すばらしき世界

≫2009年12月



さよなら、2009年。

今年最後の日記です…。
2009年はいろいろと充実した年でした!
もちろん、ライブが、ですよ(笑)
いろんなライブに行けたし、初めてのサマソニ、初めてのJACK…
VAMPSのUSJもめっちゃ楽しかったし、ギルガメとも出会えた☆
楽しかったなぁ(´∀`)来年も今年に負けないくらいたくさんライブに行くぞ!

あとは、彼氏が仕事決まったし、うちのバセドウ病の発覚やら…
まぁ、病気については薬飲んで数値もびっくりするくらい下がって、
もう少しで基準値に入りそうなのでよかったです(^ω^)
JACKでは死んでもいいと思ったので(爆)激しい運動するなと言われてるが、
ガンガン暴れてしまったwww自分マジごめん(笑)

ま、そんな感じでしたね。哀しいニュースもたくさんありましたね…
来年もよろしくねー☆

iPod

20091230164639
JACKの帰りにヨドバシ行ったんだけど、
Classic用のディズニーカバー見つけたから買ったの!
ミッキーと迷ったけどナイトメアにしたよ。可愛い♪
Classicのアクセサリーほんと少ないからもっと増やしてほしいー!

今はブレイカーズ聴いてます♪

にゃああ~~

BREAKERZのアルバム借りた~~♪年明けのライブのために予習せねばね!!
しかしいまだにBREAKERZって書けない・・・・難しい・・・'`,、('∀`) '`,、
歌詞カードの最後に色んなアーティストさんの名前が!!
もちろん、「HYDEさん」もありました♪そして、TETSUも!!(笑)
いろんな人の名前書いてておもしろかったー。
毎回書いてるん??毎回HYDEさんは載っているのだろうか・・・。
んあ~楽しみ♪タオルだけは買おうかなー。あ、通販してるかなぁー。

ってか、ギルガメやらマオやらゾロやらみーんなのブログアメブロだから、
しぶしぶ登録してしまったよ・・・(´・ω・`)
アメブロ限定のやつとか読めないジャン!みたいなwww
前登録してたけどパスワードとか忘れたしwwww
なんか、ピグ?とかいうやつさっきまでやってた(笑)可愛い。

セッションE

マオのブログに書いてたけど、コメットさんが好きだった歌だったんですねぇ。
ぜっっっんぜんわからなかった(爆)最初、TETSUYAの嫁かと思ったし(^ω^;)
だって、TETSUYA最近惚気てるし・・・!!!嫁にしてはえらく渋いなとは思ったが。苦笑
やっと謎が解けました~~。なんか、そーゆーことするかなぁと思ってたけど・・・。
ハイディがさようなら歌ったみたいにね。マオが心をこめて歌ってた理由がわかってよかった。

JACK IN THE BOX 2009 感想文(長文)

yukihiro only 感想文は書いたので、お次は全体の感想文書いちゃいまーす☆

14:05 acid android
こちらを参照。

14:34 ゾロ
たぴぴぴぴぴぴぴぴぃぃぃぃぃぃ!!!!!川湯川湯川湯!!!!
女子よりも女子なたぴたん(*´∀`*)
なんでこんなに可愛いの?(笑)正直たぴしか見てなかったww
ピョンピョン跳ねてウサギみたいだった。足ほっせーし。足交換してくれー!!
たぴはあぐらとかかくんかねぇ?そこだけが気になるので教えて下さい。

15:08 シド
こんなに早くにシドが見れるなんてなんか変な感じだ。。。(笑)
マオも「シドは夜のイメージだから、いつもチ★コチ★コ言ってるので今日だけは
ジャポニカ学習帳の表紙みたいになります。」的な事言ってました(笑)
そうだよね、シドは夜だもんね♪マオはヘンタイだからね♪(ぉぃ
明希様は相変わらずお美しい~~!!そしてしんぢがなぜか金髪になってました・・・
この謎は後に明かされることになるのであったww
しかしシドが3曲しか歌わないことに不満なのであった・・・。

15:40 Session A
16:12 ムック
冬JACKは初参戦なのでまさかセッションが入るだなんて思ってなかったっす(´Д`;)
このとき実はグッズ買いに外に出て、ホテルまで戻ってトイレいったりしてました(爆)
抱きしめたいとTiAmo聴きたかったあぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

16:46 Session B
こちらを参照。

17:09 Creature Creature
モオオオリイイィィィ!!!!!超かっこよかったーーーー!!!!!
実はクリクリは初めて見ました聴きましたwww
夏のJACKでモーリーの魅力にやられてしまったのよね(笑)
すっげぇええ声やね(笑)声優なれそうねww(ぇ
M「みんなクリーチャークリーチャーって知ってるの?」
客「知ってるうー!!!」
M「へぇ~~。知ってるんだぁ~すごいねぇ。へぇ~。(周りを見渡すw)」
Redって曲がかっこよかったです♪

17:40 Session C
kyoさん!!!すごい貫禄。。。ってか、腕yukihiro並に細くてビビッタ・・・(´Д`;)
まさかのReal Facewwww超盛り上がった(笑)そして、われらが弐さんもセッションに♪
大先輩に囲まれて緊張しただろうなぁ。でも、相変わらずオチャメだったけど♪

18:04 カラス
たつろう出すぎじゃね??(笑)引っ張りだこだな。メイクすっげかった(^ω^;)
2曲目にアンバランスなKissをしてを演奏!!まさかこんなとこで聴けるなんて!
モロ世代なので嬉しかったです♪でも平成生まれの子とかは知らないんだろうなぁ・・・。
幽白の歌ほとんど知ってるんでもっとやってほしかった(笑)
うち的には最初エヴァかなぁと思ったんだけどね。まさかの幽白ww

18:24 Session D
だから、たつろう出すぎだってばwwww
明希様がかっこかわいかったのです♪そして曲は2曲とも知りませんでした。

18:47 ギルガメッシュ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
お待ちかねーー!!!どんだけ待たすんだよ(゚∀゚)コノヤロー!!
登場がやっぱかっこいいねえ♪アルバムの1曲目のイントロから始まりました。
手拍子が楽しい~~ヽ(*´∀`)ノDIRTY STORYが聴けたので満足です♪
ぱにっしゃーー(゚Д゚)ぱにっしゃー(゚Д゚)叫んだwwww
evolutionも楽しかったー♪やっぱギルガメはカッコイイ!!!
早く3月になれー!と思いました。なんとなく、ライブの感じがつかめてよかったです♪
「いつもは早い時間に出てるんだけど、今回はオイシイ時間に出させていただいて、有難うございます。」
的な事を左迅が言ってました☆出世したんだね、おめでとう(;ω;)
ギルガメは曲が短いからすごく短かったけど(笑)楽しい時間をすごさせてもらいました♪

19:18 TETSUYA
「ツタヤじゃないよ、TETSUYAだよ~」
「客入れすぎやろ~!」
てっちゃん可愛かったーーー♪相変わらずピンクさんで(´∀`)
しかし2曲だけ聴いてトイレ我慢できなかったんで退席してしまいました_| ̄|○
次はちゃんと予習してから行くからねーーー!!!!

19:54 Shinji
まさかの金曜しんぢショー(笑)大爆笑wwww
この企画大好き!!!シドのライブで定番化してほしい(笑)
もうねぇ、しんぢは天才だね。なんであんなに哀しそうに弾き語れるんだろww
しかし今の若い子は昔の金曜ロードショーのOP知らないんだよねぇ。
うちからしたらあのOPが金曜ロードショーなんだけどねー。笑

20:14 Session E
すんごいセッションがきましたねーーーー!!!!マオにゃんお疲れ(・ω・`)
大大大先輩たちに囲まれてのセッション。しかもドラムは真矢!!!
びっくりだね(゚д゚)!まさか真矢さん来るとは・・・・!!
そしてベースがてっちゃん(;ω;)ベース弾いてる・・・てっちゃんが・・・!!!
やっぱてっちゃんはベース弾いてなきゃ(;ω;)ピョンピョン可愛かったなぁ。
マオの歌唱力も凄くて鳥肌立っちゃった。

20:51 Ken
登場テーマがJINだったらしいです(笑)ドラマ見てないのでわかりません。
コールドプレイ久しぶりに聴いた♪楽しかった~~(´∀`)
SpeedもDeeperも聴けてよかった!!なんか、kenちゃんの時だけ紹介VTRの時喋りがなかった(´・ω・`)
なんで・・・・??ずーっと同じテロップ流れてたしwwww
まぁ、来年もライブやるみたいなんで♪楽しみにしてまーす。
なんかtomoちゃんがやたらノリノリだったのが気になった(笑)ムチ振り回してたしwwww

21:31 MAVERICK DC SUPER ALL STARS
こちらを参照。
たぴが可愛かった♪チアリーダー(笑)しかしねぇ、目のやり場に困ります!!
どこ見ていいかわからん・・・(^ω^;)

思ってたより早く終わりました。毎年23時くらいまであると聴いていたので・・・・
ハイディのセッションを見たかったなぁ。来年に期待します!25周年だし・・・♪
とにかく超楽しい1日でした♪初めてのJACKでしたが、夏のJACKで色々と勉強できたので、
すごく楽しめましたーーー!!!!次はもっと予習していきます(^ω^)

JACKの前にMステの感想!

NEWタンスを入れかえたよー。超絶疲れた・・・_| ̄|○

JACKのyukihiro以外の感想文の前にMステの感想文を書きます!
今日ようやく見ました♪
なんかyukihiro先生あんまり映ってなかったよね・・・?(^ω^;)
1年ぶりに見たラルクさんに感動しましたっっ(´;ω;`)
ハイディがこの世のものじゃないくらいべっぴんさんだった・・・(*´∀`*)
先生は相変わらず細いっすね。誰か先生にご飯を・・・!!!(切実)
リーダーはなんかホワホワしてて可愛かったなあ♪♪
kenちゃんはイキナリ喋りだして何があったのかと思ったよ(笑)
いやぁあ~~それにしてもハイディが美人さんすぎて見惚れてしまったww
ハリクリは無駄にサンタさんが映ってて、正直「サンタよりラルク映せよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
ってなってましたwwwwごめん、サンタさんwwwせっかくクリスマスに出てきてくれたのにww
でも、世のラルヲタさんたちはそう思ったはずだよ。笑
ハリクリはなんか聴いてるうちに好きになってきたんだよねー。
まぁ、来年のクリスマスまでは聴かないと思いますが(笑)
来年は新曲で出てほしいなぁと思いました!!
久しぶりのラルクにドキドキしたmomoさんでしたーーーー。

JACK IN THE BOX 2009 感想!【yukihiro Only!】

JACK IN THE BOX 2009の感想書きまーす!!
昨日後半まで書いたのに消えた・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
もう一回気を取り直して・・・・!!!!!

ってかさ、まさかのアメーバなうの方にうちがりょう君にプレゼントした
スティッチの手袋が・・・!!(笑)しかもつけてくれてるしヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
超可愛いんですけど!!!超絶似合うんですけど・・・!!!
やっぱコレにしてよかったよ。動くスティッチと迷ったんだけどさ。
いいプレゼントしたよ(笑)是非大事に扱ってください・・・(笑)
http://now.ameba.jp/jack-itb/
下から5番目です。可愛いので是非見てください(笑)

では、気を取り直して感想を・・・!!まずはyukihiro Onlyの感想ですww
だって長くなるから・・・www

14:05 acid android
ぐふおおおっふゃぐおあぎょああああ!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←うちの反応(笑)
いやーもうね・・・入場するときにプレゼントボックスになぜacidがあるのかと。。。
出るのかよーー!!みたいなwww相方ちゃんといつ出るのかな?最初だったりしてw
とか言ってたらトップバッターからacidで叫びすぎて喉痛かったwwww
席は後ろの方やったけど、南だったのでセンターでよく見えました!肉眼でも結構見えたよ♪
薄い幕みたいなのが張ってあって、そこにモバイルと同じyukihiroの絵が・・!!
絵越しにうすーーーーーくyukihiro先生が見えますが顔は一切見えず。
もちろんyasuoだって見えません。tomoさんじゃないんだ、、、と寂しくなりましたが。
スクリーンには固定カメラ。しかし顔出しは一切なし!!!!
胸の辺りから下だけが映ってるのです。しかしそれすらカッコイイ(*´Д`)←バカw
先生のステップが軽やかでなんだか楽しそう♪スクリーンに向かって挑発したり・・・
みんなギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!ってなってたよねwwwww
曲はと言うと、3曲歌ったのにすべて新曲攻め!!!どんだけドSなのーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
でもね!!どれも全部すっごくかっこよくて♪特に1曲目がかっこよくて早く音源くれ!ってなったw
歌い終わってから最後に先生がスクリーンに向かってピースを!!!!VAMPSピース!!(笑)
ご機嫌さんだった♪先生がご機嫌でよかった。そしてかっこよかった・・・・
顔は一切映らなかったけど、それでもかっこよかったのだ。
もうね、この時点でacid見れて胸いっぱいでしたwwwライブが楽しみになった♪
今年のJACKは物足りないって言うてる人がたくさんいるけど、うちは満足!大満足だった!!
だって新曲3曲も聴けたし、yukihiroはご機嫌だったし!相変わらず終わったら颯爽と帰ったけどww
でもそこがacidを貫いてる感じがしてかっこいいのだヽ(*´∀`)ノ
そして最後にスクリーンに一瞬だけ、どんだけちっちゃいねん!!って字で、
アルバムに入る曲っぽいのが映りました。2秒?3秒くらいだよね?誰も読めねぇよ(爆)
さすがドS王子(笑)期待を裏切らないドSっぷりだ(´∀`)
早くアルバム聴きたいです。何度もモバイルとか見てるんですがUPされません(つд⊂)エーン

16:46 Session B
すんごいセッションが来ましたよ!!!最初ドラムが3台用意され・・・・
真ん中のドラムが2バスで黒くてもしかして・・・・って思ったらもしかしてだったーーーー!!!
ギャアアアアアΣ(゚∀゚ノ)ノ向かって左がゆうや、右がSATOち、真ん中がゆきひろおおおおおおおお!!!
すごいすごいすごい・・・・!!!!ゆうやとyukihiroが並んでる・・・・(;ω;)
ムックはあまり知らないんでSATOちは華麗にスルーな感じでしたが(爆)
スクリーンに映るSATOちは始終yukihiro先生の方を向いてニコニコしてて可愛かったです(ノ´∀`*)
ニコニコさがハンパなかった(笑)そこだけは覚えてますwww
セッションの内容はと言うと・・・ひたすら3人がドラムを叩くだけ!!
ボーカルはいません。ひたすら、ただひたすらドラムを叩くのです。
yukihiroのドラム久々に見てマジ感動した。やっぱ先生すげぇわ。カッコイイしオーラが違う。
Mステ見れてないからほんとに久しぶりの先生のドラムだったの(;ω;)
やっぱ先生はドラムが似合うなあ♪でもね、細くて・・・・腕が折れないかと・・・(^ω^;)
3人ともすごーーーくかっこよかったです!!ムックはアゲハくらいしか聴いてないんだけど(笑)
ちょこちょこ聴こうかなって思いました♪だってSATOちの笑顔が可愛かったから。。。!!
あ!!!先生もニコニコしてたの(´;ω;`)超楽しそうじゃん(´;ω;`)
それだけで幸せです。笑顔が可愛いゆきひろさんです(*´∀`*)

21:31 MAVERICK DC SUPER ALL STARS
ハイディはこの時だけ登場!!会場がぶっ飛びそうなくらいの歓声でしたwww
ハイディはツルッツルのピッカピカで超べっぴんさんでした!(サングラスはしてたけど)
yukihiroはお呼ばれしませんでしたが、気付いたときには端の方で突っ立ってました(笑)
隣に誰かいたけど、それが誰かは覚えてません(^ω^;)
なんか、そのまま帰れそうな服装だったな(笑)拍手がやる気ねぇwwwwが、可愛かった(*´∀`*)
そして、どこ見ていいかわからない状態で気付けばもういませんでした・・・(^ω^;)
最後に一瞬だけ可愛いyukihiro見れたのでよかったです♪♪
そして最後の最後にポールさんとハイディとてっちゃんが電車ごっこで帰っていきました(笑)
なんか凄く可愛かったよ・・・!!!いい年したオッサンたちが電車ごっこ(爆)
しかもみんな胸と背中をピタピタに引っ付けてwwwwww
このときに、マーヴェリック大好き!!って思ったのでした(笑)

長いこと読んでくれた方ありがとうございました☆yukiヲタ目線の感想でした♪

ただいまー

20091228201844
帰ってきましたー。
うちの2009年は終わりました…
あとは大晦日の笑ってはいけないを見るだけです。

帰ります(;ω;)

大阪に帰ります(;ω;)
楽しかったな…まだ余韻が!!
今日は原宿で買い物しました♪
東京はかわいい服屋さんがたくさんあるなぁ。
しばらくはJACKモードから抜けそうにないです(^ω^)
ゾロ聴く!てっちゃんも(笑)
早くacidのライブ行きたい!アルバムいつ発売なのー?

じゃ!さよなら東京(;ω;)

おつかれ!

JACK無事に終わりました♪
遠征組なので九段下のグランドパレスってゆーホテルに宿泊してます
たくさんファンの方々がいましたー!!みなさま、お疲れ様でした☆
実は今回初めて参戦しました。(夏は行きましたよ!)
今まで平日で参戦できなかったんだもん(´・ω・`)
でもこんなに楽しいイベントだったとは…!!
こんなに楽しかったら毎年参戦したいよ!てかするよ!!
今まで以上にマーヴェリックが好きになりました

まさかのacid出演でマジビビった(´∀`;)しかも新曲攻め…!
新しいプレイですか?相変わらずドSですね、yukihiroさんは(笑)
しかも顔出し一切なしってゆう…wwwどんだけドSなのー!!
でもでも!一曲目超かっこよかったぁぁぁぁあああ!!!!早く音源くれー!!

とにかく楽しかったtetsuの一曲目の音源もほしいー!!
ギルガメで汗かきまくった!(笑)セッションもすごくよかった!
たぴ超可愛かった(*´∀`*)モーリーかっこよすぎ!
来年も楽しみ♪いい締めくくりができました。
ほんとに楽しい一時をありがとーー!!!

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


