すばらしき世界

≫2009年10月



みっちーだいすき(´∀`)

昨日やっと相棒シーズン8の初回スペシャル見たんだ\(^O^)/
みっちーがかっこよかった…!!前の最終回スペシャルって春くらい?
みっちーも水谷さんもお久しぶりで…(*´∀`*)相変わらず杉下ワールドで笑っちまったぜ。
なんか二人の距離も縮まったような気がしたよwww
家帰ったら2話見ます。みっちーの浴衣~~\(^O^)/
ヤバイ。みっちーブーム来たな。ってか神戸くんブームか?笑
みっちーラブーー(*´∀`*)

スクールデイズ

なんとなく鬱アニメ見たくなったのでスクールデイズを見てみた。
1話だけ見て止まってたしwww
昨日4話まで見たけどこの時点でも誠は最低糞野郎だなwww
ことのは手に入れたら相手にするの疲れるだぁ
ふざけんじゃねーよ!何世界に傾こうとしてんだよー!!
と、心の中で叫んでおりまし。今後の展開が気になります。
平川さん乙だな。スクイズ見て平川さん知った人はイメージ悪いだろうな(笑)

サボり中

どもー。最近更新サボってる・・・・(;^ω^)
せっかくいい感じで更新してたのに!

22日、23日でインしてきましたー。
すっごい人だったぜ・・・予想通り。シーは予想以上でしたが。
混みすぎやろーーーヽ(`Д´)ノランドが混んでるのはまあよしとしようじゃないか。
シーが混んでるって・・・・ふざけんなーーーっっヽ(`Д´)ノ
しかも抽選外れるし(ノω・`)抽選ヤメレ!ボケーーーーッッッ!!!(爆)
何が平等だよ、バーカッッ。不親切だっつーの!!遠方から来る人はどうなるんだよ!
そんな感じでかなり皆で文句言ってましたwww

やっぱハンベアのカレーはウマイよなあ~~(*´¬`*)
そしてパンプキンソフトもウマイ!!シーではバイキング☆
一杯食べたー!!美味しかった。
また来月行きまーす。キャンリフファイナル収めてきます。

写真は昔の写真(ぇ
なんか漁ってたら出てきた。ミッキー濃厚すぐるwww



ウィリーのミッキーさん。かわええ(´∀`)

最近の私

お久しぶりの日記どえーす。
最近はめっきりラッキードッグ1に入り浸ってる毎日です。
無事届いたんですよ…!待ってたっちゅーねん!
初プレイは見事にゲームオーバーになりやしてww
なんとか今脱出もして逃亡もしてデイバンにいます。
相手イヴァンがよかったのになぜかルキーノとのお話に…(笑)
いや、でもルキーノかっこええ!!男らしくて好きだ(*^ω^*)
ジャンの声の人あんまり好きじゃなかったけど…
受けてるときの声が可愛すぎてちょっと好きになった(爆)
なんか、他のドラマCDでもヤンキーっぽいイメージだからさー。
受け声は可愛くて好きだなwww

次は大本命のベルナルドで攻略してやる!(イヴァンは?)
そんな感じでラキド楽しんでます\(^O^)/

なっはぁ~~ん(*´∀`*)

花葬ではありません(笑)

昨日のブログでアニゆめDVD-BOXが出る!とか書いたけど、
もう出てるらしいです。しかもBOXじゃなくて単品だったっていうwwww
どこの情報だよバーロー!!(何
まぁいいです。

ゆっちーが18禁のアニメに沢山出てて切ないです(苦笑
調べてたら出演作品一覧みたいなのがあってねぇ、気になるから検索したww
プチショックwwwwでもちょっと見てみたいお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(コラ
ラッキードッグが通販で売ってないです。評価見てたら面白いらしいので欲しい。
前まんだらけに売ってたんだけど・・・買っとけばよかったよ(ノД`)・゜゜・
次あったら買う。絶対買うーーー!!!!!(何
しかしなんで売ってないんだ・・・_| ̄|○

スーパー秘書のゆっちーカッコエエ(*´Д`)低音www
最近近ちゃんが好きです!!変幻自在の声(笑)
24のシーズン7に出ててビックリした!!ショーン!!
内通者かと思ってて違うかった(笑)ごめん、近ちゃんwww

アニゆめDVD BOX

が、出るらしいΣ(゚Д゚;)!!!欲しい…!!
わーたーるー!!!(*´Д`)大好きだよ渉(*´∀`*)
やっとだいちゅうの回見た。腐女子狙いのあの掛け合いはなんだったんだwww
しかし腐女子でもアレはちとキツイもんがwww恥ずかしかったよwwwww
あーゆーのを普通にできるとこが凄いよね!!プロだよね!!!(何
とりあえず渉可愛すぎだよ大好きだよ。必死さが愛らしいよ(笑)

あー…DVD欲しい…(´Д`;)

「yukihiro!遅刻してくるなんて、あんたバカァ!?」

ちょっと!ちょっと!!(何)会報見ましたかーーー!?
ゆっきーが桜の早希ちゃんと一緒に写ってるしぃー!ってかボウリングしてるしぃぃ!
久々にユキマニ魂が燃えたぜーー。(何故?)
早希ちゃん握手してるし・・・がぁぁーーーんっっ(何
羨ましいーーーー!!!うちもゆっきーと握手したい・・・(ぇ
いやぁ~~是非ともテレビで放送してほしいです。

yukihiro!遅刻してくるなんて、あんたバカァ!?

とか超サプライズすぎwwwテレビで、テレビでお願いします!!!!
そこで「マジで怒られるかと思った」yukihiroとか見たいんですけどーー!!(笑)
これから対談形式でやったら面白いんじゃないwwユッキング☆
ってかyukihiro細すぎてビビる(´Д`;)大丈夫か?この人・・・ちゃんと食べてるのか?(コラ
なんか見るたびに頬がこけてってるような(´Д`;)そのうち干からびるんじゃないかと・・・(マテ
細すぎなんだけどやっぱり後姿が素敵です(*´∀`*)相変わらず指が手タレ並www
yukihiroの手大好き(*´∀`*)松山ケンイチといい勝負だ!!!!

ってか旅の7つ道具・・・ひとつヘンなものが混じってる気がするのは気のせいですかwww
それとも何かのギャグか??知ってる人教えてーーー

ハリクリ?

またまたハリクリが再販されますね~(笑)
いったいどこのどいつがリクエストしてるんだか?(笑)
なぜ新曲出さない!?しかし、未公開パフォーマンスのために買います_| ̄|〇
まんまと戦略に乗せられたワケさ!!チックショーー(>д<)
まぁシアキス未公開よりもL7の京セラをDVDにしてほしいんだが(´∀`;)
ハリクリはもういらんわぁ(笑)ラルクちゃうやんwww
クリスマスにBGMとしてかけるならいいけどさー
全く聴いてないしね(笑)
というワケでハリクリはラルクじゃないから別にいらないけど、
未公開のために買おうかと思っとります。。。

最近rayが好きなんだ。うちの中でかーなーり急上昇!!
ハズレ曲がないということに気付きました(遅っ

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


