すばらしき世界

≫2010年01月



ビルボード&ラルクリリース

朝ハイモバメールが来て、緊急出演発表に目がガッツリ覚めてしまって(笑)
フジNEXTで生中継があるってことで、録画しておいたやつを今見てきました♪
久々のVAMPS・・・!!!超テンションあがったーーー!!!!
もちろんうちはラルクのハイディが好きだけど、VAMPSはVAMPSで自由な感じで好き♪
ju-kenはMステぶりやったけど、Mステより男前でもうかっこよくて・・・(*´∀`*)
で、KAZ!!!生きてた!!!(爆)←超失礼。だってKAZだけしばらく見てないし(´・ω・`)
授賞式?のとき小倉さんがKAZにも話を振ってくれて感動した!!!
小倉さん大好きありがとう!!喋ってるKAZ超かわいい~~~~~~~(*´∀`*)
ハイディは相変わらずトゥルットゥルで白くてホント妖精さんに見えたよ・・・(´∀`)
しかし客がすげかったなwww埋もれてるwwwwこわーーーい(笑)
失神してる人出てないのかな。最後の方雪崩のようになってたような気がするけど・・・
でも、行けた人が超羨ましいです(´・ω・`)さすがに関西人は無理です・・・(^ω^;)
明日のとくダネは録っておいた方がいいかな??一応録画しておこう!!

なんか、久々にVAMPS見たからVAMPS今聴いてます(笑)←単細胞
やっぱねぇ・・・かっこいいねぇVAMPSは。
今年のツアーもたくさん行けたらいいな(´∀`)
やっぱVAMPADDICTも入ったほうがええのやろうか・・・・(悩

で!!!ラルクさん!!!!いやーもう財布に厳しいお知らせが来ましたなwww
年貢ですね年貢。はい、納めますとも、もちろん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヨドバシで予約しよっかなぁ。やっぱポイント貯まるところがいいもんね。
アマゾンあんまりポイント貯まらないし最近利用してない・・・・
タワレコか、どっちか悩むけどやっぱヨドバシ!!ってかヨドバシって予約できんの?笑

チケットが・・・キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

家帰ってきたらacidのチケットが・・・・!!!!
大興奮でビリビリ破ったら封筒がどえらいことに(爆死
チケットが破れなくてよかった・・・・(爆)←かなりテンションあがってた
開けた瞬間・・・・チケットのデザインが・・・!!!
かなりカッコイイッす。・゚・(ノД`)・゚・。正直デザインあると思ってなかったから(爆)
超感動しました~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。ペラッペラのアーデリのチケットかと・・・www
値上がりの理由はこれなのかなー(笑)もう、なんか重みが・・・!!!
とにかくデザインがあることにまたまた大興奮でwww
で!!!整番ですよ!!!ヤバイッすよ姉さん!!(何
こんな良い整番初めてだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。っていっても80番台なんですが!(笑)
正直期待してなかったし、300番台くらいかなーと思ってたもんで(笑)
埋もれるの確実ですな(`・ω・´)暴れてくるぜい!!!!
BIGCATで80番台だったらかなり前行けるよね?2列目くらい・・・・?
うほっっ!!どうしようどうしよう・・・!!!私生きて帰れるかしら(´∀`)
とりあえず相方ちゃんの番号が気になります(^ω^)
もっとよかったらどうしよ~~もうコレで十分だよあたし(爆)

Mステ!

今日のMステは色々と突っ込みどころ満載でしたね♪
しかしワンセグでも見れなかった・・・・ので、家帰ってソッコー見ました☆
ハイディがね・・・・ハイディがね・・・!!!

かわいすぎるっちゅーねん!(*´Д`)

デコだしだよデコだし!!ハイディのデコだし大好きなんだよねぇ(^q^)
超可愛い~~もうやばいぃぃ~~。なんなのよーあの子。可愛すぎるんだよー!
yukihiroさんは相変わらず細くて・・・もう心配で心配で(´;ω;`)
ホントに毎日何食べてんだろ・・・ハイディ肉分けてあげて(´;ω;`)

なんか途中でyukihiroさんがいなくなって超焦ったヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
お腹いたかったの?それともおしっこ我慢できなかったの?(笑)
なんか色々想像してしまったwwwでもベッキーが歌い終わったあと生還してたね(´∀`)
そうそう、ju-ken!!!!久々テレビで見たあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
元気そうでよかったよ(;ω;)ベッキーいいサポメンつけたよなwww
ラルクもju-kenも見れるなんて幸せだったよ(*´∀`*)

で、肝心のBLESS!!!ハイディ歌詞間違えたよね(爆)しかも誤魔化してるし(爆笑)
そゆとこもかぁいいなぁ( ´∀`)σ)∀`)kenちゃんの真っ白なギター白すぎww
yukihiroさんのドラムもなんか違和感が・・・2バスじゃないからかなぁー。
なんかシンプルだよねー。てっちゃんは可愛くて・・・(*´∀`*)癒された♪

そんな感じですっ飛ばしながら見たMステでしたー。
最後に一言。

yukihiroさんマジで飯食って!

HAPPY BIRTHDAY TO ANGEL!

めでたい!今日はめでたい日じゃのぅ~
だって天使の生まれた日。そしてMステ!!すげぇ。マジネ申
でも今日はリアルタイムで見れなさそうだからワンセグで頑張る(`・ω・´)

ほんまにほんまにおめでとー!!
いくつになっても天使でいてね。
しかしANGEL言うたら使徒みたいやな(爆)

朝からBLESS

エンドレス確定です(^q^)
やっぱラルクはいいよ(pω・。)
もう言葉では言い表せないよ、この感情は。
なんだろう…帰るべき場所みたいな?(笑)
マイホーム。そんな感じ(´∀`)
最近BREAKERZに浮気中だったから(爆)
やっと帰ってこれたよ(;ω;)
ほんとにアメとムチだよなww
ラルク最高(>д<)だーいすき

噂では3月に4枚組ベストでるとか?
しかもメンバーがそれぞれチョイスとか?ホンマでっか?
bye-byeが入るなら確実に買います。
あとはジャケ写か…特典によりけりだな。
なんやかんやで買ってそうwww
特典がないということはないだろし…
早く詳細プリーズミー!!

BLESSキタよ(;ω;)

BLESSがタワレコから届いてました♪わーいわーい(∩´∀`)∩
さっそく聴いてます・・・エエ歌やなぁぁぁぁ(´;ω;`)
MJで聴いたり、NHKのニュースで聴いたり、発売前から何回も聴いてたけど、
音源で聴くとまた違って聴こえるっていうか・・・イイデスネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後のkenちゃんのギターの音が優しくて好きだなぁ(´;ω;`)
ハイディホント不意打ちで名曲作るから困るわぁwww

で!!パンク!!!BLESSは何度も聴いてたから実はパンクのほうが楽しみだった♪
もうパンクはいいよ、、、って毎回思ってるんですが(爆)←ごめんww
今回ほど楽しみにしていたことはありませんwwwだってアレンジがyukihiro(∩´∀`)∩ワーイ
それに、NEXUS4では入ってなかったからね、パンク・・・・だから凄く楽しみだった♪
ん、なんか矛盾してるwww久々のラルクだから楽しみだったの!!!(笑)
なんかてっちゃんの声が・・・・

カッコイイんですが。。。

えええええ。なんでこんなカッコイイ。かっこいいよてちさん・・・!!!!!
どうしちゃったのどうしちゃったのヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
yukihiroアレンジだから頑張っちゃったか?(笑)
パンク初の大ヒットかもwwwすげぇーカッコイイ!!さすがyukihiro!<結局贔屓か?笑
いや、でも今回のパンクはカッコイイー!!最後のね、、、、yukihiroさんの・・・

わつすりふぉーー!!!!(超早口)

爆笑だからwwwwマジ吹いたwwwwww最後にやらかしたなYUKIパンクwwwwwww
なんかもう幸せ。ラルク聴けるだけで幸せなの(*´∀`*)
ありがとうラルク。・゚・(ノД`)・゚・。MステもCDTVも予約したからね!!楽しみ♪
音楽戦士は遅れてやってるから・・・ちとお預けだ(´・ω・`)
魁!もこっちじゃやってない(´;ω;`)それ以外で楽しませてもらいます♪

先生らぶぅ(*´∀`*)

伊丹では有名なイケメン先生の皮膚科行ってきました(爆)
今日で4回目!でも1回は女の先生だったんだけど(´・ω・`)
甲状腺の病気のせいで蕁麻疹が出るんです(´;ω;`)
でも最近は治ってきたんだけど薬がなくなったからもらいに行きました(笑)
また女の先生やったら嫌やなーと思ってたんですが(爆)イケメン先生でした
女の先生も美人なんだけどカッコイイ方がいいじゃん?(笑)
うちはイケメンというより可愛いと思ってるんだが(笑)
先生マスクしてるから素顔見せてほしいー(ノ>д<)ノ(爆)
目はアキに似てるんだよ!無駄にドキドキ(*´∀`*)
顔ガン見してやったぜ!(笑)ちっちゃいし可愛いの
先生に会えるなら蕁麻疹治らなくてもいい(爆)←薬で抑えられるからw

アスカもらった(^ω^)

20100126145802
会社の子から誕生日プレゼントでエヴァウエハースもらった(^ω^)
レイは売り切れやったみたい(´・ω・`)でも嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ありがとー!(誕生日は昨日です)

カラオケ!

20100125194818
月曜からカラオケしてまーす!(笑)
うちはBREAKERZ祭で(^ω^)
しかしPV入ってないし曲少なすぎ(ノд<。)゜。

iPod 再生トップ25

20100125010143
BREAKERZとギルガメしか入ってない…(爆)
新しいパソコンにしてから全然ラルクも聴いてないや~

 | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


