すばらしき世界

≫2009年11月



年末のJACKについて。

あああああああああああ!!!!!!いったいいつ発表されるんだ・・・_| ̄|○
もはややるのかどうかも不安に・・・ゲフゲフ。ホントにやるよね?ちゃんとあるよね?笑
いったいどうなってるんだ。1ヶ月きったぞ。3日前まで発表しないとか、ソッチ系ですか!?
いや、当日に発表とか。。。。ありえるのだろうか・・・(苦笑
何そのビックリ発表。マジ勘弁ねwww当日まで誰が出るかわからないってゆうwwww
ホントいい加減第一弾とか発表してくれないと心が落ち着かない・・・(ノω;)
なんでHP出来てないんだ(´Д`;)オカシイだろっっっ_| ̄|○
ソワソワソワソワソワ・・・・

たぴたぴたぴ

たつひの脚交換してほしいと思うのは私だけ?
完璧女の子でしょ…かわいすぎる、たぴ。羨ましい(´Д`;)
ゾロはね、歌うまくないけどなんかのほほん癒されるね(笑)
JACKで会えるかなー。生たぴ早く見たいよー
頑張ってもらいたい!ひそかに応援しとりますww
でも曲はいいんだよね!前奏とかかっこいいんだよね!
がんばれゾロ\(^O^)/

ju-ken可愛いよね♪

最近ほんまにju-kenが好きすぎてやばいよ(*´∀`*)笑
毎日ブログチェック!!ブログが可愛いんだよねぇぇ(笑)
文章の書き方が高校生・・・・いや、中学生みたいで!!!!(爆)
38のオサーンのノリじゃねぇよwww
でも、カメラ片手にぶらり旅とかしちゃって、想像しただけで萌えますがwww
すごいねぇ、楽しんでるのが伝わってくるよねー。
早く会いたいなー。JACKで♪(VAMPS出ると思ってるんだけど出るよね?汗)
ってかJACKの出演者発表っていつですか・・・_| ̄|○
あの方の事でいろいろありましたから、ドタバタなんでしょうか・・・
ともかく、主要メンバーだけでも発表してほしいな!
ラルクのMステスーパーライブ出演はない・・・かな(ノω;)
これを生き甲斐に2009年を生きてきたのに(ノω;)

acid 始動!

acidのモバイルサイトがオープンしましたね
そしてyukihiroさんお誕生日おめでとう!
誕生日にサイトオープンってそんなロマンチックな人だったかな、と思いましたがw
ちゃっかり入りましたよ!貢いじゃったよ!!(笑)
ライブも楽しみそのころは少しでも症状よくなってたらいいな(´;ω;`)

そして22日はアンさんのライブ行ってきましたよ!
ju-kenに会いに行ってきたマジかっこいい!!
アンさんはお腹ちょっと出てました(´∀`)それでもパワフルなライブで!
超楽しかったです\(^O^)/

ju-kenのアジアぶらり紀行朝から読んでてキュンキュンしちゃった
あー。もう大好き!!今はyukihiroさんより好きだよ確実に(爆)
でもライブ行ったらゆきひろぉぉぉ(*´Д`)ってなるに決まってる。
ミーハーでサーセンwww

約束を奪われそお~~♪

また砂時計にハマってきた!!!!マジ名曲だわーー
タイトルはなぜかBlurry。今聞いてるんだ。うん。Blurryもいいよな。
やっぱラルクは最高だな!!早くライブ行きたい!!!
そして新曲も早く聴きたい。いつ聴けるんだろー・・・

あ、CSフジNEXT見逃した方たち!!!
VAMPSのUSAツアーの特集再放送しますよーー
11月29日ですよーー。20時からだったと思う。
忘れないようにテレビの前にメモ貼っといた(爆)

虎!!!

虎がかっこいい!!!虎ーー!!!虎ーーーー!!!!(何
虎って、動物の虎じゃないよ。アリスナインの虎だよ。
マジカッコイイわーーー。超理想の顔(笑
最初は沙我さまが好きだったんだけどね・・・
最近虎の方が好きって気づいたのさ。しかもとてつもなく好きなのさww
おかげで待ち受け画面にしちゃったよ。虎のバカ!!この男前め!!
アリスを初めて聞いたのは4年・・・もうちょっと前かなぁ。
将の歌がヘタクソすぎて聞くの断念したwww
久しぶりに聴いてみたらすごい歌唱力上がっててびっくり!
何曲か聴き始めたよww
まぁ、虎の話は置いといて!!!

今日は映画3本も借りてきた!最近ハマってることがあるのさ。
スティーヴン・キングの作品を見ること!笑
気付いたよ。私キングの作品が好きだ!!!!!(笑
で、キャリー借りた♪あとの2本は・・・13日の金曜日2と28日後だけど・・・ww
3本ともホラーってね、どうよ。ゾンビもの大好き!!
キャリーはおもしろかったー。なんか、ジワジワくるねぇ。
キャリー役の人の演技が半端なくうまくてリアルで怖かったわ。
最後はなんとなく想像できたけどそれでも怖かったなぁww
明日は13日の金曜日だし、13日の金曜日2見るよーん

受け止めなければ

噂本当だったようです・・・信じたくなかった。信じてなかった。
でも、真実だった。受け止めないといけないよね・・・
あの人は私の中でラルクのメンバーの一員だったな。
ラルクだけじゃないよ。デンジャーとマーベリックのアーティストの一員だった。
それくらい大人気な人だもんね。もう会場でお見かけできないなんて・・・
JACKもあるし、ラニバの20周年だってある。悲しい。悲しすぎる。
世の中不公平だ・・・あの人が何したっていうのさ(涙
事故は怖いよ・・・突然「死」ってやってくるんだなって改めて思わされた。

あなたがいたこと、忘れません。本当に素晴らしいステージをありがとう。
天国でも見守っていてください。お疲れ様でした。

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


