すばらしき世界

そう大事なのは過去じゃなくて輝く未来 --milky way--

スポンサーサイト


TETSUYA FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ! in なんばHatch

はいはいはーい!!最近ライブレポでしか書いてないブログでございますww
今日はてっちゃんのライブに行ってきましたーー\(^o^)/
毎度レポではないけど感想を書き殴ります。(相変わらず超長文です)

15時半ごろ会場に到着!acidの時余裕でグッズ買えた(ってか人全然並んでなかったw)から、
今日も余裕で買えるだろうと思ってたら大間違いで!!!めちゃくちゃ並んでるのー!!
しかも外の暑いところで・・・(;´Д`)並ぶ気力がないからグッズ売り場の後の
プレボあたりでずーっとグッズ見ながら「てっちゃん可愛い~あれ欲しい~」とか言いながらw
時間を潰して、16時半でグッズ締め切られちゃったから開場してから買うことにして、
しばらくハッチの下の階で涼んで入場待ちしました~。(整番800番台・・・ww)
てかメンズが多くてホントビックリした・・・ほぼ女子だと思ったけど、ホントメンズ多かった!
メンズにも愛されるてっちゃん・・・(*´∀`*)ぽわ~ん。なんか嬉しかった♪
で、メンズたちはやっぱりてっちゃんを意識したような格好をしている人が多かった!!
あと、毎回関西のライブでお見かけする外人さん(女性)をやっぱり今回も発見!!wwww
毎回見るから友達になったような気分です(爆)向こうは私たちのことは知らんやろうがwww
女子たちはピンク率ハンパなかったー!!そしてカラフルな人が多い多い・・・!!
acidと大違いだ(爆)私もてっちゃん用にピンクの服1枚くらい買った方がいいかな・・?ww

で、17時すぎくらいに行ったらすでに600番台呼ばれてて!!結構早くてビックリ・・・ww
中に入ってグッズを購入~\(^o^)/ペンライトと、ウチワと、タオル買いました♪
タオルは最初てっちゃん関係の持ってなくて、売り切れで買えなかったら嫌だから、
毎回家からタオルは持ってくるんだけど、なんとなくてっちゃんだしラルクでもいいか・・・
と思ってL7のタオルを持参していました。そしたら今回のツアーのタオルのデザインとソックリでワロタw
相方ちゃんもL7のタオル持ってきててビックリした(爆)てか結構L7タオル持ってる人多かった・・・ww
ペンライトは2種類あるのかな?色。紫とピンク??私、ピンクだった!!!わっしょいー!!ww
で、荷物ロッカーにぶち込んで、機材が置いてあるところの上手側のスロープのところを場所取り!!
すっごく見やすくていい場所だったーー!!!そして相方ちゃんがお友達のTさんを発見!
3人でスロープのところで見ることにしました\(^o^)/しかしよく会えたなぁ・・・wwww
まぁ、だいたい私ら上手側にいるしねぇー(笑)
この時はステージのセットについて3人で延々と喋っていましたwww
「TETSUYAがTSUTAYAに見える!!字体も一緒やん!!絶対意識してる!」とかww
後にこの事について触れられるとは知るはずもなく・・・ww

そして18時ちょっとすぎに照明が消えてライブが始まったーーー!!わきゃーーー!!!!
な・・・なんかキラキラしている・・・!!照明が赤やら青やら・・・綺麗ーーー!!!!!
サポメン出てきて、ちょっとしてからてっちゃん登場ーーーー!!!わっわわわっわわーーー!!!!
キラキラすぎる!!可愛すぎる!!てっちゃんがそこにいるーーーーーー!!!!!大興奮の私たち(笑)
衣装は、ホントに複雑でwww巻物たくさんしてて・・・ピンクの巻物とかチェックのとか??
あと、白いジャケット着てた!!背中がちょっとだけ透けてて・・・柄もののシャツがうっすら見えてた♪
パンツは黒か灰色か・・・どっちだろう・・・スキニーっぽいパンツはいてた!!
頭にはピンクのエクステみたいなのつけてたような・・・?曖昧ですwww嘘かもwwwwww
髪の毛もゆるふわですっごく可愛かったのー!!あ、最初サングラスしてた、そうだそうだ。
白のジャケットの下は黒いベストみたいなのも着てた気がする。とにかく、着すぎ!ww
最初は新曲、LOOKING FOR LIGHT♪そうかそうか、これがあの可愛い曲だったのか・・・・!!
絶対買う・・・!!!いったい、何年越し?wwてっちゃんの可愛い横揺れwも見れて大満足(*´∀`*)
なんなの、あの横揺れwwホント超可愛いよねアレwwwこの曲大好きだよー。CDになるなんて嬉しすぎるよね!
てっちゃん、ピョンピョンしたりノリノリだったり超可愛かったーー!!!(この時点で可愛いって何度言ったか)

2曲目は忘れた・・・wwCan't Stop~?だったかなぁ。覚えてないwwww
ギターのよしつぐ君と肩組んで、よしつぐ君の髪の毛ワサワサして、仲良しさんだったーvv
よしつぐ君めっちゃ照れてて可愛かったよー(*´∀`*)ニコニコしてたー。てっちゃんも凄く楽しそう。
いったい彼はいつからこんなに人に絡むようになったのですか・・・?ww
で、1曲終わるごとに後向いて汗をフキフキ・・・水を飲む白い王子様・・・(笑)
セットリストは覚えてないので省きますww
むきん砲で水バシャバシャ飛ばしてるときのてっちゃんたらもうめちゃくちゃ可愛くて・・・(*´Д`)
少年のようだったわ・・・そしてマイクスタンドがキラキラでしたーー!!!!
わんだふるわーるどが聴けて感動した!!!最高!!ああ・・・名曲だ・・・!!!!
あと、室姫さん?って言う人にも絡んでたーvvしかもちょっとエロかった・・・www
エロく見えたwwwてっちゃんがひざまずいて室姫さんを見上げるような感じ・・・ww
ギター触ったりしてたーvvかなり背伸びして見てしまったよ・・・www
こういうネタに弱い腐女子です・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アンコのどの曲か忘れたけどてっちゃんが客にハイタッチとかして、移動しようとしたら
よしつぐ君と体ゴッツンコしてそのまま引っ付いてギター触ったりお尻ポンポンしたりしてたww
やっぱりよしつぐ君照れてて可愛かったよー(笑)てっちゃんはニコニコだし・・・
ああーもうめっちゃ可愛かった・・・そしてTime goes on歌ってくれたー!!
噂では聴いてたけど、めちゃくちゃ合ってる・・・!!正直hydeが歌うより合ってる!!(爆)
てかてっちゃんめっちゃ歌うまくなったよなぁ・・・声の伸びが凄く綺麗だったなぁ。

ところどころマイクスタンドくるくる回したりしててホント可愛かったぁぁぁ(*´∀`*)
てっちゃんがアラフォーって誰が信じるよ・・・?wwあんなのいませんよwwww
で、アンコールはスパンコールかスワロフスキーか分からんがキラッキラのTシャツ着て出てきた!
ホントキラキラしすぎてて眩しかった(笑)アイドルよりアイドルだった・・・
ピンクとチェックの巻物はそのままだったかなぁ?スカートみたいになってたよ☆
アンコールはルーレット!!!楽しすぎて禿げるかと!!!wwww
やっぱりリンクに似てる・・・曲の途中で止まって、○○な話っていうのをやるんだけど、
慶くんの話が長すぎてwwてっちゃんも「これ曲の途中やったな!」って忘れてた(笑)
「続き聴きたいのー!?」って煽ってたー。
で、なんか終わったらサーッて帰っちゃって、え!?もう終わり!?みたいな。
でも、アナウンスもないし、照明もつかないし、まだあるんだ・・・と。
しばらくしたらみんなツアーT着て登場ヽ(*´∀`)ノしかし、てっちゃんだけキラキラ仕様に(笑)
ホントにキラキラ!!どんだけキラキラ好きなんだよーーーwww
そしてそして!!!レディステー!!!わーーー!!ギャーーー!!!!レディステーーー!!!
いくお君がボーカルで、てっちゃんがベース!!わきゃーーー!てっちゃんがベース弾いてる(´;ω;`)
感動したよ(´;ω;`)これがてっちゃんだ・・・本来のてっちゃんなんだぁぁぁ(´;ω;`)
しかもレディステの盛り上がりもハンパない!!いくお君歌うますぎるし、カッコイイ・・・!!
でも、歌詞がアヤフヤww私らの合いの手が完璧で、「みんなラルクが好きなんだね(´;ω;`)」とか
無駄に感動してしまった(笑)レディステは楽しさと感動が入り混じった感じだったww
最後はオー!イエーイ!っていう曲で盛り上がって終わったー(^-^)
「みんなで盛り上がれる曲を作ってきました。みんな歌って!」
どこで歌うねん?知らんぞ私はwwwとか思ってたけど(爆)ちゃんとパネルが出てきて、
その通りに叫ぶだけって言う感じでした\(^o^)/ほんまにほんまにすごく楽しかったー!!!!
終わりは、みんなが1本ずつバナナ投げた。てっちゃんだけは3本くらい投げたかな?
この人はいつも前の方にしか投げないから期待しませんでしたけどwww
で、メンバー全員で手を繋いでバンザイ→お辞儀した!!可愛かったー♪何回もしてたーww
んで、帰りが超可愛かったの!!電車ごっこして帰っていったのーーーwww
なにこの可愛い人たち(*´Д`)もーえーたー
よしつぐ君超恥ずかしそうだったしwwてっちゃんは凄く楽しそうだったなー。
最後、「また大阪くるでー!まったねー!」って言ってくれたよ☆
いつになるのか分からないけど、絶対絶対来てほしい!次は2日間やってほしい!!
どっちも絶対行くし!!ワンマンがいい。絶対またライブして!お願いーーーー!!www
そしてもっかい電車ごっこ見たい。てか、DVDに入れろ!写真集にも入れろ!ww

てっちゃんのライブ、みんな「楽しい!キラキラオーラが素敵!」って言ってたけど、
ホントにその通りだと思った!!来た人を楽しませる、っていうのがすごく伝わったよー(*´∀`*)
てっちゃん、全然ソロでもライブできるやん!って見直したwww(何様w)
目の前にいるその人は、私なんかよりも若くて輝いてて、可愛らしい少年のようでした。
ニコニコスマイル、てっちゃんの笑顔は本当に安心するし癒される。
すっごくテンション高くて、こんなてっちゃん見たの初めてかも。
はじけすぎ!どうしたの?っていうくらいww酒飲んでるんちゃうやろな?って心配になったわ(爆)
こんなこと言ったら怒られそうだけどwwwそれくらいハイテンションだった!!!
イチイチ仕草も可愛くて・・・はぁ・・・正直惚れたねww
可愛いんだけど、たまにエロっぽかったり、男らしかったり・・・
てっちゃんって・・・こんなんだったっけ?って思うことがいくつもあったなー。
ホント今日は参戦してよかった。参戦できてよかった。
チケット高いなーって思ったけど、満足!これで満足しない人なんていないでしょ?ww
東京と仙台行ける人が羨ましい・・・私も行きたい(´;ω;`)
今日はなんだか記念日になった気分。記念すべき初ワンマン参戦日!!
一生忘れないよ。ありがとう、てっちゃん!大好き!!また絶対絶対ライブしてね!!
そしてアルバムも出してね!!明日から頑張ろう。少しだけ、頑張れる気がする。
滋賀フェス行きたい・・・でも私はワンマンでてっちゃんが見たい・・・!!

今日はツイッターで知り合ったYちゃんとお会いできました♪
ツイッターでたくさんのラルクファンの方に知り合えた事に感謝です(*´∀`*)

MCまとめ(覚えてる範囲で、順番めちゃくちゃです)
・「わっしょいー!!!」(わっしょーい!ではなく、わっしょいー!でしたw)連発ww
・「おまえら最高~(めっちゃええ声でw)」連発ww
・「後の看板知ってる?ステージの広さの関係でこのセットは大阪と東京だけやで!」

↑この看板がステージに飾られてありました。
・「大阪と東京以外は"TETSUYA"だけやねんで!TETSUYAだけやったらどうなるか知ってる?」
・客「TSUTAYAーー!!!!」
・て「そうそうTSUTAYA・・・っておいいぃーー!!」←言葉は間違ってるかもしれんがこんな感じだった
・「あついねぇ・・・あついねぇ・・・あつはなついねぇ・・・!!」←デタww
・「シモネタには頼りません!アイドルなので。」
・「俺ら体育会系やから。」←ええー!!と、客からブーイングww
・(体育会系のノリを再現したかったのか、何故かマイクを通さず生声で叫んでおられたww)
・「二日連続で歌手としてライブするのは初めてやからね・・・そのくせカラオケ行って蜃気楼歌ったり!」
・「慶くんはラルク歌ったんやで~~」
・「大阪は何年ぶりかな?2年ぶり?」『初めてー!』「あ、初めてか・・・ソロではね!」
・「昔ここで見たことあるねんでー。(何を?)ちょうどその辺で!(2階の関係者席っぽいとこ指指して)」
・「よく『見ました』とか言われるけど、嘘やから!みんな信じたらアカンで~!」
・「イナズマロックフェス出るからみんな来てな~!!」『どっちの日ー!?』「どっちも来たらええやん」
・「二人忙しい人おるからなぁ・・・いくお君はどれが一番長いん?(バンドの活動的に)」
・いくお「えっ・・・っと・・・あなたのお友達・・・?(TMさんのことw)」
・岸「え?一番長いのはてつやさんでしょ」
・「結局どれが一番大事なん?AとTとTと」
・いくお「どれかなんて選べないですよ。全部大事です!」
・「で、どれが一番大事なん?」←しつこく追求するてっちゃんww
・ルーレットは役に立つ話で、てっちゃんダーツ失敗してたww2回やって、慶くんに!
・慶「ちょっと長くなるけどいいですか?」
・「じゃあちょっと着替えてくる!あと・・・喉のケアもしないとね♪」(ここで舞台から消えるw)
・残されたサポメンたちww
・慶「(何を話すかかなり迷って)じゃあバナナの話をします。バナナって芋科だと思うんですよー」
・意味が分からないww話は延々と続いて・・・
・慶「バナナって、黒くなった方が美味しい!!」
・ここでてっちゃん登場「シモネタは止めてください!アイドルなんで!」シモネタちゃうしww
・「シモネタには頼りません!」
・「シモネタなんか一回も言ったことないでー!」『ええーー!!!』「ラジオ以外ではね」
・「誰やと思ってんのー?ラルクやで!!」
・客になんか言われて、「ここ大阪やでー?みんな知らん顔してるやん!ほら、俺が説明せなあかんやろ~」
・「ツーケーがリーヒーでな!福岡で激辛ラーメン食べたんや、俺以外!」
・「そしたら慶君ドラム座って叩けへんくて・・・」
・慶「半立ちじゃないと叩けなくて・・・」
・「またシモネタや!!」

限界ですwwwwwまた何か思い出したら追加します!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ki2neko.blog69.fc2.com/tb.php/712-c556508b

TSUTAYA records

本日の情報~~ふ~~ん。こんな事が、起こっていたのですか・・・・・・・・・・・・・毎日、毎日いろんな事が!そのまえに……夏は暑いけれど、綺麗な花火があるから♪うれしい♪どうぞ!花火大会は、癒されますね………TSUTAYA musichandbook 2005 あの名盤を一挙紹介

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


