すばらしき世界

≫L'Arc~en~Ciel/Solo



VAMPS CHANCE

なんか、凄いね・・・!!VAMPS CHANCE☆★ハズレなしってのがめっちゃ魅力的( ゚Д゚)ヒョエー
いったいなんだろう、、、、ハズレなしが気になる・・・・ステッカーとかかな?
いや、そんなええもんじゃないやろな・・・とりあえず、ハズレがないのは消費者にとっちゃ嬉しいよね♪
握手できたりするチケットか・・・いったい何人の人が握手できるんだろうか。
当たるわけないけど、ハイディとKAZと握手できるなんて最高だね(人´∀`).☆.。.:*・゚
サポメンは入ってないのかな(笑)じゅーけーーーーーーん!!!!!
しかし粋なことするねー♪非売品の秘蔵DVDが欲しいよーー!!666名様ってwww
せめて6666名様がよかった(笑)それならまだ望みがあるのに・・・666名様は限りなく無理だ(´∀`)
BREAKERZみたいにセコイ売り方しないだけホントよかったよ(爆)
ラルクさんたちは初回AとかBとかそういうのないからそこは嬉しいわ(´∀`)
シドの売り方もマジ最低だしwwwあのAとかBとか、DVDの内容が違うとかやめてくれないかなww
金がいくらあっても足りないわ・・・!!!!買っちゃうんだけどさ・・・・・(爆)

さて、アマゾンで予約していいもんか悩みますな。
ヨドバシまで行くのめんどいし・・・うーむ・・・とりあえずラルクベスト買いにヨドバシ行くから、
予約できたらそのとき予約しよっかなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんか楽しみが多すぎてこの先が不安だなwww

あ、acid@BIG CATのグッズ先行販売15時半からみたいだね。
心斎橋の駅のロッカー早いこと確保しとかないとイッパイになるかな・・・(;´Д`)

acid強化週間開催中

開催中言うてもひとりで聴いて予習してるだけやけど(爆)
とりあえず渋谷セトリをプレイリストに入れて予習してます\(^O^)/
しかし私曲名が覚えられないってゆう最悪な感じがwww
何回聴いても長いタイトルのやつとか覚えられない_| ̄|〇
こんなんでユキヲタ名乗っていいんか自分(´Д`;
他のユキヲタさんと、何よりyukihiroさんに申し訳ないわ(ノд<。)゜。うぅ
がんばって覚えるからね…!!

しかしfaults名曲すぎやわ。あと一週間か…緊張するなぁぁぁ(>д<)
あ、先行今日からだよね?Hatchは大猫より広いし倍率気になるな…

JACK本見てニヤニヤ

昨日からJACK本を見てはニヤニヤしております(・∀・ )ニヤニヤ( ・∀・)
この写真でっかいバージョンがほしいい!!ってのが何枚もあるwww
しかもtetsuyaがかわいすぎるんだよーー!!!なんだよなんだよ可愛すぎ反則!!
ピンクピンクしちゃってさーー。なんなのもーー!!
実際JACKに参戦したのに席が遠かったので服の印象あんまりないんだよね、、、
「あ、相変わらずピンクだー」くらいの印象で・・・www
こんなにドピンクだったのね!!!(爆)はぁ・・・リーダーの笑顔癒される。
癒されるというか、安心する・・・。なんだろ、この安心感。
yukihiroさんの笑顔は可愛いくて幸せな気分になるんだけど、リーダーの笑顔は凄く安心する!
幸せとか、可愛いとか、そんなんじゃない(笑)いや、可愛いんだけどさwwwww
まぁとにかくJACK本はtetsuyaがかわいすぎるよね(*´∀`*)
そしてyukihiroさんは・・・ホンマなんなんやろ、あの農家のおばあちゃんみたいな帽子は・・・
何を血迷ったんだ・・・・。SIRENに出てきそうだし(爆)知ってる?SIREN。ゲームなんだけど、
バイオハザードみたいなやつね!そのゲームで確実に見たよあんなの(笑)
そこまでして顔見せたくないのかーーー!!!って感じだよね(爆)
まぁ、yukihiroだししゃーないか(´∀`)←yukihiroだし、で済まされるとこがさすがww
あとね、tomoチャンベリーキュートね!!超かわいいっすtomoチャン(*´∀`*)
ムチ振り回してかっけぇー女だよ!!

そんな感じでJACK本見てニヤけてるwww愁さんのデコ出しヘアースタイルが大好きだお。
てか、私デコ出しフェチだ、本気で(笑)ハイディのデコ出しもめっちゃ好きやもん。
なんか、賛否両論あるけどね、ハイディのデコ出し・・・。
愁さんにメッセージ送ったんだ~。
「愁さんのデコ出しヘアースタイル大好きなんで大阪と神戸ではデコ出しでお願いします」
って(爆)ちゃんと読んでくれてるかなwwwデコ出し見れますように!!
てか、SATOちがyukihiroさんに土下座する勢いで・・・ってやつ、超萌エスwwww
SATOちかぁいいよ(*´Д`)ムックあんまり聴いてないけどSATOちは好きです(笑)
セッションの時にyukihiroさんを見つめる視線がとても愛おしく感じました。
しかし内心、ビビリながら見つめていたのかと思うと可哀相な気もしてきた(笑)
相当テンパってたんだろうなー。<JACK本より

なんかまとまりのない日記だなこれwww
さいならー!

音楽日本

和訳したらダッセーなぁ(笑)←MJ
昨日見れなかったから今さっき見ました。
ヤバイヤバイヤバイ…!!朝食逆流しかけたよ…!!!(爆)
妖精さんかわいすぎるぅぅぅ(*´Д`)朝から殺傷レベル高すぎや…
そして!ゆきひろさんあああぁぁぁゆきひろさんが笑ってるよぉぉぉ(ノд<。)゜。
もうね、あたいゆきひろさんの笑顔が見れるだけで幸せ。
あの笑顔が見たい。もっとゆきひろさんの笑顔が見たいぃぃぃ!!←暴走
はぁはぁ…取り乱した。
しかしフルバージョンはいいね♪kenちゃんかっこよすぎやし。
TSUTAYAは可愛いし。なんなのこの可愛いアラフォーバンドは。
朝から萌えすぎたwww毎日朝見よ(笑)

てかうちの肉分けてあげたい…マジ飯食ってゆきひろさん!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

http://natalie.mu/music/news/27660

選曲発表・・・!!ツイッターでMステ初登場の時のラルクを待ち構えながら、
祭状態で飛び込んだこのニュース。もう昨日からテンパりすぎて頭おかしくなりそうだ(爆)
でね、、、てっちゃんの選曲・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ビエェェェン
もうマジネ申・・・・!!!てっちゃん大好き。・゚・(ノД`)・゚・。よく分かってらっしゃる・・・!!

だってね、、、私の大好きな、、、Blameが入ってるの・・・!!!!(感涙

まさかこんなマイナーなの入れてくるとは思わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
見た瞬間叫んだよね。20周年で聴けるかな?聴きたいよ生Blame・・・!!!死ねる・・・。
あぁーーもうホント号泣もんだよこれ。通して聴いたら絶対なく。
てかもう今既に涙ちょちょぎれてる。だってBlameにあなたに砂時計にLinkにDTBだよ!?
ありえないネ申的すぎて。素晴らしいです。TSUTAYA・・・じゃなくてTETSUYAさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これでmilky wayが入ってたらもっと素晴らしかったんだけど(笑)

ハイディの選曲もなかなか良い!!いばら入ってる♪さようなら、あいむそ、flower・・・
この辺ステキすぎる選曲!!でもHONEYは正直いらないから星空入れて欲しかったな。笑
kenちゃんの選曲はうち的には微妙っす(´・ω・`)マイハーと虹とガラス玉くらい。
いや、どれも好きなんだけど・・・まぁ、一番曲作ってるし難しいよねkenちゃんは(´・ω・`)
Caressが入ってないのがホント残念(´・ω・`)叙情詩入ると思ったのになぁ。
yukihiro先生は曲が少ないから素晴らしい選曲だと思います!!!(笑)
1曲目にa swell in the sun持ってくるなんて渋すぎない??さすがユッキー♪♪(笑)←盲目
しかしなんで全部小文字なんだろ。

なんかもう色々とテンパりすぎてわけわかりませーーんwww
新アー写が幻影旅団(ハンターハンター)にしか見えません(笑)特にyukihiroがwww
ラルクイズの画像も公開されてるのよね(´∀`)kenちゃん一人勝ちwwww
いったいどんなクイズ番組なのか楽しみだぁぁぁぁ(*´∀`*)
なんか、右のほうで若干うなだれてる人がいますが・・・・wwww

あーーーもう!!

ラルクあいしてる!

戦うHYDE

が、かわいいと聞いて。早速VIPムービー拝見!!
ヤヴェエエエエエエエエエエエエエエエ何あの生き物カワユスカワユス(*´Д`)
その年で!!!そんなチャンバラごっこみたいな!!!(爆)
てか、iPhoneハマりすぎだろwww顔真剣だしww超絶かわいいですよあなた。
しかも、小声で「刀・・・」って言うてるwww笑える(笑)
ハイモバ入っててよかった。笑
VIPムービーなんて滅多に見ないし・・・(爆)←もったいない
また癒されたいときにみよう(´∀`)

予約完了♪

ラルクベスト、L7DVDを今さっきヨドバシで予約してきました
無事予約できてよかった!なんかアマゾンでは予約終了?とかなんとか噂があったから…
やっぱポイント還元率が高いヨドバシか古本市場だよね!(笑)
古本市場は当日に取りに行かなきゃいけないってのが嫌だけどww

さて、今からAKIHIDE祭(鑑賞会)してきます

気分はラルク♪

なんやかんやいいつつ最近はiPodではラルクばっか聴いてしまう毎日です(^ω^)
やっぱラルクはイイッ…(´;ω;`)素晴らしいです(´;ω;`)
最近L'Arc 泣き歌プレイリストなるものを作成しました(笑)
BLESSはもちろん、マイハーとか虹とか星空とか…あとはカレスも!!(笑)
カレスはうち的泣き歌なのだ(´;ω;`)
泣き歌といいつつうちは曲だけ聴いてもあんまり泣かないんで大丈夫なのだ(笑)
L7のあとはしばらく聴けなかったけど(´;ω;`)
次はアゲ歌プレイリスト作る予定!!

VAMPS祭

昨日は久々にメッセではアキ祭ではなくVAMPS祭でした(´∀`)
なんて単細胞なわたしたち…(爆)ホンマ影響されやすすぎ(笑)
2008のDVD持ってるのにまだ最後まで見てないから(爆)ちゃんと見るよー。
アキとハイディが似すぎてこわいwww顔だけじゃなくなんか全てが似てる!
マイクで歌ってるときの首の傾げ具合とか!(笑)
あと、エロいとこも!喋り方もなんとなく似てる(笑)
そして中性さも、あと光のアキはwinter fallだし(笑)
共通点多すぎwwwマジセッション希望。ふたり並んでるとこ見たい(*´Д`)
ぜーーったいかわいい!萌えすぎて生きて帰ってこれない自信あり(笑)

ハイディ→おにぃちゃん
YUKI(ABC)→ねぇちゃん
アキ→いもうと
だいご→いもうとのダンナ

家族構成(爆)うちの中ではこれが成り立ってるww
こうとしか思えない(笑)

さ、今日は帰ったらVAMPSのDVD見ますか~(´∀`)

ビルボード&ラルクリリース

朝ハイモバメールが来て、緊急出演発表に目がガッツリ覚めてしまって(笑)
フジNEXTで生中継があるってことで、録画しておいたやつを今見てきました♪
久々のVAMPS・・・!!!超テンションあがったーーー!!!!
もちろんうちはラルクのハイディが好きだけど、VAMPSはVAMPSで自由な感じで好き♪
ju-kenはMステぶりやったけど、Mステより男前でもうかっこよくて・・・(*´∀`*)
で、KAZ!!!生きてた!!!(爆)←超失礼。だってKAZだけしばらく見てないし(´・ω・`)
授賞式?のとき小倉さんがKAZにも話を振ってくれて感動した!!!
小倉さん大好きありがとう!!喋ってるKAZ超かわいい~~~~~~~(*´∀`*)
ハイディは相変わらずトゥルットゥルで白くてホント妖精さんに見えたよ・・・(´∀`)
しかし客がすげかったなwww埋もれてるwwwwこわーーーい(笑)
失神してる人出てないのかな。最後の方雪崩のようになってたような気がするけど・・・
でも、行けた人が超羨ましいです(´・ω・`)さすがに関西人は無理です・・・(^ω^;)
明日のとくダネは録っておいた方がいいかな??一応録画しておこう!!

なんか、久々にVAMPS見たからVAMPS今聴いてます(笑)←単細胞
やっぱねぇ・・・かっこいいねぇVAMPSは。
今年のツアーもたくさん行けたらいいな(´∀`)
やっぱVAMPADDICTも入ったほうがええのやろうか・・・・(悩

で!!!ラルクさん!!!!いやーもう財布に厳しいお知らせが来ましたなwww
年貢ですね年貢。はい、納めますとも、もちろん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヨドバシで予約しよっかなぁ。やっぱポイント貯まるところがいいもんね。
アマゾンあんまりポイント貯まらないし最近利用してない・・・・
タワレコか、どっちか悩むけどやっぱヨドバシ!!ってかヨドバシって予約できんの?笑

«  | HOME |  »

Profile


momo

Author:momo

名前:momo
住所:兵庫県
年齢:まだなんとか20代w

■LOVE
L'Arc~en~Ciel
シド
GACKT
BREAKERZ
ゴールデンボンバー
ギルガメッシュ
東京ディズニーリゾート
カラオケ
遊佐浩二

白米・キムチ・納豆があれば生きていける人です。

---------------------------------------------

↓2010年ライブ参戦表(確定)↓
2010/01/09:BREAKERZ(ZEPP OSAKA)
2010/02/28:acid android(BIG CAT)
2010/03/06:ギルガメッシュ(BIG CAT)
2010/03/16:ギルガメッシュ(神戸VARIT.)
2010/04/11:シド(ZEPP OSAKA)
2010/05/07:INORAN(BIG CAT)
2010/05/08:シド(ZEPP OSAKA振替公演)
2010/05/19:acid android(なんばHatch)
2010/06/26:VAMPS(高知 BAY 5 SQUARE)
2010/07/09:GACKT(ZEPP OSAKA)
2010/07/12:BREAKERZ(BIG CAT)
2010/07/25:TETSUYA(なんばHatch)
2010/07/30:BREAKERZ(日本武道館)
2010/07/31:シド(さいたまスーパーアリーナ)
2010/08/28:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/01:VAMPS(ZEPP OSAKA)
2010/09/03:J(BIG CAT)
2010/09/04:J(BIG CAT)
2010/09/18:イナズマロックフェス2010
2010/10/01:acid android(横浜BLITZ)
2010/10/09:ゴールデンボンバー(梅田AKASO)
2010/10/13:ギルガメッシュ(梅田AKASO)
2010/10/16:ゴールデンボンバー(岡山IMAGE)
2010/10/19:D'spairsRay(BIG CAT)
2010/10/23:acid android(なんばHatch)
2010/10/24:びじゅある祭2010(服部緑地)
2010/10/31:Ken(名古屋CLUB Diamond Hall)
2010/11/04:Ken(なんばHatch)
2010/11/19:ムック(梅田AKASO)
2010/11/22:acid android(日本武道館)
2010/12/04:ゴールデンボンバー(静岡SOUND SHOWER ark)

---------------------------------------------



Entry


Comment


Category


Archive


Book Mark

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

fotologue:::*カメラといっしょ*


Music


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


RSS


