すばらしき世界

そう大事なのは過去じゃなくて輝く未来 --milky way--



電王全国ツアー! in 大阪

はいはいはーーい!行ってきたよー!!仮面ライダー電王全国ツアー!!大阪ーー!!!!
全ステしてきたよーーー\(^0^)/もう記憶ない/(^o^)\全部置いてきた/(^o^)\
でも覚えてる範囲で書き留めておく。だって初生遊佐見れたんだもん・・・!!

えっと、1部はイマジンショーで2部が声優トークとライブショーでしたー。
イマジンショーは遊佐(ウラタロス)がオイシイなぁとww
遊佐ファン、ウラファンにはヨダレもんだったんじゃないかとwww(その中のひとりですww)
「Uの悲劇」ってタイトルのショーでね、もうめちゃくちゃ面白かった(*´∀`*)
イマジンたちが可愛くて・・・(*´∀`*)デネブもテディも出てきたし、ジークも!ww
デネブの脚が綺麗で綺麗で見惚れてしまったわぁ(*´Γ`*)←
そしてあの細腰・・・!!!テレビで見るより全然細いんだもん!!!スタイル抜群だよね、実は!ww
ウラの慌てっぷりが可愛くてねぇ(ノ´∀`*)遊佐どんな顔してアテレコしたんだろ、、、とか思ったり(笑)
リュウタの動きがイチイチ可愛くて♪もうみんな可愛くてキュンキュンしちゃった(*´∀`*)
で、ショーの最後にクラジャンFor Uバージョンっていう最新曲を歌ったんだけど、
4タロスたちが可愛すぎてもうもうもう・・・!!!wwww超癒された。イマジンホント癒される。
なんか踊りながら歌ってるんだけどそれが可愛くてさ(笑)やばかったwww

で、2部の前に声優のトークが!!4タロス揃ったのは大阪だけっていうちょっとお得感が♪
1回目の公演は初生遊佐・・・ってか声優さんたちを見るの自体初だったもんでww
相当興奮して叫びまくって騒ぎまくってわけわかんなかったww色々と覚えてないwwwwww
映画の見所聞いたりしてたかな。遊佐が小野Dとメールした話とか・・・(笑)
その時に関西弁で何か言ってたんだけど忘れちゃった/(^o^)\
キャー!遊佐の関西弁ーーー!!!とかひとりでテンパってた気がする←
なんだったかな。で、1回目の質問コーナーは「ラブロマンスの主役をするなら誰?」と
「お笑いコンビを組むなら?」っていう質問でしたー!!!
遊佐は前者がウラちゃんで後者が・・・ちょっと思い出せないwwが、鈴と同じだった気がする!
で、関さんにひたすら「自己愛強いなぁ!」みたいなこと言われてた(笑)

2回目の公演からてらそまさんが壊れだしてwwすげぇーおもしろかったの!!!
なんか、良い事行ったら椅子を上げるとか、笑点みたいとか(笑)←これは関さんが言ったかも
とりあえず遊佐とてらそまさんがよく喋るなぁーと思った(笑)
質問は、「落ち込んでる時に飲みに行くなら?」と・・・あああ!!なんだっけww覚えてない!!(爆)
この記憶力のなさどうにかなんねぇか\(^o^)/オワタ
飲みに行くならっていう質問は、遊佐はデネブでしたー☆ゼロライナーで飲みたいらしい(笑)
鈴はジークで、鳥のから揚げが出てきたらどういう反応するかみたいらしいですww

3回目の公演はてらそまさんが完全にオンステージな感じでww超フリーダム!
みんなフリーダムだった!!(笑)フリーダムすぎて2回目とか司会のお姉さんかなり困ってたのに、
3回目ともなると少しだけ馴染んできてた(笑)てらそまさんと遊佐がお姉さんに絡みすぎ・・・www
3回目はまだなんとか記憶残ってる!!ww質問は、「子供にするなら誰?」と、
「こんなお父さんは絶対に嫌!」っていう質問でしたーー。
てらそまさんの椅子を上げるだの下げるだのの話が3回目まで続いてて、いいこと言ったら上げて、
言わなかったら下げてとかやってて超面白かった(笑)みんな最初は一番下がった状態からスタートでw
遊佐が椅子上げたらてらそまさんが

「ハイッゆっさあげてー♪ゆっさ下げてー♪ゆっさ下げないでゆっさ上げない!」

とかやって、遊佐が上がったり下がったりしてて超可愛かった(*´∀`*)←
ナイスてらそまさん!!wwで、肝心の質問だけど、子供のやつは遊佐はモモ?だったかな。
面白かったのが遊佐以外で(爆)関さんはテディ、鈴がキンちゃんでてらそまさんがジーク!
関さんは「公務員になってほしい」っていう理由でテディ(笑)
鈴は「一攫千金狙いでキンちゃんにお相撲さんになってほしい!」で、
てらそまさんは「王子だから、キングになれる!」から、らしいですwwwワロタwwwww
みんな金のことしか考えてないwww遊佐に突っ込まれてたけど忘れた/(^o^)\
で、嫌なお父さんは、っていうのは、、

遊佐→ジークからリュウタ
鈴→ウラ
てら→リュウタ
関→リュウタ

でした!!鈴が「これ(ウラ)はダメでしょ!」って言うたら遊佐が、
「なんでぇ?お母さんには困らないよ??」って言ってておもしろかった(笑)
鈴「知らない子が増えてたらどうするの!」
遊「僕はそんなヘマはしないよ!」
っていう会話がおかしくてww若干シモネタ・・・wwwww
で、関さんもてらそまさんもリュウタ完全一致でおかしかった(笑)
「これはもうお父さんじゃない!」とか、
「肉じゃが食べてもいい?答えは聞いてない!とか言われたら嫌だ!」とかww
で、その話を聞いた遊佐が「今の話を聞いてリュウタに変える」って言って
鈴以外リュウタという哀しい結果になりやした。まぁ、確かにそうだよね・・・www
てか回を増すごとにフリーダムさと時間が延びて行くという・・・(笑)
そういえば4タロス出てきた時にひとりずつ挨拶するんだけど、
これも遊佐が回を増すごとにエロい声で女子たちを堕としていくっていうww
しかし、何を言ったかは覚えていない/(^o^)\

で、ライブショーはかっこよくてー!イマジンしか出てこないけど楽しかったー♪
特に、クラジャンRodFormが!!wwwジュリ扇・・・・wwwww
ウラ腰くねくねしすぎww動きがイチイチ女子すぎて可愛かった(笑)
おしりがぷりぷりしてるのー(*´∀`*)凄い楽しかった♪ペンライトを扇子代わりにして、
ブンブンふりまくったよ・・・・!!!www
あとね、ACTION-ZEROの2010っていうのが凄くいい感じで!!バラードになってて!
CD欲しい買おうかな。クラジャンのストライクフォームもめっちゃかっこよかったーvv
とにかく1日ずーっとイマジンと声優さんたちに囲まれてたわけですがww
ホントにあっという間に終わっちゃったなぁあ・・・(´・ω・`)
イマジンたちが可愛くてね・・・はぁ・・・大好き!!
またまたまとまりがない感想文で申し訳ないんだが一応書きとめたかったので><
とりあえずさ、大きいお友達9割小さいお友達1割くらいだったよね\(^0^)/
どんだけーwwwもはや子供向けじゃない・・・wwww
また大阪に来て欲しいな!!あ、違う形でもいいから・・・遊佐に会いたい(´;ω;`)
次いつ会えるんだろう・・・・東京ばっかりズリィや(´;ω;`)
待ってるよーーーーー(´;ω;`)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ki2neko.blog69.fc2.com/tb.php/707-37ea4a80

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


