すばらしき世界

≫2009年07月



オーラス!お疲れ様。

昨日はeight京セラオーラス参戦してきました
3時間半…!長かったけどあっちゅー間に終わった。
章ちゃん短髪黒髪になっててめっちゃ可愛かった(*´Д`)
福井のときはチンピラやったからなぁ…
久しぶりに章ちゃんに萌えたwww
マルがいつもより倍かっこよく見えた!
でもテンションもいつもの倍は変やった(笑)
そして亮ちゃんは終始帽子被ってた。
もはやハゲ疑惑。だって最近ずっと帽子被ってる…

どうやら昨日のやつDVDになるみたいです。
そして昨日会場にいたeighterたちはCDデビューしちゃいますよ!(笑)
楽しかった~早くDVD見たい!キチュ見たいwww

僕に釣られてみる?

まんまと釣られましたが何か?

仮面ライダー電王で遊佐ファンになった人が多いっぽいので今更ですが見てます。
ハイ、コレ面白いですwwwヒーローモノでこんなに笑ったの初めてかも(笑)
主役が佐藤健くんだしね!!へタレキャラで可愛いです。
なんつーか、憑依とかね(笑)斬新だなぁと思った。
今日は6話まで見たんだけど、やぁぁぁぁっと5話でウラタロス出てきた(ノ∀`〃)
あの声えええええええ!!!!!ヤバイイイイイイィィィィィィ(*´Д`)
大好きだ・・・!!!なんなんでしょう、あのエロボイスは。
声にフェロモンが・・・!!!(笑)でも関さんの声も好きです。土井せんせー♪
何気にさ、豪華キャストだよね。鈴村も出てるしね・・・。
ん~~早く続きが見たい・・・!!まさかこの年で仮面ライダー見るとはねwww
でも面白いからいっか♪なんとなく、人気なのが分かる気がした。
だって、レンタル見に行ってもほとんど借りられてたしねー。
すごい人気だな、電王!!やっぱタケル効果もあるんかな。ルーキーズだしww

婦人科行って憂鬱になってたけどゆささまに癒されたのでそんな憂鬱消えちゃったヽ( ´ー`)ノ
すごい、遊佐パワー・・・!というか、愛のパワー!!(爆)←だんだんイタくなってゆくwww
さて、明日も仕事頑張って電王見よっと!!鬼畜眼鏡Rはちぃとお休みだ(笑)

気持ち悪い~(;Д;)

婦人科行ってきました…
子宮ガン検診もやりました…
気持ち悪い…(´Д`;)オエーー
まだ下腹部に違和感が…(´Д`;)
憂鬱…(ノд<。)゜。まっすぐ歩けてるんやろか、自分…
まぁ、ただのホルモンバランスの崩れでしょう、とのことでした。
また来週も行かねばなりません。憂鬱です…(;ω;)
ゆささまに癒してもらお(;ω;)帰ったら電王見よっと!(笑)

萌えすぎ?

三日くらい前から生理の前兆のような…感じです。
でも予定日より一週間も早いΣ(´□`;)!!
血は出ておりません。こんなこと初めて(>д<)病気?(;ω;)
萌えすぎてホルモンバランス崩れたか…?(爆)
鬼畜眼鏡のやりすぎ?BLCDの聴きすぎ?(笑)
とりあえず怖いので今日クリニック行ってきます(;ω;)
たぶん不正出血ってやつだろうね。
はあ~憂鬱…婦人科のあの台嫌い~(;Д;)コワイよ~(;Д;)

うぅっ(;ω;)

太一×克哉ルートクリアしたらバッドエンドだった…(;ω;)
なんかもう、悲しすぎて泣きそうだった(;ω;)テンションだだ下がりだよ…
悔しいから攻略サイトさま見ながらグッド目指してます。
それにしても酷い…太一のじいちゃん許せない(;Д;)
そりゃ太一もブチ切れるわ…(´Д`;)まぁ、バッドエンドだしね…
早く幸せなふたりが見たいよ~~(>д<)

それにしても平川氏の演技力は素晴らしいですなwww
生々しくて思わず拍手しそうになるね。
でもうちは遊佐が好き

hikari

昨日くらいからやーーっと聴き始めてます!(笑)
サーカスとCapsuleと妄想日記2が好きです
Capsuleは最初依存の庭かと思った(´∀`;)ソックリじゃね?サビは似てないけどwww
内容的には昔っぽいのと今っぽいのが混じってる感じ…かなぁ?
アルバム全部持ってるけど、これがメジャーデビュー第一弾なのかと少しビックリ。
まぁ、マキアートがメジャーっぽかったからかもしれないけどwww
うち的にはplayもメジャーっぽいんだけどさ…(笑)

うち、hikari結構好きかもマオにゃん滑舌よくなった?
昔のより聞き取りやすい…気がするwwwそんなことないかなぁ?

そういやチケット届きました。アリーナ12列目…(´Д`;)
ちっ…近すぎるっっΣ(´□`;)!!マジ動揺してますよ。
ファンクラブ入って初めてのチケットがこれですか…ビギナーズラックってやつか?
嬉しいんだけど、今まで後ろやら2階やらだったからさすがに心の準備が…(爆)
手バンくらいは頑張ってできるようになろう…!浮かないかだけが不安(爆)

ハッピー♪

さっそく昨日キチメガRをプレイしました。
たぶん…6時間くらいはやってたかも…(笑)
タイピングゲーム鬼畜打が予想以上に楽しくてwww
鬼畜エロな言葉をタイピングして眼鏡克哉が調教するってゆう(笑)
タイピングするたびにターゲットはイヤラシイ声出すんですwww
野球拳みたいな(笑)勝つたびに服脱ぐの(笑)
やっぱエロテロリスト克哉が最強ですwwwニヤけますよwww
楽しいです(^ω^)でもタイピングミスったら眼鏡に怒られます
ノーマルモードはアッサリクリアしちゃった~
鬼畜モードはもっと難しいんかなぁ?
チャレンジモードも克哉しかやってないけどアッサリSランク(´∀`;)
ノーマルモードは簡単ですね。タイピングには自信あるんで!
ノーマルクリアしたら鬼畜モードでやってみます。

さて、本編はというと…ミドカツサイドやりました
やっぱこのふたりが好きだぁぁぁ(>д<)自力でグッドエンド
かなり甘くて、でも切なくて、車に撥ねられた時はどうなることかと…
でも無事でよかった(´;ω;`)目ぇうるうるしちゃった(;ω;)
克哉がすごいかっこよくなってました。成長してます(笑)
ふたりの幸せそうな姿見てたらこっちまで幸せな気分になっちゃった
これぞ胸キュン!(笑)バッドエンド見たくない(;ω;)
今すごい心が満たされてます。Sprayさんハッピーをありがとう!

もう届いた(笑)

今日は彼氏が熱出て急に予定がなくなってしまったので暇だなーと思って、
お昼にカップヌードル食べながらエヴァ見てたら佐川急便が・・・!!!
昨日発注した鬼畜眼鏡RとドラマCDがもう届きましたwww早すぎwwwww
暇だー!!!と思ってたので急に忙しくなっちゃったっつーのwww

それにしても・・・・

シドのチケットが届かないんですが(汗

ええええええ。大丈夫だよね?ちゃんと届きますよね・・・(´Д`;)?
かなり不安なんですが・・・支払いも終わってるし・・・
大丈夫かなあぁぁぁ~~~(´Д`;)

GACKT@WOWOW

20090719180315
楽しみにしてたWOWOW♪
カッコイィィー(*´Д`)
早くGHOST見たい~あと、U+Kも\(^O^)/

キチメガしたいのにガクちんから目が離せません…www

眼鏡…

ヴヴヴ~Σ(´□`;)!!頭の中が眼鏡でいっぱい…
今は本多ルートプレイ中ストーリーが切なすぎて…(;ω;)
御堂の話も好きだけど本多の話も好きかも
やっぱ眼鏡よりノーマルの方が好きだな…(笑)
邪道のような気もするけどwwwま、どっちも好きなんだけど(笑)

以下BL嫌いな人は回れ右してください。

MORE »

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


