すばらしき世界

≫2008年11月



買っちゃった

昨日は心斎橋で会社の人たちとカラオケ大会
で、夜はしゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶしゃぶ行く前にひとりでナオトに行って、
前欲しかったコートがあるかどうかを見に行きました。
そしたらありました(ノД`)・゚゚・即試着して買いました
高いけど可愛いからよしやっぱ欲しいもんは欲しいときに買わないと後悔するね
今回残ってたからよかったけど…なかったらマジショックやったよ
このコート…マジ可愛いわぁ~(*´ω`*)うちにはもったいないかもwww

ドスガレオス討伐成功

朝起きてちょこっとモンハンしました
ドスガレオス倒したったー!なんか殴りたくってたらいつの間にか…(爆)
しかし、運悪く回りにメラルーやら狂暴なデッカイヤツがいて
ドスガレオスから剥ぎ取ってる最中に攻撃されて…
二回は剥ぎ取れたけどもう一回剥ぎ取れたのに時間切れになってもーたヽ(#`Д´)ノ
かなり朝から腹立って布団殴ったった(爆)PSP投げそうになったわwww

キター\(^O^)/

島みやさんのアルバム「ひかりなでしこ」をAmazonで注文して、昨日届きました\(^O^)/
島みやさんワールド炸裂。やっぱすげぇーイイッI'veサウンド好きーっ
癒されるわ~。うちが求めてたのはコレやっ(笑)
どの曲もひぐらしに合うよ(笑)all aloneマジ最高鳥肌立つわ

イャンクック倒したー!

モンハン生活です。どっぷりハマってしまった…
プレイ時間27時間にしてようやくイャンクックを倒しました(´;ω;`)
片手剣のサーペントバイト改からの派生がなかなかできないので
アサシンカリンガにしたらだいぶ強くなったぜ!
青いイャンクックはなんかやけに強いような気がするんだが…
赤クックは余裕で倒せるようになりました
マスターカリンガかドスネイルを作りたいなぁ~
てか片手剣以外はうまく使いこなせません
しかしドスガレオスがウザイー!!アイツすぐ消えるし
今日は早く家に帰ってまた狩りにでよーっと

事故りました(;_;)

昨日右折しようと思ったら直進車と接触してしまいました(;_;)
うちが完璧に悪いんです…全然見えてませんでした(汗)
でも腑に落ちない点もあります。
うちは右折しようと思って待機してたんです。
で、直進車が何台か通りすぎて、行ける!と思ったから曲がったら
その瞬間には目の前に車がいました。夜やって暗くて見えなかったのかも…
こんなことってあるん?っていう事故でした。
幸いにも車の損傷はお互いたいしたことなくて、体も全員無事でした。
うちは徐行(それ以下?ほぼ止まってたはず)で向こうも直前でブレーキしたから
あまり大事にはならなかったけどショックで泣きそうでした…
今年はいったい何回警察のお世話になるんだろうか…
今年厄年!?ってゆーくらいツイてないです(;_;)

お迎えにあがれませんでした…

昨日はDS版クロノトリガーをお迎えにあがる予定やったのに!
仕事が忙しすぎて無理でした…(´;ω;`)うっう
明日お迎えにいきます。今日は無理です(´;ω;`)
あー。クロノとモンハン同時進行できるかなwww

あったら便利なワンセグ

めざましテレビの芸能コーナーの時間は電車の中なので見れません。
しかし!こーゆーときワンセグって役に立つよね
初めてワンセグを活用したような気がするよ…(笑)
今さっきの芸能コーナーの特集でガゼットやってたよ!
うるはさん相変わらず美しかった…(*´∀`*)朝からうるはさん見れて幸せ
しかもガゼットのライブの風景が流れててすごかったwww
なんて激しいヘドバン…よくあんなに頭振れるよね(;^ω^)
軽部さんもノリノリで見てたよ(笑)あーまたライブ行きたいー!

ウゼー

エロサイトの案内マジウゼー!!
氏ね、ゲス野郎が!地獄へ落ちろ!

遥かなるヤシロの神よ

ひぐらし解を中途半端なとこまで見てたのですが…
やっと全部見終わったー\(^O^)/
やっぱ原作やらないとわかんないよねぇ
鷹野さん許せないけどなんか憎めないんだよねぇ
過去が過去なだけにアニメ見終わって、雛見沢のみんなと離れるのが悲しいです
すごい感情移入できる作品やなーって思ったよ。
やっぱ原作が一番いいみたいやけど、アニメでも十分楽しめた
ま、アニメは原作やってないとわからん部分がたくさんあるけど
原作やっちゃおうかなwwwDSは持ってるんだけどさwww
やっぱ原作やらないとね

やーっと金曜日

やっと金曜日…今週は2週間分くらい働いたような
明日は久々の2連休です3連休も返上で働きっぱなしやったからな
今月の給料は多そうだ嬉しいのやら哀しいのやら

リンキンのリミックスずーっと聴いてます
カッコイイーーっ(*´Д`)Pts.Of Athrtyもやんばいカッチョイイっす
1stp Klosrもかーなりヤバイ(*´Д`)かっこよすぎ!
やっぱリンキンカオスだな。早く来日公演してほしいな(^ω^)

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


