すばらしき世界

そう大事なのは過去じゃなくて輝く未来 --milky way--

スポンサーサイト


【ネタバレ】ゴールデンボンバー 全力バカ@岡山IMAGE

はいはいはい!!いってきました岡山まで≡≡≡⊂(*^-^)⊃ひとりです!
でもお友達の息子さんが私のチケットを交換してくださるということで…(((^-^)))
なんと、最前!!下手!!うぱの目の前!!行く事ができました(´;ω;`)
上手は埋まってた…さすがキャンさん。でも、やっぱり下手行って正解だったよ。
めっちゃ楽しかった(*´∀`*)私これから下手行く(笑)
以下、ネタバレありのレポです。でもあんまりネタばらしはしてません!
言っちゃダメだろうなーってとこは隠してありますwww
一応追記で・・・!!かーなり乱文&長文&まとまりのない感想ですが、
それでもよろしければドウゾ(^-^)







キャパは250でかなり小さい。入った瞬間、せまっ!!って言うてもーたwww
実はお友達の息子さんのお友達と一緒に入りましてwww
ふたりで楽しませていただきました(´;ω;`)
入ったらすでにスクリーンが(笑)どこがセンターかわからずたまたま空いてた下手最前に!
開演までの時間が長い。そわそわしすぎてなんかやばかった…(((^-^)))←
で、17時半すぎに開演!!照明が消えて、幕が空いたー!!フォーー!!!
で、行った人は分かると思うけど、最初にスクリーンで上映されるやん?
私下手にいたからスクリーンの裏が見えたんだよねwww
なんか真ん中で丸まってる人がいてww
ソッチ気になって映像に集中できんかったwww
けんじはドラムに隠れてた(笑)縮こまってた`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
で、映像が終わってジャジャーン!って出てきた!!
丸まってたの淳くんやった!(笑)
近い!!近すぎる!!ギャーー(((^-^)))目の前に淳くんいるーーー!!!
動きかわいいどうしよう!!もうね、何回も目が合ったよwww
オッケー♪ってたくさんやってくれた\(^o^)/
キリショーのスキッパwwwやーばいwwかわいいよwwww
メンバー紹介では、キスミー優秀もらいました\(^o^)/わーい!!
みんな優秀だったぜ!キスミーは無言よ!!
キリショー「優秀!岡山ホームだな!ホームにしよう!」
まさかのホーム発言www全然いいですよ、東京より近いので是非ホームにwwww
シュヴァルツでダンボール職人さんのアレが出てくるじゃない?ww
出てきた時はよかったんやけどステージの裏方に続く扉が小すぎて、
戻すのが大変そうやった(笑)ちょっと解体しちゃったんじゃないかwww
で、キャンさんのお漏らしの仕掛けが分かってしまった(*'-'*)
キリショーが後ろで一生懸命仕掛けててクソ可愛かったwww
けんじはクネクネしてた!!
「あぁん♪男の子って気持ちよくなりすぎたらどうなるか知ってるぅん?♪」的なwww
けんじwwwwマジばかwwwwwずっとクネクネしてたwwww顔もイッてるよwww

セトリは大阪と同じかな?あなざーめろでぃーで
キリショーの作り物の股間をまさぐるキャンさんの頭を勢いよく叩くキリショーww
靴下マジでYFC履いてた!!なぜか背伸びして歌ってて可愛かったよwww
EXILEになるとこでキャンさんとめっちゃアイコンタクトし合ってしまったww
見つめられて、ニコッ♪てされたおぉぉぉぉぉ(((^-^)))
ヤヴェェェェェェ!!死んでもいい…!!←
しかしキャンさんは汗かかないの?ずっとサラサラだったよ。
淳くんなんて出てきた時から汗ダクだったのに!笑

しかし今日は淳くんが大暴走しすぎててほんとおかしかったwww
バカになるのなんの曲だっけ?トラウマ?あぁ、記憶が…(((^-^)))
淳くんがバカになってからカオスすぎてやばかったwww
うちの斜め後ろくらいに男の人がいて、淳くんターゲットロックオンしちゃってww
バカになった淳くん、メンバーひとりひとりに後ろから腰打ち付けてんのwww
キリショー「やめてぇぇ!!!(かなり高音で)」
女子かwwwキャンさんとけんじも餌食になって(笑)
最後に、柵に足かけてその斜め後ろにいた男の人に絡み出して、
思いっきり頬っぺたにブチュブチュしてたwwwww
あ、キャンさんにもブチュブチュしてた…\(^o^)/笑
仲良しかわいい!!もっとやれし!!!!←
そこからその男の人は淳くんのターゲットですよwww
事あるごとに柵に足かけて身を乗り出してブチュブチュwww
男の人が嬉しかったんだろうね!でも、やりすぎだよwww
おもしろかったからいいけどさ(笑)
そういやベースがシンクレアのHIROくんに貸してもらったとかで、
ベースに股間こすりつけて、
「あぁん♪ひろくぅん♪ひろくぅん♪」呻いてた`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
キリショー「それただのホモ!」
間違いないwwただのホモだった(爆)

そして薬の正体はラムネだった!マシュマロかと思ってた(笑)
詰め込まれすぎて苦しそうだったよwww
あとね、ゆたこの可愛さは異常。足綺麗なのー!!ツルッツル!!!
細いし!女子か!!!ワンピースの後ろが破けててフイタwwww
いつ破けたのかな(笑)ずっとそのワンピだしいい加減新しいの買ってww
キリショーとの睨めっこには惨敗www顔芸の天才だ。笑わずにはいられないよww
ピンクのセーター表裏逆になってたけどアレはわざと?www
てかさ、最初からステージきったねぇんだよwww
これ方付けるの大変やろなぁーって思った(笑)
ドラムの前が荷物置き場みたいになっててマジカオスwww

あ!思い出した。最初のMCでキリショーが、
「ちょっとお金入ってくると、かっこいい登場しないでね、
こういうこと(キャンさんのオナラw)し出すんです。
かっこいい演出はしない!」
的なこと言ってたww嬉しかったよ。かっこいいの似合わないもんwww
ずっとそのスタイルでいてほしいよ!

うーん、相変わらずまとまらない感想だなぁ…イヤホンに入る時のキリショーのMC↓
「みんなダウンロードしてくれた?なんでこの曲作ろうかと思ったかと言うと、
対バンとかで他のお客さんもいるじゃないですか。引かせたかったんですよ。」
みたいなこと言ってたwwwうちらが一体感になってるのを見せつけたかったらしい!
やばい、かわいい!!(爆)何その理由www見せ付けようぜ⊂(^-^)⊃
イヤホンはバッチリ予習してきたので合唱はバッチグーだった(@^-^@)
でもノリ方がイマイチよくわからない。
忙しくてよかったのけんじがめちゃくちゃイケメンで魅入ってしまった…(((^-^)))
ホントに叩いてるみたいやったよ!ww
あと、けんじのドラムはバスドラムの真ん中穴空いてた(◎∀◎)ゲラゲラ
まさしのときのマイクの高さがけんじとうぱ仕様になってて、
キャンさんちょっと身長足りなくて背伸びしてしてて可愛かった(*'-'*)
キャンさんホント顔ちっちゃいしなんなの、毛穴よどこへ消えた。

あとねー、トラウマの時キャンさんが逆立ちから元に戻る時おっとっとってなって、
ドラムに激突して、音が一瞬ぐちゃぐちゃになったwwwwキャンさん、落ち着けwww
けんじ慌てて元に戻してたwwwすごい、ホントにけんじが操作してんだ!笑
しかしドラムに激突って(笑)初めて見たよそんな人。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハ!

で、アンコールでなんとキャンさん裸でタオル巻いて(下だけw)登場!
ギャーーース\(^o^)/シャンプータイムktkr!!!!
アンコ一発目は「また君」!週間オリコンチャート4位のお話♪
もう、嬉しそうなキリショーの顔!!ああ、こっちまで嬉しいよ(^-^)
けんじがオリスタ見せびらかしてたwwww
でも、昨日のMステランキングで流れなかったことが相当哀しかったみたいでww
キリショー「今日はCDTV!きっと流れるはず!これで流れなかったら大人信じない!」
アタイも信じねぇよ(((^-^)))みんなとCDTVを見ることを約束(笑)
ツイッターやブログで大いに盛り上がろう!とのことでww
キリショーホント優しいんだもんなぁ。
そういや最初キリショーが「大丈夫?キツくない?みんなで助けあって!」
って声かけしてくれた(^-^)優しい・・・
まっっっっっったくキツくなかったけどねwww快適すぎてビックリ。笑
きっと、普段からキリショーが声かけしてるからだろうねぇ。
そういうの大切だよね・・・VAMPSやacidも見習って欲しいね。苦笑
で!シャンプータイムきーーたーーー!!ジョーロ出てきた、ジョーロww
ゴシゴシしたい・・・ゴシゴシしたい・・・!!って念送ってたら←
下手来てくれた\(^o^)/でも、頭触らせてもらえんかった。その時はww
で、アンコールは下手たくさん来てくれたんだよー(*´∀`*)
3、4回目の前に来てくれて!3回目くらいで頭触らせてもろた(*´艸`)
ゴシゴシしてきた!!かなりゴシゴシしたった!!www
DVDとか見て、「いくらなんでも泡まみれになるの嫌やしこれはちょっと・・・」
とか思ってたけど、いざ自分のところに来てくれたらそんなの関係ないねww
自ら手が出てしまったwwwこわい、自分がこわかったwwwwww
で、2回目くらいに下手来た時に柵に足かけて身を乗り出してくれたんだけど、
私そういう経験全くナイからどうしていいか分からなくてwww
ホント触れる距離だったんだけど、チキン状態で触らずに終わってしまったら、
4回目くらいに下手来てくれたときにまた身を乗り出して、顔が「触って触って♪」
って言ってたから(爆)肩やら腕やら胸(乳首は触ってないw)触らせてもろたww
さすがに乳首はまずいだろうと思ったので`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかし、なんであんなに体ツルツルなのーーー(((^-^)))!!汗はどこー!!

女々しくて(多分)で淳くんが柵飛び越えてフロアに降りてきたりwwww
まぁぁじビックリしたしwww相変わらず例の男の人には絡みに行くしwww
淳くんと一緒に踊った\(^o^)/でもそれが女々しくてだったかは定かではない←
気付いたらステージ戻ってた。すごい、フットワーク軽すぎるだろ。
ていうかホントその男の人に絡みすぎだからwwwいいなぁー羨ましいよww
で、アンコールが終わりまして・・・スクリーンで動画流して、
ああ終わったか・・・と思ったらまさかのダブルアンコール!!
げぇぇぇぇ(((^-^)))岡山県民やりよるのぅ・・・!!!
私もアンコールアンコール言うてきた\(^o^)/
そしたら出てきた≡≡≡⊂(*^-^)⊃キリショーがスクリーンの脇から、
ヒョコッて出てきてスーパーかわいかった・・・!!(目の前に現れたw)
キリショー「欲張りな子猫ちゃんたち・・・!!岡山の子は欲張りね」
そして演奏してくれたのはギーガー!!!げげげげげーーー!!
名前だけは知ってるけど、大きい声では言えないが聴いた事ねぇよwww
でも、その場のノリでなんとかなった。素晴らしい。笑
ギーガー!ギーガー!楽しかった\(^o^)/大阪はダブルアンコなしだったから、
ないと思ってて油断したなう。他のとこでもダブルアンコしてるのかな?
んで、帰るときにキリショーが下手と真ん中と上手と全部に立ち止まって、
肉声で「ありがとー(^-^)」って小声でww言ってらした(^-^)
かわいい・・・・かわいいよ・・・!!!キリショー優しい!!
で、汗飛ばしてた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!かからなかったけどwww
後ろの子はかかってたかもね(笑)ちなみにオデコの汗をぬぐってピッ!
ってやってたwwwかわいいwww中学生かwwww

ハイ、そんな感じで超楽しい幸せなライブだった⊂(^-^)⊃
もう二度とないでしょう、こんな良い体験は。
チケットに感謝!ありがとうございましたm(_ _)m
最後みんなが帰っていくとき全力で「ありがとー!」って言ったおいた。
聞こえたかなー。ホントにありがとうはこっちのセリフなんだもん!

次はびじゅある祭だぁぁぁぁ⊂(^-^)⊃その前にacidよ!!
今日の幸せな気持ちを手紙に綴っておこう(^-^)
しかし毎回まとまりのない感想だな。どうにかならんかな。笑
あ!!!思い出した!!キャンさんのサックス直ってた\(^o^)/
それにしてもあのサックスすげぇよ!かなり忠実だ。
ダンボール職人恐るべし・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ki2neko.blog69.fc2.com/tb.php/716-c9172414

 | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


