしwwwお気に入りのやつだけ残してさwww

あとはポスターも。もう昔のは貼らないし場所取るだけやし(汗)
無駄にポスターは買わないでおこうと思ったよ(;^ω^)
てことで来週家具見に行こうっと(^ω^)
チーデーグッズも増えてきたしね(;^ω^)あのちっちゃい棚にはもう入りきらん!(爆)

ちょこっと写真館

table1.jpg

ミッキーの鼻にクリームが付いちゃいました(笑)

table2.jpg

ミニーちゃんの衣装めちゃくちゃ可愛いです!

table3.jpg

ジャーンプ!

決めた!

次のインパまでにレンズとストロボ買っちゃうよ
今日ヨドバシに見に行ったら70-300が39800円だったの
ストロボは26000円くらい全然買えるし
てことで、早めに買おうかな
XDカードもついでに今日買いました1Gだと足りないわ

とんかつ

今日は社内集会でそのあとに懇親会(食べ飲み)があったんやけど、
モロモロの事情によりかなり腹が立ったので参加せんと帰りましたwww
で、帰りにとんかつ食って帰りましたヽ(*´∀`)ノ
3人だけの懇親会と言うことで…www旨かった(*´¬`*)
いつものように御馳走になっちゃいましたごちそうさまでした!


さて、ねよーっと。

死んでもいいかも。

今日はシーに行ってきました!
友達と別れて今ひとりで帰ってるとこです
昨日は結婚式のあとにランド行ったけど休日ですかってくらい混んでました
ハロパレもイマイチで昨日はチーデーにあんまり会えませんでした
しかし!今日はかなりの晴天!こんな晴れの日にインするのは何年ぶりやろwww
朝8時すぎにゲート到着して陽射しにヒーヒー言いながら待ってました。
人は少なかったです(笑)よかったー!エントで軽くグリしてミースマ
ミースママジヤバかった~!!かなりギリギリに行ったから後ろの立ち見で見たんやけど、
場所がよかったキャラが通るとこでチーデーとハイタッチできたし、
ミッキーともハイタッチしちゃいましたあとはブタ(爆)とドナも
友達はスティッチに頭ぐしゃぐしゃされてましたwww
この時点でかなり満足。もう帰ってもいいって思ったよ(爆)
で、キッチンビートってゆーアトモスにアラカルト期間中はチーデーが出るということで、
トボトボタワテラらへんまで歩いてたらちょうどやってたので見ました!
しかしチーデーがいない…_| ̄|〇結局一回目には出てこず
納得できないまま(笑)アラカルトアラカルトなめてましたwww
テーブルイズウェイティング激混みランドがイマイチな分マニアが多い
一回目は立ち見最前の人の間から見て写真撮りましたチーデーのヒゲ可愛すぎ
で、キッチンビートのとこにいた明らかリスヲタな軍団の一味に
恐る恐る聞きに言ったらご丁寧に時間を教えてくれました
チーデーは出るときと出ないときがあるみたいです
で、二回目を見たけどやはり出ずこの時点でかなりもどかしい感じ(笑)
そして三回目何やら常連の動きがアヤシイ…次こそは
と思ったらまた出てこずなんやねん!と思いながらグリしにエントへ(笑)
空いてるー!ヽ(*´∀`)ノドナめっちゃかわいかった
で、四回目のキッチン(笑)何やら人が多い…!と思ったらドナのアトモスが始まりました(爆)
10分くらいで終わって、すぐにキッチンが始まりました!
なんか案内キャストが2人もいる…!これはもしやー!!
と思ったら大正解可愛いコックさんの姿をしたチーデーが現れました
会えなかったらどうしようかと思ったけど、このあともラス回まで見て全部出てきました
これだけでかなり幸せ死ねる(爆)最高でした
で、ラス回終わってからエントチーデーいるしいっぱい遊んだー
もう幸せすぎだー!楽しかった…最近シーのが好きやし(笑)
ランドの25周年微妙すぎだし帰ったら写真うpしますヽ(*´∀`)ノ

カヲルくんinディズニーランド

20081015192740
友達が何故か持ってきてたカヲルくんフィギュア(笑)
カヲルくんとキャッスルも撮りましたヽ(*´∀`)ノ

行ってきまーす!

舞浜に向けて出発しました\(^O^)/
5時15分に起きました眠い…
何も忘れてないよなぁ
無事飛行機には間に合いそうだ。よかった…
バンプスのトートバックに結婚式で着るワンピース入れてますwww

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


