すばらしき世界

そう大事なのは過去じゃなくて輝く未来 --milky way--



#2 acid android in BIG CAT 感想

恐怖体験も書いたことだし、お次は全体的な感想を♪♪
あ、最初に言っておきます。今日のyukihiroは凄くご機嫌さんで、
恐怖体験もしたけどすごーく楽しかった\(^0^)/いい顔してたなyukihiro・・・(´・ω・`)
まず、恐怖体験中のyukihiroウォッチング!!!(笑)
暴れられないならガン見だ~~~(>Д<)と思ってガン見wwww
yukihiro、なかなか現れず・・・なんか、気付いたら目の前にいた(笑)
yasuoの髪型がスーパーサイヤ人みたいですっごかった(爆)
正直2曲目がlet's danceってのしか覚えてない(爆)見るので必死でした。。。
てか、噂のフェザー様ではなかったのが残念(´・ω・`)
でもヒラヒラの黒い衣装で、どこぞの王子!?っていうwww似合いすぎなのよヒラヒラが♪
袖がレースみたいになってて、すっごいヒラヒラなの!!一瞬何つけてんのとか思っちゃった(笑)
照明のあたり具合でいい感じにお顔が見えませんでした・・・<1曲目
目のまわりを黒くしてた。そして、私が心配していたほど細くなかった・・・!!!
いや、細いんだけど、もう骨と皮だけを想像してたから(爆)意外に普通で安心しました(´∀`)
あ、でも細いんだよ??うん、細いに変わりはないのさ。
とりあえず、

蔑んだ目がマジ快感だった☆(爆)

最高だあの上から目線・・・もっと、蔑んで!!って思ったwwww←ドMかよ
すごいドSな目してたの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ「おまえらイケんのか?ついてこいよ」的な(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
スイマセンスイマセン、yukihiro様ゴメンナサイスイマセン、死にそうなので無理ですゴメンナサイ。
って何回心の中で訴えたか・・・(爆)ああ~~でもあの目・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ヤヴァかった・・・!!!私、顔が「(*´Д`*)」こんな感じになってたwまさにハァハァ顔になってたww
何かの曲で雄たけびをあげられましたよ・・・!!yukihiroさんの肉声聞いちゃったよ・・・!!
まさかそんなの聞けるなんて!!そして何回もマイクをバチンバチン落としてましたねwww
ホントバチバチ鳴ってて、花火!?って思ったしwww
そうそう、何回かニヤリと笑っていたりしてましたね(ノ´∀`*)そんな風に見えたよ私には(笑)

前半はおなじみの曲をやって、後半は6曲くらい新曲攻めで・・・・!!!
しかもペットボトル2回も投げたよ!!!2回目は、後ろの方に移動してたんだけど、
結構近くまで飛んできて(>Д<)惜しかった・・・聖水ほしかった(>Д<)
新曲はどれもダンシングな感じで凄いかっこよくて楽しかった♪
もっと、くら~~~い感じのやつ1曲くらいあるのかと思ったら全部明るい感じ(笑)
珍しい。どうしちゃったんだろう。とにかく、明るい感じでどの曲も楽しかった♪
知らないのに、まわりのみんなも凄いノリノリで!!!yukihiroさんもご機嫌さんだった(*´∀`*)
残念ながら上半身裸は見れませんでしたが(笑)最後のJACKでも披露した激しい曲の時に、
すっごい客席煽ってて・・・!!客席に向かって指差して、「ここで叫べ!!」って合図してくれて☆
もうめちゃくちゃ楽しかったです・・・!!!yukihiroさん、ヘドバンもすげぇ激しくてww
オサーンなのに体力大丈夫かとwww←コラ!ホントにホントに楽しかったです(*´∀`*)
恐怖体験中は時間がめちゃくちゃ長く感じた・・・全体通しては1時間半くらいだったけど、
私的には2時間半くらいに思える長い長いライブでした(笑)
前回の#1が微妙だと何人もの方が言っていましたが、全然そんなことなかった!!
もう、最高だった!!Hatchが楽しみヽ(*´∀`)ノ次は後ろで暴れ倒す(`・ω・´)シャキーン

終わってからはyukiヲタさんたちと合流してサイゼで昔の話に華を咲かせたりしてましたww
みんなに会えてよかったー♪♪Hatchでもよろしくです~~!!!
最後に叫ばしてください。

yukihiro大好き愛してるよ!

Comment

[163]

こんばんは!acidお疲れ様でした!!
私もすごく楽しかったです!あとユキヒロさんすごくかっこよくて・・・!!(//v// 照

首振り過ぎて見事に今日動きません。笑

前の記事になりますが、たまにいますよねぇ、始まる前にぐいぐい前に行っちゃう方。
私も以前見かけて「え・・・今行っちゃうんだ・・・」という感じでした・・・。(´-`;

あと私も初めは前の方で人の密集度がすごかったです!
以前もあんな感じだったのですごく大変ではなかったんですけど、しんどいし頭振れないなぁと思ったので途中から後ろに行きました。笑

私もHatch参戦します!すごく楽しみです!!(^^*
それでは、長々と失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ki2neko.blog69.fc2.com/tb.php/689-47d8c4d8

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


