すばらしき世界

≫2009年04月



休日なのに…

会社です(ノД`)・゚゚・電車めちゃくちゃ空いてるぜ(pω・。)
快適やけどなんか切ない…(>_<。)しかしいい天気やなぁ~
今日は早く帰ろっと

ばんぷす~

HYDE ROOMでの先行申し込み無事済ませました~
武道館当たりますように…(>_<)

なんかMy Angelが一番好きかもしれなくなってきた(何)
My Angelは是非ともハイディにも唄ってほしいですね
めっちゃラルクっぽいもん(笑)

一夜明けました

昨日のkenちゃんとの距離が嘘みたいです
目の前にいたんだ、kenちゃんが…夢のようだけど、夢じゃない!
確実に手に感触が残ってます柔らかくて大きな手
思い出しただけで泣けてくる(pω・。)くすん

しかし、どうやらあの悪天候のせいで風邪引いたっぽい(死)
咳が若干息苦しいですwww
が!今週乗り切ればGWだkenちゃんとの思い出の一日を忘れずに頑張る

kenちゃん握手会

無事握手会終了ということで、覚えてる限り簡単なレポを!

9時になんばで相方チャンと待ち合わせをしていたのだが
着る服がなかなか決まらなくて遅刻!(汗
先に列に並んでるとのことで、おにぎりと相方チャン希望の甘いものを持って
9時半ごろ現地に到着!(ホントにすまなかった!!!土下座)
実は道を間違えて最初反対方向行ってましたwww
2時間ほど待ってたのですが、風は凄いしホンマに4月下旬か?というくらい超絶寒いし、
しかも挙句の果てにはうちらが何したってんだよってくらい雨は降るわ・・・(涙
待ってる時は悲惨でした(ノω・`)雨降らんって天気予報で言うてたやん・・・!!!
でも、久しぶりにラルヲタさんたちを見て凄く感激しました(笑)
あ、、、よかった。ちゃんといるじゃん・・・的な(笑)テンション上がったね(^ω^)

んで、雨風の中やっとこさ整理券配布ヽ(´∀`*)ノ675番でしたー!
さっさと地下に潜り込んで昼ごはんを食べになんばパークスまで行きました☆
昼時やったからめっちゃ混んでて、フードコートみたいなとこで博多ラーメン食いました!
うまかった(*´∀`*)で、なんやかんやしてたら時間になったからカフェでちょっとまったりして、
13時45分くらいに会場に戻って階段のとこ陣取ってトークショー待ってました。
待ってたらまた雨が降り出して・・・!!!kenちゃん雨男なんじゃ・・・Σ(`□´;)!!!
イジメだよ、イジメ(ノД`)・゜゜・震えながら待って、15時になってトークショー開始!!!

kenちゃぁ~~ん(*´Д`)

黄色い声援が!!(笑)すごい、アイドル並!!
トークショーでは色んな質問に答えてましたーーー。

・大阪で一番印象に残ってる出来事はバイトしてた日サロでオカマが来たときに
女子更衣室か男子更衣室にすすめるか迷った事
・自分がMだと思うところは、MENUがすんなり決めれないとき(え?どういうこと?)
・K「hydeってすげぇ~」
・好きな曲は「My Angel」
・お腹はぶよぶよ(それでもいいから見せてほしかった・・・!)
・ライブでミニスカートは見えない
・ビキニはOK
・でも、照れるらしい(キャワイイッ

そんな感じでしたヽ(´∀`*)ノあとはあんまり覚えてません(爆)
長いので追記↓

MORE »

握手会だよー(ノ>д<)ノ

20090426133604
整理番号600番台後半でした
並んでる途中で雨に見舞われて最悪でした
天気予報の嘘ツキーでも今はなんとか天気回復したっぽい
もうすぐトークショーだよそして15時からは握手会だよ
何言おう…まだ決まんないし、めっちゃ緊張してきた
胃がキリキリするやっぱり、「ずっと応援してます」にしようかな?
うーむ…悩むなぁ

In Physical

通勤の友として聴いてます\(^O^)/カッコイイっす♪
思ってたよりキャッチーだし
得にIn PhysicalとETERNAL RESTとGimme Your Nameが好きかな
握手会行ってくるよ生kenちゃんに触れるなんて夢みたいだ

軍艦島一般公開\(^O^)/

うおー!憧れの廃墟というか廃島!軍艦島がいよいよ一般公開です
このニュース見たときマジ叫んだし!絶対行くし
ただ、自由には歩き回れないみたいですね
廃墟サイトの写真で我慢してたけどお目にかかれるんやね
やっぱ夏に行きたいね暑いやろうけど(笑)
長崎は遠いな~

初会報(^ω^)

20090422070334
ファンクラブに入って初めての会報が届きました\(^O^)/
てかまだ2冊目なんやね~

夏にはアルバム発売かぁ(^ω^)楽しみ♪
てか代々木でライブはしないんか?追加でやるんかな?
今のところ城ホが一番会場デカい!?
さすがに取れるやろ!(笑)今日から申し込みだ~\(^O^)/

USJのチケットが~

なんかmixiでたくさん出回ってるねぇ~
武道館当たってる人全然いないし
てかUSJのチケットの当選具合を見てどんだけのキャパやねんって思ったり
なんか怖い

ぶどうかぁ~~ん_| ̄|○

VAMPS in 武道館!!!

落選しちゃいました。゜゜(PД`q)゜゜。ウェーン

相方ちゃんがHYDEISTなんで申し込んでくれたのですが・・・
見事USJは土日当選してましたけどねヽ(´∀`*)ノ
オーラスでしかも武道館で土曜日ってのがキツかったんだろうか_| ̄|○
VAMPSなのに(ノД`)・゜゜・ラルクじゃないのに何でダーーーー!!!!(爆)
とりあえず、うちはHYDE ROOMに入会してるのでそっちで申し込みしますよー!
しかしHYDEISTさん外れてる人多すぎやしねぇか?モバイルで取れるんかいな?
今オーラス当たった人ってどのくらいいるんやろう・・・(-"-;)
武道館行きてぇぇぇぇ(><)行った事ないもん!!!
ってかJACK~って夏にやるの??<今さっき知った。

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


