すばらしき世界

そう大事なのは過去じゃなくて輝く未来 --milky way--

スポンサーサイト


VAMPS LIVE 2010 BEAST@ZEPP OSAKA(8/28)

はいはいはーーい!!行ってきましたー⊂(^-^)⊃なんと、シドたまアリぶりのライブでございました。
さて、感想文を忘れないうちに書こう。私のライブレポはレポじゃなく感想文www
セトリが全然覚えられない。ので、、、、ちょっと、、、、人様のを参考にさせていただきます(爆)

実はライブ前までカラオケしてました!!しかもかなり激しくwwwめっちゃ疲れた←
ライブ前にホント疲れて眠かったしヤバかった・・・(爆)
で、17時半ごろZEPP到着!!ツイ友さんと感動のご対面\(^o^)/わあぁーー
カワユスちゃんだったな・・・ハイヲタさんって可愛い子多いよな・・・(´・ω・`)
しばらくその子と遊佐話やら薄桜鬼話やらで盛り上がって(爆)私らは400番台だったので、
ちょっと早めに中に入りましたー。余裕でトイレも行ったりしてたけどww
なんとか上手の2段目柵前最前ゲットン!!!わーーーい!!!きゃずきゃずきゃずーー♪♪
よく見えるね!!やっぱりチビには段の上じゃないと正直キツイっすわー。

で、1曲目はセクブラー!!ラブアデがよかった・・・(ぼそっw
なんか、セクブラは私の中でアンコールっていうイメージがね。まぁ、楽しかったけどw
セクブラ始まりって私初体験・・・?かも・・・あれ?www
で、念願の!!やっと!!高知では確認できなかったきゃずのギターまわしが見れたー\(^o^)/
ぐるんぐるん!!沢山まわしてたーーーー(*´∀`*)カッコエエ・・・
あ、服は赤黒のチェック!!この時は長袖だった・・・チェックよく似合う。髪の毛もなんか素敵。
相方ちゃんと、「二の腕出してないー(´;ω;`)」って残念がってましたが、脱いだよ!ww
2曲目で脱いだ??うん。IT'S SADかっこよかった!!きゃずの二の腕ゴチそさまー!!
ほいで、3曲目がTHE PAST♪このときのね、きゃずがね、、、、むちゃくちゃかっこよかった(*´Д`)
ギターの弾き方がヤバイ・・・(*´Д`)なんか、右腕を回しながらギターを弾くっていうの??
きゃずのギタープレイがイチイチかっこよくて身を乗り出してガン見しちまったよ・・・wwwww
ちょっと揺れながらギターを弾くきゃずが可愛くてなんかエロくて・・・ww
高知の時はホント見えなくてさー。昨日のきゃずはエロさがハンパなかったと思うの・・・(^p^)←

SECRET IN MY HEARTはなんか久しぶりに聴いたなー!!高知の時やってた?もう全然覚えてないwww
LIVE WIREではハイディが「みんなで歌えー!」的に催促してきたんだけどさー、
正直オレ英語わかんねーから全く歌えなかったっていうね(^p^)←
日本語の曲で歌わしてくれねーかな?www英語で歌えるのはラブアデだけよ!!←
SAMSARA相変わらず長くて寝そうになった(マテ でもきゃずのことずっと見てた♪セクスィー・・・
HUNTINGのくだりが、そういうことか!って感じでしたwww
なんか、27日みんなで海行ったらしいよ。須磨に!!須磨にいたんですか・・・・
まぁ、私兵庫県民やけど神戸は遠いからな。うん。
でででででで!!!!!HUNTINGでね!!はいどがね!!!!

2階に登場ー!!!!!

私上手2段目最前にいたって言うたやん。うしろ見上げたらすぐ2階席なのよ。
ちっけええーーーー!!!!至上初くらい近くではいどを見た・・・というか、見上げたwww
この時ばかりはさすがにステージ見れなかった・・・ああ・・・_| ̄|○
だってハイディがそこにいるんだもん。ハイヲタじゃないけどやっぱ見ちゃうよ!!ww
ステージのきゃずが何やってたのかすっげ気になりながらもハイディ見てた(爆)
いやーあれは・・・人じゃねぇ(^p^)なんかすげーオーラが出てたな・・・
人間じゃないオーラが出てたぞ。顔もすんげちっさいし、身体ももちろんちっs(ry
ちょっと痩せたかなぁ??色もすんげー白くてホントお人形さんみたいだった・・・
こんなのが生まれてくるのかと・・・。で、スタッフが小型カメラ持ってたんだけど、
もしDVDに収録されるなら・・・

バッチリカメラ目線で映ってると思います(゜▽゜)/

こんなこともう二度とないだろうからめっちゃカメラ見てやったwww
ハイディ口に水含んでブシャー!!って何回もやってたwwそれはかからなかったけど、
ハイディが振りまいた水は顔にかかったぜ!!!イエーーイ\(^o^)/ww
で、2階の柵の段?に乗って身を乗り出してギターを弾いてたんだけど、
何回も、おっとっと!ってなって、後ずさりしてて、大丈夫かよこの人って思った(爆)
多分身体がちss・・・えっと、うん・・・自分の身体支えきれなかったのねww
まぁ、もしハイディが落下してきてもきっとみんな受け止めるから大丈夫よね♪(コラ!
HUNTINGの時ずーっと2階にいたねー。あれ、2階席の上手側にいた人はホントラッキーだよね!
どうやら初日はきゃずが出てきたらしいよ。ああ・・・・いいなぁきゃず・・・
きゃずがよかtt(ry 最終日に期待!!!!

んで、ANGEL TRIPではタオルぶん回しー!!!!楽しかったよー♪
きゃずが腕くるくる回して煽ってきて超かわいかったなぁぁぁ(*´∀`*)
ああ・・・きゃずが煽ってる・・・と思ってwww今回結構煽りが多かった!!!
いっつもあんなに煽ってたっけ??なんか、今回のきゃず凄く積極的だったよ///イヤン
んでねー!!!!これだけは言わせてーーー!!!まあ、あとでも言いますけどwwww

きゃずの無表情からの爆弾スマイルが可愛すぎる

すっごい笑ってたの。ホントに笑顔が凄かったの。
あんなに始終ニコニコ笑ってるきゃず見たの初めてかも。
笑った顔が赤ちゃんみたいで・・・赤ちゃんって、急に笑ったりするじゃん??www
うん、それみたいでさww超可愛かったのよ。きゃずってこんなに笑う人だったんだぁ、みたいなw
結構何されてもポーカーフェイスなイメージだからさwwじゅーけんにベロベロされかけて、
逃げてたしwwwその時も笑ってたww2008のDVDではポーカーフェイスだったよね?笑
あとはねー、座りながらギター弾いて最前の子にエロい顔してたよwww
はああーーーーーいいなぁあーーー!!!その時だけでいいから最前行きたかった・・・ww
足を台に乗せてギター弾いたりもしてたなぁ。かっこよかったぁー(*´∀`*)
ギター担いだり、逆さギタープレイしたり、逆さじゃなくて普通にギターを立てて弾いたり、
きゃずのギタープレイがホントいちいちかっこよくて!!ギターまわしもアンコールで沢山してた!!
あとはKYUKETSU聴けて嬉しかったー♪高知では聴けなかったからね!!楽しかったよ!!
TROUBLEも相変わらず楽しかった\(^o^)/

あとね、最後帰るときかな??これはツイッターでも言ったんだけどww(RTが凄いことにw)
ペットボトルを上手に投げるフリをして下手に投げるちょっとイタズラっ子なきゃずがかわいすぎた!!
そのあとのニヤリが可愛すぎ!
うぎゃー!うぎゃー!がうーー!!!!
顔はめっちゃ上手見てるんやで??wwもうめっちゃ可愛かったんだからーー!!!
あの時の笑顔が・・・ニヤリが・・・ハンパねぇぇぇぇぇっす!!!!!
あとは、ギター逆立てて腕を乗せるきゃずがかっこよすぎた!(何の曲かは忘れたw)
REVOLUTIONのハイディが花葬みたいにユラユラ揺れてて可愛かった。笑
あ、ごめん。レボじゃないかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ANGEL TRIPかな??じゅーけんがまたまたきゃずに絡みに来たけど、きゃず体が引いてたww
お願いだから絡みに行かないであげてwwwまぁ、ハイディには相手にしてもらえないしな(爆)
じゅーけん可哀相・・・www

そういやきゃずが投げたペットボトルが私らのちょい前くらいまで飛んできてた!
もうちょっと頑張って飛ばしてくれたら取れたのにーーー!!!ww
昨日のきゃずはホントにエロかったなあ・・・フェロモンすげかったなあ・・・
二の腕出してたからかなぁ??wwギター弾いてる腕の動きがエロすぎてギャー!だった/(^o^)\
きゃずはやっぱり写真より生のがかっこいいしかわいいしエロいな!!!www

今回のライブ、色々と不安だったんだけど、私の回りには危険な人は一切いなかったし、
ハイディもブラ被って出てこなかったし、MCもそこまで卑猥じゃなかったしww
あ・・・・そういやHUNTINGの時にハイディが「2階まで届いてるでえ~~(*∂∀6)」
って行ったら、前方ブロックにいた客が「めっちゃ長いねんなー!」って突っ込みしててウケた(爆)
(∂∀6)「よく言われる・・・」だってwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うん、まぁそれくらいのシモネタなら可愛いもんだ(笑)ハイディらしい。ただ、喘ぎすぎだがなww
何目指してんの??BLCDにでも出るツモリか?って思ったが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして髪の毛のことが心配で心配でたまりませんでした。あれ、もう死んでるよな。
心配だよホントに。傷みすぎ・・・もっと大切にしなよ。髪の毛は大事だよ?←

なんやかんやで凄く楽しかったです♪よかった、とても健全なライブだ!と思った!ww
ただ、きゃずが喋ってくれなかったことだけが哀しかったがな。
喋れよバカー!!!あ、でもコーラスが・・・素敵でした(*´∀`*)
声ちっさすぎだったけどwwマイクに向かって歌ってる姿がこれまたエロスでしたホホホ(^p^)
そういやさー。なんでメモリーズ歌ってくれなかったの??(´;ω;`)
びーすとで唯一好きな曲だったのに(´;ω;`)ショックー
最終日、歌ってくれるといいなー。

またまとまりのない長ったらしいきゃずのことしか書いてない感想文になりましたが、
最後まで読んでくれた方ありがとうございました(゜▽゜)/

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ki2neko.blog69.fc2.com/tb.php/714-4fb8e212

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


