すばらしき世界

≫2010年05月



acid android #4 なんばHatch 感想文

行ってきましたー!!約3ヶ月ぶりのacidに!!朝から緊張しまくりでヤバかったよー(><)
どうもライブの日はね・・・・体調に異変が・・・www
kenちゃんの握手会の時が一番吐きそうになったけど← あれは顔面蒼白だったww
yukihiroが握手会やる!ってなったら多分私死ぬね(爆)川に飛び込むかもwww
話がそれたけど、昨日は午後からお休みもらって、ゆっくりまったりしてから会場行きましたー!
グッズ心配してたんだけどガラッガラでwwえ、なんで?みたいなwwww余裕だった(笑)
お友達のTさんも着いたってことでメールして、どこにいるんですか?って聞いたら、グッズ並んでる!
って言われて、キョロキョロ探したら私の隣の列に並んでたっていう(笑)
で、ツイッターで知り合ったMちゃんともお会いできて嬉しかったー♪ピチピチの高校生よ・・・!!
ヒャーー!!その若いエキスを吸わせろーー!!www(Tさんは吸ってましたww)

そんなこんなでリバーカフェでTさんとお茶して、残りのメンバーを待つ事に(笑)
しばらくはTさんとふたりで盛り上がりww17時前にHさん登場~~!!
全身真っ黒!!acid仕様でかっこいい~~~\(^0^)/細いから何着ても似合うなぁ(´・ω・`)
で、グッズのパーカーの話をしたり(笑)「あれ絶対ゆきひろサイズだよね・・・」とかww
可愛いんだけどさ・・・・欲しかったけどさ・・・・入っても絶対ピチピチだもん!!
袖がホントゆきひろ仕様でかぁいかったけど、前とか締めたら多分パッツンパッツンになるだろうね(爆)
で、18時前にKさん登場~~♪いつものメンバーが揃って、そろそろ開場だねーとか言ってたら、
みんなして「最後でいいか、もう(´∀`)雨も振ってるしどうせ前行かないし!」とか言い出してwww
結局一般の人たちと一緒に並ばずに優雅に入りましたww多分18時半くらいかなー。
で、いつもの上手の一番後ろで見ることにしましたー\(^0^)/
何気にこうやってみんな集まって見るの4年前のacid以来のような・・・??すごく楽しかったー♪
しかし野郎が多かった・・・・!!!どっから沸いて出てきたんだwww

で、なんと!!19時に始まったんだよ、すごいよ!!みんなして顔を見合わせてビックリ(笑)
初めて経験したかも、こんなピッタリに始まるの(笑)凄く感動した!!ww
やすおが出てきて、、、、なぜかみんなでやすおコールwwあんつとkishiくんも登場ー!
tomoさんがいないのがやっぱり少し寂しい・・・(´・ω・`)
で、我らがボスは最後に登場!!ふううぅぅ~~~!!かっこいいいいいいい!!!って叫びまくったww
だってかっこいいんだもん。すっげぇかっこいいんだもん。一番後ろだった鮮明に見えなかったけど、
アイメイクがかっこいいいいいいいいっぃぃぃぃぃ(*´Д`)しかもなんかいつもより若い!!
そして服が相変わらず素敵!!この時、バックスタイルがあんなことになっているなんて気付きもせず(笑)
黒い燕尾服みたいなうっすいジャケットにインナーは白?だったよね??
なんかとりあえずワンピースみたいになってたような気がするんだけど・・・・
パンツは黒いピタピタのエナメルっぽいような感じ!!皮パンかな??キラキラしてた!!
うううーーーん是非ともLE-CIELに載せてくだしあああああああああああ(><)
中盤でやすおの方向いた時に背中が・・・背中がシーースルウウウーーーーΣ(`Д´;)!!!
透けてる・・・・透けてるうううううう!!!!肩甲骨が・・・・(*´Д`)ハァハァ
なんかもうセクスィーすぎて・・・ヤバカッタ・・・・_| ̄|○ そんな感じです(笑)
昨日のゆきひろはビッキャのときより若く見えたし、かっこよかったし、可愛かった・・・!!
なんかね、20代に見えた(笑)遠くから見てたらねww

stoop downとhallucinationとpurificationが聴けて嬉しかったあああああ\(^0^)/
結構マニアックじゃない??stoop downはホント嬉しかった!超楽しいーーvv
でも私intertwineのが聞きたかった・・・かな(´・ω・`)赤坂はそっちだったんだよね。
でもホントstoop downはマジ嬉しかった(´;ω;`)#2のセトリプレイリストに入れて聴いてたもん(笑)
次はintertwineを・・・・お願いします・・・・!!!!!!
てかね、pleasure→irritation→stoop downの流れが!!流れが最高にかっこよかったのおお><
stoop downの前にsuffering入ってたかな?もうありえないかっこよさだった・・・・
そしてゆきひろがブンブン動くたびに悶絶する私たち・・・www
なんかの曲の時に拳作って胸にその拳持って行ってトントンってしてたの!!
えええーーーーーーー(゚∀゚*)!!!ゆきひろ何してるのおおおおおおおおおおおおお!!!!!

何サッカー選手みたいなことしちゃってるのおおお!!

ハァハァハァハァ・・・・・とにかくビックリしたぜ・・・なんだったんだあれは・・・
とにかくそれくらいご機嫌さんで・・・ああ、大阪はいつもご機嫌で嬉しいなぁとか思ったり(笑)
MCがない分そういう仕草とかノリノリなゆきひろを見れることが凄く嬉しくて(ノ´∀`*)
頭もブンブン振ってて、毛・・・じゃなくて、頭落ちないかなーとか心配したりww
んで、switchの時に上手来たり下手行ったり、ファンサービスがすごかったぁぁぁああ♪♪
上手に来た時の私たちの盛り上がりようったらハンパなかったねwww

「私はここだよおおお!!!ここにいるよおおおおお!!!!」

ってマサイ族並にジャンプしてアピールしまくった(爆)手をヒラヒラさせてて・・・
どうやらあれが彼の中のお手振りらしい(笑)何やってんだこの人って思ってたことは内緒←
だからまさかあれがお手振りだったとは・・・wwwヒラヒラ・・・(笑)
いやーswitch超楽しかったー♪♪あとはなんといっても日本語の新曲でしょう!
最初「なんだこの密林チックな出だしは。原住民でも出てくるのか?」とか思ってたんだけど(爆)
めっちゃ日本語やーーーんっっ!!!みんなで顔見合わせて「日本語だよ!日本語だよ!!」
とか大興奮してたwwwとりあえず「誓いをたててー♪」だけ聴き取れた!!!
早く音源で聞きたい・・・\(^0^)/新曲が全部ツボなんだよなぁ・・・夏のツアーはきっと
アルバム中心でセトリくんでくるんだろうけど、ダンスホールになると勝手に予想(笑)
まぁ、今回のライブもアルバム中心っぽいけどさwww
何かの曲でどぅらああああーーーーー!!!って言ったよね??(笑)
なんだったっけなぁ・・・あと、最後の方でもふぁーーーーっく!!っつったよねwww
最後の曲がオイオイの曲じゃなかったのがビックリ!!テッキリオイオイの曲かと思ってたんだけど・・・
やっぱりオイオイの曲の時のゆきひろの「ここだぞ」って合図がたまらなく好きなの(*´Γ`*)

そんな感じで今回もまとまりのない感想文になっちゃいましたww
終演後にNちゃんとも会えましたー♪みんなの終わった後の笑顔が最高でした・・・!!
初めてacidのライブに来た人もきっとたくさんいたと思うんだけど、その人たちはMCとアンコールが
ないことにビックリしなかったかな(笑)終わったら早々と帰っちゃうもんね、メンバーもファンもww
でもそれがacidなんだもんね。ライブ時間は1時間40分。凄く短いけど、満足!!
あ!!そういえば最後帰るときのゆきひろが超絶かっこよかった(*´Д`)
もうゆきひろはなんでもカッコイイもん・・・!!wwやっぱりゆきひろだよね!!(笑)

次の夏は参戦できないけど、秋に西日本に来てくれると信じているので待ちます(´∀`)
昨日参戦された皆様、おつかれさまでしたーー!!!

電王全国ツアー! in 大阪

はいはいはーーい!行ってきたよー!!仮面ライダー電王全国ツアー!!大阪ーー!!!!
全ステしてきたよーーー\(^0^)/もう記憶ない/(^o^)\全部置いてきた/(^o^)\
でも覚えてる範囲で書き留めておく。だって初生遊佐見れたんだもん・・・!!

えっと、1部はイマジンショーで2部が声優トークとライブショーでしたー。
イマジンショーは遊佐(ウラタロス)がオイシイなぁとww
遊佐ファン、ウラファンにはヨダレもんだったんじゃないかとwww(その中のひとりですww)
「Uの悲劇」ってタイトルのショーでね、もうめちゃくちゃ面白かった(*´∀`*)
イマジンたちが可愛くて・・・(*´∀`*)デネブもテディも出てきたし、ジークも!ww
デネブの脚が綺麗で綺麗で見惚れてしまったわぁ(*´Γ`*)←
そしてあの細腰・・・!!!テレビで見るより全然細いんだもん!!!スタイル抜群だよね、実は!ww
ウラの慌てっぷりが可愛くてねぇ(ノ´∀`*)遊佐どんな顔してアテレコしたんだろ、、、とか思ったり(笑)
リュウタの動きがイチイチ可愛くて♪もうみんな可愛くてキュンキュンしちゃった(*´∀`*)
で、ショーの最後にクラジャンFor Uバージョンっていう最新曲を歌ったんだけど、
4タロスたちが可愛すぎてもうもうもう・・・!!!wwww超癒された。イマジンホント癒される。
なんか踊りながら歌ってるんだけどそれが可愛くてさ(笑)やばかったwww

で、2部の前に声優のトークが!!4タロス揃ったのは大阪だけっていうちょっとお得感が♪
1回目の公演は初生遊佐・・・ってか声優さんたちを見るの自体初だったもんでww
相当興奮して叫びまくって騒ぎまくってわけわかんなかったww色々と覚えてないwwwwww
映画の見所聞いたりしてたかな。遊佐が小野Dとメールした話とか・・・(笑)
その時に関西弁で何か言ってたんだけど忘れちゃった/(^o^)\
キャー!遊佐の関西弁ーーー!!!とかひとりでテンパってた気がする←
なんだったかな。で、1回目の質問コーナーは「ラブロマンスの主役をするなら誰?」と
「お笑いコンビを組むなら?」っていう質問でしたー!!!
遊佐は前者がウラちゃんで後者が・・・ちょっと思い出せないwwが、鈴と同じだった気がする!
で、関さんにひたすら「自己愛強いなぁ!」みたいなこと言われてた(笑)

2回目の公演からてらそまさんが壊れだしてwwすげぇーおもしろかったの!!!
なんか、良い事行ったら椅子を上げるとか、笑点みたいとか(笑)←これは関さんが言ったかも
とりあえず遊佐とてらそまさんがよく喋るなぁーと思った(笑)
質問は、「落ち込んでる時に飲みに行くなら?」と・・・あああ!!なんだっけww覚えてない!!(爆)
この記憶力のなさどうにかなんねぇか\(^o^)/オワタ
飲みに行くならっていう質問は、遊佐はデネブでしたー☆ゼロライナーで飲みたいらしい(笑)
鈴はジークで、鳥のから揚げが出てきたらどういう反応するかみたいらしいですww

3回目の公演はてらそまさんが完全にオンステージな感じでww超フリーダム!
みんなフリーダムだった!!(笑)フリーダムすぎて2回目とか司会のお姉さんかなり困ってたのに、
3回目ともなると少しだけ馴染んできてた(笑)てらそまさんと遊佐がお姉さんに絡みすぎ・・・www
3回目はまだなんとか記憶残ってる!!ww質問は、「子供にするなら誰?」と、
「こんなお父さんは絶対に嫌!」っていう質問でしたーー。
てらそまさんの椅子を上げるだの下げるだのの話が3回目まで続いてて、いいこと言ったら上げて、
言わなかったら下げてとかやってて超面白かった(笑)みんな最初は一番下がった状態からスタートでw
遊佐が椅子上げたらてらそまさんが

「ハイッゆっさあげてー♪ゆっさ下げてー♪ゆっさ下げないでゆっさ上げない!」

とかやって、遊佐が上がったり下がったりしてて超可愛かった(*´∀`*)←
ナイスてらそまさん!!wwで、肝心の質問だけど、子供のやつは遊佐はモモ?だったかな。
面白かったのが遊佐以外で(爆)関さんはテディ、鈴がキンちゃんでてらそまさんがジーク!
関さんは「公務員になってほしい」っていう理由でテディ(笑)
鈴は「一攫千金狙いでキンちゃんにお相撲さんになってほしい!」で、
てらそまさんは「王子だから、キングになれる!」から、らしいですwwwワロタwwwww
みんな金のことしか考えてないwww遊佐に突っ込まれてたけど忘れた/(^o^)\
で、嫌なお父さんは、っていうのは、、

遊佐→ジークからリュウタ
鈴→ウラ
てら→リュウタ
関→リュウタ

でした!!鈴が「これ(ウラ)はダメでしょ!」って言うたら遊佐が、
「なんでぇ?お母さんには困らないよ??」って言ってておもしろかった(笑)
鈴「知らない子が増えてたらどうするの!」
遊「僕はそんなヘマはしないよ!」
っていう会話がおかしくてww若干シモネタ・・・wwwww
で、関さんもてらそまさんもリュウタ完全一致でおかしかった(笑)
「これはもうお父さんじゃない!」とか、
「肉じゃが食べてもいい?答えは聞いてない!とか言われたら嫌だ!」とかww
で、その話を聞いた遊佐が「今の話を聞いてリュウタに変える」って言って
鈴以外リュウタという哀しい結果になりやした。まぁ、確かにそうだよね・・・www
てか回を増すごとにフリーダムさと時間が延びて行くという・・・(笑)
そういえば4タロス出てきた時にひとりずつ挨拶するんだけど、
これも遊佐が回を増すごとにエロい声で女子たちを堕としていくっていうww
しかし、何を言ったかは覚えていない/(^o^)\

で、ライブショーはかっこよくてー!イマジンしか出てこないけど楽しかったー♪
特に、クラジャンRodFormが!!wwwジュリ扇・・・・wwwww
ウラ腰くねくねしすぎww動きがイチイチ女子すぎて可愛かった(笑)
おしりがぷりぷりしてるのー(*´∀`*)凄い楽しかった♪ペンライトを扇子代わりにして、
ブンブンふりまくったよ・・・・!!!www
あとね、ACTION-ZEROの2010っていうのが凄くいい感じで!!バラードになってて!
CD欲しい買おうかな。クラジャンのストライクフォームもめっちゃかっこよかったーvv
とにかく1日ずーっとイマジンと声優さんたちに囲まれてたわけですがww
ホントにあっという間に終わっちゃったなぁあ・・・(´・ω・`)
イマジンたちが可愛くてね・・・はぁ・・・大好き!!
またまたまとまりがない感想文で申し訳ないんだが一応書きとめたかったので><
とりあえずさ、大きいお友達9割小さいお友達1割くらいだったよね\(^0^)/
どんだけーwwwもはや子供向けじゃない・・・wwww
また大阪に来て欲しいな!!あ、違う形でもいいから・・・遊佐に会いたい(´;ω;`)
次いつ会えるんだろう・・・・東京ばっかりズリィや(´;ω;`)
待ってるよーーーーー(´;ω;`)ノシ

シド ライブハウスツアー 「いちばん好きな場所2010」 in 大阪(実質FINAL)

ハイ!今日(日付変わっちゃったけどw)はシドのライブに行ってきました♪
ホントは4月11日だったんだけど・・・諸々の事情で中断になったため、今日は振替公演でした。
実質FINAL!!喜んでいいやら悪いやら?wwwしかしZEPPは遠い・・・(^ω^;)
会場入る時に横をチラッと見たら見たことあるオッサンがポスター眺めてたの。
一眼レフぶら下げてね・・・全身真っ黒で髭面のオッサンがwwww
そう、社長でした(笑)社長と確信したのはライブが終わってからなんだけどねww
しかしフットワークの軽い社長さんだね!!(笑)

で、前回悩んだTシャツを購入!ウサギさん♪だって可愛いし普通に着れるから!
なんで前買わなかったんだ・・・(^ω^;)鹿の方も通販で買おう。普通に着れるもん。
で、18時10分頃スタート!!私たちはもちろん明希サイドに。一番左端、ホントに左端の
柵の前3列目あたりを陣取りました。前回は目の前に野郎二人がデーン!ってきた苦い思い出があるのでw
今回は見やすい場所を頑張って探したさ・・・・!!おかげですっごいよく見えた\(^0^)/
で、明希の二の腕が見たいいい~~~!!って言ってたらホントに二の腕さらけ出して出てきた!(爆)
しかも腹が・・・!!腹が見える衣装・・・だったよ・・・!!!(大興奮)
二の腕見た瞬間叫んだよね(^q^)二の腕ーーーーーー!!!!!ってwwwwwwwwwwwwwww
なんて旨そうな二の腕・・・・・(*´Γ`*)ジュルリ・・・・はむはむしt(ry
で、正直ほとんど明希しか見てないです(爆)マオはたまーに見るくらいで・・・・ww
とりあえず記憶あんまりないんだけど/(^o^)\明希がかっこよくてかっこよくて・・・・(*´Д`)
いやー最近ホントかっこいいよね。脱カワだね。男らしいんだよねー明希さま(*´∀`*)
でもってエロいwwwなんなんだ、エロのカタマリかwww超絶セクスィーだよね☆
髪の毛がハイディっぽくってたまにハイディに見えたよ←
なんかずーっと二の腕見てたかも・・・wwはぁー・・・食べたい・・・・(*´Γ`*)←
そして肝心のゆうやはとっても元気でしたー\(^0^)/

今日はMCが凄く面白くて!マオがあゆのFly High歌ったり(爆)←選曲が古いwwww
あゆの声まねして、「アリーナァー!!」とか言ったりwww
「オレ何でも屋じゃないよ」とかwwとにかく面白かった(笑)パフュームの真似したりwwww
とにかくいつも以上にフリーダムだった気がした(笑)ゆるすぎだろwww
このMCをどうにかDVDに入れて欲しいんだが無理かなぁ・・・ピーッ音だらけになっちゃうよね(笑)

マオ「本気で歌手目指してる人いる?」
客「ハーイ!」
マオ「何歌ってるの?」
客(多分男)「中森明菜!」
マオ「中森明菜!いいねぇー!他は?」
客「山口百恵!!」
マオ「え!君たちいくつ??」
マオ「今度オーディションしよう」

なんかこんな感じのやり取りがあったり(笑)爆笑もんですた\(^0^)/
あとは、明希のダイビングのライセンス?取った話とか。
他は。。。。覚えてない/(^o^)\もう、どうにかしてこの記憶力/(^o^)\
とにかくMCが長かった・・・・www

聴きたい曲たくさん聴けたので満足!!最後はWアンコールで微熱歌ったよ♪
いやぁーよかった・・・!!!感動しちゃった。
アンコールは明希が上半身裸で出てきてね(ノ´∀`*)キャッ!
ええ体やああーーーー!!なんて綺麗なボディ・・・!!見惚れちゃう(*´∀`*)
ずーーーっと揺れる乳wと二の腕とお腹のあたりを見てましたwwww
そしてちくピとヘソピがたまにキラキラ光ってねぇ、エロい・・・・(*´Д`)
なんか動きがイチイチエロいんだよ。乳揺れてるしwwああぁあーかぶり付きt(ry

あ!思い出した!!今日は4人ともが超絶仲良しだったー!とくにゆうマオが!ww
あと、マオ明希もwwしん明希もよかった。最高だった。ゴチでした(^q^)

マオ「ゆうや君今日すごいいい顔してるね」
ゆうや「え!?」
マオ「写真撮らせてよ、一緒に撮ろう」
(マオ、ゆうやの後に回り込む)
(しんぢと明希も回り込む)

こんな感じで4人で写真撮ってた(爆)デジタルフォトフレームに入れる、とか言うてたww
ちょっと、見せて欲しいんですけど!!ブログにうpしてよーーーぅ(>Д<)
最後の最後はマオがゆうやの後に回り込んでワキの下に両手突っ込んでガシッ!てやってた(笑)
ゆうやがさんざんやられた後に「これ何?」って突っ込んでたのが面白かったww
今更突っ込むのかよ!って思ったwwwやられてる本人がわかってないとか(笑)
仲良しこよしで癒されましたよ。腐女子は嬉しいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明希が最後に「愛してるぜ!」って言いながら去っていった。スーパーかっこよかった。

なんかホントまとまりのない感想文wwwとにかくとってもとっても楽しかった!!
ゆうやがね、「こんなこと言っちゃダメなんだろうけど、あんなことになって、
大阪がラストになったけど、結果オーライだ!」って言うてた(爆)
正直私は2回も見れたしファイナルだし、私も結果オーライでよかったんじゃないかなーと思ってたりww
この大阪がDVDにならないのが哀しいですがすっごく楽しかった。
今まで行ったシドのライブで一番楽しかったかも。3回目のいち好きツアー楽しみにしてる\(^0^)/
さて、次はさいたまだね!わーーー楽しみ♪♪その前にたくさんライブあるや\(^0^)/
ホントまとまりなくてすんません(爆)

INORAN LIVE TOUR 2010 in OSAKA

レポじゃなく感想です!初INORANなので記念に残します\(^0^)/

整番も一般で取ったので相当後だったもんで開演20分前くらいに入りました!
グッズをしばらく眺めていたのだけど・・・・このときは買いませんでしたwww
ライブが終わってからやっぱり想い出に!と思ってタオルとポスカ購入\(^0^)/

一番右の後でまったり見ることに。相方ちゃんはお仕事で遅れてきたけど、
開演が押してるおかげで(笑)1曲目から間に合いました♪よかったよかった・・・!!
そいでもってさ、ベースがチロリンソックリな人だなぁと思ってたらチロリンだったの!ww
うん、マジビックリだよねwwwイノのサポートやってただなんて・・・
いやーしかしBIG CAT狭いから一番後ろでもよーーーく見えるよね\(^0^)/
イノ終始ニコニコしてたの、すごいかわいかったぁぁぁぁ(*´∀`*)
ピョンピョン飛び跳ねたり、客煽ったり・・・もうもうもう・・・!!可愛いアラフォーめ!www
髪型は肩くらいまでのミドルでゆるウェーブな感じでした(*´∀`*)
ジーパンにTシャツ、スカルのジャケット?着てたかな!ラフなんだけど凄くお洒落でした♪
そしてめちゃんこほっそい・・・・Σ(`Д´;)!!!顔めためたちっさい・・・!!!
ゆきひろもビックリなくらい細かったよ・・・!!

タイトルと曲が一致するので分かった曲は(笑)
STK
Determine
Unstoppable
Walk along
Calling down
サヨナラ
Baies
I'll be there
Won't leave my mind
です!wwあと、知らない曲が3曲くらいあったかも(´・ω・`)
ウォーターカラーの曲って全部やったのかな・・・時化とか歌ったっけ(´・ω・`)?
ああ・・・自分の記憶力のなさが哀しくなってくるよwww
Determine→Unstoppableの流れが最高によかった\(^0^)/
Unstoppable一番好きだから歌ってくれてホントよかったぁぁ!定番・・・なのかな?
てーを♪のーばそーお♪のところが大好き!!イノもこっち向いて手伸ばしてくれるよね♪
なんつーかね、、、ファンの人たちのことちゃんと見てるなぁって思った。

しかしイノのMC何言うてるかサッパリわからんねwww声小さいのかな・・・wwww
チロリンと仲良しだったり、ギターの人(ごめん、名前忘れた!)とも仲良しで、
3人が凄く仲良しで・・・ww腐女子の私はもうウハウハだったのだよ(ノ´∀`*)←
生声も聴けた!!会場小さいから後までちゃんと聞こえたよ♪

「あんまりこういうこと言わないんだけど・・・大阪最高!」

とか言ってた笑。今までの大阪で一番いい!って言ってましたけど、ホントかよww
でもそんな最高のステージに参加できて私は幸せです(*´∀`*)

イノのライブはファンの年齢層も少しお高めで(笑)まったりーな感じで、
前列の方も押しは全然なさそうな感じだった!!
始まるときね、照明が消えてから普通「キャーーー!!!」って黄色い声援あるじゃん??
イノのライブはなかった(笑)ザワザワザワ・・・・って感じwwwwwめちゃ落ち着いてるww
でも、右斜め前にいたおば様二人組みがものっそい激しくて気になった・・・
史上最強に激しかったかもしれない。今まで見てきた人の中でも。

しかしチロリンは煽るのが上手だね(^ω^)チロリンに煽られたら自然と声出ちゃうvv
はい!そんな感じですっごく楽しい癒された2時間でした(*´∀`*)
いやーほんと癒されたんだよ・・・・!!!癒し系ですよ、INORANは(笑)
なんでこのギョーカイのアラフォーってこんなかわいい人たちばっかりなの??
また必ずイノのライブは行きます(`・ω・´)あ、大阪に来てくれたら・・・ね♪

うげー!

おひさしぶりどえーっす・・・www
レポすら書かないという放置ップリ・・・wwwwww
いやーほんと・・・もう閉鎖した方がいいのではないかと←
ツイッターが楽しくて楽しくて(´Д`;)
やっぱりリアルタイムでお話できるのはとっても楽しいのです!!
ラルヲタさんとたくさん知り合えた~~。嬉しい♪♪

今日はINORANのライブ行ってきます!!明日はシドだよー!!
そして最近がくちゃんにお熱すぎて困ってます(ノ´∀`*)
あああああ・・・・がくちゃん・・・(ノ´∀`*)マジ惚れこんだぜ。
Dears入っちゃったしね!'`,、('∀`) '`,、早くであず村入りたい。

そんな感じでもうすぐ9連休終わっちゃう・・・(´;ω;`)ずっと休みがいい・・・
もう働きたくない(´;ω;`)しかしヲタ資金を稼がねば・・・(´;ω;`)うっう

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


