すばらしき世界

≫2008年12月



ラヴォス~Σ( ̄Д ̄;)!

ラヴォスが倒せん…_| ̄|〇
やっぱクロノなしパーティーじゃキツイんかな
マール…防御弱すぎ…ルッカが回復覚えてくれたら完璧なのに!
パーティー変えて三度目の挑戦と行きますか。
てかレベルが弱いんかなクロノの魔力がもっと高かったら_| ̄|〇

嵐 truth

最近になってまたハマりだしました!(笑)
Mステで嵐見てから「やっぱ松潤カッコイイー」ってなった(笑)
PVがかっこよいのよねDLしてiPodに入れました
PVでは相葉ちゃんがかっこいいけど(*´∀`*)
嵐のライブ行ってみたいなぁ。楽しそう\(^O^)/
今超人気だからチケット取れなさそうだけどね(´Д`;)

初雪!

初雪です!吹雪いてました
しかし電車にちょっと乗ったらもう雪はありませんでしたwww
うちんとこが境目なんだよね。なんだろこの違いはwww
傘いらんかったやんwwwチクショウ!

年末だというのに…

今日はクリスマスですね
だからといって何かあるってわけではないけど(笑)
クリスマスは仕事だー!それがどうしたー!

さて、年末だというのに哀しいニュースが昨日から流れてますね

“飯島愛さん死亡”

昨日会社の帰りにmixiニュースで知りました。
ほんまにビックリしました…ロンハーと金スマ出てる時好きやったのに
生きるってなんやろうね、死ぬってなんやろうね。
哀しいです…急死とか孤独死とか色々言われてるけど、
辛かったんやろうなぁ。またテレビで見れる日がくると思ってたのに残念です

カニ食べた

22日は有給取って城崎までカニ食べに行きました
めーっちゃうまかったです2万5千円分くらい食べたんじゃなかろうか…
カニ刺しヤバイ!ぷりっぷり焼きガニもハンパねかった!
但馬牛もかなりうまかったし外湯は2つしか入れなかったけど気持ちよかった
雨降っててバリ寒かったけど凍えそうでした…
カニは毎年食べにいかなあかんと実感しました(笑)
旅館のにぃちゃんがかなり優しい人で感じ良かった


そういえばラルクのカレンダー届きました
めっっっちゃかっこええyukihiroさんがwww
早くめくりたいなー

楽しかった♪

今日はお友達とカラオケに行きました
しかし11時に心斎橋で待ち合わせにしてたのに寝坊して
一時間遅れてしまいましたほんま申し訳ないっす…
リンキン祭り楽しかったー\(^O^)/やっぱリンキンはイイネかっこよいね
ラルク祭りも楽しかった!あとはアニソン祭り(笑)燃えたねー!

終わってからスペイン居酒屋に行きました
最初入るか悩んでたけどお店の人にどうぞ!って言われて入りました(笑)
でもめっちゃ美味しかったパエリアうまかったー
あとは生ハムもワンドリンクサービス券もらったしまた行こう

今日は楽しかったまた遊びましょ

クロノトリガー

20081213164649
買っちゃいました\(^O^)/
やっぱ楽しい~感動する(´;ω;`)
不朽の名作だな(^ω^)今はDSが電池切れになったので
キッズステーションでポケモン見てますwwwポケモンおもろー!泣ける(;_;)

リンキンはいいよなぁ。

やっぱリンキンはいいわぁかっこいいなぁ。
来週DVD発売するらしいし買おうかな

バンプス以来ライブ行ってなくて発散できてません
早くなんでもいいからライブ行きたい!(なんでもよくはないなwww)

結婚してくださいっっ(笑)

ガゼットのDVD買ったやつ昨日見ましたちょっとだけ…(笑)
うるはさんっっ!私と結婚してくださいっっ…!(爆)
美しいです麗しいです香しいです…(*´Д`)
なんかやっと運命の人を見つけたような気がするよ(爆)
いや、イタイ意味ではなくてwwwうるはさん大好きです
今日は早く帰って続きみよっと

ウーザーイー

変なコメントマジうぜぇっ!
ってことでしばらくコメントに画像認証入れさせてもらいますm(__)m
アイツらマジ死に腐りやがれっっヽ(#`Д´)ノ

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


