すばらしき世界

≫2010年03月01日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペプシ、ネットDEラルクイズ、るーれっと...

情報が一気に来すぎてワケワカランわー!(爆)

ペプシの広告はは大阪でも確認されたらしい!!
御堂筋になんでないんだろ。。。(^ω^;)せめて梅田に貼り出して!
で、CMは明日から放送みたいです。18時17分くらいにやっとルシエルからメールきた。
携帯は遅れて来た。もっと早くに送ってこいや、ルシエル_| ̄|○
ちゃんと仕事してんのかねぇ?(´Д`;)広告のが早いってどうなのwww
ペプシのHPでインタビューやらCMやら見れたので見ちゃった(*´∀`*)笑
ハイディがごくごくしてるの可愛かった♪yukihiroを見るたびに哀しくなるよ・・・
yukihiroはペプ死じゃなくてコーラが好きなのよぉぉぉぉう!!!
心の中では泣いてるよきっと(´;ω;`)

「やっぱり、これが好き♪」

なんて言ってる場合じゃないよハイディィィィィィ(´;ω;`)
でもでも、ロックなラルクは凄くかっこええ・・・聞き惚れる。そしてハイディお肌ぴちぴち。
しかし小人なラルクが可愛らしいよ。笑

で、ネットDEラルクイズ!!ゆきひろかわいいかわいいかわいいかわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
何あの手!!!お願いポーズみたいな!!!かわいすぎだろゆきひろ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
世間のyukiヲタさんたち鼻血出しちゃうよー!!(笑)しかもやる気ないしwww
司会の人に「yukihiroさん、もうちょっと頑張っていただいて・・・」って言うのに対して
反抗して押したのとか(*´Д`)何その些細な反抗www超かわいいんですけどwwwwww
昨日暴れまわしてたあの人と同一人物だとは思えない・・・
ホント、どこでスイッチ切り替わるんだか。そしてTSUTAYA!!じゃなくて、tetsuya!!
メガネ男子でヤバイよーーーリーダーのメガネ大好きなんだよぅ(´;ω;`)
早く見たいよ。もう明日発売でいいじゃん。1週間早めようよ(ぇ

そして最後にtetsuyaのるーれっとがついに発売ktkr!!!
買うか分からないけど(爆)iTunesでDLするかも・・・んー、どうしよっかなー。
でもるーれっと可愛いし大好きだよ。早く聴きたいね♪
acid終わってからルシエルからメール来ててテンパったよ(^ω^)
もう色んな情報が試行錯誤しててテンパっちゃうよね(笑)

あれ・・・ラルク結構活動的じゃないの。ソロもやってラルクもやって・・・
オサーンたち大丈夫なのかな(爆)←また余計なお世話w
なんか最近の噂侮れないねぇ・・・4月の新曲発売もホントなのかなぁ(´・ω・`)
噂きらーーーい!!!早く真実をーー!!
スポンサーサイト

鏡にステッカー


昨日買ったグッズの鏡に買ったステッカーを貼ってみた。
なかなかいい感じじゃない?(^ω^)
みんな貼ってそうだけど(笑)

yukihiroへのプレゼントに

DVC00224.jpg

yukihiroにチョコの詰め合わせをプレゼントしました。
「最近細くて心配です」って、「余計なお世話や!」って思われそうだけど(爆)
デッカイプリクラ貼ってメッセージと共にこのハガキも添えておいたww
でもこんな余計なお世話するほど細くないように思えたからよかったよ(´;ω;`)
そうそう、最近のプリクラってすごいのねーー!!!ひっさしぶりに撮ったもんだからさ。
てか、この年でプリクラなんて撮らないじゃん(笑)なかなか大興奮だったよ!
目がね・・・すっげデカく写るのww気持ち悪いくらいにwwwww

で、これ裏が面白くてね。

DVC00223.jpg

他にもチョコのやつもあったんだけど、このメッセージが一番ピッタリだと思って!!(爆)
これも、「余計なお世話や!」って思われそうだけどさwwwwなんておせっかいな私たち(笑)

DVC00228.jpg

最後に・・・前半4列目ドセンでの地獄中にかいた汗のせいで見るも無残な姿になった引換券。
もはや引換券として扱ってくれるのであろうかっていう謎な感じが・・・(笑)
でも、籠の中に入れていくシステムだったから、スタッフに手渡ししないで済んだ(笑)
これ、スタッフに手渡しだったらマジ申し訳ないもん・・・(爆)

#2 acid android in BIG CAT 感想

恐怖体験も書いたことだし、お次は全体的な感想を♪♪
あ、最初に言っておきます。今日のyukihiroは凄くご機嫌さんで、
恐怖体験もしたけどすごーく楽しかった\(^0^)/いい顔してたなyukihiro・・・(´・ω・`)
まず、恐怖体験中のyukihiroウォッチング!!!(笑)
暴れられないならガン見だ~~~(>Д<)と思ってガン見wwww
yukihiro、なかなか現れず・・・なんか、気付いたら目の前にいた(笑)
yasuoの髪型がスーパーサイヤ人みたいですっごかった(爆)
正直2曲目がlet's danceってのしか覚えてない(爆)見るので必死でした。。。
てか、噂のフェザー様ではなかったのが残念(´・ω・`)
でもヒラヒラの黒い衣装で、どこぞの王子!?っていうwww似合いすぎなのよヒラヒラが♪
袖がレースみたいになってて、すっごいヒラヒラなの!!一瞬何つけてんのとか思っちゃった(笑)
照明のあたり具合でいい感じにお顔が見えませんでした・・・<1曲目
目のまわりを黒くしてた。そして、私が心配していたほど細くなかった・・・!!!
いや、細いんだけど、もう骨と皮だけを想像してたから(爆)意外に普通で安心しました(´∀`)
あ、でも細いんだよ??うん、細いに変わりはないのさ。
とりあえず、

蔑んだ目がマジ快感だった☆(爆)

最高だあの上から目線・・・もっと、蔑んで!!って思ったwwww←ドMかよ
すごいドSな目してたの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ「おまえらイケんのか?ついてこいよ」的な(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
スイマセンスイマセン、yukihiro様ゴメンナサイスイマセン、死にそうなので無理ですゴメンナサイ。
って何回心の中で訴えたか・・・(爆)ああ~~でもあの目・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ヤヴァかった・・・!!!私、顔が「(*´Д`*)」こんな感じになってたwまさにハァハァ顔になってたww
何かの曲で雄たけびをあげられましたよ・・・!!yukihiroさんの肉声聞いちゃったよ・・・!!
まさかそんなの聞けるなんて!!そして何回もマイクをバチンバチン落としてましたねwww
ホントバチバチ鳴ってて、花火!?って思ったしwww
そうそう、何回かニヤリと笑っていたりしてましたね(ノ´∀`*)そんな風に見えたよ私には(笑)

前半はおなじみの曲をやって、後半は6曲くらい新曲攻めで・・・・!!!
しかもペットボトル2回も投げたよ!!!2回目は、後ろの方に移動してたんだけど、
結構近くまで飛んできて(>Д<)惜しかった・・・聖水ほしかった(>Д<)
新曲はどれもダンシングな感じで凄いかっこよくて楽しかった♪
もっと、くら~~~い感じのやつ1曲くらいあるのかと思ったら全部明るい感じ(笑)
珍しい。どうしちゃったんだろう。とにかく、明るい感じでどの曲も楽しかった♪
知らないのに、まわりのみんなも凄いノリノリで!!!yukihiroさんもご機嫌さんだった(*´∀`*)
残念ながら上半身裸は見れませんでしたが(笑)最後のJACKでも披露した激しい曲の時に、
すっごい客席煽ってて・・・!!客席に向かって指差して、「ここで叫べ!!」って合図してくれて☆
もうめちゃくちゃ楽しかったです・・・!!!yukihiroさん、ヘドバンもすげぇ激しくてww
オサーンなのに体力大丈夫かとwww←コラ!ホントにホントに楽しかったです(*´∀`*)
恐怖体験中は時間がめちゃくちゃ長く感じた・・・全体通しては1時間半くらいだったけど、
私的には2時間半くらいに思える長い長いライブでした(笑)
前回の#1が微妙だと何人もの方が言っていましたが、全然そんなことなかった!!
もう、最高だった!!Hatchが楽しみヽ(*´∀`)ノ次は後ろで暴れ倒す(`・ω・´)シャキーン

終わってからはyukiヲタさんたちと合流してサイゼで昔の話に華を咲かせたりしてましたww
みんなに会えてよかったー♪♪Hatchでもよろしくです~~!!!
最後に叫ばしてください。

yukihiro大好き愛してるよ!

#2 acid android 4列目ドセンの恐怖体験

終わったああーーー!!!!#2@BIG CAT!!!とりあえず、4列目ドセンの恐怖体験を綴ります。
#3、4で前方に行こうとしてる方の参考になればと思います・・・。

整番が二桁後半でかなりよくて、4列目のドセン付近を陣取りまして・・・・
近すぎて吐きかけたwwなんか、開演待ちの時に、
「すいません~!」とか言う声が聞こえて、そしたら後ろからデカイ二人組みの女が来て、
うちらの前に・・・_| ̄|○おまいらいい加減にせいよ!!!一気にテンション下がった・・・
始まってから流されてくるならまだしも、始まってもないのに後ろの方からやってくんなし。
しかも、ソイツらの会話聞いてたら「前もスイマセンって言いながら前きたよねー♪」って・・・

締めたろか(#゚Д゚)ゴルァ!!

かなり腹立たしい二人組みだった・・・あんなのが同じファンだなんて思いたくなかった。
きっと似非ファンだろう。どっからか流れてきた似非ファンだ。

まぁ、愚痴はこのへんにしといて・・・4列目ドセンだったわけで、押しが凄い凄いとは知ってたけど、
こんな前来るの初めてだったので正直ナメてかかってました_| ̄|○もう、死ぬかと・・・・!!
ヤバイ、私本気で死ぬかもしれない、って思った(爆)始まった瞬間押される押される!!
内臓が出てきそうだったし、背中痛いし、顔に腕あたるし、まわりの人の髪の毛は顔につくし、
つま先だしだし、隣の人の汗がしみこんでくるし、開始5分で早くも挫折しかけた・・・・
しかも動くに動けないからノレないっていう哀しい事態にwww
私、もっと暴れたいのーーー!!!って感じでした(爆)まったく暴れられないwwwww
まわりが飛んだら私も飛ぶ、みたいな(笑)勝手に浮くのよ、体が(´;ω;`)
怖かった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。そして息ができない感じが何回かあった。
自分で体を動かしてるわけでもないのに、まわりが動くと自分も動くから汗が尋常じゃない。
密接してるから汗がホントに・・・何もしてないのに凄い出るの・・・!!!
アレにはビックリした・・・額から汗が滴り落ちてきて目に入るパターン。
そしてズボンもビッショリ。もちろんTシャツも・・・絞れるんじゃないかというくらい(汗
タオルで顔を拭こうにも動けないからなかなか拭けない。
誰か分からないけどとりあえず2人くらいに肩に手を置かれたり、頭に手を乗せられたり、
散々でした(爆)前の子の髪の毛が口に入ってくるし・・・・(´Д`;)
正直曲どころじゃない。ノレないからyukihiroガン見してやった(笑)
だからなんの曲か忘れたけど、途中で離脱しました。出れないかと思ったけど、
とても優しい方に導いていただいて、なんとか離脱できました。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう、あのときの優しいお方・・・!!とても小さくて可愛らしい方でした(*´∀`*)
あれぞyukihiroファン・・・!!真のyukiヲタだと思っている!!!!
最初に言うたモラルのかけらのない似非ファンとは大違いのとても優しい方でした(´;ω;`)

そんな感じで、地獄を味わってきました(爆)もういい番号が来ても前行かない・・・ww
やっぱ後ろでノビノビと暴れる方が好きだわヽ(*´∀`)ノ
もし整番が1とか2でも最前行く勇気ないかも(^ω^;)それくらいコリゴリwww
初めてacidに参戦する方、マジ整番よくても体力がない人、体力に自信のない人、
気合でなんともなりそうにない人、暴れたい人には前方はオススメしません(^ω^;)
でも整番よかったらやっぱり前に行きたいよね。だから、無理せず、今出るしかない!
って思ったら絶対後ろに下がってください!!!確実に倒れます。
タイミングが大事だと思います。欲に負けたら大変なことになるからね。

でもすごーーーーく近くて、あんな近くでyukihiro見れて幸せでした。
ほっっっんとにかっこよくて、「嗚呼、私やっぱこの人が大好き」って思った(笑)
詳しいことは次の全体的な感想で!!(笑)ホントにみんなお疲れ様でした!!

そうそう!!最後に!!前方行く方は絶対代えの服持っていったほうがいいです!!
私みたいに終わってからショップ駆け込んで長袖買わないといけないハメになるwww

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。