すばらしき世界

≫シド



hikari

昨日くらいからやーーっと聴き始めてます!(笑)
サーカスとCapsuleと妄想日記2が好きです
Capsuleは最初依存の庭かと思った(´∀`;)ソックリじゃね?サビは似てないけどwww
内容的には昔っぽいのと今っぽいのが混じってる感じ…かなぁ?
アルバム全部持ってるけど、これがメジャーデビュー第一弾なのかと少しビックリ。
まぁ、マキアートがメジャーっぽかったからかもしれないけどwww
うち的にはplayもメジャーっぽいんだけどさ…(笑)

うち、hikari結構好きかもマオにゃん滑舌よくなった?
昔のより聞き取りやすい…気がするwwwそんなことないかなぁ?

そういやチケット届きました。アリーナ12列目…(´Д`;)
ちっ…近すぎるっっΣ(´□`;)!!マジ動揺してますよ。
ファンクラブ入って初めてのチケットがこれですか…ビギナーズラックってやつか?
嬉しいんだけど、今まで後ろやら2階やらだったからさすがに心の準備が…(爆)
手バンくらいは頑張ってできるようになろう…!浮かないかだけが不安(爆)

人気になりましたなぁ・・・

シドのお話です。
いつぞやに比べたら人気になったよなぁ・・・(しみじみ)
今ね、一般でチケット取れないくらい人気らしーよー(´Д`)
厚生年金会館の時普通に取れたのになぁ・・・
ま、だからID-Sに入ったんですけどねー(;^ω^)
サクラサク外れたから・・・(´;ω;`)
めっちゃ余裕ぶっこいてシドやから取れるって思ってたけど、
大きな間違いでした・・・_| ̄|○

hikariも予約したよ\(^0^)/楽しみだー♪
妄想日記2が超気になるwww 2って、あれの続きですかwww
まぁ、人気になったのはいい事だ!!!
チケット取れなくなるのだけはやめてほしいけど(笑)

はぁ・・・。シド聴こう。「嘘」全然聴いてないや~~(´Д`;)

初Mステ!

Mステ見ました~~(ノД`)・゜゜
シド、初Mステおめでとーーーーー!!!
マオにゃんは緊張しすぎで顔がニヤけていたらしい・・・(笑)
他の人のトーク中プッと笑ってる明希たんが可愛かったです。笑
もうね、メジャーデビューしちゃった!みたいな勢い満載でしたね。
Mステにシドが出演することずーっと願ってたから嬉しい!
これから常連になってほしいなぁ♪
歌も最高でした(ノД`)・゜゜・マオにゃんよく頑張った!
ちょっと顔が引きつってたように思ったけど(爆)
それでもうちはゆうやんが大好きですから。
あ、ゆやもと見てない。更新されてる?笑

初会報(^ω^)

20090422070334
ファンクラブに入って初めての会報が届きました\(^O^)/
てかまだ2冊目なんやね~

夏にはアルバム発売かぁ(^ω^)楽しみ♪
てか代々木でライブはしないんか?追加でやるんかな?
今のところ城ホが一番会場デカい!?
さすがに取れるやろ!(笑)今日から申し込みだ~\(^O^)/

Mステキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

シドさんテレビラッシュです\(^O^)/ヤター
し・か・もMステ出演ヽ(´∀`*)ノヒャホーイ
このときを待ってたよ、タモさん
うちが知ってる限りでは初Mステだと思うんだけど?
初じゃないのかな(苦笑)とにかく見なきゃ
Mステでシド見れるなんて(pω・。)ゆうやん

今日は何しに会社行ったのか…

試験しようと思って試料秤量したやつを調製しようと思ったら
引っかけてドミノ倒しになって15検体がボツになりました…
しばらく動けませんでしたwww何が何やら状態で。
諦めました。やり直す気力なかった…時間が時間やったし
てことでシドさん聴きながら帰ってます。
シドは癒されるね(*´∀`*)帰ったらゆやもと見てもっと癒されよ(笑)
ゆうやと結婚したいな~(爆)←たびたび結婚相手が変わるw
ゆうやが旦那さんやったら絶対家庭的だと思うよ

ID-Sになっちゃったー☆

シドのファンクラブ「ID-S」に入っちゃいましたー!イエーイ☆
理由は・・・チケット取れなかったから(ノω・`)
もうサクラサクの先行は終わったけど、次のツアーのチケットを取ると言う事で!
ラルクよりファンクラブのページが充実してるwwwちと感動www
ゆうやの「元気のゆやもと」超おもしれ(*´艸`)
ゆうやマジ最高。あの滑りっぷりがおもしろい(笑)
やっぱりゆうやが好きだな

«  | HOME | 

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


