すばらしき世界

そう大事なのは過去じゃなくて輝く未来 --milky way--



#2 acid android 4列目ドセンの恐怖体験

終わったああーーー!!!!#2@BIG CAT!!!とりあえず、4列目ドセンの恐怖体験を綴ります。
#3、4で前方に行こうとしてる方の参考になればと思います・・・。

整番が二桁後半でかなりよくて、4列目のドセン付近を陣取りまして・・・・
近すぎて吐きかけたwwなんか、開演待ちの時に、
「すいません~!」とか言う声が聞こえて、そしたら後ろからデカイ二人組みの女が来て、
うちらの前に・・・_| ̄|○おまいらいい加減にせいよ!!!一気にテンション下がった・・・
始まってから流されてくるならまだしも、始まってもないのに後ろの方からやってくんなし。
しかも、ソイツらの会話聞いてたら「前もスイマセンって言いながら前きたよねー♪」って・・・

締めたろか(#゚Д゚)ゴルァ!!

かなり腹立たしい二人組みだった・・・あんなのが同じファンだなんて思いたくなかった。
きっと似非ファンだろう。どっからか流れてきた似非ファンだ。

まぁ、愚痴はこのへんにしといて・・・4列目ドセンだったわけで、押しが凄い凄いとは知ってたけど、
こんな前来るの初めてだったので正直ナメてかかってました_| ̄|○もう、死ぬかと・・・・!!
ヤバイ、私本気で死ぬかもしれない、って思った(爆)始まった瞬間押される押される!!
内臓が出てきそうだったし、背中痛いし、顔に腕あたるし、まわりの人の髪の毛は顔につくし、
つま先だしだし、隣の人の汗がしみこんでくるし、開始5分で早くも挫折しかけた・・・・
しかも動くに動けないからノレないっていう哀しい事態にwww
私、もっと暴れたいのーーー!!!って感じでした(爆)まったく暴れられないwwwww
まわりが飛んだら私も飛ぶ、みたいな(笑)勝手に浮くのよ、体が(´;ω;`)
怖かった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。そして息ができない感じが何回かあった。
自分で体を動かしてるわけでもないのに、まわりが動くと自分も動くから汗が尋常じゃない。
密接してるから汗がホントに・・・何もしてないのに凄い出るの・・・!!!
アレにはビックリした・・・額から汗が滴り落ちてきて目に入るパターン。
そしてズボンもビッショリ。もちろんTシャツも・・・絞れるんじゃないかというくらい(汗
タオルで顔を拭こうにも動けないからなかなか拭けない。
誰か分からないけどとりあえず2人くらいに肩に手を置かれたり、頭に手を乗せられたり、
散々でした(爆)前の子の髪の毛が口に入ってくるし・・・・(´Д`;)
正直曲どころじゃない。ノレないからyukihiroガン見してやった(笑)
だからなんの曲か忘れたけど、途中で離脱しました。出れないかと思ったけど、
とても優しい方に導いていただいて、なんとか離脱できました。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう、あのときの優しいお方・・・!!とても小さくて可愛らしい方でした(*´∀`*)
あれぞyukihiroファン・・・!!真のyukiヲタだと思っている!!!!
最初に言うたモラルのかけらのない似非ファンとは大違いのとても優しい方でした(´;ω;`)

そんな感じで、地獄を味わってきました(爆)もういい番号が来ても前行かない・・・ww
やっぱ後ろでノビノビと暴れる方が好きだわヽ(*´∀`)ノ
もし整番が1とか2でも最前行く勇気ないかも(^ω^;)それくらいコリゴリwww
初めてacidに参戦する方、マジ整番よくても体力がない人、体力に自信のない人、
気合でなんともなりそうにない人、暴れたい人には前方はオススメしません(^ω^;)
でも整番よかったらやっぱり前に行きたいよね。だから、無理せず、今出るしかない!
って思ったら絶対後ろに下がってください!!!確実に倒れます。
タイミングが大事だと思います。欲に負けたら大変なことになるからね。

でもすごーーーーく近くて、あんな近くでyukihiro見れて幸せでした。
ほっっっんとにかっこよくて、「嗚呼、私やっぱこの人が大好き」って思った(笑)
詳しいことは次の全体的な感想で!!(笑)ホントにみんなお疲れ様でした!!

そうそう!!最後に!!前方行く方は絶対代えの服持っていったほうがいいです!!
私みたいに終わってからショップ駆け込んで長袖買わないといけないハメになるwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ki2neko.blog69.fc2.com/tb.php/688-858d2c0e

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


