すばらしき世界

そう大事なのは過去じゃなくて輝く未来 --milky way--

スポンサーサイト


シド Summer Festa 2010 in さいたまスーパーアリーナ

行ってきましたー!!!BREAKERZの感想文は後ほど・・・www
とりあえず、忘れないうちにシドは書いておきたかったので先にこっちを!!

実はこの日D'espairs Rayのインストアに行ってきましてwww
その話もまた後ほど・・・(笑)

えっと・・・!!16時くらいにたまアリついたのだ!初めてだったから、色々不安がww
でも、無事についてよかった・・・まぁ、連れてってもらったんだけどねww
人が凄くて会場の中入る前にくじけそうだった・・・(爆)
で、グッズ並んだ!!1時間以上並ぶって聴いてたけど、だいぶ時間も経ってたからか、
スイスイ進んですぐ変えた!!よかったーーー♪♪
パンフとタオルとトレカ2枚とTシャツ黒と白1枚ずつとイタイウチワとタオル買った!!
買いすぎwww1万超えたしwwwwTシャツは普段着れるから2枚買ったのだよー。
イチ好きの時黒買わなくて後悔したからね・・・白だけ買ったのよ、あの時は。
で、ツイ友のRちゃんと会ったー\(^o^)/実は前日のBRZでも会ってたのだ!
今回の遠征ではたくさんツイ友さんに会えて嬉しかったなぁ♪

んで、会場入り!アリーナFブロックだったから、すっごい遠回りさせられたー(´;ω;`)
既に疲労困憊・・・(爆)暑いし・・・ライブ前から汗だく、どういうこと(^p^)
予想通りFブロックはアリーナの一番後ろでした(爆)全く・・・見えない(゚∀゚)!!!!
そしてスクリーン・・・ちっさ!!!!!!!!スクリーンを双眼鏡で見てましたからね、私ww
んで、この時もツイ友のKちゃんに会えましたーvv会場内で!!無事会えてよかったー(´;ω;`)
感動のご対面!ハグハグ!なんかお土産までもらっちゃったし。。。ありがとううぅぅぅ(´;ω;`)
で、少し喋ってバイバイして席戻って、ステージ向かって真正面のスタンドが招待席?でね。
おじいちゃんおばあちゃんの軍団がとても気になりました(笑)
で!!なななななんと!!!ゾロ御一行様を発見~~~~\(^o^)/
裕哉だけ確認できなかったけど、たぴがーーーーーー!!!!超かわいいいいいーーー!!!
私ひとり大興奮wwwずっと、たぴ可愛い!たぴ可愛い!!言うてたwwww
で、そんなことしてたら場内暗くなってライブ始まった!!!
なんか照明が・・・凄い。そして映像が・・・凄い。ラルクレベルだよね、あれ・・・。

そしてステージ全く見えません(^p^)

頑張ってモニターで確認するも、そのモニターもちっさすぎてあんまり見えない(^p^)うげぇぇ
1曲目はレイン!!しっとり始まり~~♪こんな大きい会場ひっさしぶりだったからさ、
まぁ、シドでは初めてなんだけどさ、音の反響が凄くて・・・www
物凄く違和感・・・最近ハコばっかだったからなぁ。反響するの嫌だねwwww
明希は上も下もキラッキラの黒でビシーッ!と決めてた!!すごいキラキラしてた(*´∀`*)
二の腕出してないのか・・・と、ちょっと残念だったけどwwwま、あとで二の腕出すんだけど(人´∀`*)笑
マオはなんかたくさん着込んでるイメージ・・・だったなww暑そうでした←
何歌ったか正直覚えてないやwww
マオ「四季をイメージした歌を歌います!」って言ってて・・・・
テッキリ紫陽花歌ってくれるかと思ったのに歌ってくれなくてちょい残念(^p^)
夏恋→嘘→モノキス→2℃目・・・多分これが四季シリーズ?www
棘と猫は嬉しかったなあー♪照明と映像がとにかく凄くてね・・・それよりモニターでっかくしてよ!
って思ったけどwwwあと歌ったのは結構最近の曲が多かったかなぁ。Sweet?とかアリバイ期待してたのにww
マスカラ聴けたのは嬉しかった!!大好き\(^o^)/あと、ミルク!!
途中で小休憩みたいなのがあってwwずっとパフォーマンスみたいなのをパフォーマーの人がしててww
超長かったwwww10分は・・・パフォーマンスしてたよね??はよ出てこいや!wwwって思ったし(爆)
で、衣装チェンジで登場~~♪マオが半パンTシャツですっごい可愛かったーーー!!!!
「さっきみたいな衣装慣れてないから!やっぱり半パンにTシャツだよね!」ってww足見えてるしww
可愛い(人´∀`*)そして明希がーーーー!!!明希の衣装があああーーー!!二の腕がああああ!!!!
叫んだねwwwかなり叫んだwwwwwどういう衣装だったかというと、かなりセクシーなのです!
白い長めのカーディガン(袖なし)みたいで、身体の部分は網網になってるのー!!
口では説明しにくい・・・ので、絵に描いてみた(笑)ヘタクソでごめんwwでもこんな感じだったの!



超エロかったぁぁぁぁぁぁぁあああ(*´Д`)ハァハァ

たまにね、肩からずり落ちて肩がチラ見えになったりしたんだけど、それがまたエロいぃぃぃ!!(爆)
とにかくこれは悶絶もん!!とにかく見るので必死www
あとは何歌ったかな・・・・前半戦がすっごく短かったのー。ゆうやがみんなに「ゆ~や~も~と~!」
って言わせてたwww歌姫とcutと・・・プロポーズ??dummyも歌ってたな!!!
あと日傘ね!!日傘の時トラブル発生で前奏で演奏ストップ!!!
繋ぎのしんぢが喋ったwwwこういうときのしんぢですww埼玉は地元だーとか、言ってたかな。
実家に帰ったら林が近くにあって、散歩した的なこと言ってたかな(笑)
あと、お母さんがご飯モリモリ出してくる!とかww今エクササイズしてるのに!って言ってたwww
で、山芋アレルギーやのに、山芋出てきたとかね(笑)面白かったww
しんぢのお母さんはシドでマオが一番好きらしいよwwブログが好きなんだってー。
ゆうやはブログが面白くないからあんまりらしい(爆)で、最近頑張ってるよー!って言ってたww
好きになってもらえると・・・いいね(^-^)

本編最後は眩暈!!!眩暈大好きーーー!!!楽しかったなー♪♪
そして相変わらず映像が凄かったです・・・そこに金かけなくていいからモニターを・・・(´;ω;`)
で、アンコールは金曜しんぢショーから!!wwTシャツには「南越」って書いてあって、
埼玉の地名らしいwwで、しんぢショーの内容は、「僕と金利と手数料」でした(爆)
切なすぎた・・・前半はファンの子たちの笑い声でイッパイだったけど、だんだん後半になるにつれて、
ファンの子たちもシーンとして聴いていた(爆)私もモチロン、可哀相に・・・よく頑張ったな・・・
と心の中で思っておりましたwwwだって借金まみれの話なんてww切なすぎるでしょ(爆)
でも、最後は「シドのために頑張る」的なこと言って、拍手喝采だったwww
で、しんぢがひとりずつメンバー呼び出し!最初はゆうやヽ(*´∀`)ノ
しんぢの顔がゆうやに近いwwwゆうやが「近っっ!!!」って言ってたwwwww
ゆうやは「なんでもないようなことがー♪って人のだしね。(客も)みんな歌ってるしね。昔から!」
みたいなこと言ってた。スタッフさんがお金のマーク作って、著作権料?取らないとな、、、
ってやってたらしいよwwwしんぢーー!!!(笑)
で、次は明希ヽ(*´∀`)ノははははははだか!!!!!はーーだーーーかーー!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
明希の身体が大好きです!!大好物です!!!ありがとうございます!!!(爆)
明希「(しんぢショーを聴いていて)目から水しか出なかったよ」だってww
で、笑いすぎて?鼻ピがどっか飛んでったらしいよwwww
この時バンバン!って笑う仕草を明希がしてたけどむっちゃ可愛かったのよ(人´∀`*)
で、明希がしんぢの手の甲にチュッ!てしたのvvむはーーーーーー(*´Д`)
明希がそんなことするなんて・・・!!!まさか・・・ハイディの影響か・・・・!?←
ホントにねぇ、やたら絡みが多くてドッキドキ☆でしたもん。
で、最後はマオ\(^o^)/ゆーかーたー!!!浴衣かわいい浴衣ーーーーー!!!
白地に★マークが散りばめられていたよ(^-^)マオのブログにうpされてあったよーん。
帽子にハチマキ巻いて、めっちゃ可愛かった(*´∀`*)手には扇子持ってたね。
で、「ゆうやくんの扇子持ってる子いる?ゆうやくんの扇子がいいな。」って言って、
ゆうやと扇子交換してたwwwデカイwwww
ゆ「ちっさ!!!」
そりゃあんだけデカい扇子持ってたら普通の扇子ちっちゃく感じるっつーのww
マ「次の曲聴いてください。みんな大好きなミルク」で、ミルク♪(笑)
この時からすでに私は明希の身体に釘付けでした・・・ははははは。

んで、循環とかone wayとか!!Dear Tokyoも!!最後はSleep!!いい歌だね♪
明希の裸に汗がいい感じに出ててね、、、たぎりすぎた(^p^)←
エロいし、セクシーだし、なんなのおおお!!動きも激しくて妊娠しそうだったおww(マテ
ずっと「あああ~~イイ身体だ・・・エロイ・・・汗がエロイよ!」って言いまくってた(爆)
相方ちゃんに不審がられてたしwww下衆野郎でサーセン(^p^)基本そゆことしか考えてませんww
で、何の曲か忘れたけど、明希がベースを両手で抱えて(女性を抱くようにww)それがもう!
鼻血ぴやああああああああああああ!!!!!!だったよwwww(実際に鼻血は出てないよw)
そんで最後!!Sleepが終わって告知があって、最後微熱!!やっぱり、キタか!!!
微熱だと思ってたww反則だよねー微熱は!!マオはボイトレの効果がバッチリ出ててね、
凄い力強い歌唱力でそれはそれは素晴らしかったです・・・・(´;ω;`)
今回は終わってからが凄く良かった。ずーっとステージに残ってくれてて。手振ったり、
アッチ行ったりコッチ来たり。明希がやたら絡んでたなぁー。メンバー間で抱き合うのが
凄く印象的で(ノ´∀`*)なんて仲良しさんなんだ・・・(´;ω;`)
明希がしんぢのホッペにチュー!したりねwwスタッフさんとも抱き合ってた!!
汗まみれの裸でwwwいいないいな・・・私も汗まみれの明希と抱擁したい←
マオともハグしてたよね♪可愛いな・・・本編中もマオとじゃれあったり凄く可愛かったのvv
あとはゆうやがマオをおんぶしたりねwwこれはホントに最後の最後!!
ゆ「軽ぅっっ!!!」ってwwほっそいもんね、今!!!
マオは左に行ったり右に行ったり、みんなのことをぎゅうぅぅ!ってハグする真似してた!!
私もエアーハグした!!ww超可愛かったよおおおお。
で、最後はマオひとりで。シーッ!てして、肉声で「愛してるよーー!!!」って(*/ω\*)
「私も愛してるよーーー!!!」って叫んでしもたよwww
で、恥ずかしかったのか、嬉しかったのか、はたまた涙が出てきたのかは分からないけど(笑)
言った後すぐに顔を両手で覆って、顔ブルブルさせて、そのまま帰ってった・・・!!
なんだよなんだよ、可愛すぎだろ反則だろーーー!!!チキショーーー!!またファン増えたじゃねぇか!ww

そんな感じで終了しました。あ・・・そういや、どの場面か忘れたけど、
明希が喋ってて、客に「かわいいーー!!!」って言われて、明希が「可愛いとか言わない!!バシッ!!」
みたいな、振り払う仕草してたwwwそれに対してまた可愛いって言われてて、言い返そうとしたら
噛んでた(爆)可愛い・・・可愛すぎたwww明希大好き(´;ω;`)
次はドームか・・・・なんか急ピッチすぎて不安・・・ホールツアーしてほしいな(´・ω・`)
でも、昨日来てたたくさんの人たちを見て、もうZEPPでやってもチケット取れる気しなくなった・・・
この前大阪行ったけど、取れたこと自体が奇跡だったのだろうか・・・
ライブは嬉しいけど、あまり突っ走りすぎると不安にもなっちゃうよね。
頑張って欲しいし、着いて行くけど、もうちょっとスローペースでもいいんじゃないのかな(´;ω;`)
まぁ、事務所の・・・考えなんだろうけどさ。

早くDVDになってほしいな♪写真集も出たら今回は買っちゃいそうだ!!!
まとまりのない長文失礼しました!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ki2neko.blog69.fc2.com/tb.php/713-0f83124d

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


