すばらしき世界

≫2009年06月



エヴァ情報

7月3日の金曜ロードショーで新劇場版・序やりますよー!
で、同日深夜枠読売テレビで再放送も始まりますよー
2話ずつ放送するみたいやねぇ。楽しみ
序も再放送もバッチリ予約したよ!
ついでにMステも(笑)ガクちん(*´∀`*)

ガクちゃぁぁあん!!

ちょ!アリーナ37のガクちゃんかっこよすぎ…(;ω;)
はぁ~…素敵だぁ(*´ω`*)仕事終わりに癒された(*´ω`*)モフッッ
最近Gacktカテゴリー作った方がいいんじゃないかと思えてきた。

なんかね、中学~高校にかけてガクちゃんはよく聴いてたよ。
しかし、長い歳月を経て目覚めてしまったね!(爆)
なんでこんなに好きになったんだろ?ライブの影響って凄いなぁ。
何で好きか考えてみたよ。ガクちゃんは、RPGに出てくる悪役みたいなの!(笑)
そう、実写版セフィロス!まさにソレ!(爆)
ジェネシスの声だったけど、うちの中ではセフィロス
まるでファイナルファンタジーの世界から飛び出してきた人みたい。
だから大好きになったんだと思う(笑)ライブ見て余計にそう思ったのかも
なんか、異国の人?みたいな(笑)銀髪長髪似合うやろうなぁ~(´∀`)

とにかく、魅力的な人ってことだね

ファン泣かせなkenちゃん(´;ω;`)

名古屋二日目…サプライズ?でL'Arcの【a silent letter】やったらしいじゃない(;ω;)
しかも、弾き語り…(´;ω;`)ウーラーヤーマー!!
どこまでファン泣かせなんだ…!あなたは罪な男です(´;ω;`)
新しい手口ですか(笑)そうなのね、きっとそうだよね…
今久しぶりに聴いてみたけど…こんなん歌われたら涙ちょちょぎれちゃうよね(;ω;)

毎回サプライズ的なことやってくれるのかなぁ。二日目に。
来週は福岡だね!皆さんのレポ楽しみに待っとこう(´∀`)
次は何歌うのかなぁ?花葬とかいいと思うけどどうでしょう?(笑)

はぁ~…マジで東京行きたい(pω・。)
なんかだんだん行きたくなる度合いが増してきた…(爆)
新しい手口だぁぁあーこのハート泥棒めぇぇぇ(爆)
みなさん、新手の手法には気をつけましょう(笑)

でもそんなファン泣かせなkenちゃんが好きだよ。

LIVE IN PHYSICAL@名古屋感想

Live In Physical@名古屋!!行ってきたよ~~~~~ん(´∀`)ノ

以下ネタバレあるのでご注意を!

12時に名古屋について、時間あったしアニメイト行ってきました(爆)
凄い人!!!あんなに並ぶレジ初めて見たかも(´ー`;)
さすがヲタクの聖地アニメイト。めっちゃテンション上がったしwww
しばらく行ってなかったからずーっと行きたかったの(*´∀`*)
ぷちえう゛ぁのグッズ買っちゃったー♪あと、モーグリのストラップ!
そんなこんなで、時間潰して会場へ~~。
新栄町っていう駅やってんけど・・・

ロッカーがないΣ(´□`;)!!

ダイヤモンドホールの中にもあるけど、整番がかーなり後ろの方やったので、
悩みに悩んだ挙句名古屋まで戻りましたとさ・・・(´ー`;)
荷物持ちながらだったらちゃんと楽しめないと思うし、最悪置き引きにあうかもしれないしね
ということで、手ぶらで再度会場に\(^0^)/手ぶら楽チン~~♪
そうそう、うちらの整番かなり後ろやったけど、かーなーりネ申番やったんですよ・・・!!
運命の番号でしたwww富士急の時も相方さんは運命の番号でした。
ちょっとビックリした!!!でも、ホントに記念になる番号だったの♪
ここまで言うたら分かるよね(^ω^)

で、いざ中へ!!ってかさ・・・ダイヤモンドホールってかなり廃れてんのね(´Д`)
階段で5階まで上がらされたし・・・(苦笑)中もHatchに比べたらホコリが舞ってて汚かった(爆)
でも、Hatchよりだいぶ狭かった・・・!!!で、段になってないとこの左側らへんポジった!
定刻通り18時にスタート。大阪初日は左から出てきたのに今日は右から出てきた!!
不意打ち~~~Σ(´□`;)!!衣装は同じかなぁ?赤いジャケットに白いブラウス。
パンツはサルエル穿いてたのかなー?上半身しか見えなかった。
Spin Along→S→Deeperの順で演奏。大阪初日と同じ流れ・・・
この時点でLover Boyはあまり期待しませんでした(笑)
しかしダイヤモンドホール廃れてるから音悪いかと心配してたけど(爆)
Hatchより全然イイッッヽ(´∀`*)ノkenちゃんの調子も大阪の時より断然よかった♪
音がいいからかなぁ・・・?とにかくHatchは場所が悪かったのか最悪だった(´ー`;)
あ、コールドプレイやったよ!kenちゃんホント自分の歌みたい(*´∀`*)
CD出したらいいのにwww買うよwww
で、なんと!!!MCの後に念願の・・・

Lover Boyキタよおお~~。゜゜(PД`q)゜゜。

最初ぜーんぜんわからんかったしwwwみんなのノリがハンパない(笑)
まるでお祭!!超楽しかったし、ホント嬉しかった(ノД`)・゜゜・
まさか聞けるなんて思ってなかったから・・・ありがとう、kenちゃん!やっと気付いたんだね!(ぇ
でもギターは弾いてなかったよ(´・ω・`)ちと残念。見たかったなあ・・・
正直暴れすぎてステージの様子全然覚えてません(爆死)
とにかくかっこよかったヽ(´∀`*)ノ
で、引き続きダイインクライズ。流れ的にかなり酸欠状態www
うち的にこの流れはアンコールでやってほしかったなぁ~。

そんなこんなで行ってよかった、って思えたライブでした!!
kenちゃんもニコニコしてたし、クネクネしてたし、可愛くてかっこよかった(*´∀`*)
MCが面白かったよ♪kenちゃんが、ファンの人たちが自分より明らかに若いから嫉妬して(爆)
「玉手箱でけむり出してここにいるみんな60歳以上にしてヘトヘトにしてやる!」
と仰ってました(爆)小学生か・・・!!!(笑)
とにかく楽しい1日でした(´∀`)本音は明日も行きたい!!!
kenちゃん大好き~~~~ありがとう~~~!!(←ユッキーは??)



↑夜食べた味噌きしめん。うまかったー(*´¬`*)

あ・・・そういえば・・・白田さんてかなり男前ですね(*´∀`*)
大阪の時は反対側だったから全然見えなかった・・・
ありゃ、相当男前っす(*´∀`*)

kenちゃんだよ~!

おはよー!今日はいよいよ名古屋だねー
実は昨日から家に私ひとりでまた泥棒に入られないかビビって、
なかなか眠れませんでした…(;´Д`)←かなりのビビリ
よかった、無事に目覚めて…(爆)何度も鍵チェックしたよ…(爆)

11時の新幹線で出発します~
どうやら今日はチケットSOLD-OUTらしい。
大阪初日はかーなりまったり前の方で見れたけど、
今日はそうもいかないかなー自分の場所見つけるの苦労しそうだ…

ではでは、準備していってきやーす\(^O^)/

拍手ありがとうございます!&kenちゃん☆

06/13
06/19
06/22
の記事に拍手&コメントして下さった方々!どうもありがとうございます!!
お礼が遅くなりましたがまた是非遊びに来てやってください(^0^)/

ガクちゃんガクちゃん言うてる間にkenちゃんのUSBが届いたーー♪♪
見た目はVAMPSのUSBよりも可愛いし、軽いし、小さいし、使い勝手は良さそう・・・(笑)
もはやVAMPSは使えない・・・_| ̄|○重すぎる(汗)で、写真集見ました!!
ちょっと勘違いしてて、写真がそのまま入ってるのかと思ってたんやけど(笑)
Flashでのスライドショー形式になってるんやねー(;^ω^)そりゃそうか・・・
うち的には、パンフよりこっちのが断然好き・・・!!(爆)
むしろ、こっちをパンフに盛り込んでほしかった・・・!!!!!!
ピースしてるやつとか、超可愛いんですけど
はぁ~・・・癒されたぁ~(*´∀`*)仕事で疲れた体にもってこいやね
でも、お気に入りの写真は携帯に保存できたり・・・
そういう機能があったらもっとよかったのに(>Д<)まぁ、しゃーないか(´ー`;)
肖像権とか、難しい~~話がありますもんね(´Д`;)

しゃーないから携帯の写メで撮るかぁー(笑)

Mステにしゃべくり…

たくさんテレビ出るんだね、ガクちゃん←もはやファン(笑)
忘れないうちにメモっとかなね!

7月3日 ミュージックステーション
7月6日 しゃべくり007
7月10日 音楽戦士

4日のvs嵐はこっちでは放送してないのでスルー
音楽戦士は一週間遅れかぁ~。
しゃべくりとMステは絶対見よーっと\(^O^)/

夢にあのお方が…!

yukihiroさんが夢にでてきたー!!
しかし内容は全く覚えてないってゆう_| ̄|〇
とりあえず、寝る前にはねトビ見たせいか、ガクちゃんも出てきた(笑)
あと、ハイディも(爆)しかし内容が…わからんΣ(´Д`;)!!!
とりあえずyukihiroさんはかっこよくて、キャーキャー言うてましたね…(笑)
yukihiroさん、元気かなぁ?ジャックまで姿現さないんかなぁ…

短縮鉄道~!!

今日ははねトビの短縮鉄道にGACKTが出るってことで予約しときました!!
今さっき見たーーー(^ω^)おもろすぎて笑いすぎたーーーwww
やっぱバラエティに出てるGACKTは面白いねえ~~(´∀`)
いつだったか忘れたけど、年明けか年末にやってた格付けチェックも面白かったし
マルチだよねぇ。すごいわぁあ~~~
なんか色々と名言が飛び出したけど、やっぱ「先輩のミスは後輩のミス!」が一番だね(笑)
それにしてもあのスーツに眼鏡・・・やばいよ、かなりヒットだよ(*´Д`)かっこよすぎ!!
そういや鬼畜眼鏡っていうBLPCゲームがあるって友達に教えてもらったけどあんな感じやねww
かなりドSっぷりを発揮してたけど、GACKTのああいうドS発言完璧タイプやね
塚地が羨ましい・・・うちも答え導かれたい(爆)

ヤバー。うち相当GACKT好きかも(笑)結局Sな人が好きなんだよなぁ(;^ω^)
うち、Mじゃないんだけどね・・・なんでだろ。SはSでもドSがいいね(爆)
ああ~(*´Д`)ご馳走様でした・・・!!!

どぅーーーんっっ!

ガクちゃんモードから抜け出せないmomoです(笑)
そんなこんなしてたらアマゾンで発注したブツが届きました!
何を発注したかと言うと…ラルクの音源でしか持ってなかったアルバム!
実はアルバムをちゃんと買いだしたのはSMILEからなんです
でも、ティエラとハートは持ってます(笑)
あと、8cmシングル持ってるんやけどうちのパソコンでは聞けないので、
カップリング集も買っちゃいましたヽ(´∀`*)ノ大人買いですよ!(笑)

んで、iPodに入れました前からやりたかったことがあって、
ken曲、hyde曲とそれぞれが作った曲ごとに振り分けること!
ついに実行してしまった~♪(人´∀`)kenちゃんはやっぱ曲多いね!
これ○○の曲やったんや!って発見があって楽しかった~(笑)
レディステがtetsu曲だったなんて…(爆)←今更www
yukihiroさんは相変わらず少なくてセツナイっすwww

今日も早くかえろーっ

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


