すばらしき世界

≫2009年08月



クライマックス刑事!

借りてきた電王の劇場版、クライマックス刑事を見た!
おもしろかったーー(*>ω<)☆やっぱ電王…ってかイマジンは癒される
ウラの持ってた「MEN'S URA」って雑誌が気になった(笑)
上手な釣り方、って表紙に書いてたような…www
てかあの映画、キバ出てくる必要あったんやろか…(´∀`;)
まぁ、うち的にU侑斗が見れて大満足ですwww
電王最高だいすき愛してるー!

ゲットしたよー(*>ω<)☆

20090827223508
mixiにも書いたけど…
ほしかったイマジンキュージョン地元のセブンイレブンでゲットー!
モモタロスは未契約バージョンしかなかったけど(/_・、)
ウラとデネとジークはひとつずつありました(ノд<。)゜。奇跡!!
ジークがかなり降臨な感じで素敵です(´∀`人)
ソードフォームキュージョン携帯につけた(*´∀`*)
他のは飾ってます!神様ありがとう!

ぬぅぅーー!

イマジンキュージョンがほしいぃぃぃぃぃ!!!
しかしセブンイレブンが近くに一件しかない_| ̄|〇
ほしいほしいほーしーいー!!(爆)
昨日イマジンキュージョンじゃらじゃらつけてる子見て本気で欲しくなった←子供か!
しかし電王人気だなぁー。レンタルもいつ行っても貸出中だし(´∀`;)
他のライダーものは全然余裕であるのにwww
イマジンたちが可愛いからね(*´∀`*)そりゃ根強いファンがいるよな!

ヤベーwww

車内にて。
今目の前にいる女の人HYDEキュージョンとキューピーつけとるwww
こんなローカルに同士がいるとはwww

DIM

VAMPSモードが落ち着いてきたのでやっとガゼットのDIMを聴き出しましたーwww
何週間か前に借りてiPodに入れてそのまま放置してたwwww
随分昔と比べて音楽性が変わったよねぇー・・・でも、今の方が好きかも!
DIMはなんかインストが多くて不思議なアルバムだなーと最初は思ったけど、
ストーリー性があって聴いてて面白いなぁって思った(^ω^)
紅蓮がアルバムバージョンみたいになってるし。こっちのバージョンのが好きー!
泣ヶ原13STAIRS[-]1が好きです。てか13STAIRS[-]1はなんて読むんだwww
しかし子宮(インスト)の赤ちゃんの泣き声が怖いです・・・(´Д`;)
夜道で聴いてたからちょっとビクビクしちゃったよ(´・ω・`)

ライブ行きたかったなぁー(´;ω;`)←大阪外れた
また城ホールでやってくんないかなあ~~
うるはーーー!!!!(何

ラルク聴けない

ひっさびさにラルク聴いて出勤しよう!
と思って朝だし爽やかなSHINEでも、と思って聴いたら目頭が…(爆)
危うく電車で泣きかけたぞ(´Д`;)危ない危ない…
すぐVAMPSに切り替えたwwwVAMPSは楽しく聴ける。
ラルクは泣く(爆)しばらく聴けそうにない(;ω;)
パリの録画してたやつは見ないとね!ひとりでこっそり!(笑)

やっぱラルクが好きなの(;ω;)
早く2011年になってー!

KAZ治った!

ア○ンアルファで修復完了!!バンダナガッチガチになってもたーー(笑)
でも、これでもう取れまい。KAZひとりだったら寂しいからキュージョンハイディもつけた。
やっぱ普通のキューピーのハイディも買えばよかった_| ̄|○
キューピーのんが可愛いし(´;ω;`)でもJu-kenも欲しかったーーー!!

昨日のハイ子ちゃん、皆さん大絶賛されてますね!(笑)
確かに大絶賛するほど可愛かった。というか、美人さんだった!
何度も言うけど、今年一番の可愛さだったよ。
思わずハイモバからメールしちゃったよ!昨日の髪型可愛かったです、って!(笑)
一瞬、「え?hyde?」と思ったしね。hydeっぽかったよねぇ。
VAMPSって感じではなかったけど、とっても可愛かったのです。

そういえば昨日DEEP REDやらなかったなぁーー!!なんでーーー??
うちはSECRET~が聴きたいんだけどねーーー(><)
そっちは聴けず終いだったなぁ。聴ける日は来るんだろうか・・・

ってかIE8になった。ちょっとVistaっぽい・・・

KAZのバンダナがぁぁ~(涙

KAZキューピーのバンダナが…悲惨なことに(ノд<。)゜。
ベローンってめくれよった!!最悪や!
昨日つけたばっかなんですけど!?欠陥品か!?(爆)
とりあえず、家着いたらアロ〇アルファで修復させてみる(;ω;)

ライブ終わりにそば食った

20090823213318
パレードが終わる前に!と急いでシティウォーク行ってそば食って帰りました。
ライブ終わりにそば!胃に優しいね\(^O^)/(笑)
ハイディも食べたかなwww

それにしても今日のハイディは超絶に可愛かった…髪型が!
多分切ってはないと思う。ピンで止めてて美少女になってました。
また一段とお若くなりまして…今年一番の可愛さやったなwww

もうすぐ!

20090823165301
添付は昼に食べたクレープ(笑)

ライブもうすぐだよ~!
確実に初日より人が多いっす!
B3やけど、ぎゅうぎゅうや~~(´Д`;)

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


